気まぐれ主の指名制也。 (  版権のみ  )

気まぐれ主の指名制也。 (  版権のみ  )

さんかく  2017-05-22 22:51:26 
通報





あれ〜?俺がお話するの〜? (  首傾げ  ) さんかく食べたいんだけどなぁ。 (  しゅん / 我慢しなさい  ) あ、あれさんかく雲さんだぁ〜! (  目きらきら / え、ちょ  ) 追いかけよ〜う! (  るんるん / ちょい待てい!  )


....to be continued....


>>まだレス禁





コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-05-22 23:15:00 






主でございます。 (  ←  ) この度はこのトピをお開き頂きありがとうございます! (  ぺこり  )
規約の方を書かせていただきますのでどうぞそちらを読まれてから参加お願い致します。 (  土下座  )






      #  規約  #





 ¢ セイチャルール厳禁!


 ¢ 主の気まぐれで募集コメ出します


 ¢ 早い者勝ちで1:1


 ¢ どちらかが寝たらリセット


 ¢ ロルは豆ロル固定


 ¢ 3L可


 ¢ オリキャラ無し。版権のみ


 ¢ 柵越え可


 ¢ 一度来てくださった方は
   次回違うキャラでも可


 ¢ 初参加の方は
   出演アニメ、漫画etc
   キャラの名前
   指名するキャラをキャラ口調で
  

 ¢ 1:1トピを誘われると
   断る可能性も有
  


>>次主の可能キャラ







  • No.2 by 主  2017-05-23 00:10:20 






    #  2次元  #





 ¢ 全キャラ可能




家庭教師ヒットマンREBORN!  /  銀魂  /  NARUTO  /  東京喰種  /  カゲプロ



 ¢ 一部キャラ可能 (  〇似非  )




 @ 僕のヒーローアカデミア



緑谷出久〇  /  爆豪勝己  /  轟焦凍  /  オールマイト  /  相澤消太〇  /  死柄木弔〇




 @ A3!
  (  あまり知識ない為全員似非  )


佐久間咲也  /  碓氷真澄  /  皇天馬  /  斑鳩三角  /  三好一成  /摂津万里  /  七尾太一  /  御影密




 @ あんさんぶるスターズ!
  (  こちらも似非  )

Trick star  /  Knights  /  2wink  /  大神晃牙  /  朔間零  /  佐賀美陣




 @ SERVAMP


城田真昼  /  クロ  /  有栖院御国〇  /  有栖院御園〇  /  椿  / ハイド  /  リヒト・ジキルランド・轟





    #  2.5次元  #




HiGH&LOW  /  35歳の高校生  /  学校のカイダン  /  山田太郎物語  / カルテット  /  東京タラレバ娘  /  視覚探偵日暮旅人 






思い付いたら更新あります。






>>レス解禁!!






  • No.3 by 主  2017-05-23 00:12:04 





それでは寝るまで募集いたしますっ



  • No.4 by スクアーロ  2017-05-23 00:26:10 




う"ぉぉぉい!!!俺が誰かわからねぇ何て事抜かすんじゃねぇだろうなぁ!?( 扉バーン / 大音量 )

家庭教師ヒットマンREBORN、ボンゴレ独立暗殺部隊ヴァリアーのスクアーロだぁぁ!XANXUS何処に居やがる!( 辺りズカズカ )



  • No.5 by XANXUS  /  主  2017-05-23 00:33:38 







うるせぇドカス!!! (  目見開き  / 相手の頭目掛けてグラス投げ  ) カッ消されてぇのかカスザメ..!! (  手から炎 /  凄い形相 / 怖い  )


チッ..おいカス..俺の肉調達してこい。 (  椅子に乱暴に座り / 顎で扉差し  ) 3分以内だ..来なかったらカッ消す。 (  相手睨み / やめましょう  )





  • No.6 by スクアーロ  2017-05-23 00:41:03 





_ぐわっ!!、( グラスクリーンヒット )..っ、てぇなおい!( クワッ / 相手ボス )


三分で行けるはずねぇだろ!この城の広さ考えろ此処からキッチンまでで余裕に消費するぞ!( グラス当たった箇所押さえ )__もうすぐディナーだぁ、それまで我慢しろぉ。( やれやれ )




  • No.7 by XANXUS  /  主  2017-05-23 01:33:40 





ふん、カスがッ (  鼻で笑い  ) あぁ..?
(  相手睨み  ) カスが俺には向かってんじゃねぇぞ! (  鬼の形相 / もうやめよ  )


うるせぇドカスが!!とっとと言ってこい!! (  炎出しながら / 相手髪鷲掴み /ごめんなさい  )




  • No.8 by 雨宮広斗  /  主  2017-05-23 15:11:29 






兄貴の奴どこ行きやがった.. (  舌打ち / やめ  ) あ?あぁ..今日も募集してんよ。待ってっからな。 (  手ひらひら  )




  • No.9 by XANXUS  2017-05-23 18:15:23 





__おいカスザメ、何処行きやがった。さっさと書類持ってきやがれ。 ( 椅子にふんぞり返り )



( / 背後より失礼します。昨日に続きましてキャラを変えてですがお相手してほしいと思い。しかしながら連続なので難しかったらお断り下さいませ! )




  • No.10 by スクアーロ  /  主  2017-05-23 21:33:35 






う"ぉおおおい!!ボスゥ!!遅れちまって悪ぃなぁ"! (  書類どっさり  )



(  / 昨日に続きありがとうございますっ是非是非!!こんなのでもよろしければお相手させてくださいな! / 蹴り可  )



  • No.11 by XANXUS  2017-05-23 21:37:56 





てめェ、俺を待たせるとはいい度胸してんじゃねェか。 ( 青筋ピキッ )

..まぁいい。で、今回の… ( 書類の多さにぴたり )__気が変わった。酒持って来い。 ( 書類ぽいッ )




  • No.12 by スクアーロ  /  主  2017-05-23 21:42:00 





ぐっ..わ、悪ぃっつってんだろぉ".. (  顔逸らし  )


う"ぉおおおおい!!てめぇどんだけ書類溜めてんだぁ"! (  眉間に皺寄せ / ぎゃーぎゃー  ) また俺がするハメになるんだからよぉ"!(  ふん、!  )



  • No.13 by XANXUS  2017-05-23 21:55:56 





てめェは誰のモンだと思っていやがる。呼んだら三秒で来い。 ( ふん / 横暴 )


..るせぇ、聞こえなかったか?酒持って来いって言ってんだよ。 ( 机ダンッ )



  • No.14 by スクアーロ  /  主  2017-05-23 22:22:46 





ッ..!う"、う"おおぉい..俺はお前のもんになったつもりはねェぞぉ.. (  ふい、 / 照れ隠し  )


..っとに我儘なボスさんだぜぇ".. (  はぁ、 / とぼとぼ  ) ほらよぉ" (  ワインドンッ  )



  • No.15 by XANXUS  2017-05-23 22:34:55 





..何気味の悪ィ事言ってやがる。沸いてんじゃねェぞクソが。 ( あからさまな嫌な顔 )


__俺が飲みてェのはウイスキーだ。 ( ワイン瓶投げ付け / 勿体無い )




  • No.16 by スクアーロ  /  主  2017-05-24 10:55:13 






う"おぉおおおい!ワリィなボスさん。寝落ちしちまったぞぉ。(  頭乱暴に掻き  ) まぁ、またいつでもいいからきてくれよなぁ"。(  手ひらひら  )




  • No.17 by 轟焦凍  /  主  2017-05-24 10:58:00 






..募集する。(  真顔 / おやめ  ) ..もうちょっと笑顔で?わりぃ..(  頭ぽりぽり  ) 緑屋とか..爆豪とか来てくれねぇかな。勿論他の作品の奴らも待ってるからな。(  若干口角上げて  )




  • No.18 by 小桜 茉莉  2017-05-24 15:31:26 

(おずおずと、顔をひょっこり出しつつ、 もじもじして、)
ひぃっ…、知らないところは緊張しちゃうよぉ…(びくびくと震えながらも、)で、でもここに、セト…、いるんだよね…。(扉の前を見つつ、ガチャと扉が開く音にびびって) ご…、ごめんなさい!ごめんなさい…、(しゃがみ込み震えつつ、)

(/練習で、一日だけでいいので、カゲロウプロジェクト、小桜茉莉(マリー)です。セトを呼んでもらってもいいですか…?今は一階のPCでINしているのでIDが変わることもありますが、良かったらよろしくお願いします。)



  • No.19 by セト  /  主  2017-05-24 16:24:18 





ん? (  扉から顔出し  ) マリー?なにびっくりしてるんスか? (  くす、 / しゃがみ  ) 怖くないっスよ。 (  なでなで  )



( / 参加希望ありがとうございますっ了解です。大丈夫ですよっ! )



  • No.20 by 小桜 茉莉  2017-05-24 16:30:14 ID:04652bfad

セ…、セト…。(ほっ、と一息つけば、) よかった、セトに会えて、嬉しい・・・、(小さく胸に手を当てて微笑みつつ、頭を撫でられて(少しもじもじすれば)

(/それはよかったです。 柵越えOKは理解しましたが、 主様が知らないとかの作品やらでも柵越えOKなんでしょうか?(質問で)上に書いて無い作品とかでも…、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック