鳳冥学園【再募集・初心者歓迎・3L・戦闘】

鳳冥学園【再募集・初心者歓迎・3L・戦闘】

白河 ユウ  2017-05-14 19:31:45 
通報
それは、様々な生徒の集まる
世界最大規模の戦闘専門学園である。

この学園は、中等部と高等部に分かれていて、1万人を超える生徒が通っている。
そこでは多種多様な戦闘関連の分野が学ばれていて、皆が高みを目指し日々精進している。

学園は全寮制で、寮は生徒同士の問題等により時々変えられるのを除けば、1年に一回しか変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーー

文のとおり、本当に様々な戦闘関連分野のある学園です。
ex) 戦闘科(剣術、武闘、狙撃、魔法)、医療科、罠師科、情報処理科、偵察科 (etc…
基本的には自由気ままに。
たまにイベ等やりますがその時はその時で。
楽しくやれたらいいと思ってます。
スレ主も初心者なのでまだ至らない点も多数ありますが、出来るだけ頑張ります。
主人公等と言ったものは特にないです。
部活や同好会の掛け持ちはありです。
制服は一応ありますが、制服以外でもokです。

※注意事項※
・1人1キャラ(オリキャラ限定)
・本人同士の会話は文頭に (/ を付ける。
・本人同士の喧嘩は禁止。
・荒らしは無視。返信しないでください。
・参加希望さんはプロフをお願いします。

上記のルールさえ守ってくれれば基本的には自由です。
NLもBLもGLもありです。
戦闘は学園を壊さない程度に。
グロテスクなネタ、性的なネタは程々に。

コメントを投稿する

  • No.784 by 出雲 咲夜  2017-05-30 23:32:58 

>ルチア
⋯その男も、お前と同じ様にお前を大切にしていたのだろうな⋯
(相手の言葉から、2人の男女が仲睦まじくいる姿が容易に想像出来て)

  • No.785 by ルチア  2017-05-30 23:38:35 


>咲夜

……ううん、相手にはちゃんとした大切なお相手様がいたから私だけの恋物語で終わったの。
(苦笑いを浮かべながら儚そうに告げて小さく髪の毛を耳にかけては「…私ね、今までずっとこういう学園を旅してきたものなの…『時を紡ぐ者』として今もこれからも貴方達がこの場所から消えるまでいる存在が私の正体なの」と相手に本性を明かして相手の目を合わせていると輝きの蒼き瞳を取り戻して見つめては「だから…その恋をした人も最後まで私は見届けて恋を終わらせたのよ」と話しかけ

  • No.786 by 間下 五紀  2017-05-30 23:45:37 

>出雲さん
いえ、それには…
いや、お願いします。と言っても石鹸やハンドソープのチェックだけですが。
よろしかったら…
(と困ったように笑って)

>ルチアさん
ええ、またきます。約束ですよ(といって右手を、特に小指を出して)

>神崎さん
そう言う問題じゃありませんよ…
でも、ありがとうございます。お心遣いに感謝します
(と笑って、自身が拳を握っていることに気付いてすぐさま手をひらく)

  • No.787 by ルチア  2017-05-30 23:49:03 

>間下さん

えぇ…ありがとう。
(そっと小指を差し出して約束をし

  • No.788 by 神崎 伊織  2017-05-31 00:03:42 

>ルチア

…魔法は専門外よ(相手の発言に視線を一度下に落とすがすぐに顔を上げて「それ以外なら私も手伝ってあげる!」と強い意志を感じさせるような目になり)

>出雲

依頼があればすぐに行けるようにね、武力偵察なら速度が大事だから(同じ偵察科の相手に持論を述べながら缶コーヒーを飲みつつ装備中の義足のメンテナンスを始め)

>間下

別に君は悪くないから、ね?(開かれた拳を見て安心したように微笑みながら改めて諭すように言い)

  • No.789 by 入佐 弥  2017-05-31 00:06:06 


>神崎

新作かァ、試供品として10弾ほど早急に頼めるか? お前の開発した弾は毎度出来が良いんだ。 で、本題はコレなんだけど、わかんねェよな...魔法科か偵察科のどっちかの奴に聞くしかしゃーねーかァ、
(相手のゲッ、という表情を見てやっぱりなと若干肩を落とすも、新作というワードを聞いて悩むことなく依頼し、再度手紙を苦虫を噛み潰したような表情で読み返した)

  • No.790 by ルチア  2017-05-31 00:09:09 

>神崎さん

…私魔法ではなくて、外国の能力科から日本の魔法科に来たものなの。
(小さく見つめながら首傾げていえば「だから魔法のことなんてわからないわ」と説明すると相手の次の言葉に小さく縦に頷き

  • No.791 by 入佐 弥  2017-05-31 00:09:49 


>エド

ファン?俺の? まァ、入佐君人気者だからな〜〜!しゃーなしかァ
(調子に乗ると面倒になる男である。相手の返答に若干たりと勘違いした空返事をしつつ、 ルーエルかァ聞いてみる と言って再度依頼を読み直した)

  • No.792 by 神崎 伊織  2017-05-31 00:13:14 

>入佐

…カフッ(相手の偵察科と言うキーワードが突き刺さり変な声を漏らしながら「…私一応偵察科…銃弾の補充は出来るけどどうする?殺傷力低い分有効射程伸びるのと殺傷力高い文射程低いのとどっち使う?」と相手の銃弾の細かな注文を聞き)

  • No.793 by 入佐 弥  2017-05-31 00:16:47 


>咲夜

それが依頼人が匿名でわかんねェんだよな。いくら俺が依頼屋だとしても、専門分野が違い過ぎるぜ... って、どした?
(相手が不自然なタイミングで言葉を切ったことに違和感を感じ、再度問いかける。月は煌々と部屋中を照らしており、青味がかった白い光が眩しく感じた。)

  • No.794 by ルチア  2017-05-31 00:22:09 

>入佐さん

・・・・・。
(調子に乗ってしまってる相手の姿にぽつんと頬杖つきながら無表情で眺めていては(/すみません←)「人気者ならば…これくらいの仕事平気だよね。一人でも」と1発ドス黒い発言を述べながらふぅんと言い

  • No.795 by 出雲 咲夜  2017-05-31 01:01:09 

>ルチア
⋯そうだったのか⋯では、お前はこの学園もしっかり最後まで見届けてくれるのだな⋯
(相手の実らなかった恋人の話と、過去の話を聞いてしばらく考える様に黙っていたが、やがて穏やかな口調で)

>間下
⋯それでもれっきとした仕事だろう⋯??⋯誇りを持って良いことだと思うが⋯
(なんてことは無いという彼の言い方に首をかしげて、己の様にどこにも所属していない者から見れば、小さい事でも素晴らしいのだと伝えたくて)

>神崎
⋯違いないな⋯俺もいつ何が起こっても対処出来るよう、剣術の鍛錬は欠かせていない⋯
(相手の言葉に強く頷くと、腰に帯刀していた双剣を抜き取り、刃の先を見つめて)

>弥
⋯ん??⋯あぁ、その⋯何でもない⋯
(相手の問いかけにようやく我に返り、彼が月の光を浴びて一層凛々しい雰囲気になっていた為、姿も美しく映ったのだろうと想像していた等と言えるはずもなく、動揺に目を泳がせながら気にするなと付け足してから、無理矢理話を戻して)
⋯それで、その依頼の件だが⋯もし受けるのであれば俺は協力を惜しまない⋯

  • No.796 by ルチア  2017-05-31 01:15:28 

>咲夜

えぇ…見守り、誰ひとりいなくなった廃校になった瞬間に私は新たな学園の旅に出るのが…私の宿命
(縦に頷いて相手を見つめては「例え…恋が実らなくても、あの桜の和菓子をくれた時はとても嬉しかった。私にもいつか…恋が実る出会いが出来るのかとずっと願い続けてるの…」と小さく祈るようにまぶたを閉じながら柔らかく微笑んで髪を揺らしながら優しく告げ

  • No.797 by 出雲 咲夜  2017-05-31 10:39:18 

>ルチア
⋯そうか⋯では、俺も全力で見守る事にする⋯
(自身も持ってきた茶菓子に手を伸ばし一口かじると、屋上から見える景色をぐるりと見渡して)

  • No.798 by ルチア  2017-05-31 10:53:39 

>咲夜


……え?
(小さく一口食べて味わいながら楽しんでいると、相手の言葉に驚愕したのか目を丸くしてふわりと髪を靡かせながら見つめては「……私と、この学園で見守ってくれるの…?」と静かにただただ相手のことだけを見つめることしか出来ないまま次の答えが気になるように伺い

  • No.799 by 入佐 弥  2017-05-31 11:14:02 


>神崎

アハハ!そうだったなァ!すまんすまん!
うーん、俺は援護に回る時が多いから有効射程伸びる方が良いな。殺傷率低くなっても急所狙えば致命傷は与えられるだろうし、まッ 俺の腕次第だろ。
(間の抜けた声を出したことにケラケラと笑って、弾の話に変わるとうーんと腕を組み、殺傷率の低い方を選択した後、 有効射程伸びない方は近距離戦での方で使うかな、もう一丁くらい銃発注するか と呟き)

  • No.800 by 入佐 弥  2017-05-31 11:20:27 


>エド

... お前ってまーじ皮肉れてんのなァ。 今回は、相方が引き受けてくれたから協力して受けることにした。 んで、早速いってくるわ! またなァッ!
(黒い発言に横目で見るも、ガチャガチャと早々に銃を背負い直して 窓枠に飛び乗り 相手にひらりと手を振ると、ワイヤーを使って向こう側の校舎に飛び移った)

  • No.801 by ルチア  2017-05-31 11:28:09 

>入佐さん

相方…?
(ワイヤーを使って消えていく姿を見送ると、目を細めて儚く視線をそらすと「……そんな人もいるものなんだ。」とポツリと呟きながらただただ相手が自身の視界から消えていくのを見守るように頬杖つきながらじっと見つめて「…いってらっしゃい」と言い

  • No.802 by 入佐 弥  2017-05-31 11:29:35 


>咲夜

アハハッ、変な奴だなァ。
(相手の挙動不審な反応に軽く吹き出すと、カラカラと笑って見せた。そして相手方が協力してくれると発言してくれたことに対して)

マジで! 咲夜が居てくれたら早く終わりそうだぜ!報酬は何が良い?
(早々と銃を背負い直し、肩肘と表膝にプロテクターをつけながら相手に問いかける)

  • No.803 by 神崎 伊織  2017-05-31 11:45:08 

>ルチア

能力と魔法って違うのね(相手の発言に自分の分野違いからか首を傾げて)

>出雲

短刀、自分で整備してるの?(相手の武器に視線を落とし観察するように眺めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック