その執事、なりきり

その執事、なりきり

スレ主  2017-05-13 15:23:07 
通報
ここは黒執事のなりきり場所です!

注意事項はいくつかあるので良かったらみて下さい!

【注意事項】
・参加者様がやるキャラの人数は無制限
・創作キャラクターもあり
※創作キャラクターをやる場合は原作キャラクターも1人やってもらいます!
・創作キャラクターの場合は設定も
・恋愛もあり(BLはセバシエ、あとはNLのみ!)
・裏行為はDキスぐらい…←
・長期間の放置は禁止
・ロルは自由
・展開も自由に!
・楽しんでやりましょう!

ちなみにスレ主は
グレル・サトクリフ
創作キャラクター
【参加者様が少ない場合は追加で私がやります!】

それではお待ちしています!

コメントを投稿する

• No.441 by ロナルド・ノックス  2018-03-28 18:05:58 

>アコ先輩

(/今〇:ワシ呼んだかー?←
可愛すぎてやばい←
ロナルド:生きてるとかおかしーッスよ?!←)

いてっ!
うぅ…マジで出ちゃうじゃないッスかぁ〜…(もうすでに涙目)

!……可愛いッス//////(抱きしめ/ロナルドの可愛いポイントはどうやら脚だったようだ←)

俺クラッチさんみたいに何回も言わないッスからね!(少しむすっとしつつ)

やっほー、久しぶりッスねー!(どうやら総務課などの女の子たちと話にいったようだ←/とある学院のとあるアイドル科の推しはだれっすか←)

はいッス!(にっ)←

恥ずかしいッス…/////(耳まで真っ赤にし)

• No.442 by 常連さん  2018-03-29 01:54:57 

>>ロナルド
~アコ~
(呼んでないです、桐皇へお帰り下さい今すぐに(花宮との扱いの差がwww)←
うん、特にもうツンツンデレデレ←
可笑しいのは君のアホ毛なのだよmg(´д`;)←)

!…ほうほう……んぅ…//(相手の目の淵の涙を唇を寄せて小さく舐めとる。涙目でさっきのお返し(アイマスクの時ロナルドが耳元で囁いたやつw)を思い付いた。

ご、ごめん。なるべく下じゃなくて私の上半身から上だけ見てくれない?(汗)(意地でも脚だけは見させたくないww今の彼女のこの気持ちは、小さい子供に着ぐるみのチャックを必死に見せまいとする両親の気持ち←←←←

いろんなの出してきたねwwww

KE●N君も墨ノ●葵君も●月葵君も好きなんだもん…仕方ないじゃん…てか本当に浮気しに行っちゃったし……もー!知らない!!アンダーテイカー(アホ峰大輝)と浮気するもん!…(アイマスクを外しロビーの椅子に座ればスマホをいじって「えーっと…葬儀屋の電話番号は…っと…」とラ●ンを操作←//推しですか?……当ててみて下さい!w私のタイプを!!(*´艸`*)

なんだこの話し合いww

よっしゃ勝った!!(ガッツポーズw←←←

• No.443 by ロナルド・ノックス  2018-03-29 03:03:10 

>アコ先輩

(/〇吉:…ほうか、そらすまんかったな
ほな帰ろか、花宮(▼ 今吉 は ショタ宮 が いた!)←
花〇:…はい(こくり/▼ ショタ宮 は 帰ろうとしている←)
略して?←
ロナルド:ふぇっ?!(アホ毛ピーン←))

んっ……!…なんで舐めんスか?!(あわわ/とある変態仮面を呼んだ時のか?←)

ごめん…もうこんなの見ちゃったら可愛すぎて俺の心臓もたねーッスよ(顔真っ赤にし/ロナルドは、もうすでにチャックを見ちゃったわけですね←)

色々出しちゃったッスね(ケラケラ)

……でしょー?
そんでー…(どうやら気付いてないようだ←/じゃあ変態仮面←)

わかんねッス(くすっ)

勝てなくていーッス(顔真っ赤にしたままで)

• No.444 by 常連さん  2018-03-29 11:11:46 

>>ロナルド
~アコ~
(ちょっ、ちょっちょっ(←)…このオタマロちゃんは置いてっていいよ(▼アコは必死でオタマロを引き留めた←
ツンデレ~(*´・∀・`*)ノ!←←
(ガシッ)←!?←アホ毛を捕まえたw)

さっきの仕返し(クスッと妖艶の笑みを浮かべて/断じて違いますwww)

と、とりあえず踏み台から降りるね。この体制結構疲れるから(←)…これ踏み台無しで壁ドンしたら醜くなりそうで怖いね!(ニコッと笑い踏み台から降りる/あぁ!夢が崩れちゃうよ~!!w←

なんかもうこのスレだけで黒執事は勿論だけど黒●ス、アン●タ、ツキ●タいっぱい入ってきたお…←

むぅ~~…ウィル助けて、ヘルプみぃ~……(暇だったのでむくれっ面で管理課に遊びにいく。肝心のウィルには
「色恋に関してでは私に話さないでください。そしてここはアコ保護施設ではありませんよ」と言われてしまう←/ちっがーう!零ちゃんと深海!w

これが先輩の意地!(ニヤッ←

• No.445 by ロナルド・ノックス  2018-03-29 14:08:49 

>アコ先輩

(/今〇:そう言われてもなぁ〜…
花宮〇←:今吉さんがいるなら…(今吉の手ぎゅー)←
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ←
ロナルド:!?(ぷるぷる)←)

仕返ししなくていーッスよ…(顔赤く/違いましたー!www)

サイッコーに可愛かったッス…(ぎゅー/でもロナルドはどーなってます?←)

最初に出てきたの先輩じゃないッスか!(むぅ)

んじゃあ、俺そろそろ行くわ
仕事頑張ってね〜(女の子たちと別れるとアコ探し←/あ、吸血鬼兄とぷかぷかか←)

先輩最強ッス(ぎゅー)

• No.446 by 常連さん  2018-03-29 19:31:59 

>>ロナルド
~アコ~
(駄目こいつらBLじゃねぇか!私は黄笠と黛赤と虹赤しか受け入れないんだよ!!(結構受け入れてるwww←←
……(パッと離して←)

その顔を見るために頑張ったんだよ!(何を頑張ったんだ←/ぷかぷかがよい!ww

いや、なに和んでるの!?(ロナルドは和んでますね、はいwww←

私のなのだよ、から始まったんだったww←

えー、やだ!絶っ対に無理!(いつの間にかウィルとどちらがグレルがバカをやらかしたときに増援に行くか決めていて←/そうっすねwwアンスタってゲームやってる?

ありがとう~!(ぎゅ~っと抱き締め返して

• No.447 by ロナルド・ノックス  2018-03-29 20:31:18 

>アコ先輩

(/今ヨッシー←:それくらいやったら充分やろww
ショタ宮:…(きょとん←)
ロナルド:急になんスかぁー!)

頑張んなくていーッスよ!?(あわあわ/えー←)

だって可愛いんスもん(ぎゅー/でしょう?←)

そーッスよ!
先輩が言わなきゃ出てこなかったッスよ!(むぅ←)

!先輩…!(見つけると抱きつく/犬か! やってるから日々〇渉を知っているんだ!←)

大好きッス(ぎゅー)

• No.448 by 常連さん  2018-03-29 23:54:03 

>>ロナルド
~アコ~
(まぁまぁwwつか今ヨッシーってwwwwマ●オと合成した妖怪ww←
アホ毛がほしいなぁって、…あ、ロナルドのじゃないからね!?←)

頑張ってロナルドの可愛いところをいっぱいみたいんDIE!!(ニコッ/絶対に深海可愛い…←

ロ~ナ~ちゃん!私は可愛くないよ?(ほっぺフニフニする←/だけどそのチャックを見られた側の両親的なアコの気持ちは真っ青で焦っていたんだよ?←←←←

ごめんごめん、今もなんか変なヨッシーキャラクター出てきちゃってるね…(←)ちなみにBLの話してたけど私的に黒執事は絶対にウィルロナだから。セバシエなんて王道は許さない(え……←

……(プイッ←/ワンワンオ← DEATHよねwww←

ん…///(満足そうで

• No.449 by ロナルド・ノックス  2018-03-30 00:53:27 

>アコ先輩

(/ラッキーなう←:あんま妖怪言うと、花〇が泣くでぇー?(にやり)
ショタ宮:…今〇さんはよーかいじゃありません(むす)
ロナルド:もし生えたら、お揃いッスね!(アホ毛ふりふり)←)

あっ!それ俺のッスよー!(くすくす/いや、俺の推しが世界一輝いてるね←)

でもかわいーん少しもん!(されるがままで/先輩が可愛ければそれでよしなロナルド←)

ちょっ、急に腐んないでくださいよ〜!(あわわ←)

…先輩?(少ししゅんとしたままで/気を付けないと泣きますよ、このワンコは やってない人が演劇部部長が変態仮面だって当てれると思います?←)

愛してるッスよ、先輩(ぎゅー)

• No.450 by 常連さん◆今年受験生なので低浮上気味  2018-04-01 00:52:04 

>>ロナルド
~アコ~
(ご、ごめんね!!!/ラッキーなうwwww←
お、おぉ……(なんかちょっと羨ましい←)

台詞盗んじゃった~ww(子供のように無邪気に笑って/いいや、私のぷかぷかちゃんだね!←

むぅ~……どうしたらロナルドを受けにできるか…(頬を膨らませてボソッと呟く/ロナちゃんそれでいいのか!?!?、というかアコが攻めになりたいと意識し始めた今日この頃w←

元からだよ(ドヤッ←/まさかの核爆弾投下←←

……女の子、他にもいっぱいいるじゃん。……(抱き締められた手を離すとジーッと見つめて/そして泣かせて見たいと思ってしまう私のS心を誰か止めて下さい← あ、当てられないっすね←

ん……私も愛してる///(頭を撫でて

• No.451 by ロナルド・ノックス  2018-05-10 00:10:37 

>アコ先輩

ここのこと、久しぶりに思い出したんで来ちゃいました
1ヶ月ちょっと経ってるッスね!しかも俺が来なかったから!!
すんません!(綺麗な土下座←)
とりあえず返しとくんで、もしいたら返してくれると嬉しーッス!(にっ)

せっかく俺が考えてもらった決めゼリフなんスから〜!(ぎゃんぎゃん)

……(聞かなかったことにし←)

それを言われちゃ否定できねぇッス……!(くっ)←

……先輩、俺のこと嫌いになったんスか…?(泣く寸前の顔で)

えへへ…(ふにゃり、ぎゅー)

• No.452 by 常連さん  2018-05-17 07:11:39 

>>ロナルド
~アコ~

お久しぶりぶりぶりっス!(アレ?私キャラ変わったかなぁ…←
ごめんね!私も気づかなくて7日間も開けちゃって、、受験生だからちょっと遅くなるかもだけど、必ず私も返していくからね!!
勿論!返していくよん(*´∀`*)

庶務課の女の子から貰ったキメ台詞をセバスちゃんの前で優々と披露…っと(メモメモ←

あ!そっか、ロナちゃんの[ピーーー]が[ピーーー]で[ピーーーーーーー]になればいいんだよ!(※彼女は冗談で物を言っていませんので注意←←

…………嘘だよ、ロナちゃん(泣きそうな顔を見ればギュッと抱きしめ頬を撫でる

(い、犬っ!…///)(撫で撫で

• No.453 by ロナルド・ノックス  2018-05-17 21:07:37 

>アコ先輩

せんぱーーーーーーーい!(飛びつく/犬か)
返してくれてうれしーっス!(にぱっ)
背後さん、受験生っスか…俺の背後は違うんスけど…
勉強なんか嫌いっス!(わーん←)

ぎゃーっ!そんなことメモんなくていーっスよ?!(あわあわ)

せ、先輩……?(顔ひきつり/そしてこの反応である←)

先輩酷いっスー!(むすっと頬を膨らませて)

えへへ、大好きっス〜(無いはずの尻尾振っていて/先輩、尻尾生えました!←)

• No.454 by 常連さん  2018-05-17 23:29:21 

>>ロナルド
~アコ~

おっ、ととっ…///(よろけるも抱き締めて/アイアムドックトレーナー←
私も!ロナちゃんに癒して貰えて嬉しい(にこっ
お勉強ねぇ~!!><
今はちょっと休憩してるの!けどまたすぐに始めなきゃ!ww一応志望してる医大には合格範囲内なんだけどね(-д-;)念には念を←ビビりか!w

私の日記帳だったりする、ロナちゃんと付き合い始めてからなんとなくとりはじめた。(パラパラ←

もう私結構先輩じゃないよね…(汗)←自覚はしていますw/女の子好きのロナルドを怖がらせる女子参上←

好きな人の泣き顔ってそそられるとこない?(ごめんごめん、と頬を優しくツンツンして空気を出す←※Sではありません、多分←

可愛いなぁお前もう本当///(ギュッ←/いや、なんで冷やし中華始めました!的なノリで言ってるのwwww←

• No.455 by ロナルド・ノックス  2018-05-17 23:54:39 

>アコ先輩

先輩の背後さん、わんこトレーナーになるんスか?(勝手に変えるな)
先輩の笑顔眩しーっス(きゃー/なにやってんの)
先輩の背後さんって、頭いいんスね…背後とは正反対(ちら/…←)

え、俺と付き合ってから?
なんかそれ、思い出帳みたいで嬉しいっス(にぱぁ)

そんな自主規制されるよーなこと連呼しないでっス!(むすっ)

えー、そもそも俺、好きな子は泣かせたくないんスよねぇ…(うーん、と考えつつ)

俺可愛いっスか?(見つめて/冷やし中華終わりました!←)

• No.456 by 常連さん  2018-05-18 15:17:59 

>>ロナルド
~アコ~

ん~、ワンワン好きだけどちょっと違うなあ~(汗)(ちょっと所が一文字も掠めてませんよ!?←
シャラッ☆…あ、嘘。間違えたわ(思わずシャララしてしまい←
頭良くないっスよ…別に医大とは言っても地方のだから東大の医学部とか星のように霞んでるっス…←←←

そうそう、思い出だよ!死神の私たちもレコードで体内に記録されてるけどさ…やっぱり何かに残しておきたいじゃん!(嬉しそうにノートを抱えて

やってみる?(真顔←

それも納得。でも笑顔だってかっこいいけどやっぱり後輩ちゃんだからちょっと意地悪したくなっちゃうんだよね~///(頬を撫で撫で←

可愛いよ!(コクッと頷いて。/はやっ!?wwwwww←

• No.457 by 常連さん  2018-05-19 22:46:45 

うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんっ…(泣)

愚痴聞いてぇええええええええっ!!←

今日実はある理由で昼間築地に来てたの!!
そしたらいきなり男が後ろから小走りで走ってきたの!
でもだれも人通りが多い中小走りで後ろから来る人イチイチ振り替えって見ないよね!?
で、私も気にしないで携帯見ながら歩いてたらまさかのスカート思っきし捲られたんだよ!!!!!!!!!!
マジで!!!!実話!!!!

でね、周りも私も唖然としちゃって。私に関してはされたことなかったから焦っちゃってどうしようもなかったの。
で、私が振り返った瞬間ソイツ逃げ出して。勿論私ソイツ追っかけたんだよ!!ソイツ遅かったから結局は捕まえられたんだけどね?

抵抗されて今にも殴る勢いだったからこっちが思っきしソイツのお腹蹴ったのよ!、正当防衛だと思ってね?←

そしてあっという間にざわついてきて、終いには交番の人(?)2人走ってきてソイツ連行されたわけ。
で、勿論私も事情聴取されたのよ。めっさアレ時間かかるのね!?書類書くしもう大変で…結局用事も果たせなかったし、、。

後からお巡りさんに聞いたら、後ろから捲ってくる奴多いらしくて!
顔関係無いのかただのビビりなのか…。
でも私の顔もし正面から来てみたら多分やらないで帰っていくと思うから後者かな(笑)←

とにかく、ロナちゃんの本体様も気をつけて下さいね!?
絶対にもうスカートの中に短パン履くと誓います…←

• No.458 by ロナルド・ノックス  2018-05-19 23:59:13 

>アコ先輩

え、違うんスか?(こてっ←)
…(真顔になり/なぜに?)
そもそも進学が羨ましいっス(キラキラ)

…そっスね(嬉しげにはにかみ)

え、遠慮するっス…(引きつった笑顔で)

…ここでまさかの後輩扱いされたっス(真顔←)

…かっこいい、ならもっと嬉しいんスけどね
でも、サンキューっス!(にぱっ/( -ω- `)フッ←)

安心して、先輩、そして先輩の背後さん
俺の背後は、スカートをめくるんじゃなくて、触られたんで(マジ顔)
相手自転車だったんで、一瞬だったみたいなんスけど……
何事だ!って、なったらしいっス
因みに…その俺の背後のを触った相手、事故〇した………

らいいのに、と思ったとか←

• No.459 by 常連さん  2018-05-20 13:18:56 

>>ロナルド
~アコ~

ち、違うっスよ…(震え声←
…………(´・ω・`)?←
進学じゃなくて退学になったらどうしようかと思ったww←←

死神は永いからねぇ~(うんうん

そっか~(・ω・`)ザンネンッ←

えー、いつだってロナちゃんは可愛い後輩だよ?(素で言ってます←

勿論かっこいいよ!比率で言うと【カッコいい】→3【可愛い】→6【シャララ】→1くらい!(ムフフッ(*´艸`*)←

お、おう…(事故●したらいいのに…は恐ろスィ…←←
自転車乗ってたら私はスカート履かない派っスね。学校はスカートの下にジャージ履いてたからオッケーだったけどネ…(><;)
やっぱり築地もだけど東京全体が危ないね………どっかの地方の集まりが殆どだけど…やっぱり遠くの地方に住んでて正解だったって思うもん。
ていうか東京のJKスカート短くない!?短パン中に履けないし皆そんなに捲られたいのかよって感じ。だから一概に痴漢する側が悪いとは言えないんだよね…(´г`'|||)

• No.460 by ロナルド・ノックス  2018-05-21 00:05:02 

>アコ先輩

…マジっスか(´・ω・`)←
(見つめる)←
進学したい(とある専門学校に)

っスね!(にっ)

…(少し引き)

…先輩可愛すぎっス(ぎゅー)

可愛いに負けた…(しゅん)

触られてキモかったから(てへっ)←
制服も、スカートかズボン、選べたらいいんスけど…
あと、背後、地方なんで、東京のことはさっぱりっス(真顔)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック