colorful. / 無登録

  colorful. / 無登録

灰  2017-04-27 23:40:12 
通報


 君の為なら黒にでも白にでもなろう。

───

創作NBLの無登録部屋です。暇潰しにどうぞ。

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!三日でリセット
!相性によっては断る可能性アリ

※…貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。





コメントを投稿する

  • No.81 by 灰  2017-05-06 19:29:31 



>>79

いえいえ、了解しました。では5/9いっぱいまでお相手させて頂きますので宜しくお願いいたします。
初回の絡み分はバッタリ出会う所から始めますか?



>>ブレイク→ルナ

ンで、また抱えられるか?
( 採取を終わらせた彼女が此方へ来たのを確認するとストンと下へ降り。徐々に強まっていく雨の中、来た時と同じようにして帰るのかと先程は怒られた為首を傾げて予め尋ね )



  • No.82 by ルナ  2017-05-06 19:40:03 


>ブレイク

…お願いします。、
(己の元へ降りてきた相手が問いかけてきたので徐々に雨足が強まっていく中で相手に抱えてもらったほうがいいのは一目瞭なため申し訳なさそうに眉を下げながらしおらしい態度でお願いし)

  • No.83 by 結城 里英  2017-05-06 20:13:11 



>主様

(/そうですね…それが良いかもしれませんね!
ええと、多分此方から出した方がいいかと思いますので、投下させて頂きます!)


…有栖川誠…確かここよね、
( 友達に2年だということとクラスをきいていたため、確かめるのと気になるという理由で少し覗いてみようと思い、相手がいるであろう教室の前に来るとドアにかけようとして )




  • No.84 by 灰  2017-05-06 22:16:20 



>>ブレイク→ルナ

ふ、素直だな
( しおらしく頼る彼女を見下ろし満足そうに口角を上げるとヒョイと再び抱え上げ。但し今度は荷物のようにではなく姫抱っこにしてやり、雨の中我が家を目指して人並外れた速度で帰り )


>>有栖川誠→里英

!…っと、ごめんね。大丈夫?
( 休み時間の度に自身の周りに群がるクラスメイト、一人の時間も少しは欲しくなる物で先生に呼ばれているからと理由付けて教室から出ようと戸を開ければ、人が居たと思わずぶつかってしまい。申し訳無さそうに眉下げ謝罪すると、低身長の彼女と視線を合わせるように屈めば怪我の有無を確認して )



  • No.85 by ルナ  2017-05-06 22:23:57 


>ブレイク

…いつも私は素直よ?
(相手の言葉に本音と建前を上手く使い分けるくせに平然とした様子で上記を述べるものの、唐突に感じた浮遊感に驚いて咄嗟に相手に片手でしがみつき姫抱きされているのだと理解すれば籠を抱えた腕と落とされないようにしがみついた片手に力を込めて)

  • No.86 by 結城 里英  2017-05-06 22:26:23 



>有栖川誠

別に………って、有栖川誠。
( 丁度扉が開き誰かとぶつかってしまえば目を逸し。よくみると友達が噂してた王子が目の前にいて、己のために屈んでくれているのであろうが、子供扱いされているような気がして、いつものことながらまたかと思い反論しようと考えるも、相手のかっこ良さには勝てずぽけー、と相手を見つめ )



  • No.87 by 灰  2017-05-06 23:08:12 



>>ブレイク→ルナ

さァ、どーだかな
( 皮肉を込め上記返し他愛無い会話をしていれば我が家の屋根が見えて来て、スピードを調整しながら辿り着くとそっと軒下に彼女を降ろし。濡れた髪の水分を払おうと動物のようにプルプルと頭を振った後、雨ですっかり重くなった服をぎゅっと絞ればジャーッと水が地を叩きつけ )



>>有栖川誠→里英

良かった。
…あれ、俺の事知ってるの?キミみたいな可愛い子にも知られてるなんて嬉しいな。
( 怪我は無い事を知るとポンポンと頭を撫でてにっこりと微笑み浮かべ姿勢を戻し。身知らぬ相手の口から出た名にそんなに自分の事は知れ渡っているのだろうかと驚きつつ、「…あ、キミ用があるから来たんでしょ?一年が二年の教室に来るなんて珍しいね。誰か呼んであげようか?」と幼い見た目の相手を年下だと勘違いしてアレコレと手を焼き )



  • No.88 by ルナ  2017-05-06 23:17:48 


>ブレイク

持っていて。今、タオルを持ってくるから。
(他愛無い会話をしていれば家へとたどり着き雨に濡れぬよう軒下へと降ろされれば相手と同じように雨で重量感の増したローブを脱ぎローブの下とはいえローブ自体が濡れていたため髪や服は多少濡れており額に張り付いた髪を横へと流すと濡れたローブを相手に差し出しながら被害の少ない己が家の中に入ると述べて)

  • No.89 by 結城 里英  2017-05-06 23:27:10 



>有栖川誠

とも…友達が、貴方の大ファンなの。それで、知ってるだけ。…て、てか子供扱いしないでよ!
( 友達が相手の大ファンで色々調べていることは間違いではないが、少し気になった己も己だと思いつつそれは隠しては興味なさそうに見せて、先程撫でられた頭を抑えてはを頬膨らまし、「………ちょっと待ちなさい。私は3年よ。年上なの!失礼過ぎる!」子供扱いされるのはいつものことで、本当に年下だと間違われることもよくあるが、年下の上同じ学校ともなるとかなりショックで顔引きつらせて )



  • No.90 by 灰  2017-05-07 00:01:58 



>>ブレイク→ルナ

ああ、頼む
( 水分を吸ったローブは重たく湿っており、濡れた彼女を見ながらこくり頷き。実際自分の方が濡れてはいるが心配の先にあるのはいつも彼女にあり。ローブを片手に持ちつつ戻るのを待ち )



>>有栖川誠→里英

そうなんだ、そのお友達にありがとうって言っておいてくれるかな。…ふふ、ごめんね。
( 興味無さげな相手の反応は他の女の子達とは違うように瞳に映り興味をそそり。頬膨らます様子が子どもみたいだけどな、と思いながらも可愛らしい言動に笑みを浮かべながら謝罪し。すると意外な言葉が相手の口から出ると目を見開いて「…え、本当に?俺とした事が随分失礼な事ばかりで申し訳ないです。どうか俺に詫びさせて頂けせんか?」眉下げ言動を恥じれば再び謝罪の言葉述べ、何とか接点を持てたらと声を掛け )


  • No.91 by ルナ  2017-05-07 00:05:50 


>ブレイク

はい。ついでにお風呂の準備をするから入ってね。
(家の中に入ってしばらくして出てくると大きめのタオルを相手に差し出しながら、己の心配よりもまずは相手の心配を常にしているのか風邪をひかぬようにと濡れたままの状態でいようとし)

  • No.92 by 結城 里英  2017-05-07 00:17:59 



>有栖川誠

…仕方ないわね、伝えておいてあげる。……頭を撫でられたことに関しては…別に気にしてない。
( ここにいない見知らぬ人に対してお礼するとはかなりしっかりしてるんだと少し見直し。本当は少しだが嬉しい気持ちがあり、素直に言葉に出来いず、ぷい、と顔を逸し、「詫び…?た、例えば何?」突然の敬語に違和感を感じながら相手の詫びとは一体なんだろうと気になると、興味津々といったようにじっと見つめ )
   

  • No.93 by 灰  2017-05-07 11:49:43 



>>ブレイク→ルナ

ああ……先に入れば?俺は後でいい
( 大きめのタオルを受け取ると自身の体を拭くのでは無くまずは彼女へ覆い被せ、わしわしと髪を拭きながら提案し )



>>有栖川誠→里英

助かります。…良かった、キミの機嫌を損ねてしまったらどうしようかと。
( 安堵しては、顔を背ける彼女をクスっと笑い。興味津々に輝く赤い瞳を向けられると少し照れたように視線を逸らして「んー、そうだな……先輩は俺に何して貰いたいですか?」とどうせなら相手の願望をと尋ね )



  • No.94 by ルナ  2017-05-07 11:54:05 


>ブレイク

そんなこと出来ないよ、私の方が時間掛かるし。
(てっきり相手自身がタオルを使うのだと思っていたのか驚いたようにしながらも大人しく髪を拭かれながらも小さく首を横に振りながら述べて)

  • No.95 by 灰  2017-05-07 12:18:06 



>>ブレイク→ルナ

……んじゃァさ、一緒に入れば良くね?
( これ以上先に入れと言っても埒があかないのは承知済みで、かと言って自分が先に入るなんて出来ないと頭を回転させ。ぴたりと髪を拭く手を止めると名案とばかりに口角を上げ )



  • No.96 by ルナ  2017-05-07 12:34:48 


>ブレイク

…奇遇ね、私も同じことを考えていたのよ。
(名案といわんばかりと提案されたことに誘惑するチャンスだと思ったのか相手の提案に応じるよう口元に艶っぽく弧を描いて)

  • No.97 by 結城 里英  2017-05-07 12:44:55 



>有栖川誠

……私の機嫌損ねようが、貴女には関係ないでしょ。それとも、私が貴女のこと学校外にも広めるとでも思ったの?
( 己の機嫌を気にするのには変わってると思いつつも、何か裏があるのではと勝手な考えると腕組み相手を睨むように見つめ、「何して、って……。あっ、じゃあじゃあ…スイーツパラダイス連れて行きなさい!」考える素振りをみせると何か思い付いたのか最近友達の付き合いが悪くてなかなか誰かと行かなかったスイーツパラダイスに行きたいと思い、相手といる口実にもなると考えては相手びしっと、指差して )




  • No.98 by 灰  2017-05-07 20:37:15 



>>ブレイク→ルナ

決まりだな
( そう言うとこのまま家に入れば床を濡らし怒られるだろうと思い、濡れた上半身の服と靴を脱ぎタオルで軽く水分拭き取れば手を引きながら風呂場へ向かい )


>>有栖川誠→里英

まさか。先輩には笑顔が似合うだろうなと思って。
( キョトンと目を瞬かせると微笑みを浮かべて彼女の頬を撫で。容易い願い事にクスっと笑みをこぼすとスマホを取り出しスケジュール確認をし「甘い物好きなんですね。良いですよ、行きましょうか。…今週の土曜日とかどうですか?俺はその日仕事も無いので。…あ、このまま連絡先も交換しません?」さり気無く連絡先を聞き出そうとスマホと首を傾け )




  • No.99 by 灰  2017-05-07 20:41:56 




創作NBLの無登録部屋です。暇潰しにどうぞ。

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!三日でリセット
!期間終了後、一日お休みで続きから可能
!相性によっては断る可能性アリ

※貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅(男女不問)のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。
※此方に操ってほしい伽羅について
おまかせも可能です。その場合、萌萎の記入をお願いします。

>>質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。

>>現在募集停止中



  • No.100 by ルナ  2017-05-07 20:45:32 


>ブレイク

今更恥ずかしがる仲でもないしね。
(日頃口を酸っぱくしているお陰なのか床を濡らさないようにする相手をみて満足気な表情をうかべつつすでに濡れた靴は脱いでいる状態で手を引かれるままいつでもお風呂にはいれるように準備が整っている風呂場へと向かえば、風呂場とセットになっていて洗濯機が置かれている脱衣所について)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック