Trippers, 非募集

Trippers, 非募集

監督  2017-05-10 18:46:48 
通報

待ち人あり。

大切な人、これからも宜しくな。

コメントを投稿する

• No.181 by オーウェン  2017-07-26 21:28:31 

ペギー、有り難う。嬉しすぎて幻を見たのかと思った。俺を含め彼らが寂しいのは事実だが君に負担をかけたくはなかった。
こっちは昨日と今日で一先ずの山を越えられたから、明日からは君を手伝いに行こう。現実的には不可能でも心はいつも一緒だ。

>>ペギー

この世界でも幸せになろうな
(妻であり今は夫とでも言うべき彼女の唇をまた奪い、キャプテンに小さく頭を下げ野太い祝福の嵐には照れ笑いで頭をガシガシ掻き回し。真っ黒船長のおかげで泥にまみれた両手をその辺の草で拭き取りいざ出発と思った瞬間の足への攻撃、つんのめり何とか踏み留まり「俺にどうしろと。お姫様抱っこでもしましょうか?」夫なりの嫌がらせ発言をひとつ、隣に並ぶギブス君へ視線を送りどうしましょう状態で船長の前にしゃがみ)

• No.182 by ペギー  2017-07-29 20:59:03 

私は幻でもない正真正銘の私よ。また日が空いてごめんなさい、もう一人の彼にも返信するわね。そうやって寂しがらせるつもりはなくても…必要とされるのが嬉しい。背後が言うの、なんて可愛いのだろうって。
貴方を側に感じながら頑張ったわ、嫌になると貴方が手を握ってくれた。ありがとう、私はなんて素晴らしい人をパートナーに持てたのかしら。

>>オーウェン

ええ、七つの海を照らす愛の光に貴方となりたい。
(オーディエンスとしてはややむさ苦しいが下品で無鉄砲で賑やかな海賊達に囲まれてのキスは格別。若い方はまだしっかりした方で二人を祝福する空気に乗っているしバルボッサも頷き夫婦の嘘は嘘のままにする度量を見せているのに船長は口がピクピク「勝手に幸せになっちまえ、惚れた腫れたの関係なんか別に羨ましくない。」ギブス君は大きく息を吐き「お姫様抱っこなんかしたらこっちまで汚れちまう。無茶振りには慣れてる、さっきの罠に船長を入れて運ぶしかないだろうな。」妻は呆れ顔で船長を見下ろし大き過ぎる駄々っ子に近寄らず。)

• No.183 by オーウェン  2017-07-29 23:18:55 

本当に気にしなくて良い。返事をくれたんだから此方が礼を言うのが筋だと思うんだ。離れれば余計に君が必要なんだと痛感する。
あぁ、お疲れさま。頑張った君にはご褒美をあげなきゃな。こう言うのは同じ顔のあっちの彼の上手にこなしそうだが。

>>ペギー

君に出会えて本当に良かった
(唇に乗せた愛は何度贈っても足りない程に身体中から溢れだし、潤んだ瞳を穏やかな海の波の如く揺らし愛する妻を見つめ。同じ顔で別の反応をされると笑いが込み上げるから止めて欲しい「かの…彼に嫉妬か?」海賊の帽子からはみ出す妻の髪を指に巻き付け船長に向けてドヤ顔を披露。ギブス君の名案というより迷案に目をパチクリ「このデカい網に?粗っぽい運び方だな」つい先刻切れ目を入れて救出したばかりの場所に再び戻れとは少し可哀想、さてどうするか膝を屈めて泥んこ船長とアイコンタクト)

• No.184 by ペギー  2017-07-30 15:58:11 

律儀で優しい貴方にもっと弱くなりそう。オーウェンが言ってくれたように私の心も一緒よ、さあまた抱き締めてあげる。
ご褒美?そんな貴方に会えるだけでもう満たされるのに…あの人はあの彼女じゃないと、私には貴方じゃなければ駄目。そうだわ、一番髭が濃い彼を連れ出したい場所へ好きなだけ連れて行ってと眠り姫に伝えて欲しいの。

>>オーウェン

こんにちはオーウェン、私は貴方だけのもの。
(優しい眼差しの向こうで淡く揺れる渚が見えるよう。目尻にそろりと触れそのまま指の関節で頬へと、そして唇の横を辿り顎のラインを撫で。皆が注目する中でピクンと反応「いーや!全然違う。いや、そうかも?違う!違くない。」設定上話を合わせるか合わせないかフラフラ話が反転、やけっぱちを起こして一瓶酒を煽りデッカいゲップ。ギブス君は首をふりふり情けを上乗せする必要はないのだと「移動できるなら地面を引き摺っても船長は死にやしない、何回もやった。」船長はパクパクギブス君に抗議、グリグリ眼を夫に向け「水辺までやさーしく運べ。あの罠でもいい、ハンモックにして俺は優雅に揺られながらお前らに運んで貰う。」おまけににひっとスマイル。)

• No.185 by オーウェン  2017-07-30 16:47:52 

ありがとう。君の温もりがあれば何も怖くない。
その彼が返事の書かれた紙を握り締めてニヤニヤしながら赤毛の彼女に礼を言ってた。眠り姫は好き勝手にさせて貰うって言ってたしな。

>>ペギー

心の底から愛する人に出会えて幸せだ
(触れる手の熱が心臓を走らせ、パークで見せる厳しい表情とは打って変わり半開きの口が脱力した様をよく表し。妻を守る為とは言え勝手な嘘に巻き込んだ事は申し訳なく「はははっ、もうバラしても良いかもな」妻との仲を祝福してくれた皆には船長への恋心は作り話であると暴露すべきか。失礼にも笑ってしまった口に力を込めて妻へ耳打ち。あのタイミングで船が通らなければ海底へ沈んだかもしれない「俺が運ぶ。君の手は汚さずに済むはず」ギブス君へ一言、義理堅い性格故に網を船長の前で広げ中に押し込もうと奮闘)

• No.186 by ペギー  2017-07-30 20:41:30 

今夜はもう寂しさも忘れて。今週もどうなるか怪しいけれど貴方に誇れる私でいるわ。
ニヤニヤって彼らしい反応ね、想像すると可愛い。彼女もすっかり彼の虜だし。もう一人は一人で眠り姫にちょっかい出して喜んでいるから手に負えない。同じ顔でこうも差があるとかえって愉快よね。

>>オーウェン

私にはもう巧みに返せる言葉がないわ。だからこれで返させて。
(潤む瞳も美しく彼が常日頃堅固な面を盾に生きている分ふんにゃりした空気がまた愛らしい。その愛しい手を取り目で愛し手で愛し、唇で愛して愛ばかりの抱擁にて身体預け。「そうね、もう何人かは私達の嘘を知っているのだし。」服装で性別も偽っていても必要性が薄れてきた、帽子を脱ぎはっきりと顔全体を披露して夫に腕絡ませ誇らしい顔。ギブス君は止めようにも止められない空気を感じてかこりゃどうしようもねぇと呟き夫を手伝って船長をハンモックへグイグイ押し込み。変な格好ですっぽり収まった船長を見てバルボッサも呆れ顔「なんて情けない。それが賞金かけられた海賊のする事とは思えんな。」申し訳ないが妻も同意、仕方なく綱の一部を手にちょっと海に投げ込んでやるべきか等と考えた頭を振りスタンバイ完了。)

• No.187 by オーウェン  2017-07-30 21:16:01 

今日はよく眠れそうだ。本当に有り難う。
本当だな、顔はみんな同じなのにまるで反応が違うんだ。髭の濃い彼の元へ眠り姫と同じ顔の別人を送り込んでも面白いかも。背後が最近彼女の過去の出演作品を漁っててな。

>>ペギー

それは俺も同じこと。もう言葉が浮かばない
(首を緩やかに横に振り二人の愛は言葉に乗せずとも伝わるもの、赤がよく似合う唇へ人差し指を押し当て無理に喋らなくて良いと。帽子で乱れた髪を直してやり「彼女を守りたくてスパロウ船長を巻き込んだ事を詫びる」船長にも船員達にも聞こえるよう少し声を張り上げ頭を下げ。何も言わず手伝ってくれるギブス君へ会釈、苦い言葉を掛けるバルボッサと妻へも笑顔を向け「海岸まで運んでやる」網の上に木の棒を巻き付け江戸時代の籠屋みたいなスタイルでギブス君の手を借りキャプテン大移動の開始)

• No.188 by ペギー  2017-07-31 21:07:49 

質の良い睡眠が私達の元気な明日を作る、なんてね。
彼どんな反応をするかしら、同じ顔だからって浮ついたら嫌だわ。私だったらピストルで狙うかも…冗談よ。たまには懲らしめてやって。

>>オーウェン

愛は終わりのない旅のようね。今の私達と同じで。
(時間も有限宇宙も有限、一度愛した人への想いは無限。唇に感じた柔らかな一時の後に夫だけが知り得る笑顔を広げ。船員達は互いに顔を見合わせ思い思いに喋り、船長は苦笑いからゲスな笑いに変わり「まったく俺も人が好いから芝居に付き合ってやったんだ。オーウェン、お前の芝居下手過ぎだぞ?」べろべろばーのえんがちょ。お猿の籠屋御一行が海岸へと出た頃に先に行方をくらました若いのが岩の上で仁王立ちのまま水平線を睨みつけ「来た、海軍が。」その声音は重みがあり。)

• No.189 by オーウェン  2017-07-31 21:18:42 

お疲れさま。今日は書けないと思ってたから、君から返事が来て凄く嬉しい。有り難う。
おっと、例え同じ顔がいたとして俺は君しか見ないから銃口で狙わないでくれ。女性好きな彼なら片っ端から手を出しそうだがな。

>>ペギー

そうだな。きっと地平線よりも終わりがない
(この微笑みは俺だけの物だなんて独占欲は嫌われてしまわないか。船長の癖が強くも人が良い事は短時間でも理解でき「よく大根役者と言われるんだが、すまない」あっさり頭を下げて上げた顔は笑いを堪えて口が変な形でふにゃふにゃ横一文字。無事に運び終え後は洗えば任務完了の予定が思わぬ邪魔が入り、編みから素早く船長を脱出させ「俺はどうすれば良い?あんたに従う」海軍の対処は海賊に任せるべき、声を低く押さえ目に側に片膝ついて忠誠を誓い)

• No.190 by ペギー  2017-07-31 22:12:11 

今日は区切りの日でもあったから早く退社できたのよ、明日からまた引き続き数をこなさないといけないから今日の内に貴方と出来るだけ沢山会いたかった。
そうよね、オーウェンとジムは信用できるわ。本命が見つかったなら誠実でいるべきよ、あの人怖いもの知らずが過ぎるから彼女にしっかり手綱を握ってもらわなきゃ。

>>オーウェン

それ、凄くロマンチック。冒険記の一節みたい。
(地平線から日が昇り日が沈む間、そのまた日が昇るまでいつだって心を明け渡していたいから側から離れず。猿のジャックが真似して歯を剥き出し、バルボッサはそんなの分かっていましたと言わんばかりに鼻で笑い。船長もお笑い話で終わってまあよしとしたい所に空気を読めないのが「船長はゲイじゃなかったんですかい?」爆弾投下。ハンモックから転がり出たスパロウは暫し口を閉ざし敵艦隊の数をカウント、くるりと振り返り「決まってるだろ、戦うんだよ。どっちかの船を沈めるまで。」泥んこでも隠せない好戦的な光を目に宿し応戦する為の舞台、即ちブラックパール号を目指して駆け出し。)

• No.191 by オーウェン  2017-07-31 22:35:39 

週の始めに遅くなっちゃ疲れるもんな。せめて今日だけでも早く帰れて良かった。
彼女なら任せられるか、彼に似た部分があるから余計に心配な気もするが。
それより背後でスパロウがゲイなのかって騒いでで煩いんだ。映画の雰囲気は好きなんだが途中までしか見てなくて、背後はNLもBLもイケるくちだから煩い。黙らせてくれないか?

>>ペギー

愛する人との冒険のお話か。いい響きだ
(肩と肩をくっつけ触れ合う部分が熱くて解けてしまいそうな、そうなったらもっと幸せになれそうな。バルボッサの反応には肩を竦めて笑って誤魔化すしか出来ず、何処からか飛んできた発言に「バカ野郎め、ぶん殴るぞ?」拳を作った船長の視線がギロリと輝き。肩を揺らした雰囲気から一変して辺りを包む鋭い空気に海賊の厳しさを肌で感じ、船長の視線を追い人生初めて目にする立派な艦隊に息を飲み「一体どうやって?ペギー、俺の側を離れるなよ」遅れをとり勝ち取った信用を失ってはならない。妻の手を引っ張り船長や透かさず後を追うギブス君に続いて駆け足)

• No.192 by ペギー  2017-08-01 20:53:33 

月曜日からフル稼働していたら、金曜日にはすっかり燃え尽きてしまいそうね。それは困る。
眠り姫は怒る時はちゃんと怒れるタイプだとは思うわ、ただ彼は相手を丸め込みやすいから結局なあなあになって終わりそう。
大胆な質問をもらっておいてごめんなさい、残念だけど公式の彼はノンケだって背後が言っているわ。ただ私の背後もMLも平らげられる人なの、貴方とクイルを組み合わせたイラストすら平気な顔で楽しめるみたい。

>>オーウェン

余白のページを一緒に埋めていきましょう、冒険が終わるその日まで。
(二人ならどこまでもどこまでも遥か行けそうな予感がする、熱くなる胸の奥を抑えきれず頬を輝かせ。船長の拳骨を食らう前に空気が読めないのは引っ込み「勘弁してくだせぇ、俺の麗しい顔に傷がついちまう!」大袈裟な泣き言。コンパスをしまい愛用の剣を提げた船長にバルボッサ、それと若かりしジャックの三人は異口同音に「目にもの見せる!」妻は夫に引かれながら例のピストルを取り出し戦いに参加する意欲を示すばかり、あの全身がカッと冴えるような武者震いを感じ「オーウェン、私も戦力として数えてくれるわね?」顎を上げ怯まずしっかりと頷き。)

• No.193 by オーウェン  2017-08-01 21:13:32 

今日もお疲れさま。そして有り難う。
自分の意見を人に伝える事はできる人だろうから、彼とも上手くやってくれると信じよう。
インタビュー記事でジョニーが「僕の演じるキャラは全員ゲイだ」みたいな冗談を言ってたのを読んだらしい。スパロウさんが普通で安心だが、君の背後様がそうだったとは驚いた。

>>ペギー

一緒にページを…あぁ、最後まで書き終わっても君を離しはしないがな
(目の前に広がり何処までも続く海よりも広く深い愛を彼女に与え与えられる関係を続けていきたい。どんな困難にも立ち向かえる強さを授ける愛に感謝、美しい光を放つ雫を指で拭い唇を寄せ。こんなに笑ったのは人生で初めてと言えそうな、大袈裟な反応に抱えきれない笑いが込み上げ涙まで出る始末。弾切れまでは剣よりも有利であろうライフルを構え「当たり前だ。君には背中を任せたい」むさ苦しい男共に連れ立って走り出す隣へ並ぶ女性は妻と言うより相棒と呼ぶべき、そんな頼もしい相棒へアイコンタクトを送り)

• No.194 by ペギー  2017-08-05 23:01:36 

お疲れ様、私こそいつもありがとう。
それがベストよね。こんな縁も縁は縁、あの人にも何か書かせようかしら。
確かに彼が演じるキャラクターはユーモラスだからそう見えるかも…チャーリーとチョコレート工場の時やアリスの時なんかは特に。捻くれているから狙った感じのものは好きじゃないらしいわ、本を買ったりはしないけれどイラストや妄想小説は何でも来い!ですって。

>>オーウェン

それでこそ夫婦、毎日こうやって私を見ていて。私は貴方を誰よりも支え続ける。
(人生山あり谷ありの中で唯一遂げられる約束がある、夫を愛し夫にとっての良き妻であり続けられる事だけは。いつも優しい愛情表現を示す彼の贈り物には同じ贈り物でお返し。一見堅くて冗談が通じなさそうな男性が大爆笑しているものだから海賊もびっくり、笑われた船員は哀れっぽく「旦那ぁ、あんた俺の気持ち分かるでしょ?」大爆笑の影響を受け船長以外全員無事死亡。これは期待に応えゆくゆくは夫が今まで護ってくれた時間の倍の恩を返すべき「任せて。エージェントとして悪い人は全員逮捕よ。」海軍の発砲を耳にした途端振り返り、海賊に混ざって皮肉にも母国の人間なのに戦闘相手となった典型的なイギリス人顔を拝む形となり。)

• No.195 by オーウェン  2017-08-06 00:00:47 

君に比べたら俺は全然働いてないくらいだな。
彼は手紙なんて面倒臭がりそうだが、物書きの眠り姫は思い付いたら何か書くかもな。
せっかく整った顔なのに白塗りが多いというか、個性的な役も似合うよな。何でも来いとは男らしい言い方だが、此方も同じくって言ってるよ。

>>ペギー

たとえ時代が違ったとしても、俺の瞳に写る女性はペギーだけだ
(本来なら出会うはずのなかった女性と結ばれたら歴史を変える事になるかもしれない。然し神様だってタブーより愛を尊重してくれるはず、贈り物を受け取った箇所に弧を描き妻にしか見せない微笑みを浮かべ。こんなに爆笑した姿をパークの誰かに目撃されたら羞恥心で何処かに逃げたいくらい、周囲の笑いの感染源となってしまった事への反省で咳払いと共に平常運営の凛々しい顔に。敵も見方も入り交じった接近戦でのライフル使用は避けるべし「スパロウ船長も逮捕するのか?おっと危ないな」命を取らない為にも紐を肩に通し銃口を封印、海軍の一人から見事剣を拝借し使い慣れない手付きでフェンシングもどき)

• No.196 by ペギー  2017-08-06 22:14:28 

それは違う、時間じゃなくてどれだけ気持ちを込めて仕事に向き合っているかが大切なのよ。
エージェントとエージェントに挟まれれば流石のあの人も腰を上げるわ、彼も眠り姫になら書けるでしょうし。
三枚目よね、娘さんの方も活躍しているみたいだし観たい。流石仲間ね!これからも狙わない素敵な世界を愛でましょうとか騒いでいるわよ。

>>オーウェン

第二次世界大戦に悲しい事も起きた、だけど強く生き続けてきたからこそ貴方に巡り会えたのね…。
(穏やかに辺りを包み込み心和ませるような微笑にふんにゃり負けてつられた微笑もやんわり崩れ気味。この出会いを生み出した摩訶不思議な旅も今はもう楽しめる、夫と二人ならば勇敢な冒険者となり素直な心で全てを見つめられる。「いい加減にしろ!なーにが可笑しい、お前の顔を鏡で百万回見てから言え。惚れた男がむっつり黙ってるぞ?」痺れを切らした船長に言われて妻は押し黙った夫の背中を撫で気にする勿れと首を振り。小粋なジョークについ笑い「ブラックパール号の皆さんは海原へ追い出すわ。ずっと海を渡って貰う罰よ。」海軍の背中へ蹴りを一撃、腕を捻ったり床に叩きつけたりと久々にバトルモードに。)

• No.197 by オーウェン  2017-08-06 22:30:37 

出来ているかは分からないが、採用して貰ったからには迷惑は掛けないようにする。
両側がっちり固められて彼も大変そうだな。
父親に似た美人だし、たしかナタリーと共演した映画は気になる。流石は同士様だとか言って床を転げ回る勢いで崇めてるよ。

>>ペギー

過去を消す事は出来ないが、辛い思いをした分俺に甘えてくれたら良い
(強く凛とした性格故に誰かに甘える事も少なかったであろう彼女をしっかり抱き締め心を軽くする手伝いが出来たならば夫としての役割を果たせたと言って良いだろう。周囲を気にする心も辛うじて残っていたようで妻から身体を離し拗ねる船長に目を向け「すまなかった。恋心ではないが船長の男らしさに惚れたのは事実だ」背中越しに慰めてくれる妻へ対し小さく頷き。拝借したのは良いがやはり使いにくく剣の持ち主に投げて返し「勿論、俺達を乗せる事が条件だろ?」余裕綽々に会話を交わし乍も相手の攻撃を避け腹にパンチをお見舞い)

• No.198 by ペギー  2017-08-07 23:13:29 

貴方はもう実行出来ている、私が言うのも烏滸がましいでしょうけれど側で見ていてそう感じるわ。
彼はまだマイペースだから良いけれど本屋の彼が一番泣きそうね。唯一いつも眉が困った顔をしているから余計。
父娘共演も確か果たしたのだったかしら、大物の演技指導を受けられるなんて凄い。貴方の背後様とそっちの展開も作れたら面白いのにだなんてこっちも大騒ぎ。

>>オーウェン

貴方がそこに居てくれるから私の悲しみは終わった。後に残るのはただ貴方を愛する幸せだけよ。
(夫の匂いを強く感じる度に生きる事への感謝は強くなり生きる意味は明確になる。甘えたがりになれば彼が必ず甘えさせてくれるとはなんと贅沢なポジションに居るのやら。船長の怒号で押し黙った船員達は夫の発言に一斉に唇を突き出し丸めohhhの発音、微妙な告白を受けた船長は目がぱちくり「へへえ?俺が男らしくて惚れたって?ハハァ!俺は男らしくて魅力的なキャプテン。後で後悔しても遅いからなオーウェン。」ひらひら袖を動かし指差して笑い。「貴方には悪い人じゃないのに私と一緒に居てもらう刑を下すしかないわね。」お見事な夫との連携プレーは手際良く且つ鮮やかに、元軍人夫婦に叩きのめされたイギリス紳士諸君からカツラをカッポリ頂き腰から銃を頂戴して数発発砲。)

• No.199 by オーウェン  2017-08-07 23:37:31 

有り難うとしか言いようがないが、口下手な俺を許してくれ。
おっとりしていそうで周囲とテンポがズレてそうだが、そこが本屋の彼の魅力だな。
そんな展開を考えてみるのも悪くないかもって、調子に乗り出すからやめてく事を勧める。

>>ペギー

君を失望させる事はしない。だから君も俺を離さないでくれ
(真っ直ぐな妻に愛されたくば常に誠実な心を持ち前進あるのみ。たまに見せるへにゃりと脱力した笑顔の背後に妻だけを映した愛に忠実な男が此処に。おかしな事を言ったつもりは全くないが船員の反応は如何なる意味があるのか「あぁ、海賊に魅力を感じた。あんたに付いて行くという発言に偽りはない」ちょっぴり天然の入った夫はやはり周囲の表情が理解不能で妻へと助けを求める視線を。海軍の一人に何者かと問われても返答に詰まるので申し訳ないが鋭い質問をした彼には気絶してもらい「その刑なら喜んで受ける」妻と背中を合わせた頃にはすっかり片付き、遠くから場違いに間延びした若きキャプテンの拍手が聞こえたような)

• No.200 by ペギー  2017-08-08 03:55:54 

勿論。いつだって私は貴方の味方よ。こんな時間に来て驚くかもしれないけれど何だか眠りが浅くて。今日はいつもより早く出て早く帰らないといけないの。
あの人も貴方の事がとても好きみたい、良いわね友情の絆って。
あら、背後様が喜ぶならそれはそれ。私達じゃ満足できなくなったらいつでも、なんてね。

>>オーウェン

貴方にいつ失望するというの?永遠に来ないわ、貴方を手放す時なんて。
(そうそう饒舌にはならないからこそ一言に重みがあり、己を揶揄う事もしない騎士精神の持ち主を前にしたらただ見つめているだけで満足出来ず。その頬を挟みしっかりとじっくりと口移しの証明。船長がちょい読めないお天然発言にズッコケへの字口、妻は夫のヘルプミーを汲み取り前に出て「スパロウさんを敬愛するのと私との愛は別物よ。皆さんだってそういう経験はあるでしょう?」腰に手を当てふっふん。気が付いた時には暴れた後の混沌状態「その刑はもう執行されるみたい。」若い船長の拍手に目を向け夫の活躍を誇りたい一心で肩に手を置き力強い笑みを浮かべ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック