Trippers, 非募集

Trippers, 非募集

監督  2017-05-10 18:46:48 
通報

待ち人あり。

大切な人、これからも宜しくな。

コメントを投稿する

• No.141 by オーウェン  2017-07-06 23:08:11 

そう、そんな所までそっくりだ。君とのやり取りが何よりの楽しみだからな。学生の頃に映画を観たから、今になって観たらまた感じかたが変わってそうだ。背後は襟が大きかったりレトロなワンピースが好きでね。
ならちょっとだけ甘える程度にな。
今日のお客さんは予想外だが和んだ。負担に感じさせたくはないが毎日楽しみにしてる。

>>ペギー

…目のやり場に困るからだ
(既に互いの身体は見せ合ったが見慣れるものではなく想像しただけで逆上せそうになり、座った膝に肘をついて其処へ乗せた顔を明後日の方向へ。船長を取り合う謎の男性が二人誕生してしまったが、結果として荒くれ者から妻を守れたから良しとしよう。後ほど皆の目を盗んで走り寄り今に至るのは言わずもがな。船長は冒険前の水分補給と大きなゲップ「あんなヤツらに宝を渡してたまるか。盗れるだけ盗ってやろう」空の瓶を床に転がし大急ぎで上陸の用意を整えいざ出陣)

• No.142 by ペギー  2017-07-06 23:33:58 

背後様とも波長が合うなんてこれ以上の良縁は無いわね。貴方も彼女も彼女のボスも、誠意を持って仕事をする事を教えてくれる人物だって思う。まあ背後もそうなのよ、ちょうちん袖や膝丈スカートや胸下切り替えも好みなの。清楚なお姉さんは絶滅危惧種だって嘆いているわ。
たっぷり甘やかすのが良いの、普段なら貴方絶対甘えないでしょ?
あの作品も原作からのファンなのよね。貴方自身の日記も楽しみにしているわ。

>>オーウェン

そんな事…慣れて飽きられるのは流石に困る、でも。
(でも、の続きは見られる事そのものが女には大事であり男性の視線を受ける内が花である残酷な現実も存在しているのだと言いたかった。あっち向きの夫にそんな話をして納得して貰えるとは考えにくい、止むを得ず下唇丸め。スパロウ氏について行くべきかバルボッサに従うべきかまごまごしている男達の中、やはりギブス君だけは真っ直ぐ船長を追い「あの漁師の男はいい奴です、船長の敵じゃありません。しかも寡黙で口が堅い。あんまり酷い目に合わせないでやって下さい船長。」その後ろを夫婦も歩き浜から内陸へ「無人島かしら、カリブ海にこんな場所があったなんて。」興味のままにキョロキョロ。)

• No.143 by オーウェン  2017-07-07 20:16:52 

誠意を持って仕事を…か、今背後が最も悩んでるところだ。膝丈スカートが好きとは本当に趣味が合うと背後が大騒ぎで煩い。
自分から甘えるタイプじゃないから、ここぞとばかりに。なんて、出来るか分からないけど。
今日は誰にしようか悩んでるところだ。

>>ペギー

……見たくない訳がないだろ
(顔を向けずとも声色で何を言いたいか判断がつくならば言葉に出して伝える必要がある。落ち着きなく太股をトントン叩きどう表せば良いか見付からない己への苛立ちは増すばかり、ボソリと呟いた声は海の荒波により遠くへ流されてはいないか。「二人とも俺を愛してるらしいしな…設定上では」地図を読み取り服の中へしまい込み乍おどけた動作、話の通じそうなギブスの計らいあってキャプテンの傍にいる事を許された二人「俺達はこういう場所に縁があるのかもな」手を伸ばしかけ妻が男装である事を思い出した夫は不自然な動きで腕組み、しかし然り気無く妻が歩きやすい様に時折ナイフで枝を切り落とし前へ進み)

• No.144 by ペギー  2017-07-08 11:04:31 

仕事に対して楽しさや達成感を持てると日々のモチベーションも変わってくるものみたい。私の背後も色々苦心して今の会社で続けていく気持ちになっているらしいわ。膝丈は一番のロマンって叫んでいるわよ、貴方が好きじゃないファッションは流石にやめておくわ。
私が甘やかす、でどう?
狸の彼女が大喜びしていたの、何かと思ったら…完全にスペシャルゲストね、噂によればタカラヅカ病に罹ると完治が絶望視されるって。

>>オーウェン

私は貴方に見て欲しい。妻として夫が喜ぶ事をしてあげたい、だからお婆さんになってしまう前に振り向いて。
(苛々の原因は思い違っていた方向とはどうやら別らしい。風でかき消されてしまう前に拾った言葉にふと表情解れ後ろからふんわりと腕を回して。「船長は女と関係を持ってもいつも長続きしていません、諦めたらどうです?」ろくすっぽ女遊びも出来ていない船長へ現実を突きつけ、ふと目に入った足跡に先客の存在を知り。動き易い点は優れていても夫の手がこちらへ向かってこないのは残念、落とされていく枝を踏み踏み歩いて行けば上がる煙「森よりは文明がありそうよ。誰かが火を使ってる。」目を細め正体を知りたい気持ちだけで足を動かし。)

• No.145 by オーウェン  2017-07-08 17:31:28 

背後の出した結論は頑張ろうと思える職種を探すことだ。色々と悩んでるがどうなるかな。タカラジェンヌみたいな服装が好きでね。
それは…是非ともお願いする。
はは、俺の背後はその不治の病に侵されてる。彼女に喜んで貰えたなら何よりだ。

>>ペギー

次は穏やかな海に行ける事を願っておくか
(妻に寂しい思いをさせたくはなかったが、水着姿を見たいなんて言える性格でないし。そんな己を汲み取り優しく抱き締める腕に口付けと顔を埋めて。「ギブス君、真実は時として人を深く傷付ける時があると覚えておきたまえ」ビシッと指差し此れ以上の刺さる言葉は禁止、誰か別の人物の足跡の上を器用に歩き跡を追い。何処へ向かうか分からないが船長へ付いて歩き進め「無人島じゃなかったのか…」場合によっては妻を守る必要もあり。ナイフを握る手に自然と力が入り身体を斜めに妻を隠し)

• No.146 by ペギー  2017-07-09 09:05:03 

それも一つの有効な手ね、大丈夫背後様ならあるべき方へちゃんと進んで行ける。一番勿体ないのはダラダラ続けるだけだと私は思うの。可愛らしさと上品さを融合させた感じかしら、男性ならスーツ姿が一番好きだわ。男役みたいにスマートに着こなして欲しい。
あら珍しい、貴方って意外とキュートね。
小説の一節だった筈が本当なんて、もう諦めて一生お付き合いするしかないわよ。

>>オーウェン

そしたら波打ち際で大きなハートマークを描いてあげる。貴方と私のイニシャル付きで。
(ボサノバが流れるビーチに流れる時間もまた非常にゆっくり、海を恋しがる貝殻に耳当てる乙女のように夫を恋しく思う音が聴こえてきそう。腕に埋もれた愛しの人の髪に頬寄せ夢見心地。「そりゃあんたの耳には痛いだろう、あいよ。」お口チャックなギブス君のそのまた後ろからズンズンやって来たバルボッサによる一言、杖で足跡を叩き「死人は陸に上がる事は出来ん。お前の嫌いな呪われた奴等では無い、ラッキーだったなスパロウ。」夫に護衛されている妻は背中越しに「生きているなら先住民かも。変な予感がする、あっ!」罠の中で既に死亡してから何日経ったのか、朽ちた死骸に驚く口を両手で抑え。)

• No.147 by オーウェン  2017-07-09 14:16:59 

そうなんだよ。たまたま合格したからといって興味のないものじゃヤル気も出ないし。有り難う。スーツなんて滅多に着ないから似合わないかもしれないが、旅立った先によっては着なきゃいけないな。
珍しい事もあった方が楽しいだろ?
劇場が近くにあるし、素直に病気を受け入れた方が得策かも。

>>ペギー

波に消されないように土に深く書かないと
(海賊に囲まれカリブの海を漂う二人の頭の中は青く透き通る水と白く爽やかな砂のビーチに。時折顔を横に向けたり動いて滑らかな妻の肌を堪能。一ヶ所だけ土の色が異なる場所に向かって石を投げれば案の定の落とし穴、底を覗くキャプテンは苦い顔「アンタもこうなりたくなきゃ船で大人しくしときな」バルボッサの船を示しあっかんべー。「見るんじゃない」男装だとか周囲の目とかは忘却の彼方、妻を抱き寄せ己の胸元に顔を隠し)

• No.148 by ペギー  2017-07-09 16:07:22 

背後様が天職に出会える事を祈っているわ、私も背後も。お互いこの先何十年も働かなくてはいけないのだから選ぶ権利は私達にある!応援しているから心配しないで。
似合うわよ、私肩幅が広い男性が好きだもの。貴方なんてドンピシャだわ。
楽しいけれど後で黒歴史だとか言いださないでよ、絶対に。
もう駄目、治すなんて考えても遅い。素敵ね、好きなものがすぐ側にあるなんて。

>>オーウェン

波で私達の愛が消えたりはしないわ。くつぐったい…ほらもういい加減顔を見せて頂戴ったら。
(白く泡立つ波に洗われる素足を晒した夫の姿を想像するだけで淡い切なさが胸の中をふわふわ漂い。甘ったれに笑いここぞとばかりに体重をかけ。落とし穴を覗き込んだバルボッサも微妙な表情、しかし初老海賊のプライドが許さず「お前こそ落っこちたくなければ船に帰れ。俺が代わりに宝を見てやる。」押し合いへし合い我先にと行こうとする二人組は一周回れば仲良しコンビ。胸板に鼻が埋もれ変な声を出す妻は脳裏に焼き付いた死骸の残像を忘れようと目を瞑った、のところで高笑いする声が響き渡り。四方八方からベタベタした球が飛び交い船員達が大混乱に。)

• No.149 by オーウェン  2017-07-09 20:30:21 

勇気が出た。聞いてくれて有り難う。
君にドレスを着せて社交界に行くなんてのは良いな。君にドンピシャな物を選びたい。
それは大丈夫、心配するな。
素敵な病気にかかったと思っておく。

>>ペギー

今どんな顔をしてるか分からないぞ
(腕から上げた顔は笑ってるのか切なさに怯えているのか、自分でも分からない顔を振り向かせ妻の顔を視界に入れ。足を掛けたら首を吊らされる仕組みのロープを発見、素早くナイフで切り落とし「こんなものを怖がるとでも?こんな見え透いた罠は弊害にならない」ここぞとばかりのドヤ顔。この状況でパニックになる事は命取り、空に向かってライフルを一発「落ち着け、絶対に単独行動を取るな。先ずは落ち着け!」妻を片腕で抱いたまま声を張り上げ統率取り)

• No.150 by ペギー  2017-07-09 21:18:03 

Good luck. どういたしまして。
それならホーンテッドマンションみたいなゴシックホラーの世界に行ってみたいわね。幽霊達に混じってダンス、不思議で不気味で魅力的。
なら安心、さあ飛び込んでらっしゃい。
夢中になれるものがあると人生が豊かになるものね…貴方には恐竜が、背後様には映画や宝塚が。生きる楽しみは大切。

>>オーウェン

どんな顔でも私は好きよ。もう一回抱き締めてあげる。
(夫の表情を喩えはしまい、大事なのは顔の作り方ではなく二人の変化なのだから。母が子を抱くのと同じ力加減で妻の腕はもう一度夫をホールド。奇妙な鳴き声の鳥が飛び立つ音、既にひっかかってしまった哀れな白骨死体がぱらぱら落ち地面で分解。「ohh,古典的な罠を仕掛ける奴は大した相手にもならんだろう。」髑髏を拾い上げ眺めたが捨て。銃声に走りだす者や体当たりする者や、大変贅沢にも守られている妻は顔を覗かせ「犯人が来たわね!」ギブス君は咄嗟にスパロウ氏の手下達に向かい「石のように黙って漁師に従うんだ、皆やられちまう前に踏ん張れッ」勇敢なリーダーに影響され船員達も各々固まり仕掛けと大奮闘。)

• No.151 by オーウェン  2017-07-10 18:22:06 

ホラーと聞いて背後が震え上がってる。某ランドの乗り物は知ってるんだが映画は知らないんだ。
待て、風邪を引く事が前提のはずだ。
趣味の為に働くなんて不謹慎かもしれないが、楽しみがある程に頑張れると思う。

>>ペギー

一回と言わずに常に抱き締めてくれ
(珍しく甘えた発言を素直に口に出せたのは妻を愛する証拠、じんわり全身に広がる心地の良い温もりに目を瞑れば雲の上に居る気分。「あんまり大口叩いたら、罠に嵌まったときに恥ずかしいから注意したらどうだ?」周囲にパニックが広がる中でも相変わらずの飄々とした態度は賞賛に値する程でないか。ギブス君の気転あって周囲が動きを止め此方へ集中、手に汗握る思い「ペギー、何があっても俺の側を離れるな。君達も迂闊な行動は取らず、出来る限り足跡の上を歩くんだ」先に妻へ言葉を掛けてしまうのは許して欲しい。先住民が歩いた跡だとすれば安全なはず、石を拾い足跡に向かって投げても反応はなし)

• No.152 by ペギー  2017-07-11 00:43:04 

背後様はホラーは苦手?映画もディズニーだしコメディ風味なホラーだからそんなに怖くないわよ。歌う胸像達が一番の名物ね。
良いじゃない、恥ずかしがらずにいらっしゃい。
働く意味は好き好きで良いのよ、苦労する時と楽しむ時があってこそ生きる意味があるもの。

>>オーウェン

喜んで。貴方がまた笑ってくれるなら一日中こうしていたい。
(頑固な夫を解せるのは己のみ、生きたまま被昇天しそうな至福で彼を包みこの世の楽園を見せてあげたいものだ。「俺は頭も良ければ性格も最高に良い、そう簡単にはやられんぞ。」こちら上品系皮肉屋、船長たるもの皮肉合戦にもスマートに応じてなんぼ。この悪名高い二人は手下達の苦心もそしらぬ顔をしているが彼等にとっては罠の宝庫がやり難くて仕方ない。頷き返す妻に泥濘に足を取られすっ転ぶ男達、めいめいが宝に向かって一進一退。「ヨーホーホー!」犯人が木の蔓に掴まり威勢良い雄叫びを上げ、スパロウ氏の帽子とバルボッサの帽子を引っ掴み強奪。しかしその声は誰かに非常に良く似ている、但し髭はほぼ無く髪も短い上に若々しい容姿であり。)

• No.153 by オーウェン  2017-07-11 20:52:49 

ホラーの漫画は好きでも映画は苦手らしい。キャスパーは好きだから、それもいけそうだな。
…少しだけ、少しだからな。
俺にとっての生きる君だけ…って、もう一人の彼がこう言えって。

>>ペギー

君が居る限り微笑み続ける
(普段あまり見せる事のない笑顔を無意識に浮かべ身体の力を抜いて自然体でいられるのは妻を愛する証拠。信用のおける人物へと目配せ「お手並み拝見といこうか。よしギブス君、何としても我々が先に宝を手に入れるのだよ」変にインテリを意識した口調で目指すはお宝のみ、ところが帽子を没収されて動きを停止。妻を守るために怯むことなく立ち向かえ「堂々と姿を見せたらどうなんだ」ライフル構え高みの見物をする犯人に狙いを定めて脅し)

• No.154 by ペギー  2017-07-11 21:38:22 

まぁ、益々可愛い。女性って中々ホラー映画が平気って言わないわよね、私の背後はレンタルする時必ずホラーも借りるそうよ。キャスパー懐かしい!ゴーストバスターズも好き。
意地を張らない、ほら温かいでしょう?
ロマンチストね…言わされたにしても嬉しいわ。私からも言わせて、オーウェンが行く方角へ行くのが私の生き方だって。

>>オーウェン

そんな笑顔で言われたら何も言えなくなるじゃない_愛してる。
(緩められた頬を幾度も幾度も撫で、その流れで自然に唇寄せ荒い海を忘れさせる空間作り。ギブス君は船長が何しろそう宣うので従うのが仕事「よし分かった。船長のコンパスで先ず方角を調べて、俺達が先に道を開拓する。で、どうだ?」船員達も頷いたり雄叫びを上げたりで大変賑やか。が、帽子の件で流石にバルボッサも怪訝な顔「生意気な若造が船長の帽子を奪うとはけしからんな。」木に衝突してギャッと叫んだ声は耳に届いた、暫くして鼻血は出ているものの健康そうな若者が登場。「その物騒なモノをしまえよ。あんたらがイギリス海軍じゃないなら俺だって何にもしない、多分。」それはまさに若かりし頃のジャック・スパロウに間違いない、間違いないから皆あんぐり。)

• No.155 by オーウェン  2017-07-11 22:01:26 

知ってるか分からないが、海外ドラマのスーパーナチュラルやバイオハザードは好きだとか。すごいな、ホラーを見れる人は尊敬に値すると思う。
心の中に君の染み渡るようだ。あと少しだけ。
有り難う。支えあって生きていこう。

>>ペギー

…俺もだ。いつまでも愛してる。
(人様の船上に自分達だけの空間を築いてしまう二人をどうか許してほしい。唇が離れ顔が離れる前に頬に手を当て引き寄せ今度は此方から重ね。ギブス君の発言に指を鳴らして同意「実に頼もしい案だ。採用しよう」船員達と共に拳を振り上げ船長自ら先陣を切り。要求通りに姿を表したからと言って武器を下げる訳にもいかない「その発言が信用に値すると判断出来なきゃしまわない」ライフルは構えたまま、ただあまりに船長にそっくりな容姿には正直驚いた。コンバス片手に船長も戸惑い「俺が二人?気持ち悪いな」自分とそっくりさんとを交互に指差し)

• No.156 by ペギー  2017-07-11 22:19:22 

スーパーナチュラルはタイトルだけ知っているわ、面白そうね。MARVEL系以外ならSHERLOCKが大好きよ、主演二人の俳優も好き。実はお化け屋敷は駄目なの、画面なら自分が驚かされないから平気なんですって。
少しなんて言わないで、貴方の体温が愛しい。
勿論!ふふ、望むところよ。

>>オーウェン

……愛情たっぷりね。あら、スパロウさんの事をすっかり忘れていたわ。
(出来るだけこの時間を長く、長くと望む妻。顔を離すのも惜しい、二人して船長に惚れている設定もそっちのけとは何だか可笑しい。後ろから囃し立てる船員達に並んでギブス君も元気いっぱい、猿のジャックとセットなバルボッサも負けじと行く謎の孤島。若いスパロウははて何のことやらと小首傾げ「なあ兄さん、信用ってのは初対面で出来るモンじゃない。最近海賊狩りが酷くなってから余計そうだ。」ひょっこり近寄り銃口を興味深そうに見つめ、たかと思えば未来の自分自身に目を向け驚き桃の木山椒の木。「…へえ、俺にそっくり。あんた誰だ?俺はジャック。」訊かなくてもそのまんまジャックはジャックなのだが。)

• No.157 by オーウェン  2017-07-12 18:55:17 

真剣なゴーストバスターズって感じで面白い。天才外科医の役者がやったやつか?見た事はないが気になる。同感、お化け屋敷は二度と入らないと誓った。
暑すぎて熱中症になるぞ?
まるで勝負の幕開けみたいな物言いだな。

>>ペギー

おっと、俺達は二人とも男で二人ともキャプテンに恋してるんだったな
(荒くれ者の中で妻を守るために咄嗟についた嘘を思い返せば無茶な設定、ふつふつと笑いが込み上げ肩を揺らし。彼の言う事はごもっとも「…俺は海軍でも海賊でもない。船が難破して海賊船に拾われた漁師だ」急に縮まる距離に驚きライフルの銃口を外し「俺もアイツもジャックだ」鏡もなしに己の顔を見るとは何とも奇妙、猿のジャックを指差し若い自分を上から下までじっくり観察)

• No.158 by ペギー  2017-07-12 21:23:48 

何となくふんわり想像出来た、だからスーパーナチュラルがタイトルなのね。そうよ、ワトソン役の彼もMCUの映画に出演しているからすっかりお馴染みな感じ。偽物だと分かっていてもどうしてだか、感受性の問題かしら。
こんな熱中症なら年中倒れても平気。
人生短いようで長い、貴方と一緒に生きていくって言うのは簡単でもきっと色々なターニングポイントがあるでしょうから。

>>オーウェン

そうよ貴方と決闘しないと。何で勝負しましょうか、これね。
(何処ぞの典型的なメロドラマよろしく作り上げた三角関係にライバル同士が接近していながら仲良くしている。笑う夫の隙を突いて脇の下に攻撃開始。若々しくて世間を理解しているんだかいないんだか判別つかない瞳を動かし夫とその後ろの妻に焦点当て「イギリス人なら俺じゃなくても生き残った海賊にやられていた所だ、漁師って無駄にムキムキなんだな。」つんつく上腕二頭筋タッチ。猿は若い方にも容赦なく歯を剥き出しに、同じトボけた顔で未来の己を眺め次第に笑み広げ「ああ!そうか、通りで色っぽい男が居ると思ったんだ。で、美女は?」独身貴族とは鼻から思っちゃいない彼はキョロキョロ男達の中から未来の伴侶を探そうと。)

• No.159 by オーウェン   2017-07-12 22:51:06 

超常現象を解決する兄弟の話だ。二人ともだったとは知らなかった。テレビと違って物理的に襲って来るから恐怖が大きいんだろ。本気で悲鳴を上げてしまうからな…。
でも水分補給はしっかりな。
互いに良い影響を与え合って人間としてもっと成長できる気がする。

>>ペギー

あくまで設定だから実践しなくても…っと、その攻撃は反則だ
(男のライバル同士でいちゃいちゃしている現場を船員に目撃されたとあっては妻の両腕を掴んで脇への攻撃を邪魔して。イギリス人という単語に反応してはいけない、眉毛ひとつ動かしてはならないと自分に言い聞かせ「アメリカ人だ。大物を釣ってたらこうなった」タッチする手を払い除けて後退り。何だか納得したらしい若造はどうみても過去の己そのもの「残念ながらむさ苦しい集団でね」宝探しが頭から離れる程にショックな質問、船長は情けなく項垂れた頭を左右に振るだけ)

• No.160 by ペギー  2017-07-13 21:41:19 

非科学的な出来事に惹かれる背後だから喜んで観るわね。長い休暇の前に借りてみるわ。昔からホームズとワトソン君のようなコンビが好きなの。それね、そろそろ強くなりたいとは思うけれどまだまだ。
リアリティある返し、面白過ぎよ。
それが理想の関係かしら、5年後の私達はどうなっているのか楽しみ。

>>オーウェン

海賊なら不意打ちが礼儀かもしれないでしょう?あっちに行って、野次馬はお断り。
(茶化す目撃者に怒った顔で威嚇、早速妨害された攻撃を諦め決闘もあっさり終了。夫の表情を汲み取るに無駄なお喋りはいけないのかもしれない、だがイギリス人だからとて皆が皆海賊の敵ではない事実を伝えねば。背後からするりと登場「もしもの話をしよう。俺が死に場所を選ぶとしたらバッキンガム宮殿は遠慮する。その代わり海底に沈むなら喜んで引き受ける。」まだバルボッサ諸々の裏切りに遭う前の若い船長は俯く未来の己をしげしげと眺め「だったら三年後には嫁さんが出来てる。三年後じゃないなら十年後に、俺は俺が諦める姿なんて信じないからな。」胸元にトンと拳当てて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック