その執事、なりきり

その執事、なりきり

スレ主  2017-05-13 15:23:07 
通報
ここは黒執事のなりきり場所です!

注意事項はいくつかあるので良かったらみて下さい!

【注意事項】
・参加者様がやるキャラの人数は無制限
・創作キャラクターもあり
※創作キャラクターをやる場合は原作キャラクターも1人やってもらいます!
・創作キャラクターの場合は設定も
・恋愛もあり(BLはセバシエ、あとはNLのみ!)
・裏行為はDキスぐらい…←
・長期間の放置は禁止
・ロルは自由
・展開も自由に!
・楽しんでやりましょう!


ちなみにスレ主は
グレル・サトクリフ
創作キャラクター
【参加者様が少ない場合は追加で私がやります!】



それではお待ちしています!

コメントを投稿する

  • No.301 by 常連さん  2017-12-07 22:43:29 

>>ロナルド

アコ「わわっ!?久しぶりね、ロナルド!……まだ来てくれてる人達と悪魔と死神(←)がいたのね!?……まぁ、私はここのスレの主だし、気長に誰かが顔を覗かせるのを待つわ。」
(ロナルドが来たことに驚きつつどこから出したのか事務椅子に脚を組んで座りとりあえず誰かが来るのを待つ。

  • No.302 by ロナルド・ノックス  2017-12-11 12:07:02 

>アコ先輩

せんぱーーーーーい!(飛びつく/危ないから)
可愛い(←)後輩のロナルドちゃんっスよー!(にぱ)

  • No.303 by 常連さん  2018-01-07 23:04:30 

>>ロナルド

アコ「うわぁあっ!?ロ、ロナちゃん……つか自分で可愛い言うな←///」(驚きつつもしっかり腕を回して落ち着かせるように背中をトントンしてあげる。

  • No.304 by ロナルド・ノックス  2018-01-11 00:03:52 

>アコ先輩

え〜…んー、まぁいーじゃないっスか!(にっ)←
それより(←)お久しぶりっス!(ぎゅー)

  • No.305 by 常連さん  2018-01-12 18:12:29 

>>ロナルド

~アコ~

良いんかいwww(クスクス
ん……久しぶりだね///(嬉しそうに抱き締め返して
危うく寂しくて浮気するところだったよ(黒笑←冗談ですww

  • No.306 by セバスチャン  2018-01-21 02:14:52 

/大変失礼いたします。
実は私、悪魔で執事ですが
一目で貴女に惚れてしまいました。アコ・スカーレットさん。
その可憐で美しい姿。思いの強く甘美な心。赤面してしまう可愛いところも……
どうか若手の死神等はやめてこの私、セバスチャン・ミカエリスとお付き合い頂けますか?
…………彼は今いないことですし……。
2人で………ね?(ニッコリ)

  • No.307 by 常連さん  2018-01-21 02:18:54 

>>害虫(セバスチャン)

~アコ~

あらあら……ここにきて悪魔のおでましかしら?……
(呆れたような顔をして出現した方を振り返り
悪いけど、我々の敵である悪魔…ましては心のない貴方なんて好きにはなれませんよ?まぁ…話し相手くらいにはなってあげる。
(心に刺さるようなことだがストレートに答えて
……それに、私には可愛くて心強い後輩がいるから…その人を待つわ(ニコッ

  • No.308 by ロナルド・ノックス  2018-01-21 11:32:17 

>悪魔(セバスチャン/呼び方わかんないのでなんとなく…)

あーらら、魂だけじゃなくて人の彼女も横取りもするんすね〜…
ま、絶対あげませんけど(ニヤリ)

>アコ先輩

いいんスよ(くすっ)
えっ…!
ダメっスーーー!(ぎゅぅぅぅぅ)

また日が空いちゃってすんませんっス!(両手パチン)
(アコ先輩曰く)可愛くて心強い後輩ちゃんっスよ!(にひっ)

  • No.309 by セバスチャン  2018-01-22 01:07:52 

>>アコ
/ほぅ……(目を細めて鋭く光り)
やはり死神は悪魔と違い”愛情”というものが存在するようですね。
まぁ、良いでしょう。私が必ずしも貴女を惚れさせてみせます。
(力強く拳を作るとそれとは裏腹ににこやかに笑みを浮かべて


>>ロナルドさん
/おや…ずいぶん遅いご登場ですねぇ?彼氏ともあろう御方が。…そんなことでアコをお守りできるとでも?
(ニコッと笑みを浮かべさりげなく名前呼び
あげない?フッ…”頂く”つもりはありません。”奪う”のですよ。どんな手を使ってでも………ね?

  • No.310 by ロナルド・ノックス  2018-01-22 10:55:17 

>悪魔(セバスチャン)

なーに当然のように先輩のこと、呼び捨てにしてんスか(睨みつつ)
悪魔ってほーんと、とことん『害虫』っスね~…
アコ先輩は、俺のかっこいい先輩で、可愛い彼女なんスから、アンタなんか見てねぇっスよー!(べぇーっ)

  • No.311 by セバスチャン  2018-01-22 16:42:16 

>>ロナルドさん
/誰をなんと呼ぼうと、私の自由なのではありませんか?まったく、紳士たるもの嫉妬なんかしていてどうします?
害虫……。…英国の死神はそれしか仰れないのですか?貴方といいアコといいあの堅物眼鏡さんといい。(はぁ)
おや、無理矢理にでもアコを引き寄せてあんなことやこんなことをしてしまえば良いのではありませんか?←
(べぇーっとする相手に「子供ですねぇ~…」なんて挑発するようなことをいい。

  • No.312 by 常連さん  2018-01-22 17:01:58 


>>ロナルド
~アコ~

ちょっ…く、くるしいよ////(慌てて落ち着かせるように背中を撫でつつ抱き締め返して
大丈夫!暇なときにいっぱいお相手してくれれば良いよ♪(ニヒッ
はいはいww心強い心強いw(クスクス笑って


>>害虫(セバスチャン)
~アコ~

愛情ねぇ~…私の愛情はロナルド限定だけどね(ツンッとして腕を組み
言ったでしょ?私はロナルド・ノックスが好きなの!可愛くて優しくてでも強くて…///(自分で言いながらも照れて黙る←

  • No.313 by セバスチャン  2018-01-22 17:54:36 

>>アコ
/おやおや…強情を張りますね。。。(ムッ
でも……そんなところも嫌いじゃないですよ?私なら貴女の全てを見てあげられます。
(貴女の細くて白い顎を人差し指でクイッとあげれば「ん?どうですか?」と相手を見下げて。
ホォー…そんなにあの若手死神が良いんですか?……なら……私が先に口づけをしてしまいましょうか?…”まだ何も”されていない無垢な貴女に…とっておきのイイコト…教えますよ?
(フッと悪魔のような誘惑する目で相手を見ると相手の膝の間に自分の膝をすりこませて距離を縮める。

  • No.314 by 常連さん  2018-01-22 19:21:55 


>>害虫(セバスチャン)
~アコ~

当たり前よ、私の愛しい人はロナちゃんだけ!(エッヘン←
え、、いや……あの、、全て見られたくないっす…///(通称顎クイをされれば緊張と動揺から変な言葉遣いへ←
く……口づけ?………したら迷わず殺す。なにせ私のファースト(kiss)はまだ誰にもあげてなく守り続けているから。というか膝なんとかしてくれる?(誘惑の目にもまさかの気づかないのか分かっていてスルーしているのか、きかん!!というように跳ね退けた言葉を容赦なくぶつけるとデスサイズを出現させて

  • No.315 by ロナルド・ノックス  2018-01-22 20:07:53 

>悪魔

嫉妬して悪いっスか?(むっとしつつ)
堅物眼鏡って…スピアーズ先輩のことっスよね、絶対(ボソッ)
だって、害虫じゃないっスか
むしろ、どう呼べっつーんスか(クスクス)
あれこれ色々やったって、先輩はアンタなんか見ないっスもん!(どこからかデスサイズ出し←)
つか、なんでアコ先輩なんスか
アンタにはサトクリフ先輩っつー愛してくれる死神がいるじゃないっスか(むーっ)

  • No.316 by ロナルド・ノックス  2018-01-22 20:24:43 

>アコ先輩

だって、先輩が浮気するって言うから…(むすっ)
いない間に害虫が手出すかと思ったら、嫌なんスもん(しゅん)
ちょっ、なんで笑ってるんスか?!(びっくり)←

  • No.317 by 常連さん   2018-01-22 21:42:22 

>>ロナルド
~アコ~

冗談に決まってるでしょ?私にはこんなに素敵な恋人がいるんだもの……浮気なんてできないわ(頭を優しく撫でて
大丈夫!やられる前に殺るから!(ニッコリ←
えー?だって必死なロナルド可愛いんだもの(Chu…と相手の頬にキスをして

  • No.318 by ロナルド・ノックス  2018-01-22 22:26:28 

>アコ先輩

!先輩…!(嬉しそうに笑いつつ、撫で受け)
ま、そっスよね!(にっ)←
それに、俺守るっスもん!(どやっ)←
!!…////
もー、先輩可愛すぎっスよ//(相手の口にキスし)

  • No.319 by 常連さん  2018-01-22 22:49:32 

>>ロナルド
~アコ~

フフッ…だから心配しないで?(ぎゅっ
うんうん!(←)…ありがとう、ロナルド(ドヤるが何処か憎めない相手にクスクス笑う
ん…………ロナルドはかっこよすぎるんだよ///(一瞬驚くが嬉しそうにして

  • No.320 by セバスチャン  2018-01-22 23:21:44 

>>ロナルドさん
/嫉妬は見苦しいですよ?…まぁ…それほど彼女を愛している…ともとれなくはないですが。。。(アコをチラッ)
アコが振り向いてくれるかくれないかなんて関係ありません、私が強制的に向かせるので。……なんなら束縛しても良いでしょう
(デスサイズを出されれば自分もどこからかナイフを出して指と指の間に挟む←)
っ~……グレルさん、ですか?…気持ち悪いです、思い出させないでください。ついこの間も事件でお会いしたというのに………(ゾワッ←)
アコがいい理由はただひとつ。お仕事中の凛とした態度とは裏腹の甘え方。そしてなによりそれが仔猫のようで可愛いからです。(ぐっ…←)


>>アコ
/ロナルド・ノックスですか…フッ…どうしても彼をお望みなんですね?(溜め息)
ずいぶん可愛らしい表情をするではありませんか。お仕事中はそんな顔をされませんよね?(ニヤリ)
……はぁ、仕方ありませんね。私は今貴女と殺りあう気はありませんので…
(仕方なく相手を話して腕を組みどうしたものかと考えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック