鳳冥学園【再募集・初心者歓迎・3L・戦闘】

鳳冥学園【再募集・初心者歓迎・3L・戦闘】

白河 ユウ  2017-05-14 19:31:45 
通報
それは、様々な生徒の集まる
世界最大規模の戦闘専門学園である。

この学園は、中等部と高等部に分かれていて、1万人を超える生徒が通っている。
そこでは多種多様な戦闘関連の分野が学ばれていて、皆が高みを目指し日々精進している。

学園は全寮制で、寮は生徒同士の問題等により時々変えられるのを除けば、1年に一回しか変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーー

文のとおり、本当に様々な戦闘関連分野のある学園です。
ex) 戦闘科(剣術、武闘、狙撃、魔法)、医療科、罠師科、情報処理科、偵察科 (etc…
基本的には自由気ままに。
たまにイベ等やりますがその時はその時で。
楽しくやれたらいいと思ってます。
スレ主も初心者なのでまだ至らない点も多数ありますが、出来るだけ頑張ります。
主人公等と言ったものは特にないです。
部活や同好会の掛け持ちはありです。
制服は一応ありますが、制服以外でもokです。

※注意事項※
・1人1キャラ(オリキャラ限定)
・本人同士の会話は文頭に (/ を付ける。
・本人同士の喧嘩は禁止。
・荒らしは無視。返信しないでください。
・参加希望さんはプロフをお願いします。

上記のルールさえ守ってくれれば基本的には自由です。
NLもBLもGLもありです。
戦闘は学園を壊さない程度に。
グロテスクなネタ、性的なネタは程々に。

コメントを投稿する

  • No.909 by 白河ユウ  2017-06-06 08:14:09 

>>間下

(/ 名前の直後と本文が繋がってしまいました…読みにくくて申し訳ないです…汗

  • No.910 by 神崎 伊織  2017-06-06 08:17:51 

>出雲

あら…だいぶ引きこもってたわね…んー…(いつまで見ていなかったのかを聞くと背伸びをしながら息を漏らし「コーヒー飲むけどいる?あ、紅茶派だったっけ?」飲み物を置いている棚を見て話しかけ)

>校内放送

武器かぁ…たまにはいいでしょ、うん(参加の申し込みをすると不安からか自分に言い聞かせるように呟き)

  • No.911 by 間下 五紀  2017-06-06 20:47:05 

>白河さん
はい。ユウ。では私のことも五紀とよんでいた…くれると嬉しいです。(「話し方はどうも…癖になってしまいまして…」と照れ笑いして左手で頭をかき、その体勢のまま逆立ち右腕立て伏せして)

  • No.912 by 間下 五紀  2017-06-06 22:34:14 

>白河さん
(/お気になさらず~自分にもよくありますから)

  • No.913 by ヴィオラ  2017-06-06 23:02:13 

>間下さん

はい!行って来ます!(振り返り、手を振りながら走り)


>白河さん

ん?あ、えと、白河先輩…。すみません。集中するとどうも周りの事が厳かになって…(申し訳なさそうに頭を掻きながら)

  • No.914 by 白河ユウ  2017-06-07 13:58:26 

>>間下

…はは、まぁ慣れてくれればいいさ
(苦笑いしつつ、今度は片手腕立てを初めて)

>>ヴィオラ

ブラボー、いい腕してるね、君。
ところで、なんで俺の名前を?
(相手の腕前を褒めつつ、なぜ自分の名前を知っているのかを疑問に思い問いかけ)

  • No.915 by ヴィオラ  2017-06-07 15:02:34 

>白河さん

ありがとうございます。ダガーには自信があります。なんでって、そりゃあ…先輩っていつも戦闘成績上位じゃないですか。だから同じ剣術科としては憧れてるんです。(腕を誉められて嬉しくなり、軽く頭を下げるとキラキラと付きそうな目で)

  • No.916 by 間下 五紀  2017-06-07 23:33:17 

>白河さん
…そういえば。ユウは、どんな理由でこの学園に入ったのですか?(と逆立ち左腕立て伏せを開始しつつ何気なく聞こうと。)

  • No.917 by 白河ユウ  2017-06-08 06:27:15 

>>ヴィオラ

へぇ、そうなのか。
(相手の腕前とその言葉に感服した様子で)
憧れられるような人間じゃないぞ、俺は。
(そう言ってから、相手のキラキラとしている目線に少し不本意と言うような顔で笑って)
…そういや、君の名前は?
(ふと思い出したかのように問いかけ)

>>間下

入学理由か…
まぁ、小さい頃色々とあったから、とだけ言っとくよ
(「全部話したら長い話になる」、と笑いながら言い、片手腕立てから指立て伏せに切り替えて)

  • No.918 by 間下 五紀  2017-06-08 07:13:14 

>白河さん
…あっ。そうですよね。いや、色々とですか…。(この話題は踏み込んではいけない方だったか…と後悔しつつ「生きてもう一度会えたら…いつかお互いに話しましょう。」と話題を切り替えようと。逆立ち右腕立て伏せをやり続けて)

  • No.919 by ヴイオラ  2017-06-08 23:17:35 

>白河さん

あ、すみません。私はヴィオラです。ヴィオラ・アルマニノフ。私の事はお好きにお呼び下さい。(名のって無かった事に軽く頭を下げ、頭を上げると微笑みながら)

  • No.920 by 白河ユウ  2017-06-09 06:32:19 

>>間下

無事にこの学園で生き抜けたら、な
(相手の言葉に対して少しだけ笑い返して)

>>ヴィオラ

了解。ヴィオラね。
俺は…って、名前知ってるんだったな。
(つい名乗りそうになるが、相手が自分の名前を知ってることを思い出し)
俺のことは、ユウって呼んでくれ。
あと、その堅苦しい敬語は俺には無しで頼む。
(軽く笑いつつ、「敬語は苦手なんだ」と付け加えて)

  • No.921 by 間下 五紀  2017-06-09 07:13:07 

>白河さん
ええ。(とつられて笑い)おっと…もうこんな時間ですか…
そろそろお暇します。
さようならユウ。また(逆立ち腕立て伏せを終える。ベンチにかけたジャージ、そしてタオルを手に取りお辞儀して)

  • No.922 by 間下 五紀  2017-06-09 20:52:49 

>ソロロル
(屋上にて己の武器の一つクナイを磨いている。愛機を磨くようにある程度慈しんで磨く反面おまえがいないと私が死ぬという利己も持ち合わせて)

  • No.923 by 出雲 咲夜  2017-06-10 02:21:07 

>ヴィオラ
⋯この眼帯が目印になっているのか⋯??
(眼帯を特徴の一つとして挙げられた為、純粋に驚く様子を見せて)

>間下
⋯寡黙かどうかは分からないが⋯口数は少なかったと思うな⋯
(石鹸が足りていない部分を見つけ、指差しで相手に教えながら「⋯母上は話す事が好きな様で、色々な話をしてくれたがな⋯」と付け足して)

>白河
⋯ん⋯??⋯なぜその様な顔をしている⋯??
(真面目に答えたつもりなのだが、返ってきたのは微妙な反応だった為首をかしげ)

>神崎
⋯紅茶で頼む⋯あと、砂糖とミルクも多めにな⋯
(相手が生きていた事にほっと胸を撫で下ろすと、いつもの反応に苦笑しながら上記を述べて)

(/皆さん、反応が遅れてしまい申し訳ございません!!)

  • No.924 by 間下 五紀  2017-06-10 20:29:35 

>出雲さん
いいお母さんですね。どんな話をしました?(「おっと、これはこれは」と、石鹸が足りていないところに、懐から包み紙に包まれた石鹸を取り出して交換する)

  • No.925 by ヴィオラ  2017-06-10 22:53:57 

>ユウ

は…うん。わかった、ユウ。…こんなんでいいかな?(うっかり敬語を言いそうになり止めて言い直し軽く微笑みながら)


>出雲さん

目印っていうか判断道具…あ、何でも無いです。そういえば、何で本なんか持ってんですか?これから何処かお出掛けですか?(ぼそぼそと呟き、しまったと思って口を紡ぐとふと思い出した様に)

  • No.926 by 間下 五紀  2017-06-11 00:35:15 

>all
(/すみません一旦ロルをリセットします!)

  • No.927 by 匿名さん  2017-06-18 17:13:58 ID:eadf25581

上げ

  • No.928 by 間下 五紀  2017-07-26 15:21:04 

>all
いやはや…(訓練室で生徒達の動きを観察中で、自身は水筒をコクリと飲んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック