colorful. / 無登録

  colorful. / 無登録

灰  2017-04-27 23:40:12 
通報


 君の為なら黒にでも白にでもなろう。

───

創作NBLの無登録部屋です。暇潰しにどうぞ。

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!三日でリセット
!相性によっては断る可能性アリ

※…貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。





コメントを投稿する

  • No.121 by 西園寺奏音  2017-05-08 21:58:05 


>ブレイク

…ご、ごめんなさい…!すぐに手当てをするわ!
(しまったと思った瞬間には遅く床への衝撃に備えようと反射的に目をつぶるが何かに抱きとめられた感触と何かにぶつけたような音と呻き声に閉じていた目を開けると相手の腕の中に収まり守られた体勢に何が起こったのか瞬時に理解し焦ったような表情と声色で謝りながら魔法で相手の後頭部の痛みを失くそうと片手を相手の後頭部に向けて伸ばそうとして)

  • No.122 by ルナ  2017-05-08 21:59:18 

(/↑名前の欄が違う名前ですがブレイクさんの主であり恋人でもあるルナですのでご安心ください!)

  • No.123 by 結城 里英  2017-05-08 22:47:24 



>有栖川くん

は…?べ、別に怒ってないわよ。その…用件はスイパラのこと、よね?
( 己の冷たい態度が相手を困らせているのだと思うと、口調を少し柔らかくして。嬉しくてにやにやしてしまいそうななの必死に抑えながら )

  • No.124 by 灰  2017-05-08 23:45:04 



>>ブレイク→ルナ

…ドジじゃねェ、つってたのは誰だっけ?
( 彼女の無事が確認できれば安堵するが後頭部の痛みに顔を顰め、伸ばされた手を受け入れながら皮肉を述べて )



>>有栖川誠→里英

なら良いんですけど…
あ、ちゃんと覚えててくれたんですね!明日13時に駅で大丈夫ですか?
( 柔らかくなった口調に杞憂だったと察すると安堵して。覚えてくれていた事が分かれば嬉しそうに声を弾ませながら待ち合わせを )



  • No.125 by ルナ  2017-05-08 23:52:14 


>ブレイク

…うっ。返す言葉もございません…。
(不可抗力だと言い返そうとしたが己の性で相手が怪我した事実は変わらないため後頭部に手を翳し治癒魔法を発動させながら眉を下げしょんぼりとしたように表情を暗くしながら相手の言葉に反省の色を見せる様に上記を述べて)

  • No.126 by 灰  2017-05-09 00:14:30 



>>ブレイク→ルナ

……まァ、お前に怪我がなくて良かった
( 徐々に引いていく痛みを感じつつ、翳っていくその頬を撫でるといつものような揶揄った笑みではない柔らかな笑みを浮かべながら言い。ある程度痛みが引けば「もう大丈夫だ」と手を下げさせ )




  • No.127 by ルナ  2017-05-09 00:22:43 


>ブレイク

…ん。貴女が無事で良かった…。
(いくら使い魔といえど人型をしているためまるで人間のように思っているのか致命傷となりうる頭を打ったためもしも打ち所が悪かったらという不安があったが頬を撫でられ視線を相手の方に向けると柔らかい笑みだったのでへにゃりと目を細めて非常に柔らかい笑みを浮かべながら治癒を終えると片手を元の位置へと戻し起き上がるため相手から離れようとして)

  • No.128 by 灰  2017-05-09 00:26:14 




創作NBLの無登録部屋です。暇潰しにどうぞ。

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!三日でリセット
!期間終了後、一日お休みで続きから可能
!相性によっては断る可能性アリ

※貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅(男女不問)のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。
※此方に操ってほしい伽羅について
おまかせも可能です。その場合、萌萎の記入をお願いします。

>>質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。

>>一名様pf受付中(提供男伽羅様優遇.お話開始は5/10〜)





  • No.129 by 灰  2017-05-09 00:41:17 



>>ブレイク→ルナ

俺はお前を守る為にいるんだ。
これくらいどうって事ねェ
( 濡れた髪を耳に掛けてやると頭に手を撫で置き。立ち上がろうとする彼女に、自身が先に立ち上がり腕を引き身を起こしてやってから風呂場を出ると付近に置いていたバスタオルを渡し、自分のタオルも手にすると髪や身体を拭き )

───

期間が終了しましたのでこれにて一旦切らせて頂きます。枠が空いていれば次回5/11から続きからでもお相手可能です。今回もありがとうございました!


  • No.130 by 匿名さん  2017-05-09 00:44:38 


( / とても素敵なトピですね…!先着様がいらっしゃるようですが、よければ是非参加希望させて頂きたいです。学園物の日常系メインを希望したいと考えています。関係性は両片思い…というよりはお互い段々気になっていく感じでお願いしたいです。幼馴染み、という設定でお願いします。展開は高校に上がってから急に二人ともモテだしてきてクラスメイトに情報を聞かれたりで気になっていく…という展開を考えています。ロルは短~中くらいを考えています。相性などもあると思いますので合わないと感じられたら蹴ってしまって構いませんので、ご検討の程よろしくお願いいたします。)

【 此方からの提供希望 】

古瀬 小鳥 ( フルセ コトリ) / ♀ / 15y
肩より少し下辺りまで伸びた黒髪 / 奥二重のぱっちりとした黒い瞳 / 凹凸の少ない体型 / 身長 154cm / 袖口などに小さく刺繍が施された白いカーディガン / よく眠る / 普段からあまりやる気がなくぼんやりとしている / 脱力系
意外と照れ屋(褒められなれていない)


【 主様に操って頂きたいpf 】
岩倉 朋也 (イワクラ トモヤ) / ♂ / 15y
黒髪ショートのストレート / 身長 160後半 /
制服はある程度校則通り着ている / オカン気質 / 少々心配性 / 真面目だがそこまできっちりめではない / 料理上手 / 家事全般大体出来る


  • No.131 by 虹  2017-05-09 00:58:08 



>>主様

( / お返事、合わせて勿体無いお言葉有難う御座います。日付諸々承知致しました。先着様がいらっしゃるのにも関わらずお声を掛けてしまい申し訳有りませんでした。それでは、主様からのレスを心待ちにしておりますね。)


  • No.132 by 灰  2017-05-09 16:50:28 



>>130

レスありがとうございます、お褒め頂けて嬉しいです。
関係性等了解しました、是非お相手させて頂きます。5/10より開始となりますので今しばらくお待ちください。


>>131

いえ、お気になさらず。
此方こそ予定より開始が遅くなってしまい申し訳ありません…そして重ねて申し訳無いのですが絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?



  • No.133 by 花籠 かえで  2017-05-09 17:24:06 



>>主様

有難う御座います。いえいえ、とんでもありません、お返事頂けて幸いです。承知しました、絡み文を投下させて頂きましたが絡み辛い等御座いましたらご指摘下さい。


…宗一郎さん?
( ハイカラな建物や人々が押し寄せる街中、ほんの少しだけ奮発して洋風なワンピースを買った帰り道に、中心街から抜けても尚人混みが途切れず、視界が悪い中で見つけたのは彼の姿。歩みを止めない人の間をすり抜け、やっと相手の背後まで辿り着くと控えめに声を掛けてみて )


  • No.134 by 灰  2017-05-09 22:41:09 



>>133

絡み文ありがとうございます。それでは5/12いっぱいまでお相手させて頂きますので宜しくお願い致します。

───

>>京極宗一郎→かえで

ン、嗚呼……買い物帰りか?
( 警官の制服を身に纏い街を巡回していた所ふと背後から掛けられた声に振り向けば、最近付き合い始めた彼女。こういう時何と返せば良いのか女慣れしていない自身にとっては分からず、手元の紙袋が視界に移れば当たり障りの無い会話を )



  • No.135 by 130  2017-05-09 23:45:14 

( / お返事ありがとうございます。楽しみにしております。あの一つ朋也くんのpfで付け加えがありまして、イメージとしては家同士が近くて親同士が仲良しで朋也くんが小鳥ちゃんを守りなさい(?)と言われて…小さい頃から身の回りの世話をしてたから慣れてそれと同時に何となく一緒に居たから意識とかしなかったけど…みたいなイメージです…!あ、後小さい頃は素直でものわかりのいい子だったけど思春期等もあって少し口が悪くなったけど根は変わらず良い子、というイメージでお願いしたいです。追加が多くてすみません、pfの誤字脱字の確認をしていてら気になってしまい…夜分遅くに失礼しました…! )

  • No.136 by 灰  2017-05-10 00:02:53 



>>135

了解しました、精一杯やらせて頂きますがもしイメージと違う場合はご指摘ください…!家同士が近いとの事でしたので登校シーンから始めさせて頂きます。
では5/12いっぱいまでお相手させて頂きますので宜しくお願い致します。以下絡み文となります。

───

>>岩倉朋也→小鳥

小鳥、遅刻すんぞー。……おーい
( 今日も今日とて幼馴染みを迎えに相手の家のインターホンを鳴らせば、バタバタと家の中が騒がしく。一家全員寝坊したようでまだ寝ている小鳥を代わりに起こしてくれ、と相手の親に頼まれては中に招かれ、相手の部屋の前までやって来て。コンコンとドアをノックして呼び掛けるもはたしてこれだけで起きるのか。心配しつつまた呼び掛けて )




  • No.137 by 花籠 かえで  2017-05-10 01:49:17 



>>主様

とんでも御座いません。承知しました、此方こそ宜しくお願い致しますね。


ええ、そうなの。…宗一郎さんはお仕事?いつも有難う御座います。
( 隣を歩きながら其方へ視線を向けると嬉しそうに紙袋を胸の辺りまで持ち上げるも、そもそもこの買い物は彼と会う時の為に買った物であり、そんな話をしては浮かれていると思われてしまうと口を噤み。制服姿を見る限りでは仕事だろうか、あまり人混みに慣れてないが相手が歩いているだけで心強く感じ、自身の為ではないと承知の上でつい労いの言葉を紡いでは柔らかく微笑み )


  • No.138 by 灰  2017-05-10 13:50:58 



>>京極宗一郎→かえで

そうか。
嗚呼、巡回していた所だ。…もう帰るのなら送ってやらん事も無いが
( 何を購入したのか紙袋の中身が気になるが野暮だろうと紙袋から視線を外し。労いの言葉を掛けられれば表情にこそ出さないものの照れ隠しに頬を掻いて。心配だから家まで送ろう、そんな簡単な言葉さえ素直に口に出せず不器用な言葉遣いで名乗り出て )


  • No.139 by 花籠 かえで  2017-05-10 15:42:54 



>>宗一郎さん

…本当ですか?それじゃあお言葉に甘えて…お願いします。
( 巡回中の彼の手を煩わせるなんて、と遠慮の言葉が口を衝いて出そうになるものの厚意を無下にする様な事は出来ず、ゆっくり首を縦に振り。内心相手の隣を歩ける時間がほんの少し増えたことを喜ばしく思い、いつもより足取りは軽く )


  • No.140 by 灰  2017-05-10 17:20:44 



>>京極宗一郎→かえで

任せろ。…その、市民の安全を守る事も警官の務めなモンでな
( 僅かに頬を緩めるも直ぐに口元引き締めては警官の帽子を被り直すと言い訳がましく務めである事を主張して、彼女の歩調に合わせて家を目指し )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック