colorful. / 無登録

  colorful. / 無登録

灰  2017-04-27 23:40:12 
通報


 君の為なら黒にでも白にでもなろう。

───

創作NBLの無登録部屋です。暇潰しにどうぞ。

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!三日でリセット
!相性によっては断る可能性アリ

※…貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。





コメントを投稿する

  • No.274 by 灰  2017-08-03 13:52:56 



>>ブレイク→ルナ

じゃあ今度行くか。…ついでに新しいの買っておくか?
( 売り場にあるハンガーに掛けられた水着を一度手に取ると、水着のセンスはイマイチ分からないのか小首を傾げれば売り場に戻したりしつつ )

  • No.275 by ルナ  2017-08-03 14:29:55 


>ブレイク

前の水着もあるけれど着られるか分からないからね。あ、これなんてどう?それともこっちがいい?
(売り場の水着を相手と同じように手に取って吟味しつつバスト部分を強調したレースアップの白と黒のモノトーンで大人っぽい妖艶さを感じさせるものと淡い桃色に白いフリルがついた可愛らしいデザインのビキニの二つの水着をそれぞれ片方に持ちながらどちらが似合うかどうか相手に問い)

  • No.276 by 参加希望  2017-08-03 15:53:17 



■ 主様に操って頂きたいpf ■

「 麻呂はお前を逃がしはしない…!前世、いや前前前前前世から愛してる!ずっとこの時を待っていた!さあ、早麻呂の胸に飛び込んでくるが良い! 」

名前はお任せ( 和名でも洋名でも ) / ♂ / 現代では28y

∟ 高貴で情熱的。一度こうだと思ったことは死んでも曲げない頑固者だが、ちょっぴりお馬鹿。惚れた女にはめっぽう弱く、騙されやすいタイプ。自分を美しいと信じて疑わない。
∟ プラチナブロンドの髪は肩まで伸びていて、サイドは編み込み。たれ気味の目の周りは黒いアイシャドウで囲んでいる正にビジュアルバンドの鏡。肌は青白く牙があり筋肉質。身長178cm、黒い服装が多く、外出の歳はごついサングラスを。
∟  転生を繰り返すヴァンパイア。平安時代から始まる生まれ変わって来た全ての前世の記憶が何故かあり、何度転生してもずっと同じ女性( 当方C )を愛してるが、中々想いが報われない。想いが募って行く中、再び現代へ生まれ、と出逢い再び恋が始まる。「麻呂」という一人称と古風な口調は前世の名残り。何度転生してもヴァンパイアという人種(?)はずっと変わらず、本人も結構気に入っている。現代での職業はそこそこ売れているビジュアル系バンド。


□ 当方が操るpf □

「 貴方は素敵な方ですね、何だか異世界の人みたい。肌は白いし…まあ、こんなに尖った牙まで。お口の中をもっとよく見せて? 」

遠峰 ユキ / トオミネ _ / ♀ / 現代では23y

∟ 物静かで几帳面だが何処か抜けている所があり、昨日の夕飯を思い出せない程忘れっぽい。礼儀正しく常識はあるものの目の付け所が他人とは少しズレている隠れ変人。
∟ 青味掛かった黒髪をたゆたうまま腰まで伸ばしており、少し眠そうな目はぱっちり開くと丸い目をしている。乳白色の肌に華奢な身体。身長157cm、白いワンピースやセーターなどの服装が多く、母から貰った十字架のネックレスをしている。
∟ 平安時代から転生を繰り返す女性。時代を超えてずっとヴァンパイアにアプローチをされて来たが、平安時代では身分が高かった為、ヴァンパイアに想いを寄せていたにも関わらず結ばれない運命に。等のヴァンパイアはというと此方の気持ちに一切気が付いておらず、前世では何度もすれ違いに。生憎ヴァンパイアの様に前世の記憶がある訳ではないが、生まれ変わった現代でもヴァンパイアに惹かれている。現在は近所の花屋で働いている。


(/ 主様、こんにちは。特殊な設定な上にキャラクター像も濃いので望みは薄いですが、是非ともお相手をお願いしたくお伺いしました。相性が合わない様なら断って頂いて構いません、どうかご検討の程宜しくお願い致します…! )

  • No.277 by 灰  2017-08-03 22:28:45 



>>ブレイク→ルナ

……コッチ。
( 大人っぽいデザインもきっと似合うだろうが、可愛らしいデザインの水着を見に纏い恥じらう姿も見てみたい気持ちが強く、其方を指差し選んで )


>>276

こんばんは、レスありがとうございます。
確かに伽羅が濃いめですね…!申し訳ありませんが、此方の技量不足により上手く操れる自信が無い為、今回はお見送りさせて下さいませ。
申し訳ありません。宜しければ、またのpfの持込をお待ちしております。

  • No.278 by ルナ  2017-08-03 22:47:41 


>ブレイク

え、じゃ、じゃあ試しに着てみるよ。
(おそらく大人っぽい方を選ぶと予想していたのだが蓋を開けてみると可愛らしい方を選んだ相手に予想外といったような反応をしつつ選ばれなかった方も試着するつもりなのか二つの水着を持ったまま試着室へ向かおうとして)

  • No.279 by 匿名さん(>265‐270)  2017-08-04 14:01:44 



>271様(主様)

すみません、ややこしくなっていましたよね…。
此方から一つ一つ繋げて書き込むとまたややこしくなりそうなので順を追って説明させて頂きます。

(1):狐の擬人化、見た目について。
まず、狐の擬人化についてですが主様のおっしゃる通り基本的には耳、尻尾は無い。という解釈で合っています!!

(2):此方の娘の服装に、ついて。
次に、此方から提供させて頂く娘の服装についてです。年齢がまだ学生という事もあり制服等が多いかと思います。只、私服などは和服などでは無く洋服になるかと思います。
狐様の服装は基本的には、和服でお願いしたいです。只、出掛け・買い物等の際は洋服でも良いかなと考えています。


*台詞

「 お、今日も来てくれたんじゃな…全く…お主も物好きな奴じゃな…。」

「 そうだ…ほれ、これやるわい。今朝方供え物で貰った饅頭なんじゃがな、ちと甘くてわしの口には合わんくてな…。くくっ相変わらず美味そうに食うな…お主は。」


( / 見た目若いのに話してみると古風な喋り方…という感じで考えております…! )






  • No.280 by 幼稚園児  2017-08-04 16:44:32 




( / 突然失礼致します。以前から気になっていたのですが今日初めて声を掛けさせて頂きます者です。おませな幼稚園児 ( 此方提供 ) と明るい保育士 ( 希望伽羅 ) のやり取りがしたく、思いの強さは 幼稚園児→→→→←保育士 辺りの一方通行を考えております。勿論 大人と幼稚園児なので 保育士側は恋愛対象として意識しておらず、ただただ困り顔を浮かべるだけ... というようなものです。非常にマニアックな設定かと思われますが大丈夫でしょうか...? pfを下記に貼りますので、もし宜しければお相手をして頂けると嬉しいです...! )


「 ごめんね莉子ちゃん。お付き合いっていうのは、もっと大きくなってから 本当に好きな人とするものなんだよ...? 」
「 僕の仕事は、君達を笑顔にすることだ! 」

( お名前はお任せ致します ) / ♂ / 22歳

黒髪短髪。さっぱりした印象を受ける男らしい顔立ち。八重歯の見える笑顔がとても優しい。シンプルかつ淡い色味のカジュアルな服装を多く着用し、仕事時は上から 動物の絵が描かれた保育用エプロンを。身長178cm、学生時代の野球経験からか若くして筋肉質。それを活かして腕に園児をぶら下げて遊んであげたりする。

数週間前に莉子の通う幼稚園の新任の先生として入った、若手保育士。幼い頃から小さい子供が大好きで 保育士を目指して夢へと向かって来た。優しくて明るく、何より誠実な姿勢が園児に大人気。熱血気味のポジティブ思考でいちいち声が大きい。やたらと懐いてくる莉子には初めこそ素直に嬉しかったが、彼女が本気だと知り 保育士としてこれではダメだと躊躇う気持ちが芽生える。大学時代に遠距離を理由に別れて以来、現在彼女はいない。


「 先生のこと好き。リコとお付き合いしてよ 」
「 なんでわかってくんないの? 先生のバカ!バカ...! 」

佐久間 莉子 ( サクマ リコ ) / ♀ / 5歳

肩まで伸ばした色素の薄い黒髪を低めのツインテールに。お気に入りの赤いリボンの髪留めを大切に使っている。子供ならではのぱっちりした大きな瞳は若干つり目気味。ピンク色のひらひらした服ばかり欲しがる。身長101cmに勿論幼児体型。

幼稚園児らしからぬ発言や恋愛観の持ち主で、周りの大人から将来を心配される事もあるおませさん。同い年の男の子は良いように尻に敷くが、好きになった相手には全力でアタック。少々気が強く友達を泣かせてしまう事もあったが ( 主様 ) に恋をして変わっていく。( 主様 ) の事が先生としても男の人としても大好き。自由時間になるとおままごとやお遊戯に誘い、( 主様 ) を独り占めしようとする。


  • No.281 by 灰  2017-08-04 22:13:48 



>>ブレイク→ルナ

…出来るだけ早く着替えろよ
( 先程の店員の事もあってか試着室に向かう彼女に一声掛けると、適当に売り場を眺め )


>>279

分かりやすくお答え下さりありがとうございます!
古風な話し方の伽羅は初めてですが、やらせて頂きます。もし途中で話し方等指摘したくなれば遠慮なさらずご指摘ください。
差し支えなければ絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?


>>280

こんばんは、レスありがとうございます。
確かにマニアックではありますが問題ございませんのでお相手させて頂きます。
名前:楢崎 翔 ( ならさき しょう )で宜しいでしょうか?勿論変更可能ですので何かあればご指摘下さい。
差し支えなければ絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?

  • No.282 by 灰  2017-08-04 22:15:33 



創作NBLの無登録部屋です。暇潰しにどうぞ。

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!一週間リセット
!期間終了後、三日お休みで続きから可能
!相性によっては断る可能性アリ

※貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅(男女不問)のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。
※此方に操ってほしい伽羅について
おまかせも可能です。その場合、萌萎の記入をお願いします。
※此方の技量不足により操れない伽羅について
ヲタ、35歳以上の男性


>>質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。

>>募集停止中


※一部ルール変更
※前程の頻繁な顔出しが出来ませんので、期間を延ばしてでの募集となります。

  • No.283 by ルナ  2017-08-04 23:08:09 


>ブレイク

はいはい。
(相手の言葉に返事を返し試着室に入ると水着に着替えて普段選ばない色やデザインにやはりモノトーンな雰囲気の方が落ち着くと思いつつ「…着替えたわ。」と先程の恰好よりは露出する面が大きく大っぴらにカーテンを開けるのを憚れるため開ける間隔を先程よりも狭めつつひょっこりと顔だけをだし近くにいるであろう相手に声をかけて)

  • No.284 by 佐久間 莉子  2017-08-05 09:16:30 




( / 参加許可有難うございます...! 素敵な名前まで考えて頂いて喜ばしい限りです。何かと至らない背後ですが 迷惑をかけない様に精進致しますので、宜しくお願い致します! それでは下記にて絡み文を投下させて頂きます。何か問題等あればご指摘願います )

___翔先生! はやく来て、リコといっしょに遊びましょ。
( 若い女性保育士のピアノが鳴り響くお遊戯時間が終わり、ランチタイム前の自由時間を告げる鐘の音が耳に飛び込み。一斉にグラウンドに飛び出す園児や室内で折り紙、お絵描きに試みる子供らが騒ぐ中、真っ先に向かうのは職員室。目当ては勿論 初恋の相手である楢崎 翔先生で、彼は比較的園児からも人気があるために 半ば早い者勝ちな彼のもとへ。職員室の扉を数回ノックしては は扉越しに名前を呼んで )



  • No.285 by 灰  2017-08-05 22:41:55 



>>ブレイク→ルナ

…いや、俺見えねェんだけど
( 声を掛けられ試着室に目を向けてみれば、顔だけ出した彼女の姿があって。見せる気があるのか無いのか、と眉を顰めながら試着室のカーテンに手を掛けようと )


>>楢崎翔→莉子

お気に召して頂けたようで何よりです!お気遣いありがとうございます。それでは8/12までお相手させて頂きますので宜しくお願い致します。

───

今日も莉子ちゃんが一番だね!そうだなあ……先生、机の上を片付けてくるから、長い針が3になるまで、少しだけ待っててくれるかな?
( 今日も聞こえてきた元気な声に、連絡帳を記入していた手を止めてついクスッと笑い。ペンを置き扉へと向かい開けば、目の前の少女と目線を合わせるようにしゃがむと、ニッと笑いかけながらあと数分の待機を頼み )

  • No.286 by ルナ  2017-08-05 23:09:15 


>ブレイク

…分かったわよ。
(恥ずかしがるような間柄ではないのだが普段選ばない色やデザインなためワンピースを着た時とはまったく態度が違い顔だけを出した状態だったが相手の言葉と行動に腹を括り意を決したように肯定と捉える言葉を述べつつカーテンを開けて)

  • No.287 by 千代  2017-08-06 07:46:13 



_あっ!…おキツネ様!!…こんにちは!はいっ…これ、おっ母から…今日のお供え物!!

( ばたばた、と足音を立てながら道を抜けて行き相手を見つけては元気よく通る声で挨拶をしてはペコ、とお辞儀をして。すると何やら嬉しそうに上記を述べては両手で渡して。)


( / 絡み文の方投下させて頂きました…!こんな感じで平気…でしょうか?

あ、後…実はお狐様の名前なのですがよければ決めて頂いてもいいでしょうか?
それと、いくつか補足として説明させて頂きますのでよければご覧下さい。

・本文中でおキツネ様と呼んでいる理由
├簡単に言ってしまうとお狐様は千代の住む町では有名な神様の使いの狐…というイメージを想像して頂ければと思っています。それで千代は[おキツネ様]と呼んでいます。

他にも何か不明な点ありましたらご質問お願いします…!! )


  • No.288 by 灰  2017-08-06 18:20:06 



>>由比様

一週間お相手ありがとうございました!またのご参加お待ちしております。


>>ブレイク→ルナ

今回もお相手ありがとうございました!お返事置いておきますので、次回続きからでも可能です。

───

! ……まあ、可愛いんじゃねェか?
( カーテンを開けようとすると観念したように彼女自ら開けた為その手を止め。可愛らしい水着を身に纏った姿を目の当たりにすると、可愛らしさに口元緩め )


>>万里→千代

名前の件、うっかりしていました…!
万里( ばんり )は如何でしょうか?お気に召しませんでしたら変更可能ですのでご指摘ください。
補足説明もありがとうございます。何度も申し訳無いのですが、もう一つだけ質問失礼します。神社や祠などを依り代としている感じでしょうか?それとも土地そのものでしょうか?ロルに組み込む可能性もありますので、参考までにお聞き致しました。
お相手は8/13までさせて頂きますので宜しくお願い致します。

───

今日も元気で何より。…ふむ、中身は何じゃ?
( 元気な声に振り向けばニンマリと目を細めながら迎え。お供え物との言葉にぴくりと反応すると、和服の袖に入れていた腕を抜くとお供え物を受け取りつつ尋ね )

  • No.289 by 灰  2017-08-06 21:25:45 



創作NBLの無登録部屋です。暇潰しにどうぞ。

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!一週間リセット
!期間終了後、三日お休みで続きから可能
!相性によっては断る可能性アリ

※貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅(男女不問)のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。
※此方に操ってほしい伽羅について
おまかせも可能です。その場合、萌萎の記入をお願いします。
※此方の技量不足により操れない伽羅について
ヲタ、35歳以上の男性



>>質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。

>>一名様募集中( 会話は8/8〜 )


※7/26ルール変更
※前程の頻繁な顔出しが出来ませんので、期間を延ばしてでの募集となります。

  • No.290 by 千代  2017-08-06 23:03:14 



>おキツネ様

_今日のお供え物は..おいなりさん!_あ、そうだ..はいっこれどーぞ!
( 中身を聞かれると一瞬不安そうな顔を見せるもすぐに嬉しそうな顔に変わり笑顔で中身を教えると何か閃いたようで持参していた水筒を取り出して備え付きのコップに麦茶を注ぐとコップを渡しすと「最近は日が落ちるのがゆっくりだから夏バテに気をつけないと!水分補給大事!!」とうんうんと頷きながら言い。)


( / 万里さん…とても素敵な名前だと思います…!!是非万里さんでお願いします!!
千代自体はキツネの神様としか知らない、という事で呼び方自体はこれからも[おキツネ様]になるかと思います。
一応此方が考えているのが小さな神社を依り代にしているイメージがあります…。今回は少しロルが長めになってしまいましたが大丈夫でしょうか…? )


  • No.291 by 灰  2017-08-07 00:51:31 



>>万里→千代

お気に召して頂けたようで何よりです!
呼び方に関して了解しました。質問に答えて頂きありがとうございます、此方も了解しました。
ロルの件ですが、明記はしておりませんが〜200字なら個人的に中ロルの範囲ですのでお気になさらず。ただロル内に句読点を少し入れて頂けると助かります…!では、また何かありましたらお呼び下さい。

───

ほう!お主の母君が作る稲荷は絶品じゃ、ありがたく頂こう。…くく、わしは夏ばてなどせんぞ
( くんくんとお供え物の匂いを嗅げば確かに好物の香りがして、嬉しそうにまた口元に弧を描いて笑みを浮かべ。夏バテどころか風邪も引かない身だが、厚意を無下に出来ずコップも受け取れば両手は既に一杯で「ふむ、これでは手が塞がって食えんのう……そうじゃ、お主がわしの口の中に稲荷を放り込んでくれないか?」と首を傾げて尋ね )

  • No.292 by 灰  2017-08-07 17:15:09 



創作NBLの無登録部屋です。暇潰しにどうぞ。

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!一週間リセット
!期間終了後、三日お休みで続きから可能
!相性によっては断る可能性アリ

※貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅(男女不問)のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。
※此方に操ってほしい伽羅について
おまかせも可能です。その場合、萌萎の記入をお願いします。
※此方の技量不足により操れない伽羅について
ヲタ、35歳以上の男性



>>質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。

>>一名様募集中( 会話は8/8〜 )


※7/26ルール変更
※前程の頻繁な顔出しが出来ませんので、期間を延ばしてでの募集となります。

  • No.293 by 灰  2017-08-07 23:41:36 



創作NBLの無登録部屋です。暇潰しにどうぞ。

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!一週間リセット
!期間終了後、三日お休みで続きから可能
!相性によっては断る可能性アリ

※貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅(男女不問)のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。
※此方に操ってほしい伽羅について
おまかせも可能です。その場合、萌萎の記入をお願いします。
※此方の技量不足により操れない伽羅について
ヲタ、35歳以上の男性


>>質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。

>>一名様募集中


※7/26ルール変更
※前程の頻繁な顔出しが出来ませんので、期間を延ばしてでの募集となります。


  • No.294 by 名無しさん  2017-08-08 12:41:08 



(/ 失礼致します。以前より気になっていたこちらで1名募集とのことでしたので、宜しければお相手願いたく希望を提出させて頂きます。設定と致しましては、主様が保険医、こちらが女生徒役。主様側の保険医は女子にモテるため保健室に女子がよく来る。こちらはそんな、保健室に来る女子を見るために保健室に来る。といった感じでほのぼのと日常を過ごしつつ時折甘い感じでやっていければ…と。保険医の裏に関してはこちら提供の女生徒の前ではよく見せる。他生徒の前では裏は見せない、というふうに思っております。ロルは描写に合わせて短~中を調節していければ…と思っております。相性面もありますので、そこを踏まえてご検討よろしくお願いしたい。ご不明な点などありましたらお声がけ下さい。)



( お名前はおまかせ致します ) / ♂/ 26
保険医 / 二面性あり / 表 : 爽やかスマイル王子 / 裏 : ムッツリスケベ / 口調は丁寧 / 生徒人気高い

暗めの茶髪 / 瞳も茶色 / 通常時メガネ / 白衣 / 176cm



春川 栞 ( ハルカワ シオリ )/ ♀ / 16
高校生1年生 / ふんわりマイペース /意外と洞察力鋭い / 女の子を眺めるのが好き / たまに毒舌 / 優等生

茶髪ロング / 垂れ目 / 童顔 / 制服規定通り着用 / 156cm

  • No.295 by 佐久間 莉子  2017-08-08 15:39:29 



>>翔先生

うん、わかった! 莉子 ちゃあんと待ってるね。
( 笑顔で出迎えてくれる彼に満面の笑みを返しながら、数分の待機を了承してこくこくと頷き。職員室の出入口横の壁に背を当ててもたれ掛かり、遠目に見える時計にちらりと目をやりながら 体育座りをして静かに待ち )


  • No.296 by 千代  2017-08-09 05:55:23 



>おキツネ様

うん!おっ母の作るおいなりさんは、とーっても美味しいんだぁ。えぇっ!そうなの!?・・・おキツネ様ってスゴいんだね!…うん、いいよ!・・・はい、あーん。

( コクコクと頷きながら嬉しそうに話すと[夏バテをしない]と聞いて最初は驚くものの…段々すごい、と思い始めて。「私は外で遊ぶのが楽しくってついつい時間を忘れて遊んじゃうんだぁ…それでお茶飲むの忘れちゃってよくクタクタになってはおっ母に怒られちゃうの。」と苦笑いで話して。[おいなりさんを口に放って欲しい。]という頼みを、快く了承すると「あーん。」と何故か自分も口を開けながらおキツネ様の口においなりさんを運んで。)


( / お返事遅くなってしまいすみません!ロルの件此方も了承致しました…!句読点の件も入れるようにしてみます!それでは、また何か気になる事等ありましたらお聞きください。)


  • No.297 by 灰  2017-08-09 12:17:33 



>>294

レスありがとうございます、お待たせ致しました!
設定了解しました。相性面も問題無いかと思われますのでお相手させて頂きます。
名前:片瀬 千秋 ( かたせ ちあき ) は如何でしょうか?娘様と対になる秋を選んでみましたが、勿論変更も可能です。
関係性はどのようにしましょうか。あくまで先生と生徒で、揶揄いあうような感じでしょうか?


>>楢崎翔→莉子

──お待たせ!待っててくれてありがとう。
( 室内に引っ込みササッと机の上を片付け終え、指定した時間通りに扉を開ければちょこんと体育座りをして大人しく待つ少女に声を掛け。「さ、何して遊ぼうか?」と立ち上がる為の手を差し伸べながら尋ね )


>>万里→千代

お主の作る稲荷も、一度食べてみたいものじゃ。
( 確かに美味しいのだが、少女の小さな手で作られた何かは未だ食べた事が無く願望をポツリと呟いて。スゴイと褒められるも自身にとってはそれが普通、人は違う事を理解している為「それならば、わしよりも…千代、お主が飲むべきであろう?倒れてしまっては困る。」と優しく諭すようにコップを差し出し。口を開けながら稲荷を寄越す姿にククッと笑うと、ぱくりと食し「…うむ、今日も美味じゃ。」と満足そうに目を細め )


  • No.298 by 灰  2017-08-09 12:20:09 



創作NBLの無登録部屋です。暇潰しにどうぞ。

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!一週間リセット
!期間終了後、三日お休みで続きから可能
!相性によっては断る可能性アリ

※貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅(男女不問)のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。
※此方に操ってほしい伽羅について
おまかせも可能です。その場合、萌萎の記入をお願いします。
※此方の技量不足により操れない伽羅について
ヲタ、35歳以上の男性


>>質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。

>>募集停止中


※7/26ルール変更
※前程の頻繁な顔出しが出来ませんので、期間を延ばしてでの募集となります。

  • No.299 by 春川 栞  2017-08-09 15:14:42 


>主様
(/ 参加許可頂きありがとうございます。素敵なお名前まで付けていただいて、感激です…。ぜひそのお名前でお相手お願い致します。
関係性は…そうですね、お互い揶揄い合うような感じで進めていければと思っております。多少他の人よりは気になる存在…と言ったところでしょうか。大変分かりづらく申し訳ないです。 )

  • No.300 by 灰  2017-08-09 17:37:41 



>>299

お気に召して頂けたようで何よりです…!
了解しました。差し支え無ければ絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?


  • No.301 by 春川 栞  2017-08-09 18:16:24 


(/了解しました。ロルが見づらい、意見等ありましたらまたお声がけ下さい。)


__失礼します。
( そう言いながら自身の楽園ともいえる保健室への扉を開くとそこには案の定今日も学年を問わず女子が居て。 「 みんな今日も可愛いなぁ…」と、呟けば女子たちとは少し距離を置いて空いている椅子に腰掛け、幸せそうな表情で女の子たちを眺めて。)

  • No.302 by 灰  2017-08-09 20:12:01 



>>片瀬千秋→春川

どうぞ。…そんな所に居ないで、此方に来ませんか?良いものがあるんですが
( 出張帰りの今日、保健室には自分目当ての女生徒がいつもよりも集まり、人の良い笑顔を振り撒き談笑をし。また女生徒が現れたようで返答しつつ視線を向けると、話し掛けてくる様子の無い相手を手招きして呼び )

  • No.303 by 千代  2017-08-10 05:58:46 



>おキツネ様

__あ、じゃあ今度作ってきてあげる!・・・はい、約束。おキツネ様・・・確かに私が倒れちゃったら会えなくなっちゃうもんね…。おっ母のおいなりさん・・・美味しいもんね・・・私も大好きっ!

( 思わぬ呟きに一瞬肩がピクリ、とすると作ってくるという約束を交わす為小指を差し出して。相手の言う通りだと感じて素直にコップを受け取り。母のおいなりさんを美味しい、と自慢げに話しては自分も好物で好きだと告げて。 )


  • No.304 by 春川 栞  2017-08-10 12:23:53 



>片瀬先生

…いや、その結構です。
( 女子の輪の中心にいる人物が声を上げ、それが自分に向けられたものだと気付いた時には他の女生徒たちの目線が痛いほど突き刺さる為居づらくなったものの、自身の楽園から離れるわけにもいかず相手の呼びかけに対しハッキリ返答し。「すみません、体調が悪いのでベット借ります」と、仮病ではあるものの視線から逃げるためそう嘘をつくと近くの空いているベットへ行き。)

  • No.305 by 灰  2017-08-11 18:38:17 



>>万里→千代

本当か?楽しみじゃ。ほれ、ゆびきりげんまん──…
( 呟いてみるものだなとニンマリと笑えば、差し出された華奢な小指に自身の小指を絡めると歌いながらゆびきりの歌を唄って。素直に聞き入れる少女の頭に手を置き「そうじゃ、健やかであってくれ。」と言いながら撫で。コップを渡した事で空いた片手で稲荷を一つ取ると少女の口元へ運び「左様か。お主も食うか?」と小首を傾げ問い )


>>片瀬千秋→春川

そう?……嗚呼、どうぞ
( 渡そうと手にした土産のお菓子をそっと箱に戻すと、体調が悪いと訴える彼女を心配して使用を許可しては女生徒達に「体調の悪い子がいるから、お喋りはまた今度。…ほら、チャイムが鳴りますよ」と声を掛け退室させ、テーブルの上の体温計を手に取ると彼女がいるベッドの方へ歩み「春川さん?熱を測って頂きたいんですが…」とカーテン越しに声を掛け )

  • No.306 by 春川 栞  2017-08-11 21:27:17 


>片瀬先生

授業…行かないと。
( ベッドへと向かえば、そこに寝転ぶことなくベッドに腰掛けると特にする事も無いのでぼーっと天井を見つめていればもうすぐチャイムが鳴るという保険医の声とともに女生徒たちが帰っていく音がした為自分もそろそろ出ていこうかと思い。相手の問いかけに対し口で答えるより先にカーテンを開ければ、「もう大丈夫なので。授業受けてきます。」と軽く頭だけ下げ出ていく準備をして。)

  • No.307 by 佐久間 莉子  2017-08-11 21:31:37 




>>翔先生
... 先生! 早くおままごとしましょ!
( 今日は何をして遊ぼうかとぐるぐる妄想を巡らせる中、用が済んだのか笑顔で手を差し伸べる彼がやって来ては、此方も顔を輝かせ。やはりお近付きになるにはおままごとで夫婦ごっこだろう、1 人で納得して彼の手を握れば楽しそうに飛び跳ねて )



  • No.308 by 灰  2017-08-11 23:49:08 



>>片瀬千秋→春川

それは…随分と回復が早いですね?
( 答えより先にカーテンが開けば少し驚いたような表情浮かべ、出て行く準備をする彼女の様子を壁に凭れかかりながら眺めつつ指摘の言葉を掛け )


>>楢崎翔→莉子

良いよ、それじゃあお遊戯室に行こうか
( 提案に優しい笑顔でこくりと頷くと部屋の移動を促し「おままごと、僕はいつも通り旦那さん役で良いのかな?」と握られた手を引きながら、普段の配役で良いのか尋ね )


  • No.309 by 佐久間 莉子  2017-08-12 08:46:34 




>>翔先生
うん! 翔先生はね、莉子と新婚さんなの。
( 手を引かれながら顔を綻ばせ、自分にとってまさに理想となる配役を告げ。お遊戯室の扉を潜っては早速おままごと用の食器のおもちゃやらを取って来て、卓袱台の上に並べ始め )



  • No.310 by 春川 栞  2017-08-12 10:22:33 


>片瀬先生

それは、…まあ仮病っていう病気でしたから。
( 相手の問いかけに対し少し言葉を詰まらせるも、相手に隠したところで意味が無いと感じたのか本当の事を言い切って。「 それに、女の子が居ないのに私がここに来る理由って無いかな〜っと思ったので。」と、付け足すように壁に凭れる相手に向かって言っていると授業の始まりを知らせるチャイムが鳴り。「…すみません、熱っぽいので休みます。」チャイムが鳴った事で戻りづらくなったのか一つため息をつくと、そのまま保健室で一時間過ごす事にして。)

  • No.311 by 灰  2017-08-14 17:51:08 



>>春川栞様
>>佐久間莉子様

気が付けば期限が過ぎてしまい申し訳ありません!お相手ありがとうございました。また続きから始める場合此方のお返事からスタートさせて頂きます。
またの参加をお待ちしております。


  • No.312 by 灰  2017-08-14 17:52:32 



>>千代様

ご挨拶に千代様が抜けており失礼しました。お相手ありがとうございました!独特の口調、楽しくやらせて頂きました。またの参加をお待ちしております。


  • No.313 by 灰  2017-08-14 17:53:52 



創作NBLの無登録部屋です。暇潰しにどうぞ。

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!一週間リセット
!期間終了後、三日お休みで続きから可能
!相性によっては断る可能性アリ

※貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅(男女不問)のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。
※此方に操ってほしい伽羅について
おまかせも可能です。その場合、萌萎の記入をお願いします。
※此方の技量不足により操れない伽羅について
ヲタ、35歳以上の男性


>>質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。

>>募集停止中 ( 再開は8/19以降を予定 )



※7/26ルール変更
※前程の頻繁な顔出しが出来ませんので、期間を延ばしてでの募集となります。

  • No.314 by 灰  2017-08-24 17:26:29 



創作NBLの無登録部屋です。暇潰しにどうぞ。

!ロル豆〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!一週間リセット
!期間終了後、三日お休みで続きから可能
!相性によっては断る可能性アリ

※貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅(男女不問)のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。
※此方に操ってほしい伽羅について
おまかせも可能です。その場合、萌萎の記入をお願いします。
※此方の技量不足により操れない伽羅について
ヲタ、35歳以上の男性


>>質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。

>>二名様募集中


※8/24ルール変更 ( 試験的に豆ロルの追加 )
※前程の頻繁な顔出しが出来ませんので、期間を延ばしてでの募集となります。


  • No.315 by 千代  2017-08-24 17:57:23 



( / お久しぶりです!以前お相手して貰っていた千代の背後です!宜しければ前回の続きから参加したいのですが大丈夫でしょうか・・・? )


  • No.316 by 灰  2017-08-24 18:17:06 



>>千代様

お久し振りです。再び来て下さってありがとうございます!勿論です。では、前回は此方の返信で最後だったので、その続きのレスをお待ちしてますね。
8/31までお相手させて頂きますので宜しくお願いします。



  • No.317 by ルナ  2017-08-24 18:19:38 


(/お久しぶりです。例の如くブレイクさんとお話ししたいのですが宜しいでしょうか?それとマンネリ気味なのでちょっとしたハプニングやイベントを起こしたいと思っているのですが…。)

  • No.318 by 灰  2017-08-24 18:45:17 



>>ルナ様

お久し振りです、いつも来て下さりありがとうございます。
良いですね、提案ありがとうございます。具体的にこんなイベントを起こしたい等ありましたら伺いたいのですが…


  • No.319 by ルナ  2017-08-24 18:52:14 


>主様

(/魔女と使い魔という設定ですからなにか曰くつきの呪われた物で呪いにかかるとか魔物に襲われるとか魔女の力を異端の物として付け狙われるとか、主様は何かご希望の設定はありますか?)

  • No.320 by 千代  2017-08-25 00:38:02 



>おキツネ様

__・・・ゆーびきった!えへへ・・・頑張って作るから、楽しみにしててね。うんっ、元気でいる!勿論、おキツネ様も元気でいてね!...えっ!?いいの...?私も食べる!

( おキツネ様のゆびきりの唄に合わせて一緒に歌い終えると上記を言い「頑張るぞー!」とぎゅっと、小さく握り拳を作ってみて。こくり、と頷き言い切ったような顔を一瞬見せるものの慌てて勿論おキツネ様も!、と付け足すように言って。相手からの提案に目をキラキラと輝かせては、問いかけて。時は夕暮れ、成長期という事もありお腹は空いているようで...自分も食べる、と言い。)

( / こんばんは、夜遅くにお返事失礼します・・・。一応現在の話の中では夕暮れという事にさせて頂きましたが、いつも夕暮れでは無く様々な季節を出来たらと考えています。あ、後おキツネ様についてなのですが、おキツネ様自体を見えているのは本来、年の低い子供達が多く千代辺り歳まで見えて居るのは珍しい・・・という感じでお願いしたいのですが・・・どうでしょうか?また、何か不明な点あればご指摘お願いします! )


  • No.321 by 灰  2017-08-25 22:28:36 



>>ルナ様

パッと思い浮かんだのが魔女狩りでしたが、少し収拾かつかなくなりそうでラストが見えないな、と…。ですのでルナ様のご意見を尊重したく。此方は幾つかあげて頂いた案のどれも楽しそうですので、お任せ致します。


>>万里→千代

嗚呼、楽しみに待っておるぞ。儂はヒトが信仰する限りずっと元気じゃ…その代わり信仰されなくなると、それまでだがのう
( やる気に満ち溢れた様子にコクリと深く頷くとより一層口元の笑みを深めて期待を露わにし。健康を願われるともちろだと言いつつも、いつか信仰されなくなった時が存在意義の消える時、いつものように微笑んではいるが何処となく寂しげで。「では、ほれ。その小さき口を開けよ。」と手にしている稲荷をちょんと口元に触れさせ )

( / 細かく練って下さり設定の背景が見え助かります。時間帯はどうぞお気になさらずに!千代様がその歳まで万里の事がが視えているという事は、より一層万里の千代様への愛着が湧きそうですね。お気遣いありがとうございます、何かあればお聞きしますね )


  • No.322 by ルナ  2017-08-25 23:33:14 


>主様
(/楽しそうと言ってくださってありがとうございます。確かに魔女狩りだとどう収拾つけて良いのか分からないですよね。では先程挙げた三つの内容を上手く織り交ぜながらやっていくのはどうでしょうか?)

  • No.323 by 灰  2017-08-26 13:46:34 



>>ルナ様

そうですね。内容的に挙げて頂いた順に進める事が可能そうですし、そうしましょうか!呪われた物の調査依頼を受けてそれがある遺跡にいくというのはどうでしょう。世界観に逸れてしまいそうですか?
ちなみに呪いを受けるのは何方にしましょうか?


  • No.324 by ルナ  2017-08-26 14:32:10 


>主様

(/そう言ってくださると助かります。始まりとしては問題ありませんから世界観が逸れるということはありません。どちらが受けても面白そうですが人と人ならざる者だと人の方が呪いを受けやすそうなのでここはルナの方でお願いします。呪いの内容はどうしましょうか?こちらとしては体の感覚というか五感が徐々に失われるとか体が石のように徐々に硬化してゆくとか考えています。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック