鳳冥学園【再募集・初心者歓迎・3L・戦闘】

鳳冥学園【再募集・初心者歓迎・3L・戦闘】

白河 ユウ  2017-05-14 19:31:45 
通報
それは、様々な生徒の集まる
世界最大規模の戦闘専門学園である。

この学園は、中等部と高等部に分かれていて、1万人を超える生徒が通っている。
そこでは多種多様な戦闘関連の分野が学ばれていて、皆が高みを目指し日々精進している。

学園は全寮制で、寮は生徒同士の問題等により時々変えられるのを除けば、1年に一回しか変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーー

文のとおり、本当に様々な戦闘関連分野のある学園です。
ex) 戦闘科(剣術、武闘、狙撃、魔法)、医療科、罠師科、情報処理科、偵察科 (etc…
基本的には自由気ままに。
たまにイベ等やりますがその時はその時で。
楽しくやれたらいいと思ってます。
スレ主も初心者なのでまだ至らない点も多数ありますが、出来るだけ頑張ります。
主人公等と言ったものは特にないです。
部活や同好会の掛け持ちはありです。
制服は一応ありますが、制服以外でもokです。

※注意事項※
・1人1キャラ(オリキャラ限定)
・本人同士の会話は文頭に (/ を付ける。
・本人同士の喧嘩は禁止。
・荒らしは無視。返信しないでください。
・参加希望さんはプロフをお願いします。

上記のルールさえ守ってくれれば基本的には自由です。
NLもBLもGLもありです。
戦闘は学園を壊さない程度に。
グロテスクなネタ、性的なネタは程々に。

コメントを投稿する

  • No.885 by 間下 五紀  2017-06-04 22:37:08 

>校内連絡
よし。(対人戦は久しいなと思いつつエントリーシートに必要な部分を書き込み、提出する。)

>白河さん
300…ははは…304…力強い…308…ですね
(逆立ち腕立て伏せを続けながら200kgものバーベルを上げ下げする白河さんを見て。格闘科だろうかいや腕の筋肉の付き方的に剣術科だろうか…などと思案しながら、笑みを浮かべて)

>出雲さん
なるほど…かわいい弟達ですか…
いいですね…。剣舞はどちらのご両親に?いや、失礼なことを聞いてしまってすみません。ご両親のことを…
(といいつつ何があったのだろうと思い。はっとして慌てて謝罪する。笑みはさすがに消して)

  • No.886 by 間下 五紀  2017-06-04 22:44:08 

>ヴィオラさん
(/絡み文を提示したり、周りの方々の絡み文に絡みに行く…とかでしょうか。)

  • No.887 by ヴィオラ  2017-06-04 22:48:36 

>間下さん
(/そうですね!了解しました!)


>all

はぁ~退屈だなぁ~。何か面白そうな事起きないかねぇ~(中庭の(あるでしょうか?)ベンチに座り、手を大きく広げて背もたれによっかかる)

  • No.888 by 間下 五紀  2017-06-04 23:46:00 

>ヴィオラさん
そんなあなたに耳寄りな情報が!
(と割とテンション高めで中庭の茂みからひょこりと姿を表してヴィオラさんに向かって話す)

  • No.889 by ヴィオラ  2017-06-04 23:56:39 

>間下さん

うん?あなたは…先輩の五紀先輩じゃないですか。情報?何?(声のする方を首だけ動かして見、相手が分かると姿勢を正す)

  • No.890 by 白河ユウ  2017-06-05 00:01:04 

>>出雲

…まぁ、構わないけど。
でも、素人にはかなり難しいし、お菓子の道は険しいぞ?
(相手の言葉に対して、ニヤリと笑いながら言い)

>>神崎

大型兵器…?
(倉庫の前を通ると、相手のそんなつぶやきが聞こえた為、ふと立ち止まり)
兵器なんて作って、何をするんだ?
(素直な疑問を相手に言い)

>>ヴィオラ

(/すみません、一つだけpfについてです
部活を書いてください

>>884

(/部活書いてください

>>間下

…あんたも、な
(逆立ち腕立てをする相手に対して200kgバーベルを一旦置き、今度は250kgバーベルをまたも軽々と持ち上げつつ返して)

  • No.891 by ヴィオラ  2017-06-05 00:04:06 

>白河さん

(/あ、すいません。では、帰宅部でお願い致します)

  • No.892 by 出雲 咲夜  2017-06-05 00:06:35 

>神崎
⋯今日もまた倉庫に篭っているのか⋯??⋯たまには外の空気を吸う事も大事だぞ⋯
(何日も外で見かけなかった相手が部室で何かをしているのを見つけ、当の本人は何かを悩んでいる様子だった為声を掛けて)

>間下
⋯いや、特に気にしてはいない⋯剣舞は亡くなった方の父上から教わったものだ⋯今では眠れない夜に身体を動かす為であったり、精神を集中させたい時くらいしか舞わないが⋯
(先程とはうって変わって穏やかな顔をして首を振り、昔を懐かしむ様に目を細め)

>ヴィオラ
⋯学園内で暇そうにしている人間は、割と珍しいがな⋯
(いつもの如く手にいっぱいの本を抱え中庭を通っていると独り言が聞こえてしまい、あまりに面白かった為についつい返事を返していて)

(/初めまして!!これからよろしくお願い致します!!)

  • No.893 by ヴィオラ  2017-06-05 00:11:41 

>出雲さん

…ん?あれ、あの眼帯は…先輩の咲夜さんだ。お、本だ…(声のする方へ顔を向けると眼帯が印象的な出雲先輩がいて持っている本を興味ありげに見つめる)

  • No.894 by 間下 五紀  2017-06-05 00:47:55 

>ヴィオラさん
はい。間下です。そういうあなたは…ええっと剣術科のヴィオラさんで合ってますか?(と確認して「じつはこういうものがありまして…」携帯用端末でヴィオラさんに校内模擬戦闘大会のお知らせをみせようと)
>出雲さん
…そうでしたか。
お父様は剣術家だったのですね。なるほど習慣になっているのはそういうことで(と一人合点してにしても養父殿も山奥暮らしということは出雲さんのお父様とゆかりがあるのだろうか…と推測しつつ)

>白河さん
ええ…312…それはどうも…316。(と軽快に笑って)
ハードルを320…あげましたね…324。剣術科の方ですか?(と白河さんの顔を見て、どこかで見たような…と思いつつ)

  • No.895 by ヴィオラ  2017-06-05 00:51:04 

>間下さん

はい、あってます。…模擬戦闘大会?あぁ、何か校内放送で言ってましたね。えぇーでもなぁ、先輩方、出るんでしょう?うち、絶対負けますよー(携帯端末を覗き込み、苦笑いをする)

  • No.896 by 間下 五紀  2017-06-05 01:10:29 

>ヴィオラさん
剣術科の方に接近戦で、模擬使って挑まれてはこちらも勝機少ないですから…。武器の扱いは手慰み程度しか出来ないのでね(と笑って)

  • No.897 by 白河ユウ  2017-06-05 07:29:10 

>>間下

あぁ、良くわかったな
(相手に剣術科か、と聞かれて少し驚いた様子を見せつつも答えて)
そういうあんたは、罠師科の間下君…だったっけか?
(罠師科は人数が少ないため、顔と名前が一致する人が多く、相手の名前を知っているようで口にして、今度は300kgのハードルを持ち上げて)

  • No.898 by ヴィオラ  2017-06-05 09:08:38 

>間下さん

へぇ?まぁ、確かにうちは短剣…を使うけど…。先輩は、実践経験とかもありますしね…。あぁ、でもこれを期に練習した方がいいかもなー…(少し考え方込むように顎に手を添え首をかしげ)

  • No.899 by 名無しさん  2017-06-05 10:09:18 

名前:氷(ヒョウ)

年齢 :18

所属 :高等部魔法科3年 

部活 :自然観察部

性別 :男 

使用:武器 氷属性魔法 幼少期から使っているのでそれなりの魔法は使える。攻撃時は足元を凍らせて動きを封じるのが基本スタイル。氷の粒ををぶつけたり、ヤリのように氷を創造したり出来る。

性格:冷静沈着で計算高い。外面上はニコニコしている。意外と博愛な所も。

容姿:銀髪セミロングで後ろで結っている。目付きは少々つり上がっていて色白で顔付きはシャープ。白のワイシャツをラフに着てグレーのジャケットを羽織っている。
身長178


/すいません。かなりプロフ直しました。

  • No.900 by 神崎 伊織  2017-06-05 10:26:59 

>白河

んー…いずれ大型生物とか現れたら対抗手段として?(相手の質問にあやふやな解答を返しながら何の用途に使えるかを考え)

>出雲

倉庫は私の城だからね、そういえば何日篭ってたんだろ(ふと自分の携帯を見て電池がないことを確認すると項垂れたように振り返りながら返事をし)

  • No.901 by ヴィオラ  2017-06-05 10:53:01 

>all

……ハッ!……ふぅ、今日もバッチリ!(射的場で短剣用の的に指の間に挟んだダガーを投げつけ、頭×2、胸、太ももにジャストに刺さる。)

  • No.902 by 間下 五紀  2017-06-05 17:53:12 

>ヴィオラさん
ええ。良い機会です。いずれ人を殺めるのですから。慣れといた方が良いですよ(と年寄りじみた暗い笑いで)

>白河さん
あなたは有名ですから。先の竜の討伐任務や、普段の成績云々で…(素晴らしい手並みでした。と付け加えて)
はい。間下で構いません。そちらは白河さん…で良いのでしょうか。(と名前を覚えて貰って嬉しいのかやけに饒舌になってしまい逆立ち右腕立て伏せに移行する)

  • No.903 by ヴィオラ  2017-06-05 17:59:31 

>間下さん

そう…ですよね。……よし!参加受付して来ます!(殺めるの言葉を聞き、辛い過去を思い出し、顔を軽くしかめるが、もう駄目だと呟き、受付に行こうと中庭を出ようとして)

  • No.904 by 出雲 咲夜  2017-06-05 19:11:50 

>白河
⋯険しい道でも構わない⋯茶をこだわるのと同じ様に、茶菓子もきちんとこだわりたいんだ⋯
(相手の弄りに対し、まるで戦術でも述べているかの様に至極真面目な顔で答え)

>ヴィオラ
⋯ん⋯??⋯俺の事を知っているのか⋯??
(相手に名前を呼ばれ少し驚いた顔をして、果たして会った事があっただろうかと首をかしげながら思考し)

>間下
⋯亡くなるまでの毎日、俺は父上と会えば剣舞しかしていなかったからな⋯
(逆に父上とは剣舞以外で何かを話した事はなかったかもしれないと付け足しながら、困った様な微笑みを浮かべて)

>神崎
⋯俺が覚えているだけでも最後に見かけたのが2週間ほど前だった気がするが⋯
(熱中する物があるのは素晴らしいことだが、ここまで来ると中毒だな等と思いながら、少し呆れた顔で相手を見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック