鳳冥学園【再募集・初心者歓迎・3L・戦闘】

鳳冥学園【再募集・初心者歓迎・3L・戦闘】

白河 ユウ  2017-05-14 19:31:45 
通報
それは、様々な生徒の集まる
世界最大規模の戦闘専門学園である。

この学園は、中等部と高等部に分かれていて、1万人を超える生徒が通っている。
そこでは多種多様な戦闘関連の分野が学ばれていて、皆が高みを目指し日々精進している。

学園は全寮制で、寮は生徒同士の問題等により時々変えられるのを除けば、1年に一回しか変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーー

文のとおり、本当に様々な戦闘関連分野のある学園です。
ex) 戦闘科(剣術、武闘、狙撃、魔法)、医療科、罠師科、情報処理科、偵察科 (etc…
基本的には自由気ままに。
たまにイベ等やりますがその時はその時で。
楽しくやれたらいいと思ってます。
スレ主も初心者なのでまだ至らない点も多数ありますが、出来るだけ頑張ります。
主人公等と言ったものは特にないです。
部活や同好会の掛け持ちはありです。
制服は一応ありますが、制服以外でもokです。

※注意事項※
・1人1キャラ(オリキャラ限定)
・本人同士の会話は文頭に (/ を付ける。
・本人同士の喧嘩は禁止。
・荒らしは無視。返信しないでください。
・参加希望さんはプロフをお願いします。

上記のルールさえ守ってくれれば基本的には自由です。
NLもBLもGLもありです。
戦闘は学園を壊さない程度に。
グロテスクなネタ、性的なネタは程々に。

コメントを投稿する

  • No.804 by ルチア  2017-05-31 17:18:40 

>神崎さん

私のところでは…能力は物理的に操れるものとして分類されていた…
(そっと近くにあったものを浮遊させながら説明すると「…魔法は属性に値する決められた限られたものだけしか操れないものが魔法として区別されていた」と説明し

  • No.805 by 出雲 咲夜  2017-05-31 19:52:30 

>ルチア
⋯あぁ、俺もどこまで見れるか分からないが⋯命ある限り見守っていきたいと思っている⋯
(穏やかな顔をしつつも、強い意志を持って話して)

>弥
⋯俺のわがままで共に行く様なものだ⋯報酬はなくても構わない⋯
(相手に報酬を出すと言われればぶんぶんと首を振るが、少し間を置いて「⋯だがもし使うとしたら、お前といる時間を増やす為に使いたい⋯と思う」と付け足して)

>神崎
⋯あぁ、己の扱い安い様な刃になっていると思う⋯見るか⋯??
(自身で重みを感じるかの様に持っていた剣を、相手に持たせようと持ち手を相手の方に向けて)

  • No.806 by ルチア  2017-05-31 19:58:59 

>咲夜

……ありがとう。そう言ってくれて…もう少しだけ人を信じてみようと思えた
(目を瞑りそしてまた目を開くと蒼き瞳の輝きを完全に取り戻して相手を見つめて柔らかく微笑んで上記を告げれば「その言葉だけで十分だよ…」と小さく頷きながら腕を後ろに回しては「そろそろ相方さんと任務の方へ行く時間でしょ?」と時間を見ながら話しかけて入佐さんのことを思い出して告げると「私はここで見守ってるから…頑張ってね」と小さく頭を撫でながら微笑みかけ

  • No.807 by 入佐 弥  2017-05-31 20:04:16 


>咲夜

んあ?お前ってほんと変わってんのなァ?
(相手の発言に小さく首を傾げるも、カラカラと笑って
そうだなァ、と同意を表するように頷き)

  • No.808 by 間下 五紀  2017-05-31 20:20:53 

>神崎さん
そう…ですかね。
(少し思案したかのように言葉を一旦区切って)

>出雲さん
そう言っていただけると保健委員として冥利に尽きます。では行きましょう。点検がてらにお話…といっても世間話とか与太話ですが…(と歩き出そうと。)

>ルチアさん
はい。指切りげんまん。ですよ
(とにっこり笑って)

  • No.809 by 出雲 咲夜  2017-05-31 20:40:47 

>ルチア
⋯少しでもお前の為になったのであれば良かった⋯
(相手の瞳を見れば不安になる様な暗い物は消えておりほっと胸を撫で下ろすと、相手と離れるのを名残惜しそうに自身も相手の頭をそっと撫でれば「⋯確かにそろそろ時間か⋯では、行ってくる⋯」と言って食べ終わった茶等の道具を持って背を向ければ、後は振り返ることなく歩を進め)

>弥
⋯お前と共にいる時間はとても有意義だ⋯その時間をもっと増やす事が出来るのならと思ったのだが⋯変な要望だったか⋯??
(変わっていると笑う彼にそっと首をかしげると、相手が荷物を整えたのを見て「⋯さっそく出発するか⋯??⋯少し長い険しい旅になりそうだから、途中の町で野営に必要な物も揃えないとな⋯」と気を引き締めて)

>間下
⋯そうだな⋯何を話せば良いのだろうか⋯??⋯お互いに趣味や特技を語るというのはどうだろうか⋯??
(相手の言葉に気合を入れようと本を抱え直して歩き始めると、無難な話題を投げかけて)

  • No.810 by 入佐 弥  2017-05-31 20:57:06 



>咲夜

ハハハ!そっかそっか、んーや、変じゃねェよ。俺ももっと咲夜のこと知りてェしなっ
(相手の発言に首を小さく横に振ると、素直で敵わないなと心中思った当人である。そして顔を上げ、再度相手方と目を合わせると隻眼の虹彩が何故が眩しく見えた)

善は急げ、早速出よう。蚕の市で珍しい物も手に入るかもしれねェぞ?
(遠方で行われている蚕の市では珍しい装飾品や武器の備品、薬草などが手に入るらしいので自身はそこに寄りたいと告げた)

  • No.811 by ルチア  2017-05-31 21:10:19 

>間下さん

……
(手を揺らしながら約束をすると小さく微笑みかけ

  • No.812 by 神崎 伊織  2017-05-31 21:28:49 

>入佐

まぁ両方付けとくよあって困るもんじゃないでしょ?(持ち歩いていたのか新型の弾薬を渡すと相手のもう一つの銃という言葉に反応して目を輝かせながら「お買い上げ?買っちゃう?私の銃使っちゃう⁉︎」と興奮気味に話し)

>ルチア

あんたは操れないのかい?服装変えれるくらいなら操れそうな気もするんだけどね(相手の説明を聞きながら疑問に思ったのか上記を言い)

>出雲

ちょっと見ようかな…(相手の担当を受け取り目にルーペを当てながら刃先を眺めて「もう少しくらい磨けるかな、ここなら」と呟きながら)

>間下

そうそう、それに仕掛けた奴は試作武装の的にして復讐してるから(さらっと自分の行いを言いながら微笑み)

  • No.813 by ルチア  2017-05-31 21:29:35 

>咲夜

…咲夜、寂しいの?
(頭を撫でながら相手の表情を見つめて首をかしげては「私も寂しいけど、相方が待ってるよ…あなたの事を誰よりも必要としてくれる存在。そんな人が私にも来ればいいなぁと思うよ」と背を向けて歩んでいく姿を見守りながら夜景を眺め

  • No.814 by ルチア  2017-05-31 21:32:17 

>神崎さん

…うん。私は操れるよ…人や物を操ることもできれば瞬時に殺すことも出来る。
(コクリと相手の質問に素直に縦に頷いて淡々と答えれば「服装も出来るけど…やっぱり、人殺しをする方が専門的かな」と平然といいながら相手を見つめては「…貴方はどうなの?」と問いかけ

  • No.815 by 間下 五紀  2017-05-31 22:11:05 

>ルチアさん
ええ。また、ここで会いましょう(再び月の光が逆光になるような向きへと立ち上がり)

>出雲さん
そうですね。
私は草むしりが趣味ですね。もともと農村の出なので。
(と草を掴む動作を片手で行いながら廊下を歩く。)

>神崎さん
ははは…頼もしいのやら恐ろしいのやら…
(冷や汗をかいてカラカラと笑い)

  • No.816 by 白河ユウ  2017-05-31 22:54:25 

>>神崎

他の人と変わらない、か。
了解した。
(相手からしたら逆に気にされたくないのだろう、と思い直して)

>>出雲

「つぶとこしは基本として、あとは白餡と桜餡、それに豆打餡が有ればいいかな。
あぁ、うんそう。よろしく。」
悪い、待たせたな。
少し学園の食堂まで寄っていいか?
(電話を終えたかと思うと、すぐに相手に質問し)

  • No.817 by ルチア  2017-05-31 22:57:58 

>間下さん

……バイバイ
(ゆっくり手を振ると青く光る蛍のようにその場からふわりと消え去り

>ソロロル

……
(学園外に抜けて一人で山の祠に来ると澄み渡った川と夜空の真下で裸足で芝生を踏んで住処で楽しみ、そして淡い黄色が披露する蛍を眺めながら白のワンピースを広げて回りながらダンスをして、歌を歌い始め

  • No.818 by ルチア  2017-05-31 23:39:57 

>白河さん

…白河さん。あなたに聞きたいことがあるの
(自身から珍しく声をかけて来るが、その目の色は無表情と無心のままに目の色は暗くそして輝きのない姿でかけよれば「貴方は……戦闘や恋愛などの学園なりきりでここによく来てますか?」静かに相手に向かってまっすぐ問いかけてきては「…貴方は…私が知っている限りならば初心者ではないはず…昔からずっとここをやっていたのならば貴方は嘘をついている…違いますか?」とまっすぐ相手に向かって歩いてきては近づく度に狂気と恐れに満ち溢れたオーラを放ちながら問いかけ

  • No.819 by 白河ユウ  2017-06-01 08:26:26 

>>ルチア

(/それは中の人への質問ですよね…。

学生時代は、時間もあったのでちらちらと来てはいましたよ。
仕事が始まってからはなかなか来れてない。ただそれだけの事です。

戦闘、恋愛、学園モノ
ここら辺は自分の好きなジャンルですからね…

このスレを立てたのも単純に自分がそういうものをやるとしたら、こんな設定ならいいなぁってだけのものですので…。

あと、「初心者」というの概念はある意味自分がそうであると思ってる限りはそれに該当するのでは?
と、自分は思ってます。
自分はまだまだなりちゃのことに関して未熟で知識とかも全然ないですし、語彙力皆無ですし、スレ運営も全然出来てませんし、そういう意味でも初心者だと思ってます。

これを嘘だと言うのならそれはそれで構いませんよ。価値観の違いだとしか思いませんからね笑)

  • No.820 by ルチア  2017-06-01 09:01:48 


>白河さん

……中の人?って?
(首を傾げながら不思議そうに見つめると「この学園の古き旧学園を見た時に2015年からやってるのを見て質問をしただけです。でも…重たい質問してしまってすみません。でも、1つだけ思ったの…何故この学園は男女ペアなのかを…昔の時からの貴方らしい考えかもしれませんが、恋愛発展のためなのかなと…でも私なりの意見で言いますと、ペアと言うのは男女だけでルールの規制をすることはよくないと思います。この学園を過ごして今現在、相方という人でも男同士でやってる人もいますから…やはり主としては同性同士のペアもいいと思いますけどね。それに、今後にあたって…奇数の人数の出席の場合は貴方はどう対応すべきか主ならば初心者でも考えると思いますけどね」溜息をついて静かに主張しては「…そして、もう…これ以上、愛する人ができた時は苦しませないでください」と最後に顔をあげては不思議なことを告げ「こんな失言をしてしまい失礼しました。」と謝罪し

  • No.821 by 出雲 咲夜  2017-06-01 09:15:37 

>弥
⋯では、まず目指すは蚕の市が行われている所まで日が暮れない内に行かなくてはな⋯走るか⋯??
(己の事をもっと知りたいと言われれば、「⋯そうか、ならば良かった⋯」と微笑みながら、校門を指差して首をかしげて)

>神崎
⋯もしかして、刃を揃えてくれるのか⋯??⋯であるととても助かる⋯
(相手の呟きが聞こえたのか聞こえなかったのか、少し期待するような目で見つめ)

>ルチア
⋯また必ず戻ってくる⋯それまで待っていてくれ⋯
(後ろは振り向かなかったものの、自分に言い聞かせる様に口の中で呟き)

>間下
⋯農村か⋯緑が多く豊かそうな所で育ったのだな⋯
(自分が思い浮かべた農村の中に彼が暮らしている姿を想像してはほほえましそうに微笑し、「⋯俺の趣味は⋯本を読む事か剣舞を舞うことくらいか⋯」と、自分の趣味について話し始め)

>白河
⋯食堂に行くのは構わないが、何か材料でもあるのか⋯??
(相手の質問に更に疑問符を浮かべると、首をかしげたまま彼のそばに駆け戻って来て)

  • No.822 by ルチア  2017-06-01 09:49:10 

>咲夜

……
(黙り込んだまま相手を見守るとふわりとその場から飛び降りて消え

  • No.823 by 入佐 弥  2017-06-01 15:39:19 


>ルチア

(/間に顔を突っ込む様ですみません。白河はこのなりチャのスレ主ですし、実際白河の許可を得ないと参加できないことになっています。が、ここは毎日来るべき場所とはなっておりません。中の人それぞれ事情等があり、顔が出せない日が続く方もいます。男女ペアがどうとか奇数の時もっと考えてほしいとかは、白河のみが考えるべきことでは無いと思います。白河が不在の中自分たちが好きに会話している中で、不具合が生じた時にのみに白河に押し付けるのはいかがなものかと思いますし、貴方の発言には少々自己中心的な感情が入っていると思います。そして中の人に話し掛けるのにキャラになりきらなくて良いと思います伝わりづらいので。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック