colorful. / 無登録

  colorful. / 無登録

灰  2017-04-27 23:40:12 
通報


 君の為なら黒にでも白にでもなろう。

───

創作NBLの無登録部屋です。暇潰しにどうぞ。

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!三日でリセット
!相性によっては断る可能性アリ

※…貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。





コメントを投稿する

  • No.181 by 灰  2017-05-24 00:29:47 



お二方はもういらっしゃらないでしょうか、そもそも上の書き込みをご覧になられていない可能性もありますでしょうか…。
本日中にお返事があれば此方から続き又は絡み文を投下しようと思っておりますが、お返事の無い場合新たに募集させて頂きます…


  • No.182 by ルナ  2017-05-24 00:39:39 


>主様

(/す、すみません!返事を返そうと思っていたところちょっと仕事が立て込んでいたので返事を返せずじまいでした。ようやく落ち着いたのでブレイクさんとお話をしたいです。)

  • No.183 by 灰  2017-05-24 11:19:18 



どちらにせよ此方も返せそうに無かったのでお気になさらず!そして早いレスを下さったのに昨夜は寝落ちしておりました…お返事置かせて頂きます。


>>ブレイク→ルナ

嗚呼、
( 優しい香りが鼻を掠め鍋には温かそうなシチューが覗いていて。短く返事をしつつ朝と同様のいつもの席へと腰掛け )


  • No.184 by ルナ  2017-05-24 12:15:56 


>ブレイク

はい。おかわりも沢山あるから遠慮なく食べてね。
(シチューを入れた深めの木の皿を己と相手の席に置きキッチンからシチューの入った圧力鍋を持ってきていつでもおかわりが出来るように鍋敷きの上に置くと相手と向かい合ういつもの席に座って)

(/寝落ちの件はお気になさらずに、あの後私も眠気に負けてしまったので!この場合期間は何日までになるんでしょうか?)

  • No.185 by 黒江  2017-05-24 12:19:31 




( / こちらこそ返事が書けなくてすみません!ちょっとばたばたしておりますが、お相手してもらえたらと思います! )



  • No.186 by 灰  2017-05-24 13:27:37 



>>ブレイク→ルナ

作りすぎじゃねェか?お前もこそおかわりしろよ、細っこいんだし
( 二人分にしては多い鍋の中身を見て苦笑浮かべると華奢な腕を指差しながら言い。いただきます、と声掛けスプーンを手に取るとシチューに手を付け始め )

────

記入漏れしておりました、5/25いっぱいの絡みとなります。改めて宜しくお願い致します。



>>藍川リオ→黒江

黒江ちゃーん!調理で指切っちゃった、絆創膏ちょーだい?
( 毎日のように通う保健室へ今日も顔を覗かせては、大した怪我でもない人差し指をちらつかせながら笑みを浮かべ )

───

いえ、お気になさらず。では5/26いっぱいまでお相手させて頂きますので宜しくお願い致します。





  • No.187 by ルナ  2017-05-24 13:40:42 


>ブレイク

多い位が丁度良いの。それにちゃんと食べているでしょ?
(量を指摘されれば一人分でないためつい作りすぎてしまうがアレンジすればいいだけの話なため平然と述べつつ相手の比べればか細い印象を与える体つきをしているが太りにくい体質なため贅肉がつくことはなく“いただきます”と述べてから食べ始めて)

(/了解です。では短い期間ですがこちらこそ宜しくお願いします!)

  • No.188 by 黒江  2017-05-24 13:49:48 



>藍川


──まァたアンタ。それくらい舐めときゃ治るわよ。
( 椅子へと腰掛け気怠そうに書類を捲っていた刹那ふいに扉が開きここ毎日のように現れる相手が入って来れば教師とは思えぬ態度でひらひらと片手閃かせて )



  • No.189 by 黒江  2017-05-24 13:50:24 



( / 書き忘れ失礼します。こちらこそ宜しくお願いします! )


  • No.190 by 灰  2017-05-24 21:50:47 



>>ブレイク→ルナ

でも軽過ぎる、もっと食っとけ
( 昼間相手を抱えて移動していた事を思い返しながら食事を進め、最初によそわれた分を食せばおかわりをよそい。ちらりと相手の皿を見れば半分食べたくらいだろうか、相手の皿にも少量シチューを流し込み )


>>藍川リオ→黒江

ええー、…あ!じゃあ黒江ちゃんが舐めてよ?
( 遇らわれるとぷくりと頬を膨らませながら不服そうに唸り。あ、と何か閃いたように手を合わせると相手の元へ駆け寄るなりずずいっと包丁で切った指を近付け悪戯っぽく笑い )



  • No.191 by ルナ  2017-05-24 22:10:29 


>ブレイク

はいはい。これからは今まで以上に食べることにするわ。
(相手の好意を無碍にするわけにもいかずに半分くらい食べたところで追加のシチューを皿へとよそわれても文句一ついうことなく己が食べれる範囲で朝よりも気持ち多めに食べ、見事完食したので手を合わせて“ご馳走様でした”と述べて)

  • No.192 by 灰  2017-05-24 23:41:33 



>>ブレイク→ルナ

ごちそーさん、
( おかわりのシチューも完食しお腹は満たされたものの鍋の中にはまだシチューが残っていて。空になった皿を片付けながら「…明日もシチュー?」と問い掛け )


  • No.193 by ルナ  2017-05-24 23:49:45 


>ブレイク

明日はこれでドリアかグラタンかクリームコロッケにしようかなって思っているんだけれど、希望はある?
(相手が皿を片付けている間、シチューが入った圧力鍋を邪魔にならないキッチンのコンロの方へと移動させ使ったテーブルを布巾で拭きながら明日の献立の事について候補を挙げつつ問いかけて)

  • No.194 by 灰  2017-05-25 00:04:00 



>>ブレイク→ルナ

あー……グラタン。グラタンが食いたい
( シンクまで食器を運べば食器を洗い始め、彼女が並べるのアレンジ料理の数々はどれも美味しそうで少し考えた後に答えると、洗い終えた皿を片付け「食後のコーヒーでも飲むか?」と声を掛け )


  • No.195 by ルナ  2017-05-25 00:11:18 


>ブレイク

了解。じゃあ明日はグラタンね。…そろそろ食材の在庫も心持たないし買い出しに行かないと…。
(テーブルを布巾で拭き終わりお腹を休めるためテーブルではなく大きめの座り心地のよいダブルソファに深く腰掛け「お願いするわ。あ、ミルクと砂糖は多めにね。」とブラックで飲めないことはないがコーヒーや紅茶を飲む際はミルクや砂糖は欠かすことができずソファで寛ぎながら述べて)

  • No.196 by 灰  2017-05-25 15:21:51 



>>ブレイク→ルナ

ふーん…じゃあ明日は街まで出るか?朝には晴れる筈だ
( 湯を沸かしつつ窓へ目を向けると土砂降りの雨は小雨になっており、遠出も問題無いと踏み。湯が沸くと彼女の要望通りの珈琲を淹れ、自身は無糖の珈琲を淹れて二つのマグカップを手に彼女の元へと来るとマグカップを差し出し )



  • No.197 by ルナ  2017-05-25 18:17:45 


>ブレイク

そうね。ついでにマジックアイテムを例の店に卸しに行きたいし。
(この家の収入源は己が作る魔法に関するアイテムや薬草から作る薬であるため週に一度か二週間に一度のペースで契約している店に卸し卸すまでの間の己が作ったものが売れたお金を分け前として全額とまではいかないが貰っていて“ありがとう”と御礼を述べながら差し出されたマグカップを受け取って)

  • No.198 by 灰  2017-05-25 22:33:04 



>>ブレイク→ルナ

いつもの店か、了解。
( 頷きを返すと彼女の隣に腰を下ろして珈琲を啜り、チラリと相手を見つつ「…新しい服とか欲しくならねェのか?」と問い掛け )


  • No.199 by 灰  2017-05-25 22:37:47 




創作NBLの無登録部屋です。暇潰しにどうぞ。

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!三日でリセット
!期間終了後、一日お休みで続きから可能
!相性によっては断る可能性アリ

※貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅(男女不問)のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。
※此方に操ってほしい伽羅について
おまかせも可能です。その場合、萌萎の記入をお願いします。
※此方の技量不足により操れない伽羅について
ヲタ、35歳以上の男性



>>質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。


>>一名様pf受付中(お話開始は5/26〜)



  • No.200 by ルナ  2017-05-25 22:40:54 


>ブレイク

…貴方が見立ててくれるなら欲しいわ。
(相手の問いかけに元々服や装飾品はそこまで頓着しないタイプだが相手が関わることに関しては積極的なのかしばしの間を置いた後、まるで悪戯を思いついたような茶目っ気を感じさせる笑みを口元に浮かべながら述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック