気まぐれ主の指名制也。 (  版権のみ  )

気まぐれ主の指名制也。 (  版権のみ  )

さんかく  2017-05-22 22:51:26 
通報





あれ〜?俺がお話するの〜? (  首傾げ  ) さんかく食べたいんだけどなぁ。 (  しゅん / 我慢しなさい  ) あ、あれさんかく雲さんだぁ〜! (  目きらきら / え、ちょ  ) 追いかけよ〜う! (  るんるん / ちょい待てい!  )


....to be continued....


>>まだレス禁





コメントを投稿する

  • No.97 by シンタロー  /  主  2017-05-29 17:12:11 






..お前は本当馬鹿っ ( 額にこつんと額を当て ) は!?言ってねーし勘違いするなっ ( わしゃわしゃっ ) 俺は嫌いじゃないって言っただけだし。 ( ふん、 ) ..何が良くないんだよ? ( 首傾げ )



  • No.98 by  アヤノ  2017-05-29 17:45:28 





ッ.. うぅぅ、自覚済みだよっ ( 至近距離に目見張、耐え切れずぽふリ頸許赤面埋め ) 嫌いじゃなかったら好きって意味じゃないの..? あれ ?? ( 頭に?浮かべ / 、 ) 勿論、将来性ってことも有るけど...このままだと、頭がいいシンタローとは不釣り合いになっちゃう .. から。( ぽつり )



  • No.99 by シンタロー  /  主  2017-05-29 18:49:09 





..そういう事するのが可愛すぎて我慢出来なくなんだよ阿呆ッ。 ( 相手の頭優しく撫で ) ______ッッ違う!!浮かれんなッ! ( ぎゃーぎゃー喚き ) ッ..将来性なんて考えなくても俺がいるからいいんだよ!お前が馬鹿でも! ( 精一杯の照れ隠し )



  • No.100 by  アヤノ  2017-05-29 20:07:59 





可愛い ..?( きょと / 耳ふぅ 、 ( ) 違うんだ...シンタローは私のこと、好きじゃないんだ。 ( しょぼ ) い、いいの ..?私、バカのままで...─色々迷惑掛けちゃうと思うよ?( 不安げに眉垂 )




  • No.101 by シンタロー  /  主  2017-05-29 21:05:49 





ぎゃッ!? ( びっくぅ、 ) お、前何してんだッ! ( 耳隠し ) ッッだぁあ、す、好きだよ!! ( やけくそ ) 当たり前だろッ逆にアヤノが頭良くなったらびっくりするし.. ( ぶつぶつ )



  • No.102 by  おそ松 / 主  2017-08-01 22:24:50 






はいは〜い久々に長男様が上げ!! ( しゅばっ )

>>60から指名してちょ!あとあと指名出来るキャラ増えたから報告〜 ( 手ひらひら )



おそ松さん

六つ子のみ提供可



まぁこれだけなんだけど! ( たはー ) んじゃあ待ってるよ〜ん!



  • No.103 by 瑠璃川幸  2017-08-01 22:36:57 


A3!から夏組衣装担当の瑠璃川幸だけど…知ってるよね?ほら、今手空いてるから相手してよポンコツ役者。( じい )

ポンコツ役者っていえば分かると思うけど、一応呼んであげるよ…天馬指名で。( 真顔 )

  • No.104 by  皇 天馬 / 主  2017-08-01 22:52:15 






誰がポンコツ役者だ..!! ( 顔顰め ) まぁ仕方ねェからガキの相手してやるよッ ( ふんす ) まぁ、お前も俺を探しに来るとか相当寂しかったんじゃねェか、まだ中学生のクソガキだもんな? ( にやにや )




  • No.105 by 瑠璃川幸  2017-08-01 22:55:57 


アンタ以外誰が居るっていうの?( はん )はぁ?ポンコツだってまだガキでしょ、ガキにガキって言われたくない。…暇してそうだったから声掛けただけだし、勝手に勘違いしないでくれる?( ふいっ )

  • No.106 by 轟 焦凍  2017-08-01 22:57:58 



ヒロアカの爆豪、いるか..?( ひょこっ )

いたら、ちょっとだけ話してぇ..( 目線さ迷わせ )


  • No.107 by  皇 天馬 / 主   2017-08-02 00:28:40 





俺がポンコツな訳ねェだろ!お前のが下のくせに生意気なんだよ!! ( ぎゃあぎゃあ ) ハッ小学生見たいな顔しやがってよ〜 ( 失礼 ) ッへェ〜?暇そうだったからねェ〜? ( ニヤニヤ / ジロジロ ) 本当に素直じゃねェガキだなお前はッ ( 頭わしゃわしゃ )



>轟


悪ィな〜ルールにも書いてあんだけど1:1だから。複数は背後が屑だから出来ねェんだよ。 ( ← ) まぁ、また上げた時にでも来てくれよ〜 ( 手ひらひら )




  • No.108 by 瑠璃川幸  2017-08-02 00:37:11 


うるさい、声デカい。( 両手で耳塞ぎ )うっざ!中学入ってから小学生に間違われた事一回もないし。( キッと睨みつけ )ニヤニヤすんな。ちょ、何すんの、髪乱れるから止めてよ。( 手振り払い )

  • No.109 by  爆豪勝己 / 主   2018-02-05 23:46:41 






んだよ、久しぶりの募集俺に上げさせんのかよ..
( 舌打ち ) あー、久しぶりに相手してくれる奴募集してんだってよ ( 面倒くさげに頭ボリボリ )
>>102>>60>>2 の誰かから選べ。 ( 上から目線 )


まぁまっててやるよ ( ふん )




  • No.110 by 榎本貴音  2018-02-06 00:36:35 



えーと…まだ居る?
いたら遥を呼んでほしいんだけど…。
べっ、別に遥がどうこうじゃなくて話しやすいのが遥だったっていうか…他に友達みたいな人いないってだけで…。
そりゃ、アヤノちゃんは友達だけど後輩だし…。


  • No.111 by  九ノ瀬遥 / 主   2018-02-06 03:26:10 






わ、遅くなってごめんね、貴音。 ( しょぼん / 眉下げ )

ふふ、貴音のたった1人の友達なんだ、僕。嬉しいなぁ... ( 頬緩み ) きっともう寝たよね..またきてくれたら嬉しいなぁ ( ふにゃ / )




  • No.112 by  カラ松 / 主   2018-02-06 20:08:24 






今日の募集は俺だぜぇ..? ( ふふん )


>>102>>60 >>2 からnameしてくれよ..?おっと、俺に惚れて俺を指名するって?ふっ、honey..俺は罪な男だぜぇ.. ( 髪ファサッ / 黙れ )




  • No.113 by 霧嶋董香  2018-02-06 20:17:11 





寒い、店長のコーヒー飲みたい…( 震える肩自身で抱き )
東京喰種から霧嶋董香、その…カネキいる?( きょろり/視線動かし )



  • No.114 by  金木研 / 主   2018-02-06 23:06:02 






遅れてごめんね薫香ちゃん..ッ ( バタバタッ ) 僕も店長のコーヒー飲みたいなぁ.. ( ふぅ、 )

僕で良ければ、相手するよ ( ふふ、 )




  • No.115 by 霧嶋董香  2018-02-06 23:24:28 





遅い、クソカネキ( むす/軽く脇腹辺り叩き )…まあ良いよ。アンタも色々忙しいだろうし( はあ、 )店長が淹れたやつが一番美味しいしね。四方さんのも美味しいけど( こく )

ん。…じゃあ、暖とらせて( ぽす/肩口に寄り掛かり )



  • No.116 by  金木研 / 主   2018-02-07 00:29:41 






また遅くなっちゃった..! ( わたわた ) ご、ごめんね.. ( 眉下げ ) 有難う、薫香ちゃん (
へら ) そうだね..四方さんの珈琲も凄く美味しい.. ( 思い出し笑み )

と、薫香ちゃん..結構恥ずかしいなぁ.. ( 照れ / 頬ぽり ) 最近、寒いもんね..もっと暖まる? ( 上着掛けてあげ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック