Trippers, 非募集

Trippers, 非募集

監督  2017-05-10 18:46:48 
通報

待ち人あり。

大切な人、これからも宜しくな。

コメントを投稿する

• No.241 by オーウェン  2017-09-13 19:41:36 

何度でも言う、君を愛してる。この気持ちは今までも此れからも変わらない。
日記にも書かせて貰ったが無理だけはするな。コートのヤツなら海と同じくらいの広い心を持ってるから心配いらない。それに愛しすぎて待つ時間も楽しいって俺に惚気て来た。ちなみに今伝えた気持ちは俺も同じくだ。

>>ペギー

俺が汚れたまま綺麗な服を着たら結局汚れて君の苦労が泡となる
(会話の内容はさて置き見る間に眉間に皺を刻む厳しい夫の表情から妄想話で盛り上ってるだけとは誰が予想できるだろうか。現実になるかは別としても妻の苦労を減らす為に真剣に考えてしまうのがオーウェンという男の特徴、掌を翳して妻の発言に待ったを掛け。女性にモテない事を指摘され拗ねモード全開のキャプテンは負け惜しみに妻の発言を即座に否定「海賊に必要なのは金と金を追求する心のみ。アンタの旦那みたいなロマンチック脳は必要ない」夫婦の姿に勝手にやってろオーラ、一緒になって知らんぷりな夫は腕の先に伸びる手に指を絡めて握り持ち上げ指先にキス。肉食恐竜にでもなったかの如く男の本能を開花させ脱ぎ捨てたブラウスを掛け所謂お姫様抱っこで運ぶ最中に「あ、キャプテン!オーウェンが昼間っから盛り上ってますよ!」なんて大声を上げた船員が居たものだから大慌てで部屋へ逃げた頃にはムードはぶち壊し、苦笑いでブラウスのボタンを止めてやり。「どれくらい時間が経った?かなりマシになった」微熱と寝起きでぼんやりする頭を動かし身体を起こし、何処となく力の抜けた瞳でナイフを使う妻の手をやはりぼんやりと眺め)

• No.242 by ペギー  2017-09-16 19:51:40 

貴方が浮気症だとは一切思った事がないのに、今改めて一途な人だと充分過ぎるくらい気づかせてもらった。今最高に満ち足りているわ。
彼女も勿論だけど私は貴方の気遣いが本当に嬉しかったしありがたかった。ギャンブラーの彼も彼女を待たせてしまったわね、皆さん本当にありがとう。そして私には誰より貴方の言葉が一番効くのよ。

>>オーウェン

言葉が足りなかった、つまり貴方自身も私の所で綺麗にして新しいシャツを着てさっぱりすれば良いと言いたかったのよ。
(普通ならその場の話題になるだけで皆好き勝手に盛り上がって終わりそうなものを真剣に考えすぎる夫を笑っちゃ失礼な気もするが笑いたいのは止められない。何が可笑しいのか判らない周囲から見てこの二人はどう思われているかなんてのは気にしない気にしない。叩かれた船員が髪が禿げたかもと後頭部を気にしている隣で船長から放たれた屁理屈は一応聞いているていをつくろい「あんな人になったら駄目よ。貴方にお金と私を天秤にかけられたら悔しいもの。」知らんぷり紳士のスマートな動作に囁き返し自慢気に眉を上げ。丁度一対一の世界で酔っていた分チクリ魔の叫びに肩を震わせびっくり、夫の肩にしがみつき余計な事をと薄い目で犯人を睨んでいたが逃げた先で憮然とした顔に。「あの人後で覚えてらっしゃい。ゲームは楽しめた?」着せてもらったブラウスの上に更にチョッキを重ねる最中口角に音高くキス。「時間は正確には判らないけれどこの静けさならもう夜も近そうね。」ほじくり出した果肉を更にすり潰し食べ易い柔らかさに、口を開けるよう促してあーんとお手本のオープンマウス。)

• No.243 by オーウェン  2017-09-16 21:27:12 

俺の気持ちが通じたなら良かった。常に最高だと感じて貰えるように努力しないと、だな。
良いんだ、皆それぞれ愛する人の為なら時間なんて気にならない。俺の言葉に効果があるなら休んでくれと言うのは俺の役目にしよう。

>>ペギー

成る程、少し申し訳ない気もするが洗濯機が頑張ってる間にサッパリさせて貰うか
(実現するか否かは問題でなく、もしも実現した際に出来る限り妻の負担を減らす事が問題。皺くちゃの眉間から力が抜けたら妻のプランに乗っかった証拠、笑われる理由はやはり分からないが妻が楽しそうなら万事解決という事で。海賊にしては心の清い船員に後頭部の無事を伝えておき「例えかけたとしても君を取る事は必須」端から答えの出てる天秤程に無意味なものは無かろう、誰にも渡せない己だけの財宝を引き寄せ片腕で抱き締め。人目がある事すら忘れる酔いっぷりが恥ずかしくとも質問の答えは丁寧に答えねば「存分に楽しませて貰った。続きは月が顔を出してから」近付く妻を逃がさずもう一度唇重ね。状態を起こしたまま保つのが苦しいようでは完治とは言えずベッドの柵に体重を預けたまま「君も疲れただろ。看病させてすまない」真似して口をぽかーん、果実の酸味が喉に染み渡り軽くむせてしまい)

• No.244 by ペギー  2017-09-17 19:40:13 

今のままで良いって言いたかったけれど貴方の決意の方がかたそうだし頷いておこうかしら。
皆して最高の存在ね。愛は偉大なり、私達も最後に愛は勝つかも。男勝りの女を大人しくさせる調教師?斬新だわ。

>>オーウェン

仕事には負担がつきものよ、そんなに頑張って配慮しなくても私には天職だわ。貴方が会いに来てくれるだけで後はもう要らない。
(眉間解除で漸く交渉成立、額の傷跡に指を伸ばし男の勲章を撫で。人生の全てであり唯一である存在が時に苦労しながらも精一杯生きているのを側で見ていられるのならこれ以上の幸いはあるだろうか、いやない。脱力した船員の笑顔を見ないようにして立っている船長へやっぱりモテないのだとなじる若い頃の船長に高笑いするバルボッサの図は結局仲良し同士に見える、同じく仲睦まじい夫にひっつき大満足の図「さっき聴こえていなさそうだったからもう一度。私史上最高の宝物の代わりなんてない。」好きで好きで他の感情の入る隙を与えないとはなんたる甘美な。「今度は誰にも邪魔させたりなんてしないんだから。」蕩ける視線の先におわす夫から出た台詞を飲み込みバンダナを拾い上げ、頭の形に沿って巻き付け結んでやり。水差しから欠けたカップに注ぎ飲み易いようにと傾け「大丈夫?落ち着いたら飲んで。それに滅多に甘えない貴方を甘やかすにはこれくらい朝飯前よ。」背中撫で咳が止まるまで語る口調にはなんら不平不満も含まれておらず。)

• No.245 by オーウェン  2017-09-17 22:41:31 

常に前進しておきたい性格だから、今よりもっと君に相応しい男になる。 
職業も性格もバラバラな人間の集まりだが相手を愛してる事は共通してる。はは、調教してるのか逆にされるのか分からないけどな。

>>ペギー

毎日君に会えるなら今以上に仕事を頑張ろうと思える
(愛する人に触れられて傷が喜ぶなんて表現は変かもしれないが額から幸せを感じるのも事実、体力的にキツかろうが経営陣と意見が合わなかろうが疲れた先に妻が居れば何でも出来るが夫というもの。後は要らないのは同感、ちょびっとだけ歯を見せて浮かべた笑顔をサッと引っ込め。交友関係は全くの不明でも何だか楽しそうな雰囲気だけは伝わって来て気付けは肩を上下に揺らし、それを現船長に鋭く射ぬかれてもそう簡単に収まる笑いではなく「俺が君の宝だって言ってくれるのか…此れは想像以上に嬉しいと同時に照れるな」頬をポリポリやはり面と向かって褒められるのは慣れてない。海賊スタイルの出来上がり、さてどんな顔をして皆の元へ戻るべきか「もう少しだけ此処に居よう」身を動かす度に軋んだ音のする安物のベッドに腰に掛けたまま、否衣服を纏ってはいても妻を押し倒し。水を流し込み漸く落ち着きを取り戻し「なら滅多にない機会に甘えて存分に優しくして貰うとしよう」弱った身体を再び横に倒し妻の手を握り)

• No.246 by ペギー  2017-09-18 12:44:28 

贅沢を言うつもりはなかったのに貴方にそう宣言されたら止められない。本当にもう、粋な旦那様。
私達もよ。歩んだ人生も選んだ人生も違う人達に共通しているのは何より貴方達が大切であるという揺るがない事実。調教師を調教する私って猛獣の域かしら?

>>オーウェン

疲れたらいつでも頼って。貴方を非難する人に立ち向かう事だって出来る、でもこればかりは貴方自身を応援していようと思うの。
(危険な仕事を命懸けで遂行するのは二人とも同じであって、一人は恐竜をもう一人は異次元の物資を巡って走り回る人生の冒険家。その背中を見て勇気をきっと貰うのだろう、少し疲れた肩に触れ夫の可愛らしい発言にこそばゆく笑い。「いい加減にしろ!」指差し抗議する船長はあのだらしなささえ解消すればウケそうなのに、元カノ達と会えばトラブルばかり起きる船長は未来永劫落ち着きはしない。「オーウェンも言っていたのに恥ずかしいの?」シャイな反応にくすくす笑って背中の後ろで手を組み顔を覗き込み。服を着用していたって押し倒されれば女には刺激が強いのなんの、首に腕回し両足で迎え入れ「夜が来る前に予行練習しておかない?二人だけで。」早速唇を求め。汗で湿った髪を余った手で撫でながら喋るのも辛そうな潰れた声に眉尻下げ、半ば力尽きた青い瞳に向かって「私はずっといるから安心してお休みなさい。私の冒険記を少しだけ話してあげる。」絵本の代わりに凍った女性の遺体をきっかけとした捜査と様々な出来事を懐かしみ語り始め。)

• No.247 by オーウェン  2017-09-18 13:08:54 

君が俺には勿体ない程に魅力的な女性だから、俺はただ追い付きたいだけ。
あぁそうだ、俺は何より愛する君を大切にしたい。その調教師が頼りないだけかもしれない。

>>ペギー

俺と対立する奴のバックには軍が付いてて手強い。歯向かうのは俺一人で結構、君には大人しくして欲しいんだが
(冒険家同士で意気投合した夫婦な訳だから夫だけ暴れて妻には大人しくして貰うなんて発想自体が間違ってる訳で、言ってみただけの無意味な発言は潮風に乗って飛んでいけ状態。女性の小柄な体型をしていながら勇敢に立ち向かう姿が魅力的な女性の髪を耳にかけ顔がよく見えるように。怒られても楽しいものは仕方ないだろと開き直る空気を全員が共有、未来の己の姿を目の当たりにしていると言うのに若い船長は指を差したり手を叩いたり大喜び。「改めて言われると駄目、それに言うのは慣れてきたから」此方が言うのはOK聞くのはNG、真っ赤に輝く悩ましい唇に人差し指を縦向きに押し当て我が儘を強要。ドアを閉めてしまえば昼も夜も関係なし「それは賛成だ。君も俺を好きにしたら良い」返答は待たず唇を塞ぎ髪に指を通して愛で。「すまないな、君がいると分かれば安心して眠れる」寝転がり妻の話す冒険記に耳を傾け、以前耳にした妻がダンスを踊りたいと願った男性は出てくるだろうかと病人のくせに気になってしまう。まだまだ聞いていたいのに気付けば夢の中、静かに語る口調が心地よく穏やかな寝顔を浮かべ)

• No.248 by ペギー  2017-09-18 18:20:34 

貴方に勿体ないなんてのは違う、貴方だから私は惹かれたの。
一生幸せになれる予感しかしないわ。貴方を好きな皆さんには悪いけど私のオーウェンよ。頼りなくなんてない、ちょっと恥ずかしがり屋で気難しい素敵な調教師。

>>オーウェン

あら、私異星人だろうがゼロマターだろうが何でも立ち向かえるエージェントだけれど。祖先として子孫の道を正すのは当然でしょう?
(海軍とのバトルに参加した時点で夫は重々に承知しているのは知っているから気にならない、腰に手を当て自信の表れである真っ赤なルージュに秘めた情熱を分散せねば。顎髭をつっつき悪戯な表情へ、視線は一ミリも離さず。「いいから黙っとけ、諸君!次笑ったら全員船から降ろす。」鶴の一声でピタリと押し黙った船乗りの間からパクパク夫に文句の嵐。「屁理屈ね。言ってもらえただけで満足するわ。」そのままぷっちゅり口を尖らせ我が儘マンの指先にキスしてみたり。服を着せたのに服が邪魔になる不思議「ん…こんなの要らないのに。」肩から胸、腹を経て腰を念入りに撫で撫り再燃した興奮に身を任せ。横腹を串刺し状態にして相当痛かったエピソードは外して語っていればすやすや眠る姿に思い出話もストップ。日中此方を見ている時皺が寄る眉間や愛を語る唇、笑うと柔和な目元にすっかり魅入り慎ましく触れ。「オーウェン。冒険に疲れたでしょう?本当の貴方の世界に返してあげたい、そうすれば薬も医者も居るのに。」そう言って無性に切なさを覚え何度も瞬いて微かに笑み。)

• No.249 by オーウェン  2017-09-18 18:42:23 

それは光栄な事で、心から感謝したい。
君と踊る予定だった男性には申し訳ないが譲る気はない。冒険が大好きで便りがいがあって、俺を愛してやまない俺だけのエージェント。

>>ペギー

軍隊なんてあっという間に片付いちゃう訳だ。君には降参、何かあった時は力を合わせよう
(大人しい妻より勇敢に立ち向かうやら敵を前に仁王立ちする姿の方がしっくり来てしまうし、本人もそんなイメージをされる方が良いはず。拳をグッと握り締めガッツポーズの様な男の友情の様なポーズにて夫婦であり戦友にもなって欲しいと願い。海賊達の視線が集まる中で両手を上げ「待て待ってくれ、何で俺に文句が集中するんだ」順に見渡せば全員と視線が合ってしまい肩身の狭い思い、妻の悪戯もあって普段の威厳は何処へやら「大人は屁理屈を並べる生き物だ」訳の分からない発言、咄嗟に引っ込めた指先がもっと触れて欲しかったと文句を言った気がする。「この方がイケナイ事をしてる気分で燃えないか?」服は脱がさず隙間を見付けては唇で塞ぎの繰り返し、七部丈のシャツから覗く腕を取り指先から上へ上へと唇を滑らせ。妻の話を聞きながら眠ったからなのか夢では妻と共に見た事もない場所で冒険を繰り広げるファンタジーな世界が広がり、冒険の先にはラブロマンスがお約束「…ペギー、愛してる」なんて寝言でむにゃむにゃ、無意識に繋いだ手に力が入り)

• No.250 by ペギー  2017-09-20 21:33:52 

相変わらず律儀にお礼を言うんだから。有頂天にならないのが貴方らしいけれど。
今はすっかり貴方色、他の人は見えない。強い男性には強い女でもバランスが取れる良い例ね、私達。

>>オーウェン

喜んで。私はこれ以上ない味方を見つけたわけだし貴方にはじゃじゃ馬がついたわけだから怖いもの知らずね。
(様々な冒険を経て仮に独りだったとしたらこんなに力漲り胸張れてはいなかったかもしれない。それも逞しくはなっても愛される女には特に遠くなっていたやも。世界最高な夫にリクルートされたら断る理由ゼロ、腕を組み自信満々。しばらくの文句の波がピタリと止まり、最初に爆笑の封を切ったのはバルボッサ。「ハァハハハ!いいやジャックはお前を揶揄っただけだ、幸せな奴には必ず祝福がある、皮肉のな。」そして皆で再び大爆笑。「そうね、今はそういう事にしましょうか。大人気ねオーウェンは。」心臓に悪いユーモアだって金にはならんだろうがアホウドリも鳴く孤島は温かい雰囲気に包まれ。どこもかしこも敏感で何をされても中から燃えるような感覚に溺れ、刺激に震えながら歓び「イケナイ事がこんなに楽しいだなんて今知った。」少なくとも寝苦しそうには見えず安心、寝言でも愛を告げる夫を見つめていれば元の世界に帰る帰すは考えなくても良いものと思ってしまう。「寝言に返事したらいけないとは言っても今だけは特別。私もずっと愛してる。」明日朝には回復の兆しが見えますように、握らせた手はそのままに額を当て祈り。)

• No.251 by オーウェン  2017-09-20 22:35:10 

君に対して礼は何度言っても足りない。
はは、それは同感だ。君の事しか見えなくて、俺も周りの人間なんて見えてない。最高で最強のコンビの誕生だな。

>>ペギー

安心して背中を預けられるのは君だけ、勿論俺に預けてくれたら全力で守る
(愛と冒険とどちらも与えてくれるはペギー以外には存在しないに違いない、そう自信を持って宣言できるのは世界一魅力的と称しても過言でない彼女を心から愛しているから。自然と腕に力が入りバランスを崩さない程度に肩を動かしチョンとご挨拶。急に静まり返った辺りを気まずさ抱えて見渡し「皮肉の祝福って、祝われてるのか呪われてるのか分からんな」似ている漢字の異なる響きを並べる夫は沸騰した笑いの中で一人目が点に、妻の言う所の大人気の意味だって分からず眉間に皺で首を傾け。ふと顔を上げればバルボッサの肩に乗った猿のジャックが動きを真似しているから反対向きに、此れまたやっぱり真似して傾けて来た。熱くなる身体の最も暑い唇を妻の身体に這わせ「イケナイから楽しいんだろ?」すっかり肉食獣の夫、押して押しまくったら今度は逆に状態を起こして身体を離し。繋いだ手から伝わる温もりはどんなに高価な薬よりも効き目のあるもの、ぐっかり眠り再び目を開けた頃には体調不良だった事を忘れる程に頭が軽くなったような「…ペギーおはよう。昨夜は助かった」深呼吸を繰り返し瞬き数回を経て愛する女性に感謝のメッセージを届け)

• No.252 by ペギー  2017-09-21 20:28:05 

私の方はお腹いっぱい。ありがとうがこんなに膨らんで足が浮いてしまいそう。
もしもオーウェンが女遊びの激しい人だったらほぼ確実にこうはならなかったと思うわ。私の本当の本気で貴方をより高めてあげるから期待していて。

>>オーウェン

その道のプロと呼んで欲しいくらい。素敵な台詞、グッときちゃうわね。
(ゴツゴツしていて健康的な肩甲骨の形が非常に逞しくて頼り甲斐有り余る夫のシルエットを遠慮せずに拝見できるのも役得。あの肩幅の持ち主に言われると口ばかりでなく心底グッとくるから胸キュンタイムが訪れ頬が綻び。ご挨拶にお返ししてぐったり半身預け。「へっへへへ、ほら見たかやっぱりオーウェンは面白い奴だ」「そうだオーウェンってのは純粋だから俺達にゃなれねぇ」口々に褒め皮肉る海賊の真ん中で船長はやれやれ肩竦め。猿のジャックが歯をむき出しに笑っているからバルボッサから「おおジャック、珍しいなあの若造には威嚇しないのか。」そんな猿真似は面白いから男達の戯れを妻は黙って見守り。身体を起こした夫に形成逆転を図ろう、足技で再びマットレスに押し付け「どこに行くの?楽しくてイケナイ私からまだプレゼントしていないのに。」豹のように四つん這いで上に乗り顔をあちこち吸い尽くし。夜更かしした目には朝日が毒で半分疲れた目を薄く細めたまま顔を上げ大分安堵した様子の笑顔に「おはようオーウェン、顔色が良くなったわね。いいえ良いのよ、私…眠くて、貴方を見て安心したらふぁぁ」噛み殺せなかった欠伸を放出してくたりとその場に頭預け。)

• No.253 by オーウェン  2017-09-21 20:52:29 

おっと浮いて何処かへ飛んで行かないでくれよ?
確かにそんなヤツじゃ君には不釣り合い、人付き合いの苦手な勢いの堅物で良かった。期待させて貰うから俺は全力で応えると約束する。

>>ペギー

頼もしいな、益々安心して冒険を続けられる。何より一緒になって暴れるのは楽しいしな
(会話ひとつ取っても良きパートナーに恵まれた事が良く分かると言うもの、軍の出身同士で息もピッタリと来れば文句はなにもあるまい。それに加えて此方が素直になればなる程にグッと来てくれるから可愛いったらありゃしない。先程から笑いのツボを理解できないまま「分からん。ただ嫌われてないのは喜ばしい事だが」海賊に気に入られて喜ぶべきか否か、笑顔が飛び交うなら良しとしておいても注目される事に慣れてない性格。視線を避けるべく妻の腕をグイグイ引っ張り移動しようアピールに移り。背中にマットが当たる感覚により熱りが冷めた頃に人前へ戻る計画は何処かへ消え去り「足技が華麗すぎる」好きなだけ肌を楽しませて貰ったからには妻へお返しするターン、腰に首に腕を巻き付け互いの気が済む迄愛を貪るイケナイ空間が辺りを桃色に包み。寝ずの番をさせてしまっただろうか目の下にうっすら浮かぶくまに触れ「二度寝しないか?まだ完治とは言えなくて温もりが必要」薄っぺらな布団を捲り隣へ寝転がるよう促し、病気を理由に甘えん坊さんのお強請りをしてみたり)

• No.254 by ペギー  2017-09-23 10:52:05 

紐を握っていてくれたら行かないわよ、ただ私の浮力が強すぎたら貴方も一緒に旅立つかもしれないわね。
世界で一番愛おしい堅物の貴方、私には笑ってくれるのね。そう言い切ってしまう辺りも堪らない。

>>オーウェン

平穏とピンチの繰り返しこそ冒険の醍醐味よね?この海の冒険の次はどうなるかしら。
(アマゾンでも灼熱の砂漠でも二人行けば何でも成し遂げられそうな予感しかしない。それに色々な夫の面も見れるしそれぞれに合わせた服装を着用しても似合う姿も楽しめるしで美味しいのなんの、肩に腕乗せうっとりスマイル。野次と笑い声を飛ばされながら退散しようとする夫に催促され火山から下山「このままで行くと本当に海賊になりそうな気がしてきた。」宝発見とならずそれでも陽気を失わない彼らの声も遠ざかり本心ぽろり。「やっと夫婦らしい時間が持てたのに、簡単には逃がしてあげない。」狙いすまされた相手はただ一人。予行練習でこれとは本番が思いやられる情熱っぷり、夫の視線が堪らず刻み込む行為に無我夢中。甘ったれリクエストに小さく笑い捲られた薄い毛布の下に失礼して胎児のポーズに、こんな風に温かい布団で二人見つめ合える日がいつかは訪れますように。「最後の治療は添い寝ね、今日は贅沢に二度寝できるなんて。」額をくっつけて重い瞼を閉ざしポカポカした気分に揺られながら溜まった眠気に委ね。)

• No.255 by オーウェン  2017-09-23 11:56:00 

しっかり握っておく事を約束する。一緒になって浮かび上がるのも悪くないな。
君にだけ特別に、こんな風に笑うなんて滅多にないからな。それに愛する人の為なら努力も苦にならない。

>>ペギー

陸の次に海なら今度は空の旅も楽しめそうだ。冒険の醍醐味を何時までも君と味わって何をしても興奮しそうだ
(時代も跨ぐと言うなら貴族のドレスを着た妻も見てみたい、はたまたカウガールとしてハットを被り馬を乗りこなす姿だって素敵に決まってる。触れる腕をポンと叩き一緒に笑えば幸せそのもの。下山途中の背後で騒ぐ男達の汚ない声を背中に受け「それはそれでアリ、海賊も悪い奴らばかりじゃなさそうだ」彼らに聞かれるべからずな本音をポロリ、海賊ファッションも板について来た頃合いでちらり後ろを振り向き。髪を撫で服の上から胸元やボディラインを確かめ「夫婦らしい時間を味わいたいのは同感だ」薄い唇を横一文字に片方の口角を上げてちょっぴり悪っぽく微笑み。一人で横になるより二人並んだ方が断然暖かくて心地良く「次に起きたら完治だと思う」言い切るや否や瞼を下ろし穏やかな寝息を繰り返し)

• No.256 by ペギー  2017-09-24 00:44:35 

錘係にしておくには勿体無い貴方なら一緒に浮き上がった方が楽しいわね。雲の上まで行ってみない?
レアなのに私ばっかり目撃してしまって皆さんごめんなさい、でも譲らない。追い討ちで素敵な事ばかり言うから改めて恋に落ちそうよ。

>>オーウェン

昔ながらの飛行機を操縦する貴方もきっと格好良いはず。私は19世紀のようなファッションで後ろの席に乗りたい。
(飛行帽をはためかせ真っ直ぐ上昇する飛行機の行方を握るは我が夫、羽根飾りのついたつばの広い帽子をかぶりウエストから下がふんわり広がったドレスを着こなしてハンカチを振りながら旅立ってみたい。カモメが群がる空に届く日は遠からじ、笑って夢見て好奇心を膨らませて。「ブラックパール号の人が偶々良かっただけっていう可能性はゼロじゃないと私は思うけれど。」冒険心冷めやらぬ夫の好きにさせてあげたい、腕を振り騒ぎ立てる海賊達は一様に汚れ日に焼けた頬をピカピカさせているような。悪戯な笑みをも再び引き寄せ火照った脳味噌をクールダウンする前に最後の口付け「女としての魅力も捨て去れないわね。」くったり身体を預けて深く息を吐き。二度寝の終わりは顔を覗き込む船員に驚かされた時「…!?貴方、心臓に悪い、びっくりした… 」夫にしがみつきドクドク煩い鼓動を大人しくさせるまで目がしぱしぱ。)

• No.257 by オーウェン   2017-09-24 01:08:49 

雲の上に行ったら酸素がなくて大変だぞ?それでも行ってみたいと思ってしまうんだがな。
君にとってはレアじゃないかも、例外って事にしておくか。それなら安心、夫婦として落ち着くには君への恋心が大きすぎる。

>>ペギー

何をしても格好良いと言ってくれるんだらか困ったもんだ。君なら何を着ても似合うんだろうな
(飛行機に乗れたら何処までも飛んで行って誰も見た事がない程に美しい景色を美しい人と一緒に眺めたい。陸軍出身者は飛行機の操縦をした事はないからイメージだがその場でエアーの飛行機を操縦してみたり。妻の発言は一理ある「そうだとしたら良い人達に拾われてラッキーだったってだけだ」一緒になって風景を見入ってしまった風情ある手下が一生懸命に短い足を動かして後を追って来るのが可愛かったり。熱い口付けを受け何処かへ飛んで行きそうな理性を辛うじて掴み引き寄せ「女性の魅力なら溢れてる。その証拠に赤い口紅がよく似合う」脱力した妻の頭を撫で深呼吸を繰り返し。すっかりぐっすり二度寝をしていた所に妻の声としがみ着いた感覚が「…どうした?っと、なんだ寝すぎたって怒りに来たか?」普段よりもおっとりした口調で寝ぼけ眼をごしごし擦り)

• No.258 by ペギー  2017-09-24 15:35:04 

水の中に入っても同じなら冒険心を勝たせなきゃ。何が見えるかしら。
例外でも私は果報者よ。貴方の恋心はどんな色なのかしら、ちょっと愛の告白でもしてみるわね。オーウェン・グレイディさん、もし良かったら私と夫婦として交際していただけない?

>>オーウェン

それ以外が思い付かない私の落ち度よ。貴方の世代が着るような服も似合えばいいのに。
(戦時中の空とは違って攻撃する為の飛行機ではなく純粋に空を行く為の飛行機は伸びやかで自由なのだろう。エア操縦中のエアパイロットを眺めていれば自然と目元にスマイルが。「少なくとも海に落ちずにいられた訳だし。あら貴方も来たの?三人で話す?」船員が虫歯で溶けた歯を見せながらニコニコやってきたのを足を止め手招き、彼を良いと思う女性はきっと現れるに違いなし。熱を分散させる為に襟をパタパタ「この色好き?青味がかった濃いピンクもバッグの中に入れてはあるのだけど。」顔を向けて好みのリサーチもバッチリ。「中々出てこないから、その、二人共くたばっちまったらどうしようって。」言い訳挟みへらへらする船員後退り中、寝惚けている夫を庇うようにして妻は手を振り「生きているわよ、ほらスパロウさんに報告して。」野次馬を散らし。)

• No.259 by オーウェン  2017-09-25 08:30:48 

何が見えるか、俺には常に君との未来が見えてる。いや、それしか見えない。
急に何を始めたんだか、全く…。それは勿論喜んで、ただプロポーズなら男からするものだと俺は思うんだが。

>>ペギー

俺の世代が着るような服が分からん…駄目だ、ファッションには疎すぎる
(窮屈な時代を生きた妻に自由を謳歌して貰いたいから、もっと現代的な世界へ移ったなら自分で操縦する事は難しくともジェット機やフェリーでゆったり旅行も悪くない。微笑む妻と目が合ったから口元に弧を描いて敬礼し。「ずっとあの船で過ごす事は難しくとも一時的な暮らしには不便しないだろうな」虫歯の彼に気に入られた様で三人横並び、先頭はキャプテンの場所だとか言って横をスパロウが走り抜けるのを見送り。乱れた髪とバンダナを整え整えてやり「その色も見てみたい、塗ってくれるか?」柔らかな唇を指でツンツン、可能ならば少しも多くどんな色も見たいと強請るのが夫というもの。大きく伸び朝の空気を肺に送り込み幾分かスッキリと「熱はもう無さそうだ。助かった」額を触ってもひんやり気怠い感じも一切なし)

• No.260 by ペギー  2017-09-25 22:01:42 

それは幻じゃなくて現実。そうじゃなきゃ納得できない。
提案したのは私の方だしそんなにこだわらなくても良いじゃないの。でもあえて言うなら貴方からのプロポーズも体験してみたいわ。

>>オーウェン

貴方が分からないんじゃ見に行くしかないわね。いつかはきっと。
(敬礼の角度からしてはやり元軍人たらしめる気迫を感じてか同じくぴしゃりと敬礼。流行に疎い夫の時代は平和であれば良いのに、世界がちょっと鈍感で命の尊さを知っているのなら悲しい時代は終わる。丁度夫の性格のように。「夢見る男性には良いでしょうね、まだ掃除しないと皆肺に埃が溜まりそうよ。」バツが悪くて頭を掻く海賊の肩に手を乗せてみれば彼曰く「磨いてもすぐ汚れんなら掃除したって仕方ねぇんで」キャプテンの俊足に驚いた顔で続きが失われ。「またドレスを着て塗って見せてあげる。」触れられた箇所を彩れば喜んで頂けるというならばメイクにも要工夫、キスで移った色を拭ってやりくつくつ笑い。回復は喜ばしくとも残念なのは甘えん坊は暫しお預けであるという何とも願望だらけの事実「良かった。また着替えた方が良いわね、汗で濡れたら冷えるわよ。」これからまたいつものように夫の小言を聞かなくてはならない妻によりデフォルトの服が久々に手渡され。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック