マッドサイエンティストと悪魔と殺人鬼と魔法少女と冒険者酒場、地底摩天楼支部【指名制・フリーダム】

マッドサイエンティストと悪魔と殺人鬼と魔法少女と冒険者酒場、地底摩天楼支部【指名制・フリーダム】

柊  2017-05-20 23:23:00 
通報

 えーっと、これは今までここで中の人が建てた記憶のあるトピのキャラ達を再利用しようとの事で指名制で絡んで貰おうとした次第です。……馬鹿ですね。
 中の人は零細トピ主なのに……でも中の人なりに楽しかったセイチャに戻ろうと必至みたいですよ。なんとなく引っ掛かって開いて見てくれたら幸いです。冷やかしでもいいですよ。

 ……摩天楼時代みたいにレスは早くないので気を長く置きレス推奨です。シチュは適当に決めましょう

 今までのトピ
・地底摩天楼戦記
・マッドサイエンティストと悪堕ちした正義/悪堕ち少女とマッドサイエンティスト
・十三柱の悪魔達
・魔法少女プリズム☆マジカル
・冒険者酒場は今日も賑やか
・殺人鬼のわらう街角(わらうの字が出なかった)
・殺人鬼集団キラークロック
・問題児達がアパートで生活するようです


 PF拾って来ますね。

コメントを投稿する

  • No.97 by 本庄 憂理  2017-06-29 21:33:17 

>雪冷さん
お待ちしておりました。ようこそ、ユーリが主役のステージにっ!!でもその前にその子、私に渡して下さい。悪いようにしますので(相手の登場に仮面を外して素顔を露にすると指パッチンの音とともにスポットライト代わりの星が自身を照らして、そのまま物影の相手の方にに手を伸ばして少女を渡すように要求し)

  • No.98 by 雪冷 時雨  2017-06-29 21:44:30 

…ぜ、絶対に渡したりなんかしない…!
(仮面の外れた魔法少女の素顔はやはり相手で目を丸くしつつも相手からの要求を拒んでは少女を抱き締め離さないようにし)

  • No.99 by 本庄 憂理  2017-06-29 22:05:42 

>雪冷さん
ふふ、そうですよね。わかっていましたとも。まあ実はどうでもいいんです。ねぇ、……ちゃん。(相手の答えに満足したようにそう言うとどうでもいいというわりには執着をしてるようでまるで優しい先輩のような声音で少女の名前を呼ぶと少女は身体を震わせて)

  • No.100 by 雪冷 時雨  2017-06-29 22:12:51 

…だ、大丈夫…怖がらなくてもいいよ…
わ、私が守るから…
(相手に名を呼ばれ身体を震わせる少女の方を見ては上記を述べ微笑んでは頭を撫で)

  • No.101 by 本庄 憂理  2017-06-29 22:25:10 

>雪冷さん
あはっ、優しいですね。でもその娘を抱えながら戦えますか?ああ、そのままでも構いませんよ。……ちゃんは助けに来てくれたお姉さんが傷ついてもいい自分勝手な娘というだけですから。(クスクスと笑うと相手がいる方に少しずつ歩いて行き追い詰めるような言葉を紡いで、少女はゆうりちゃんと震えながら呟き)

  • No.102 by 雪冷 時雨  2017-06-29 22:37:11 

…言葉に惑わされないで…貴女のことは私が絶対に守るから…
(相手の言葉に沸々と怒りがこみ上げメガネを外しては上記を述べ少女に笑い掛けては少女をおんぶしその場から駆け出そうとして)

  • No.103 by 本庄 憂理  2017-06-29 23:52:43 

>雪冷さん
カッコいいですね。もちろんいかせないよ。ユーリは遠慮なく撃たせてもらうから。シューティングスター!!(相手が眼鏡を外した事にゾクッとしながら容赦なく相手に向けて星の魔法を放ち、大丈夫、……ちゃんは絶対に壊してあげるからと口許だけ笑わせてそう言い

  • No.104 by 雪冷 時雨  2017-06-30 00:03:17 

よっと…
(少女をおんぶで抱えたまま崩壊した子供番組のセットやステージを軽々と駆け回り相手の攻撃を楽々と回避して)

  • No.105 by 本庄 憂理  2017-06-30 00:44:45 

>雪冷さん
はは、逃げろ逃げろー。荷物を下ろせば楽になるんじゃない?(笑いながら避ける相手を追いたてるように攻撃を続けると同時にシャドウ達に進路を塞ぐように指示し)

  • No.106 by 雪冷 時雨  2017-06-30 00:50:43 

…絶対に置いてきぼりにしない…!
(相手の挑発にもめげず上記を述べては道を塞ごうとする敵の群れの数メートル前で踏み切っては敵の群れの頭上を大きく飛び越えようとして)

  • No.107 by 本庄 憂理  2017-06-30 19:52:28 

>雪冷さん
強情だねぇ。いつまで持つかユーリも応援してあげようか。ほら頑張って。(手を叩き馬鹿にした様子でそう言いながら魔法を相手に撃ち続けて)

  • No.108 by 雪冷 時雨  2017-06-30 20:15:50 

よっ、ほっと…!
(敵の群れの頭上を大きく飛び越えつつ敵の頭をリズムよく踏んで飛んでいっては敵の群れの背後に着地し。それでもなお続く敵の攻撃に目は完全に慣れたようで余裕の笑みを浮かべては攻撃を楽々と回避し)

  • No.109 by 本庄 憂理  2017-06-30 23:42:52 

>雪冷さん
なんで当たらないのよ。ちょこまかとムカツクなぁ(魔法を放つも当たらない事に対する苛つきを隠さずだったら視覚を奪おうとビカッと星を光らせて)

  • No.110 by 雪冷 時雨  2017-07-01 09:55:12 

うっ…!
(突然眩い光が飛び込んできてはその光のあまりの眩しさに目を瞑り背中に背負っていた少女の頭を抱え)

  • No.111 by 本庄 憂理  2017-07-02 21:06:28 

>雪冷さん
ふふ、隙だらけよ。そらっ。(眩しさで相手の動きが止まったのを確認すると自身の魔法で呼び出した少し大きい星に乗り相手に向かって突撃して相手の守っている少女を拐おうとして)

  • No.112 by 雪冷 時雨  2017-07-03 19:05:10 

ま、眩しい…!
(あまりの眩しさにとうとう少々の頭から手を離してしまい)

  • No.113 by 本庄 憂理  2017-07-07 23:23:34 

>雪冷さん
さて、シンデレラは悪い魔女に拐かされたわよ……と。さて、二度と舞台に上がれないようにトラウマを刻みつけてあげるわ(拐った少女に身をよせて頬を撫でながら脅える姿を堪能し相手にむけてそう言って)

  • No.114 by 柊  2017-08-05 12:40:30 

あげてみましょう

  • No.115 by 柊  2017-11-11 21:32:23 

久々に上げてみましょうか。

  • No.116 by 柊  2018-05-03 22:36:34 

指名募集中ですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック