その執事、なりきり

その執事、なりきり

スレ主  2017-05-13 15:23:07 
通報
ここは黒執事のなりきり場所です!

注意事項はいくつかあるので良かったらみて下さい!

【注意事項】
・参加者様がやるキャラの人数は無制限
・創作キャラクターもあり
※創作キャラクターをやる場合は原作キャラクターも1人やってもらいます!
・創作キャラクターの場合は設定も
・恋愛もあり(BLはセバシエ、あとはNLのみ!)
・裏行為はDキスぐらい…←
・長期間の放置は禁止
・ロルは自由
・展開も自由に!
・楽しんでやりましょう!


ちなみにスレ主は
グレル・サトクリフ
創作キャラクター
【参加者様が少ない場合は追加で私がやります!】



それではお待ちしています!

コメントを投稿する

  • No.401 by 常連さん  2018-03-17 19:14:19 

>>ロナルド
~アコ~

!…よしよし…本当に可愛い恋人君だね。///(頬を赤らめる姿を見ればクスリと笑って
えぇ、勿論。私ロナルドに嘘ついたことないでしょ?(目を輝かせる彼を見ればコクッと頷いて微笑む

…。…!ごめんごめん、ホワイトデーだったね。w……!!…綺麗、、(指輪のついたネックレスを見せられれば思い出して苦笑いをする。そしてその指輪付きネックレスを見れば目を細めて「綺麗だね」と本音を漏らして 

  • No.402 by ロナルド・ノックス  2018-03-17 23:13:26 

>アコ先輩

えっへへ…//(犬のように甘えていて)
ないッス!だから大好きだし、信じれるんスよ♪(嬉しげに言い)

先輩、ホワイトデーのお返し、いらないみたいだし?
「ほかの子」にあげよっかな〜(悪戯な笑み浮かべつつ、「」内強調して)

先輩、1対1に移動したほーがいいんスかね…?(こてっ)

  • No.403 by 常連さん  2018-03-18 13:35:52 

>>ロナルド
~アコ~

……。///(両手で相手の頬を優しく包めば背伸びをしてコツンと額を遇わせしばらく相手を見つめ
それは良かった!(フフッと微笑んで自慢げに

ほ、…ほかの子……(相手が他の子と強調すれば眉を下げて押し黙る。嫉妬心は少しあるものの「駄目!」なんて言ってしまえば欲張りな子だとか我が儘だとか束縛だとかと思われないか心配なようで黙ったまま困ったように視線を下げてどうしていいかわからず


しなくていいでしょww
第一セバスチャン役の人、シエル役の人、エリザベス役の人待たないといけないしね!一見さんは前記事を読んでないから最初からロナルドと私で一対一をしてるって勘違いしてるんじゃないかな?私は気にしなかったケドね。

  • No.404 by 常連さん  2018-03-18 18:14:17 


おしゅし(お寿司)もぐもぐ中…(°∀°)シュメシッ!
mmg(*´・ω・`*)ψ魂ッ回収しますっ!!←

こんなふうにたまぁ~に独り言すぶやきまっす★←

  • No.405 by 遊木渚  2018-03-18 20:44:21 

>アコ先輩

!…なんスか(顔を真っ赤にし)
えへへ(ふにゃりと笑って)

…じょーだんッスよ
これは先輩のッス(言いつつ、相手の首にネックレス着けてあげ)

ん、そーッスよね
いやー、どーすんのかなって思って…(苦笑)

先輩、お寿司食べてんスか?(きょと)

  • No.406 by ロナルド・ノックス  2018-03-18 20:45:06 

あーっ!
名前変え忘れてたッス!!
上の俺なんで!!(あわわ)

  • No.407 by 常連さん  2018-03-19 01:03:46 

>>ロナルド
~アコ~

ん?…いや?ただね……大好きだよ、って!(顔を真っ赤にする相手を見てはゆっくり離れてニコッと微笑む。その微笑みは本当に幸せそうで

むぅ、、。………ありがとう、ロナルド…///(意地悪をした相手に頬を膨らませるもネックレスをかけてもらえれば嬉しそうに目を細めて正面からギュッと相手に抱きつくと軽く唇にキスをして「プレゼント、2つになっちゃった」とイタズラに笑う

なんかごめん!w
でも、私はこのスレの管理人として一応皆を荒しから守ったり、皆が帰還するのを快く迎えるお仕事がmustであるからねっ!w

お寿司まいうかった、特にマグロちゃん←名指しw

一瞬なりすましかと思ったwwww
了解DIE★←

  • No.408 by ロナルド・ノックス  2018-03-21 22:26:27 

>アコ先輩

!…ッスか…///
先輩の幸せそうな顔見れて嬉しーッス(顔赤らめつつ、ふにゃりと笑って)

…んんっ……!…////(キスに驚くも、抱きしめ返し)
サイコーのイタズラどーもッス////(顔真っ赤にして)

え、なんで謝るんスか?!(あわわっ)
そーッスね(くすっ)

マグちゃんッスか、美味いッスよね(/マグロのあだ名か、それは)
でも、俺(の背後)はサーちゃん(サー〇モン←)のが好きッス(楽しげに言い)

なりすましじゃないッスーっ!
いやまぁある意味そーなんスけど!そーなんスけど!!←
俺は俺なんスけど、俺じゃないんスー!(勢いだけは凄く←)

  • No.409 by 常連さん  2018-03-22 21:51:10 

>>ロナルド
~アコ~
(※ごめんなさい!実は私今年受験生なので、なりきりは続けますがちょっと返信が遅れる日があるかもです!過疎化しているのでちょうどいいとは思いますがご理解よろしくお願いします><;)

ん…えへへ…///(顔を真っ赤にする相手に満足したのかクスクス笑って

えー、なんとなく謝罪したのさ★←
そうそう!だから頑張って管理するのだよ!(腰に手を当ててエッヘン!と←緑●真●郎になっちゃったw←

マ、マグちゃん!?wwwwマグロのあだ名適当でしょそれww(あだ名をつけて言い出したのでビックリ←
あ~!若い人はサーちゃん好きだよね!でも私脂乗ってるお魚嫌いなのよ…みんな美味しいって言うよね~!(「流石ゆとり世代の若者!お婆ちゃんはもうついていけないよ←」とロナルドの肩をポンポンして←


なりすましだったら~、、全力で追い出す←…そして(-∀-;)←こんな顔する!w
わ、わかった!わかったからちょっと落ち着いて!wwでも私の恋人はなりすましのロナルドじゃなくて“貴方”だけだからね!(落ち着かせようとドウドウ、と言いほっぺを撫でる←

  • No.410 by シエル・ファントムハイヴ(仮)  2018-03-24 12:20:05 

(/すみませんが、全然来れてなかったのでレス蹴らせて頂きます…DEATH★←役柄を取るな!)

はぁ……………
(今日は珍しくセバスチャンが居ないため誰かに仕事を頼んでも全く役に立たず疲れ果てて溜息をついている)

>>all様

  • No.411 by ロナルド・ノックス  2018-03-24 12:33:56 

>アコ先輩

(/そうなんですね!
了解しました!頑張ってくださいね!)

先輩可愛すぎッスよ〜…/////(ぎゅー)

なんとなくッスか(くすっ)
ちょっと待ってくださいッス!
それ先輩じゃないよね?!(あわわ←)

だって思いつかなかったんスよーっ!(わーん←)
お婆ちゃんって!そんなことないッスよね?!(あわあわ)

なりすましに対してその顔ッスか…(くすっ)
うぅ…はいッス…(少ししゅん←なぜ)

  • No.412 by ロナルド・ノックス  2018-03-24 12:38:21 

>悪魔の主人

あっれ〜?
すっごいお疲れみたいッスね(偶然空いていた窓見つけ、座りながら言い)

(/それ取っちゃだめDIE★←)

  • No.413 by シエル・ファントムハイヴ(仮)  2018-03-24 14:24:44 

お前………勝手に入ってくるな…!
(少し強めの口調で言っては睨み)

(ごめんなさいDEATH★←←)

>>ロナルド

  • No.414 by ロナルド・ノックス  2018-03-24 14:37:05 

>悪魔の主人

お〜、こっわ(睨まれると楽しげに笑いつつ、怯える仕草し)
ため息ついてたとは思えねえ元気っぷり(くすくす)

(/それは死神のセリフDEATH★←)

  • No.415 by シエル・ファントムハイヴ(仮)  2018-03-24 14:43:10 

五月蝿い……!
どいつもこいつも……
(イライラしてまた溜息をついて)

(/僕は、死神DEATH★←←)

>>ロナルド

  • No.416 by 常連さん  2018-03-24 23:56:57 

>>ロナルド
(ありがとうございます!私がいないけどスレ賑やかになってて良かったです~!!(*´∀`*)二人でDEATHとDIEの決め台詞言い合ってるの読んで笑いが出てきちゃいましたww2人ともとっても可愛いDEATH★←)

ロナルドのほうが可愛いよ~!!(ぎゅーっ←なんだこのバカップルwww

何を言っているのだよ、ロナルド。
俺は何時ものアコなのだよ。(真顔でどこからか黒縁メガネを出すとかけて、左手でかるくスチャッと押し上げる←

例えば~……ツナっぴとか!!←※彼女は本気で考えた結果がこのネーミングセンスです←←
大丈夫!まだお肌のハリは残ってるよ!(ドヤァ←←

なりすましだって可愛い人だったらこのスレに吸い込むから!←←
一丸に悪い人とは言えないじゃん?ただなりきりがやりたくて、だけどちょっとシャイだったから入れなかったとか!←

あ、ごめん。じゃあ浮気してくるね← (貴方だけが恋人と言ったがしゅんとされたのでとりあえずクルッと綺麗に踵を返して背を向けると「頑張ってウィルでも口説いてみようかな!」と←←←←

  • No.417 by ロナルド・ノックス  2018-03-25 01:47:24 

>アコ先輩

(/DEATH対DIEの対決してまーすw←)

えー、先輩のが可愛いッスよ〜(ぎゅー/幸せそうでなにより←)

アコ先輩だけど、アコ先輩じゃないんッスー!(わーっ←)

わかるッス!
美味しいッスよね〜(嬉しげに)
いやドヤァじゃないッスよ!?(あわわ←)

まさかの吸収?!(びっくり←)
シャイッスか…(苦笑)

!………そ、ッスか…(浮気、や、口説く、と言われ、少し泣きそうで/泣くのか?!←)

  • No.418 by ロナルド・ノックス  2018-03-25 01:51:44 

>悪魔の主人

えー、ひどい言われよーッスね?
俺まだ何もしてないじゃないッスか(にたりと笑いながら)

(/(; ・`д・´)ナン…ダト!?←)

  • No.419 by シエル・ファントムハイヴ(仮)  2018-03-25 09:50:09 

何もしていなくても、お前がいるだけで目障りだ…
(また一つ溜息をついて)

(/(*´ω`*)コレデモアクマデシニガミデスカラ…←)

  • No.420 by 常連さん  2018-03-25 22:12:41 

>>ロナルド
(ちょっwwwwwwグレルの決め台詞VSロナちゃんの決め台詞w
塾で疲れたからロナルドで癒されてま~す←)

えー、ロナルドの方が可愛いッ!…って、エンドレスになりそうだねw(よしよしと相手の頭を撫でて←本当にw

ロナちゃんの今日のラッキーアイテムは…メガネなのだよ!(敢えてスルーしてビシッとロナルドを指して←←

美味しい美味しい(コクコク←
フッ…(・´∀・`ドヤァァァア←

星のカー●ーじゃんwwww←
私は以外とシャイな人が好きなんですッ!それか年下。(わりと本気←

……(ちょっとイジメたくなっちゃったのかウィルのところに行くと見せかけてコーヒー買いにいくというwww←タチの悪い先輩w←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック