colorful. / 無登録

  colorful. / 無登録

灰  2017-04-27 23:40:12 
通報


 君の為なら黒にでも白にでもなろう。

───

創作NBLの無登録部屋です。暇潰しにどうぞ。

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!三日でリセット
!相性によっては断る可能性アリ

※…貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。





コメントを投稿する

  • No.101 by 灰  2017-05-07 20:54:45 



>>ブレイク→ルナ

……俺としてはもうちょっと、恥じらう姿とか見てェけど
( 彼女の言葉に何か思う所があり視線を逸らしながらボソッと呟き。洗濯機に濡れた衣服を投入し、身に付けていた最後の服も脱ぎそれも投入しては一応腰にタオルを巻いて )



  • No.102 by ルナ  2017-05-07 21:04:36 


>ブレイク

…は、入りましょうか。
(脱衣所でこちらも濡れて肌に張りついた服に若干苦戦しながら身に着けていた下着を脱ぎ、まずはバスタオルで女にとって大事な部分を隠す様に体に巻き付けると下着が崩れないように専用のネットに入れてから脱いだ服を洗濯機の中に入れると今更恥ずかしがる仲でもないのだが緊張や羞恥心が込み上げ視線をなるべく相手に合わせないようにし)

  • No.103 by 結城 里英  2017-05-07 21:16:35 



>有栖川誠

え、笑顔って…………自分自身ではそんな笑顔ないと思ってるんだけど。あと、恥ずかしい。
( そんなことを言われたのは初めてでどうしたら良いか分からず、視線逸しては否定し己の頬に触れている手を掴み、頬を桃色に染めて。「良いわよ。まあ、連絡先がないとね…色々大変でしょうし!」相手の連絡先が己の携帯にあるなんて他の女子は嫉妬するだろうと少し恐ろしくもあるが、内心喜びに満ちており、口角が上がってしまいそうなのを我慢しながら己も携帯を出して )



  • No.104 by 灰  2017-05-07 22:26:26 



>>ブレイク→ルナ

…なんだ、やっぱ恥ずかしいんじゃん
湯舟に浸かる前に体洗わねェとな。洗ってやろうか?
( 相手も風呂場へ来たのを確認すると視線が合わないのが気になるとククッと喉を鳴らし笑い指摘して。早く暖まりたいのも山々だが先にすべき事をしようと。乗ってこないと分かっていて口角上げて提案し )



>>有栖川誠→里英

きっと似合いますよ。隣で先輩の笑顔を見られる人は幸せ者でしょうね。……あ、すみません。つい触れたくなってしまって。
( 手を掴まれると彼女の手を優しく握りしめながら、染まる頬に愛らしさ感じつつ甘い言葉ばかりを吐いて。連絡先を交換し終えると表示された相手の名前を確認すると「里英…って言うんですね、先輩の名前。それじゃ俺、先生に呼ばれてるんでまた連絡します。…デート、楽しみにしてますね」スマホを口元にあててにっこり微笑み、いつまでも扉の前にいるわけにもいかず一先ず出ようとして、耳元で態とらしくデートと言えば手を振りその場を後にし )


  • No.105 by ルナ  2017-05-07 22:31:41 


>ブレイク

ひ、一人で洗えるわ…!
(一度そう思ってしまえば先程の余裕綽々の態度は消え失せ指摘された言葉に顔を背けるが提案された言葉にふるふると先程よりも頬を赤くした状態で焦ったような声色で拒否しながら相手から離れようとして)

  • No.106 by 結城 里英  2017-05-07 23:30:41 



>有栖川誠

………なんっ、何でそうなるのー!つい、じゃない!
( 相手の言葉に何を言ってるんだこの人はと思い、どかそうとしたはずの手は己の手を握っており、体温は上昇し更に顔を真っ赤にさせて。「は、はあ!?ででで、デート、って、え?まって…もしかしてデートという意味で誘ったと思われてる!?ていうか…もしかして、バレてるの?」相手に近づく女子は何人もいるので、己もその中の一人として見られて合わせるためにデートと言っていたのかと思いつつもしかしたら相手のこと好きになってしまったことがバレてしまったのではと考え )




  • No.107 by 灰  2017-05-08 01:20:06 



>>ブレイク→ルナ

ふーん
( 頭を掻きながら心なしか残念そうに短く返答すると此方は此方で身体を洗い。泡を湯で流し終えると浴槽へ先に浸かり冷えた体を暖めて )



>>有栖川誠→里英

…もう約束なんて忘れてたりして。
( アイドルの仕事で忙しくあれから連絡を取れたのは金曜日の夜の事。自室でスマホの画面に映る彼女の名前を見ながら呟くと通話ボタンを押してみて )


  • No.108 by 灰  2017-05-08 01:26:29 




創作NBLの無登録部屋です。暇潰しにどうぞ。

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!三日でリセット
!期間終了後、一日お休みで続きから可能
!相性によっては断る可能性アリ

※貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅(男女不問)のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。
※此方に操ってほしい伽羅について
おまかせも可能です。その場合、萌萎の記入をお願いします。

>>質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。


>>現在一名様受付可(お話開始は5/9〜)



  • No.109 by ルナ  2017-05-08 01:29:21 


>ブレイク

〜♪
(決して広いとはいえない風呂場だが2人で入る分には十分な広さがあり此方も体の隅々を丹念に洗い、特に髪は色素の問題から使うシャンプーやリンスなどに拘っており髪を上機嫌な時などにいつも口ずさんでいる曲を鼻歌交じりに洗っていて)

  • No.110 by 結城 里英  2017-05-08 01:34:18 


>有栖川誠

…は、はいっ…結城、です……、私に何か用?
( 突然着信が来たと思えば相手の名前が表示されており、驚いて携帯を落としてしまえば慌てて拾い慌てて電話に出ては、そんな態度は取りたくないのについ冷たい口調で )


  • No.111 by とくめい。  2017-05-08 01:41:01 


湊 ( ミナト ) / ♀/ 19歳 /
黒髪ミディアム / 二重タレ目 / 肌白 /
とにかく元気 / マイペース /

主様 → (名前おまかせ。) / ♂/ 年上
S素質少々あり / おまかせ。


( / めっちゃくちゃ簡単になってしまってすみません…!宜しければ参加させてください…豆ロル希望です。相性が合わないと感じましたら切ってくださっても大丈夫です。是非ご検討宜しくお願いします…!)

  • No.112 by 灰  2017-05-08 02:04:53 



>>ブレイク→ルナ

なげェ…
( 丹念に体や髪を洗う彼女の様子を浴槽の縁に頬杖をつきながら眺めていたが、時間の経過と共に茹だってきてしまうとボソッと呟き )



>>有栖川誠→里英

こんばんは里英先輩、連絡が遅くなってごめんなさい……怒ってます?
( 夜ゆえ寝ているかもしれないと相手が出るまでの電子音を聴きながら考えていれば相手の声が聞こえ小さく笑みを浮かべるが、冷たく感じる口調に不安になれば問い掛けて )



>>111

レスありがとうございます。
上記に記載してある通り豆ロルでの対応はしておりません、申し訳御座いません。
背後様との相性については恐らく問題は無いと思うのですが元気すぎる子は少々苦手でして。ただ程度にもよりますので差し支え無ければロルを拝見させて頂いても宜しいでしょうか?




  • No.113 by ルナ  2017-05-08 02:10:44 


>ブレイク

…だから言ったじゃない。私の場合は時間がかかるって、逆上せるまえに上がった方が良いわ。
(ようやく全てを洗い終えて風呂場という互いの位置が近い距離かつ音が反響しやすい場所なため相手の呟きに苦笑交じりの表情を浮かべながら己の事を待っている相手が逆上せてしまわぬよう先に風呂から上がっていいと述べて)

  • No.114 by 灰  2017-05-08 02:28:49 



>>ブレイク→ルナ

まだ大丈夫だ
( まだ時間が掛かるのなら出ようとしていたが、洗い終えたらしい彼女の手を優しく引き浴槽へ誘いながら大丈夫だと返し。此方側に背を向けさせ、足の間に彼女を入れれば背後から包み込むように抱き )


  • No.115 by ルナ  2017-05-08 02:38:36 


>ブレイク

…無理していない?
(全てを洗い終えタオルを体に巻くと己の手を引かれたので抵抗しないままでいたがすっぽりと相手に突きこまれる形で抱き締められればちらりと視線を相手に向けつつ密着していることにより通常よりも胸の高鳴りは多めかつ浴槽内のお湯と相手の体温が心地よく体重を預けるように相手に寄りかかり)

  • No.116 by 灰  2017-05-08 15:49:26 



>>ブレイク→ルナ

んー……、ちょっとだけ。
( すべすべの柔肌を堪能しつつ言葉返すと、ふと髪の隙間から見える白い首筋に悪戯心からちゅっと甘く吸いつき赤い花を咲かせると頭がポヤポヤして来たのか「…出るわ」と一言告げて先に風呂からあがり )


  • No.117 by 灰  2017-05-08 15:50:19 




創作NBLの無登録部屋です。暇潰しにどうぞ。

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!三日でリセット
!期間終了後、一日お休みで続きから可能
!相性によっては断る可能性アリ

※貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅(男女不問)のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。
※此方に操ってほしい伽羅について
おまかせも可能です。その場合、萌萎の記入をお願いします。

>>質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。

>>現在一名様受付可(お話開始は5/9〜)



  • No.118 by 虹  2017-05-08 18:32:54 



「 …あら、見て。椿の花が咲いてるわ、綺麗ですね。」

 花籠 かえで / はなかご _ / ♀ / 26歳
ほんわか / 物腰柔らか / 物静か / 三歩下がる精神 / 意外と大胆 / 悪戯好き
黄金色の瞳 / 黒髪 / 銀色のかんざしで一纏め / 色白 / 162cm / 職業産婆


「 嗚呼、そうだな。…余所見ばっかして転ぶんじゃねェぞ。」

京極 宗一郎 / きょうごく そういちろう / ♂ / 27歳
冷徹 / ぶっきら棒 / 意地っ張り / 普段から気難しいが案外ノリは良い
灰色の三白眼 / 黒髪 / 無造作なミディアム / 目つき悪 / 179cm / 職業警官


( / 参加希望なのですが、まだ可能でしょうか?もし宜しければ主様には下の男性Cをお任せしたいです。設定は大正時代辺りで、お互い想いを寄せ合っているものの主様Cは自分と一緒になっては当方Cが幸せになれないと考えており、此方からの告白を何度か断わっていたが、当方Cは折れず…。結局お付き合いを始める事になったという物語をお願いしたいです。絡みはお付き合いを丁度始めた当初から始めたく、短い間ですが不器用ながらも暖かい関係を築けたらなと。ご検討の程宜しくお願い致します。)


  • No.119 by ルナ  2017-05-08 19:17:54 


>ブレイク

っん!…不意打ちは卑怯でしょ…!
(相手の体温と適度なお湯の温度に完全に寛いでいると唐突に首筋に生じた痛みに油断し切っていたため甘い吐息が漏れ、思わず首筋を隻手で抑えながら相手の後を追うように風呂からでようとするが急な動きに体がついていかす目眩を起こし浴槽の淵に足を引っ掛け丁度相手がいる方向へ前のめりにバランスを崩して)

  • No.120 by 灰  2017-05-08 21:43:25 



>>118

レスありがとうございます。
素敵な設定ですね、喜んでお相手をさせて頂きます。>>111様から23時までに応答が無ければすぐにお相手致しますが、応答があり且つ不備が無い場合5/10〜の開始となります事をご了承下さい。



>>ブレイク→ルナ

別に卑怯じゃ──…ッ
( 彼女の言葉を否定しようと振り向いた瞬間、バランスを崩した相手の姿を赤い瞳に捉えればすぐさま手を伸ばして受け止め。しかし濡れた風呂場は滑りやすく案の定つるりと足元を取られるとゴチンと壁に頭をぶつけて 小さく呻き声を上げ、彼女は腕の中に守ったままぶつけた後頭部を押さえ「…このドジが」と悪態つき )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック