Trippers, 非募集

Trippers, 非募集

監督  2017-05-10 18:46:48 
通報

待ち人あり。

大切な人、これからも宜しくな。

コメントを投稿する

• No.308 by ペギー  2017-10-27 22:11:50 

人間国宝になれたかもしれないのに。なんて嘘よ、確かに二人にもそれぞれ魅力があるけれど貴方には貴方だけのが備わっているじゃない?この時代になら上質な礼服が沢山ありそうね。
お役に立てているならなにより。貴方なら確実に可愛いのは揺るがないし敬意も払うって約束するわ。

>>オーウェン

生き物は生き物好きを判別できるという位だからちゃんと知ってる。小さなベンも綺麗にしてあげましょうね。
(子犬を抱き上げる夫の姿は父親としての姿にも見えて微笑ましいのなんの。拾われた命に幸多からんことを、足元をぐるぐる回るお尻もまた可愛いかな。あらゆる汚れが蓄積された毛並みさえ綺麗にしてやれば大丈夫だと目を細め。整然と並ぶ家屋の前には様々な花が咲き乱れ、中には薔薇のアーチをこさえた洒落たものまで十人十色「あらもう認識していたけれど。貴方も笑顔が素敵。」最後は敢えての小声でまるでひそひそと意中のクラスメイトを噂する乙女のよう。「恩なんて返さなくていい、ホームズじゃ君達にただのウイスキーでさえ飲ませられないよ。」ジャングルよろしく熱帯植物で鬱蒼とした部屋のテーブルに乗っているのは酒類ではなくホルムアルデヒド、ワトソンが言った通り探偵から差し出されたのはグラスに入ったホルムアルデヒドの原液「一杯どうだ、頭が冴えて神経が全て全速力で働き始めるぞ。」毒性の強い液体を勧めてもなお特に何も考えちゃいない顔であり。)

• No.309 by オーウェン  2017-10-27 22:39:31 

俺の良さがあるなら理解者は君だけで十分。そうだな、ワトソンに頼んでみるか。
楽しみにしておいてくれ…とは大それて言えないが、お互いに楽しめる事は間違いなしだろうな。

>>ペギー

よく懐いてくれて嬉しい限りだ。きっと元の毛質はふわふわだ
(一瞬でも立ち止まった途端に夫婦の間をちょこまか足によじ登ったり足の上に座ってきたり、遊び盛りな男の子は常に尻尾をぶんぶん。人様のお屋敷に着いても花の回りを走り回り花に鼻をつけクンクン、動物大好きな夫は優しい微笑みでベンと妻を交互に見て「それは言わなくて良い」内緒話に鼻を咲かせる女の子の唇をむに、内緒話は本人の居ない所でお願いしたい。冗談と思ったら独特の臭いが鼻を刺激するから本気である事は容易に理解「とは言え無銭で世話になれない、何でも良いから協力させてくれ。それは遠慮しておく」探偵さんには掌向けて待った掛け、なんとまあ今回も愉快な旅になりそうな。二人の行く末はどるなるのか肩を竦めて妻に向けて苦笑い)

• No.310 by ペギー  2017-10-30 20:55:17 

一番の理解者が私っていい響き。あの船長さんよりはちゃんとした服を出してくれる人がいてくれて助かるわね。
楽しみが過ぎて今顔がどうしてもにやけてしまうのは見えてる?一番落ち着いている貴方がちびっ子になるなんて心臓が持たない。

>>オーウェン

この子が幸せな一生を送れるようにするのが私達の務め。そんなに走っても今すぐには美味しい御飯は出せないのよベン。
(人間を含めた子どもという生物は保護してもらえるよう愛らしい作りをしているという説は信憑性が高い、と思えるのは子犬の黒々とした瞳や短い足で早速母性本能をやられてしまった証拠。「言うなら直接言うのが正解だから?」温かい眼差しを向けられた一匹と一人は夫に顔を向け揃って小首傾げるナイスコンビネーション。断られてふんと一言放ったきりグラスの中のホルムアルデヒドを本当に飲んだ変わり者が死んでしまわないのか肝を冷やした妻は瓶を回収、ワトソンに手渡しして夫の苦笑いに皮肉ありの返答「私変わった人がどうやら好きみたい。」階下から家主が声を張り上げ「食事を用意する間に入浴しておいて。反対側の端にバスルームがあるから自由に使って頂戴ね。」後は忙しなく作業している音が時々二階にも届くばかり。)

• No.311 by オーウェン  2017-10-30 21:24:22 

いい響きも何も事実だろ、俺の愛する理解者である妻。家主さんにも何かお礼をしないと。
こっちにもニヤケ面がスタンバイしてるのは見えるか?一先ず風呂上がりに綺麗な服を着た君にどぎまぎさせたいとか。しっかりした子供がどうなる事やら、楽しみだって背後が騒いでる。

>>ペギー

君はたっぷりと愛情を、俺はベンが立派な大人になれるよるに時には厳しくだ
(夫婦間に誕生した本物の子供の如く接し、埃っぽく汚れていてもモフモフとした毛並みを撫で手櫛で気持ち程度に整えてやり。お母さんと其れを真似っこをする息子の姿に胸がほっこり「話題を変えるべきだな」照れ臭いお父さんは咳払い、両手を伸ばして大切な家族の頭に同時に手を乗せ二人まとめてよしよし。薬品の知識はあまり無くとも彼が飲み干した液体が有害な物である事くらいは分かる、妻が取り上げたから一件落着としても探偵の身体は問題なしなのか「変わった人って俺の事も含めてか?」妻の一言に肘でツンツン、好きは嬉しくとも変わった人は余計では。家主の提案は有り難く素直に従い「礼を言う。申し訳ないが早速借りるとする」示された方向へと足を運び、律儀な夫は先に妻へ進めその間覗き防止にドアの前で気を付けをする予定)

• No.312 by ペギー  2017-11-03 20:02:11 

事実でも嬉しい時は正直に嬉しいと言いたいのよ。流石ホームズさんにはお礼するとは言わない辺りが賢い。
ニヤケの相乗効果でニヤニヤが広がっただけ、末期ね。私でよければちゃんとご覧あそばせ。言葉遣いまで変わりそう。小さくても勇敢な貴方の活躍は全世界の期待。

>>オーウェン

まるで本当に父親になったような発言、この子は貴方に逢えて本当に幸運ね。
(触られるとそれも嬉しいのか目尻下げて笑っているような表情を見せるベンから夫に視線移し弱い者への慈愛をも持つ人の妻になれた己にも当てはまる感想を述べ。撫でる手にも戯れついて遊びたいおチビちゃんとまさか夫が同じような年頃へ退行してしまう運命など知らず「もし幼い頃の貴方に会えたら、ベンを抱っこする姿を眺めたい。」ちいちゃいのがちいちゃいのを可愛がるなんて胸が高鳴るばかり。何か体調の変化もなさそうな雰囲気を見る限り心配不要らしいがワトソンは咳払いして瓶を鞄に入れ、本人は私の私物に触るなと軽い文句を垂れる変な空間。「貴方の事はまた別。今のは皮肉。」肘ツンに小声で返して変人船長と変人探偵とはきちんと区別。また後でと声をかけてくれた医師に一度振り返り番人オーウェンと腕を絡め「一緒には入ってくれないの?」渋い顔をするのは想定内でも言うだけはタダであり。)

• No.313 by オーウェン  2017-11-05 17:31:11 

君は正直者で素晴らしいな。彼に出会わなければ町をさ迷う事になったなら礼を言うべきなんだが、どうも言葉が喉に引っ掛かる。
ニヤケの末期なんて変態でしかないな。番人はしっかりと、だが出てきた後は楽しみにしておく。全世界って規模がでかいな、一体世界の誰が俺達に注目するんだか。

>>ペギー

父親になるなんて想像付かなかったが、きっとこんな気分なんだろうな。勉強になりそうだ
(夫婦として結ばれた二人に本物の子供を授かる日迄のデモンストレーション期間、妻とベンと愛する対象の間を何度も視線を移動させ「それは君の想像に任せる」変人さんの出す物には注意すべしとの注意力も雰囲気になれた事から段々と気も緩み、その緩みが妻の発言を現実に変えてしまうとは。二人の男性のやり取りを見守りつつ何か手伝える事はないかと室内をウロウロ「それなら安心、変人調教師で間違いはないがな」完全に否定は出来ない無いように肩を竦め妻の頬を軽く突っついてみたり、他人の家でも構わず夫婦の空間を作り出してしまうのは許して貰おう。絡まる腕をするりと回避「お先にどうぞ」眉間に皺を大集合させる予想通りな回答にて浴室のドアを開け促し)

• No.314 by ペギー  2017-11-07 22:56:31 

正直になれば貴方も嬉しいし私も幸せだし一石二鳥。頭を下げて欲しいとも思わないような風変わり探偵だからまあ気にしないで大丈夫よ。
発想の自由だと言って。バッキンガム宮殿の近衛兵として採用してもらえそうなレベルね。少なくとも貴方のファンや貴方と同じ顔の彼らもクレアも注目するのは間違いなし。

>>オーウェン

予行練習なんて言うのは堅苦しいからやめるけれど、この子を立派に育てられたら貴方も更に一人前になれる計算ね。
(パパにまだ遊んで欲しいおチビちゃんがズボンの裾に噛り付いて引っ張ろうと奮闘する姿から成犬になった姿は想像つくようでつかず、しゃがみ込み例の靴紐を揺らしてやり。「そうね、私が貴方を小さくするのは不可能。」現時点で納得できる返答も意味をなさないなんて夫も然り探偵さえ想定外、流すべき与太話を実現する神様の悪戯はなんの因果なのやら。散乱する紙類を踏み踏み触るなと言うばかりでちっとも手伝いの隙さえ与えない探偵を観察「変わってるの定義があの人達と貴方じゃ違いすぎて一緒にはしたくないのよ。」突かれた頬にえくぼ拵え一風変わった惚気話に発展。「はいはい、優先してくれてありがとう。」気難しい夫の催促に従い一番風呂に失礼する時間は人間らしい生活が可能な最低限の基準を満たしている事もあいまって久々の充実感を生み出し思わず小さく万歳。)

• No.315 by オーウェン  2017-11-08 19:58:03 

君が幸せになれるのは良い事だ、不便ばかりかけてしまって申し訳ないんだ。風変わりな所が魅力的と言うか人間として興味を持った事は事実だ。
そう言われると規制できなくなるだろ。赤いマッチ棒みたいな服装でもしてみるか?自称色男から宇宙の英雄までか、彼らは放っておいても君だけに注目して貰えたら満足だ。

>>ペギー

甘やかしてはいけないが可愛がりたい、物凄く複雑な心境だ
(見た目の割りに案外強く引っ張るものだから事故が起きては大変とばかりにベルト通しに指も通して損害防止、靴紐に興味が移ってホッとするお父さんは家族の為に何が出来るか必死に思案中。「もし小さくなる事があればベンと一緒に可愛がってくれ」素直になれない人の甘える発言を神様は耳に挟んでしまったのだろうか、ベンを撫で一瞬だけ口角上げてにっこりスマイルに。綺麗好きでなくとも眉間に皺を寄せるレベルの散乱具合、小言を無視して部屋の隅から紙類を拾い上げ机でトントン四つ角揃えてお掃除開始「ちなみに、こんなヤツと結婚するってんだから君もかなりの変人だからな」惚気話に発展するとは聞いてないから照れ隠しに矛先をねじ曲げてやれ。所帯持ちと女嫌いなら妻の風呂を覗く事はなかろう「何か俺に出来る事は?ただ厄介になるだけじゃ落ち着かない」持ち場を離れて探偵の元へ、何を考えているか読めない彼に問い掛け)

• No.316 by ペギー  2017-11-12 22:51:27 

今や私達は旅人なんだから不便の一つや二つなんて事はないのよ。変わった人が好き?ホームズさんも貴方に認めてもらえたらさぞかし光栄でしょうね。
オーウェンには少し迷惑がかかるけれど可愛いから万事オッケー。そんな貴方も見てみたいから大賛成。私の視線を独り占めしたいだなんて欲張り、お望み通りずっと見つめてあげる。

>>オーウェン

愛情は伝わるくらい与えるのが大切でしょう、愛された子は愛する事を学べるのよ。
(鳴き声もまだ未熟といった所の遊んでアピールに真剣に悩む夫の様子が面白いので暫くは二人の駆け引きを眺めていたい気分。靴紐の使い道が失くなるまでかじかじするベンのエネルギーを有り余らせないには一体どうするべきなのやら。普段弱みを見せたがらない人が可愛がってくれと、心臓をくり抜かれゼリー状にされてもまだ足りない程持って行かれたハートは取り戻せない「喜んで可愛がるわ、でも身が持たない。」小さな旦那様にお目にかかるきっかけが変人探偵となるまでのカウントダウン開始「貴方に見初めて貰えるなら世界中から変わり者だと指をさされても良い。そして貴方にはそのままで良いと言って欲しいの。」ハタキを手に取り積もった埃を窓の外へ追い出す作戦の中矛先に突かれ嬉しそうな反応。「君は元軍人か。なにその口調や姿勢やらで直ぐ判った。体力もありそうだな。君に頼めるのは科学の発達に貢献する事、例えばいきなり後頭部を殴られても意識を早く取り戻せる薬品なんてのも。」親切に対する返答がこれとは一体、要するに健康体だからこそ人体実験の被験者になれと無茶な要求を始めているのであり。)

• No.317 by オーウェン  2017-11-13 19:32:58 

とは言え君には掃除をさせてばかりだ。類は友を呼ぶなんて言葉がある様に風変わりなヤツは似た人を求めるのかもしれん。
万事オーケーね、好奇心がありすぎる自分を後に恨むだろうな。そんな欲張りを出来る程に魅力的な男に成長すれば万事オーケーだな。

>>ペギー

それには賛同する。こうしているとラプトル達の小さい頃を思い出す
(本人は低く唸っているつもりだろうが聞いてる方には可愛く思えてしまう小さなベンと、かつては両手の掌で持ち上げられるサイズだった我が子達を重ね細めた目に昔を写し。沢山遊んだ次は空腹だろうか、親切な家主さんを急かせる訳にはいかずくぅんと甘えた声を出してお座りする彼に手を出しステイの命令を。立派な大人が小さな子供に戻る事など有り得ないと高を括るからこそ「満足するまで抱き締めてくれたら良い」なんて台詞もサラリと吐き出せるのだが、現段階では余裕たっぷりに口元をゆるりと曲げてベンを持ち上げ抱き締めて。海賊船でも彼女は積極的に掃除をしていた様な、彼らの船は相変わらず汚いのだろうか「君はそのままで良い、今のまま俺を愛してくれる君が良い」探偵の仕事ぶりが書かれているのか文字がびっしり詰まった書類と睨めっこで発言内容を誤魔化し。便利と言えなくもない薬に興味津々な様子「何でもお見通しか。その薬は面白いな、他にはどんな物があるんだ?」相変わらずの洞察力を誇る探偵に近寄り好奇心旺盛な元軍人は彼に向かって腕を伸ばし)

• No.318 by ペギー  2017-11-27 21:56:12 

何処に行こうが掃除したくなるから変わらないわよ。変わった人って後々理解されるのが世の常よね、少なくとも私は貴方を理解しているわ。
まあそう言わずに可愛がらせてくれればいいの。今以上に魅力的になる日がくるのかしら、私最高に贅沢者ね。
そして今だけは言わせて、長らくお待たせしてごめんなさい。やっと貴方に会えた…オーウェン、名前を呼べて幸せ。トレジャーハンターさんにも返信を書き溜めていたのに消えてしまったのよ、もう暫く時間が必要だけれど必ず書くから信じていて。

>>オーウェン

相手が動物でも植物でも、愛着が湧くものなのね。いつかは娘達に会えるかしら。
(自身を変わり者だと言い浮いていた事を隠さなかった夫の瞳が優しく崩れるのを見ていれば、誰だってこの愛すべき変な人こそ偉大だと気付くだろう。階下ではハドソン夫人が走り回っているだろうに手伝いが出来ないのは心苦しいものの、子犬を含めて大の大人達も空腹にそろそろ耐えかねるらしく各々の口から溜め息が。「あら、じゃあ窒息しないように力加減を考えないとね。」頬を舐め始めたベンの唾液でべちゃべちゃになろうが意にかえさない夫に反応したワトソンの愛犬が足元から見上げ。おおよそ常識として有意義な知識よりも大分偏っていそうな科学の数々に囲まれる感覚が懐かしや「愛してる。私がどんな風に捉えられようが貴方は特別な人。」名探偵からは分からない角度でトンと肩口に頭打つけ。「ワトソンの結婚祝いにもなったこの注射は興味があるだろう?ぐっさり刺されて致死量の出血があろうが意識回復が可能なんだ。君にもやろう。」ケースに収まったそれを差し出すのは友好かサービス精神か、兎も角好奇心を露わにする客人の手に載せ。)

• No.319 by オーウェン  2017-11-27 22:22:05 

何処に行っても君を愛するのと同じか、なら仕方ない。流石は女性にして軍隊で活躍するだけあるな、何て言うかその気持ちに感謝する。
まあ身体が小さくなれば心も比例して幼くなるだろうし、成り行きに身を任せる。君の為に努力ができる、そんな俺だって贅沢者だろ。
気にするな、久し振り。有り難う、ペギーに名を呼んで貰えて幸せだ。あの長さが消えるのは辛いな、俺も何度かやった事があるから分かる。君は約束を破らない、だから安心して待ってる。

>>ペギー

長く一緒に居れば何でも可愛く見えるんだ。会えるさ、君を紹介したいから
(赤ん坊の頃から育てた娘達にとっては母親となる愛する人こそ偉大、かつて彼女とダンスの約束をしたらしい青年には申し訳ないが美しい妻と踊る権利は俺が頂く。ベンに向けた優しさに満ちた表情はそのままにペギーへ視線を移動、涎で濡れた手はズボンを布巾代わりに乱暴に拭き取って「頼む、君のスタイルの良いそれに押し潰されたら流石に困る」男子なら誰でも目が行ってしまう場所を指差し苦笑い、足元に新たに現れた客人と目線を合わせ先ずは手の匂いを嗅がせる正しい挨拶から実行。おかしな実験を繰り返しおかしな薬を開発してるらしい探偵の持ち物はどれを取っても謎ばかり「…俺も」やっぱり不器用な夫はこう言うだけで精一杯、妻のこっそりスキンシップも相まって額に浮かぶ汗を腕で拭う残念っぷり。「つまり注射器の中には血液に等しいものが入ってるのか?」質問を立て続けに投げ掛け渡されたそれを腕を引っ込めじっくり観察、時に難しく考えるより実行してしまえな冒険を好む心が働きシャツの袖を捲り上げて早速接種する気満々である)

• No.320 by ペギー  2018-01-01 09:29:29 

お久しぶりねオーウェン、日記でも素敵なクリスマスメッセージをありがとう。どんどん時間が流れていく中でいつも思い浮かぶのは貴方だった。私には勿体無いような素晴らしい人。背後様の具合が芳しくないのが何より心配よ、お餅を詰まらせないようにして。貴方ともほぼ一年のお付き合いになるのね、これからも末長く宜しくしてくれるなら何も望まないわ。よい一年を。

• No.321 by オーウェン  2018-01-01 09:42:49 

久し振り、元気にしてるか?君のプレゼントのお陰で寒さを凌げてる、有り難うな。そんなに君に愛されてるなんて光栄なんだが、やっぱりその…俺なんかで良いのかって悩んでしまう。君は俺には勿体ない程に美しい人だから。背後は大丈夫、昨日はちょっと拗ねてただけで今はピンピンしてるから心配無用。礼を言うよ。ペギーと末永く宜しくするのを俺が断る理由が何処にある、むしろ此方からお願いしたいくらいだ。今年も宜しく。

• No.322 by ペギー  2018-01-05 21:28:50 

もう使ってくれているのね、写真でもいいから見てみたかった。勿体無くないわよ少しは鼻高々になってもバチは当たらない。違う?遅れたけれど返すわ、少しは心の支えになれますように。

>>オーウェン

会えたら最初の挨拶はどうすれば良い?ラプトル式の礼儀があるなら教えて。
(夫が今後長女との再会でまさか大変な展開に遭うとはつゆ知らず、ほぼ本心からの教えを乞い温かな家庭とは恐竜も込みだと極自然に怖れを忘れている今平和な空間に身を置き。ベンといえば父親から先輩犬にすっかり気を取られた様子、その側で脂肪の塊を指差された妻は縮小させる訳にもいかず肩竦め「夫を胸で窒息させるなんてコメディは起こさないと約束するわ。」チビさんに纏わり付かれた老犬
も夫の言わんとする内容を理解しフガフガ音立てご挨拶タイム。眉間シワがデフォルトの伴侶が放つ短い一言さえ明るい空気をもたらし、踵を揃えシャンと背筋伸ばしたならば嬉しさのみが表情を支配。「血液じゃない、簡単に言えばアドレナリンを増加させる薬さ。本来の回復スピードを丸っと無視して意識を強制的に戻す。性急だなそう焦るなよグレイディ君。」ワトソンが止めるのも聞かずにぶっすり針を頼もしい客人の腕に突き刺し、圧で血液中へと怪しい薬品を流し込む顔は一点の罪悪感も表さず普段通りそのまま。)

• No.323 by オーウェン  2018-02-03 19:37:27 

待たせたな、すまない。風邪を引いて君と唇を重ねられなくなる事態を防ぐ為と周囲に君からの贈り物だと自慢する為に。アメリカを背負う英雄には敵わない、それでも此処では君の隣に立つのは俺なんだから嬉しい限りだ。

>>ペギー

難しく考えなくて良い、リラックスしてアイコンタクトを取る。それだけだ。
(彼女らを甘く見ては痛い目を見るのだが妻に関してはそんな心配は不要、一つ屋根の下で妻と恐竜と暖かな暖炉を囲むなんて一見するとおかしな発想でも二人にとっては幸せな空間を思い浮かべてはグラッドストーンをブルーに見立ててお手本を示し。顔のそっくりな残りの二人なら喜ぶシチュエーションでも己には無理「気を遣わせてすまない、俺にコメディは難しいから助かる」嬉しいやら恥ずかしいやら複数の感情で上がったまま固まっていた肩の力を抜いて正しい位置へと返却。医者として忠告するだのワトソンの小言はまるで無視、ちょっぴり不憫に感じても好奇心の勝ち「興奮状態にさせるのか、後でどっと疲れが来そうだな」見た目には何の変化もなし、拳を握っては開いて暫く観察し。)

• No.324 by ペギー  2018-02-12 12:33:53 

待っていても待たされる事は決してない。アピールと愛の為にだなんて貴方が言うと映画の台詞のようね。これが胸キュンと呼ばれるもの?スティーブとは違う道で貴方は人々を混乱と危険から救ったのよ、私は貴方の元恋人には敵わないなんて言わないわ。

>>オーウェン

リラックスしてアイコンタクトを取る…こんにちはお利口な貴方、私達はお友達。
(イメージの中ではコンクリートの現代的建造物では無く、木の温もりで溢れた山小屋を更に充実させたような楽しい住まいが。ラプトルはどのような鳴き声なのだろうか、好物はネズミやウサギなのだろうか。恐竜に比べれば人類との付き合いが長いイヌ科がすっかり夫の指示通りになっているのが可愛らしくて膝を曲げ優しく語りかけてみたり。絶妙な色合いになっていた顔色がどうやら落ち着いたと判断、まさか身体の一部にリスクがあったとは人生で考えもしなんだが事故は未然に防ごう「気を遣う内には入らないわよ、安全第一ね。」刺した跡に滅菌した綿を当ててくれたのはワトソンの方、流石医者というべき配慮半分では探偵に呆れ顔を向けているような。「ワトソン君心配するな、ピンピンしているじゃないか。効果が出るまでは多少タイムラグがあっても確実に成功したから安心してくれ。」男性陣のお戯れを一旦止めるタイミングで、風呂上がりの妻は現状に追い付いておらず、視線の矛先を彼方此方へ変えて最後に使用済みの注射器に眉潜め。)

• No.325 by オーウェン  2018-02-12 13:35:58 

相変わらずの寛大さを有り難う。はは、そんなに決まったなら良かった。俺の元恋人と君を比べるなんて失礼な事はしないが、一つ気付いた事と言えば俺は行動力のある女性に惹かれるんだな。

>>ペギー

それで良い、君の事ならブルー達も信頼を寄せてくれるだろう。
(実際には小さなグラッドストーンの何倍かの大きさに鋭い牙を携えたラプトルでも要は相手の気持ちを理解する点では同じ事、すっかり夫婦とリトルベンに懐いた愛犬の様子に険しい表情の多い医者も頬を緩ませその場を見守り。女性と付き合うのは何も此れが初めてではないのに何と情けない事か「変な話になってすまないな」落ち着けば落ち着く程に話題の可笑しな事に気付いてしまって眉間に深く皺を寄せ。医者の素早い処置に小さく感謝の言葉を口に、風呂上がりほかほかの妻の表情を盗み見て逃げるが勝ちと判断「何もない様だから風呂を借りてくる」まさか適当に打ってしまった注射の中身が探偵の記憶違いで、それによって己の身体が小さくなるとは現段階では思いも寄らず慌ただしい居間に妻と探偵と医者を残して一人静かに浴室で注射針の跡を眺め)

• No.326 by ペギー  2018-02-24 14:19:30 

楽しい時間を二人で作る為には余白を残しておかないとね。私は勇敢で理知的な人が好きよ、そして深い愛情を知る人。貴方は現代からジュラ紀まで何処ででも通用するわ。

>>オーウェン

その時は私にFの名前をくれる?ワトソンさんこの子は落ち着いた利発な子ね。
(愛犬達にこうも好かれる夫を眩しそうな眼差しで見返した後、年老いたブルドッグの飼い主である医師に親交の目を向け。ちっとも和やかな空気に関心が無いのであろう探偵といえば鼻先を天井に向けたまま当人にしか解らない思考を巡らせ意識あっち向き。「押し潰す用途は無いにしても貴方はこれに興味はある?」皺々の眉間には軽い冗談で対応しようではないか、少しばかりかたまりを持ち上げそのまま回れ右。嘘を目敏く見抜く能力は女性へ与えられし第六感とでも言うべきか、退散した夫の背中を訝しんでいたが真犯人である変人探偵に詰め寄り尋問しようというタイミングでハドソン夫人によるコーヒーの差し入れにより中断。酸味のあるやや薄いそれを啜る間にも怒りの矛先は変えずに足元のリトルベンだけが空気を読む事無くして無邪気なまま。)

• No.327 by オーウェン  2018-02-26 19:05:29 

その余白を二人の色で染める、手を取り一緒にどうだろうか。真っ向から言われるのはやっぱり慣れてない。パークの連中に言わせりゃ俺はただの頑固者だろうからな。

>>ペギー

困った、AからDまでが埋ってるとは言え君を一番最後には出来ない。
(妻がFである事が腑に落ちない調教師が眉間に深く皺を刻む隣で医師は満足の表情「あの変態の研究に日々絶えているからね、グラッドストーンは良い子なんだ」二人の紳士は意識がお散歩中の探偵をチラリ、彼の頭で繰り広げられる現象は想像も付かず顔を見合わせ苦笑い。まさかの質問どう答えるのが正解なのか数回の瞬きで返答を探すべし「興味がないと言えば嘘になる、がだからと言って用も無いのに触るなんて事はない」理性はあれど男たる者どうしても見てしまうもの、ストップの意も兼ね掌を前に触らない宣言をキッパリと。コーヒー片手に窓を眺める探偵がハッと立ち上がり「ワトソン君まずいぞ、さっきの薬は…いや、何でもない。レディは聞くな野暮だぞ」怒りを帯びた視線を察知で更に大騒ぎ、下手な口笛吹いた何もありませんアピールは無理があるもの。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック