鳳冥学園【再募集・初心者歓迎・3L・戦闘】

鳳冥学園【再募集・初心者歓迎・3L・戦闘】

白河 ユウ  2017-05-14 19:31:45 
通報
それは、様々な生徒の集まる
世界最大規模の戦闘専門学園である。

この学園は、中等部と高等部に分かれていて、1万人を超える生徒が通っている。
そこでは多種多様な戦闘関連の分野が学ばれていて、皆が高みを目指し日々精進している。

学園は全寮制で、寮は生徒同士の問題等により時々変えられるのを除けば、1年に一回しか変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーー

文のとおり、本当に様々な戦闘関連分野のある学園です。
ex) 戦闘科(剣術、武闘、狙撃、魔法)、医療科、罠師科、情報処理科、偵察科 (etc…
基本的には自由気ままに。
たまにイベ等やりますがその時はその時で。
楽しくやれたらいいと思ってます。
スレ主も初心者なのでまだ至らない点も多数ありますが、出来るだけ頑張ります。
主人公等と言ったものは特にないです。
部活や同好会の掛け持ちはありです。
制服は一応ありますが、制服以外でもokです。

※注意事項※
・1人1キャラ(オリキャラ限定)
・本人同士の会話は文頭に (/ を付ける。
・本人同士の喧嘩は禁止。
・荒らしは無視。返信しないでください。
・参加希望さんはプロフをお願いします。

上記のルールさえ守ってくれれば基本的には自由です。
NLもBLもGLもありです。
戦闘は学園を壊さない程度に。
グロテスクなネタ、性的なネタは程々に。

コメントを投稿する

  • No.764 by 間下 五紀  2017-05-30 22:09:47 

>ルチアさん
ありがとうございます。
いい夜ですね。
(同じく一礼をして。微笑み、座り直して)

  • No.765 by ルチア  2017-05-30 22:14:00 

>間下さん

……いい夜
(内心では相手の言葉に疑問を浮かび上がらせるものの上記を告げて足をぶらつかせては「…隣来る?」と静かに隣のスペースを開けて話しかけ

  • No.766 by 間下 五紀  2017-05-30 22:21:23 

>ルチアさん
はい。失礼します。
(とルチアさんにあけてもらった隣のスペースに座る。風が涼しくて、月明かりは冷たくも暖かい。)

  • No.767 by ルチア  2017-05-30 22:24:45 

>間下さん

…私、嬉しかった
(ポツリとまっすぐ景色を眺めながら呟くと「…私、前は嫌われ者だった。みんなの気持ち分からなくて一人でやらないと何も始まらないと思ってた。だけど、ハブられて…一人ぼっちだった。だからここにいたの」と相手を微かに見つめて瞬きすれば「ありがとう。話しかけに来てくれて」と言い

  • No.768 by 神崎 伊織  2017-05-30 22:32:02 

>ルチア

魔法は専門外でね、今の身体じゃ特に…(自身の姿が戻った事を確認すると安堵の表情を浮かべ「でもありがとう、少しだけど昔に戻った気がした。」とお礼を言い)

>白河

まぁ他の人と変わりない扱いをしてくれればいいわよ、今の姿じゃ無理そうだけどっと(山の整理が終わると義手と義足を外して生身に見えるような義足と義手をつけてため息をつきながらコーヒーを開けて飲み始め)

>間下

ならいいけどさ、本当宙吊りになったり憎い奴がいたのか銃弾が飛んできたりとか散々だったんだから(相手の様子を見て安心しながら自分のかかった罠を思い返して話し)

  • No.769 by 間下 五紀  2017-05-30 22:41:11 

>ルチアさん
…ええ。こちらこそ。
(ルチアさんが景色を眺めている様子をみていたが視線がわずかに合い「私も、あなたに感謝しなければいけませんね。」と笑って。それから、「…私には話すべき過去と言うものや話さないほうがいいものを持ってません。人生を多く生きてませんから」だから、いつかルチアさんが話すであろうことの対価として話すべきものがない。)

  • No.770 by ルチア  2017-05-30 22:48:22 

>神崎さん

…イメチェンも大事
(瞬きしながら近付いて頭を撫でては「…女の子はそうしないと素敵な男の子に巡り出会えないよ」と微かに笑うようにいえばぽんぽんと頭を撫で

>間下さん

そっか…それでも、明日を見て生きているのならばいいと思う
(足をぶらつかせたまま微かに距離を近づけて見つめては「話さないことを隠しているより素直な心を持ってた方が好きだと思うよ…私は事情があって避けられてると思うけど、これはお礼」と感謝の思いを載せて頬に口付けしては「…ありがとう。」と小さく微笑み

  • No.771 by 間下 五紀  2017-05-30 22:51:53 

>神崎さん
そう…ですか。罠師科の人間として申し訳ないです。
(といつもと変わらぬ表情で、ただ、だらんと下ろした左拳はきつく握られていて。)
嫌ですね。罠師は敵方を、どうこうするために罠を置くというのに。同胞を傷付けるために罠をつけてどうするのでしょう…

  • No.772 by 間下 五紀  2017-05-30 22:52:00 

>神崎さん
そう…ですか。罠師科の人間として申し訳ないです。
(といつもと変わらぬ表情で、ただ、だらんと下ろした左拳はきつく握られていて。)
嫌ですね。罠師は敵方を、どうこうするために罠を置くというのに。同胞を傷付けるために罠をつけてどうするのでしょう…

  • No.773 by 出雲 咲夜  2017-05-30 22:55:39 

>間下
⋯成程な⋯独学に先生の手を煩わせる訳にはいかないが⋯剣術科の者達なら、今度聞いてみるのも良いかもしれないな⋯
(剣術科の人に聞くという提案に、なぜ今まで思いつかなかったのだろうという様に目を丸くさせて)
⋯助言感謝する⋯
(と言うと、先程よりは晴れ晴れした顔をして)

>ルチア
⋯成程、全体的に落ち着いた味が好みという訳か⋯俺の好みは、食べ物を総じて辛い物と渋み、苦味がある物が好みだな⋯
(自身の好みを聞かれれば、うむと一瞬考え込みながら少しずつ話し始め)

>弥
⋯これはまた、随分入手困難な物ばかり載っているな⋯入手先が分からない訳では無いが、一体誰からの依頼⋯
(見せられた依頼書に目を通すと、確かにあまり普通なら使わないような珍しい名前のものばかりが載っており、眉を潜めながら依頼主を聞き出そうと相手に視線を戻すと、いつも艶のある美しい髪が、月の光を浴びて一層輝いているのを見て言葉を切り)

>神崎
⋯あぁ、だから先程のような事を言おうものなら、その作業着が泣いてしまうぞ⋯??
(自分の服装に納得してくれた様子を見ると、少し冗談を交えながらからかう様な口調で)

>白河
⋯ん??⋯誰と連絡を取っているのだろうか⋯
(相手の言葉に振り向くと、彼は誰かと電話をしている様で、首をかしげながら独り言を呟き)

  • No.774 by 間下 五紀  2017-05-30 22:59:27 

>ルチアさん
…ははは、照れますね。
(と、口付けをされ。表情こそ糸目で笑っているような顔だが、少し赤くなっている。)
ああ、でも私は素直では無いんですよ。
(ルチアさんから視線を外し月を見る。表情が消えており、笑みを浮かべないからか申し訳程度の若々しさが消えて。瞳は髪と同じく茶色。ただ生気のある瞳で月を見る)

  • No.775 by ルチア  2017-05-30 23:03:47 

>咲夜

そうなんだ…日本人らしさがあっていいね
(苦味のあるものなんだ。と思いながら小さく微笑んで見せては「苦味のあるものとか…なんだろう?たしかに私のは落ち着いたものであってます。中でも一番嬉しかったのは…当時、恋してた人から桜型の和菓子をくれたものですかね」と懐かしいなぁと思いながら微かに頬を赤らめて嬉しそうに静かに告げ

>間下さん

…やはり照れてしまうものなのですね
(ふふと微かに笑いながら感謝の気持ちは控えめにしようかなと思いながら相手の様子を眺めていると「…そうですね。世の中は全てが本当で素直な人はいませんよね」とこちらも月を眺めながら小さく呟き

  • No.776 by 間下 五紀  2017-05-30 23:14:39 

>ルチアさん
はい。
でも、素直ではなくとも嘘吐きになるつもりはありません。
(と口元に笑みを浮かべて月を眺める)

>出雲さん
ありがとうございます。
(と笑って)

  • No.777 by 出雲 咲夜  2017-05-30 23:20:45 

>ルチア
⋯そうだな⋯主に日本食が好みの対象になることは多い⋯
(正に典型的な日本人だなと微笑んで)
⋯桜型の和菓子というと、好きだった人は日本人だったのだろうか⋯??
(相手の呟きにふと疑問が浮かび、それをそのまま口にして)

  • No.778 by 神崎 伊織  2017-05-30 23:20:55 

>ルチア

イメチェンねぇ…あまり想像つかないわ、普段油と鉄に塗れてるから…(変わった姿を想像しつつも自身の鼻に残っている匂いですぐに掻き消えてしまうのか苦笑いを浮かべ)

>間下

まぁそれで罠の精度が上がるんならいいんじゃないかね。わかんないけど…(違う科故かあまり気にしていない様子で話しつつも相手の握った手を見てなんて声をかけていいか悩みフォローするような発言をして)

>出雲

まぁ、そうね…(相手の発言に納得したような顔のまま「この服戦闘用の防弾マントをつないで出来てるんだけどねすぐに使えるように」と使っている理由を述べ)

  • No.779 by ルチア  2017-05-30 23:22:04 

>間下さん

私…貴方のこと気に入った
(足を軽くぶらつかせながら微かにピアスを光らせて顔を上げて瞳から小さく輝きを取り戻して見つめては「…また会いに来てくれる?」と相手の瞳を見つめるように問いかけ

  • No.780 by 出雲 咲夜  2017-05-30 23:23:11 

>間下
⋯所で、校内の点検をしているのだったか⋯せっかくここで知り合ったのだから、手伝いたいと思うのだが⋯どうだろうか⋯??
(そういえばと、相手がなぜここにいるのかを思い出して)

  • No.781 by ルチア  2017-05-30 23:24:32 

>咲夜

…日本食は世界文化遺産になったものだよね。
たしかに日本の和食は尊敬する
(縦に頷いて確かに好きだなぁと思いながら縦に頷くと次の言葉を聞いて頬を赤らめて視線をそらしては「うん…片思いって言うくらいだったけど、貴方みたいに和を象徴する男の人だった…魅力的で優しくて…私の事を桜の喩えとしてくれたものなの」とまるでひとりの少女として素顔を表しながら心に手を当てて頷き

  • No.782 by ルチア  2017-05-30 23:26:07 

>神崎さん

それでもさっきのあの姿…可愛らしかった
(首をかしげながら制服を着た女の子っぽくそして綺麗だったよ。と話しかけると「私があなたの魔法使いになってあげる…何かあったら、相談してあげる」と提案し

  • No.783 by 出雲 咲夜  2017-05-30 23:29:20 

>神崎
⋯防弾マントか⋯素晴らしい発想の転換だと思う⋯マントを服として着るなど、普通なら思いつかないからな⋯
(紅茶をもう一口飲んでいると、また驚きの事実を知る事となり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック