colorful. / 無登録

  colorful. / 無登録

灰  2017-04-27 23:40:12 
通報


 君の為なら黒にでも白にでもなろう。

───

創作NBLの無登録部屋です。暇潰しにどうぞ。

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!三日でリセット
!相性によっては断る可能性アリ

※…貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。





コメントを投稿する

  • No.241 by 灰  2017-07-29 12:44:21 



>>ルナ様

お久し振りです、前回は途中で来られなくなり申し訳ありませんでした…!また顔を出して下さりありがとうございます。前回の続きからで宜しいのでしょうか?


>>麻生栄司→由比

了解しました。誤字もお気になさらないで下さい。伽羅の設定上受身がちになるかもしれませんので、どうかご了承下さいますよう…!では8/4までお相手させて頂きますので宜しくお願い致します。

───

…初めまして、麻生栄司といいます。宜しくお願いします。
( 付き添いの看護師に会釈をしてから開かれた扉から部屋の中へ足を踏み入れ、室内の様子に目もくれず真っ直ぐに相手を見れば自己紹介を。「失礼します。」促されるままソファーへ腰を沈めると動作をジッと眺め )


>>有栖川誠→里英

…え、里英先輩?すみません、待たせてしまいましたか?
( 品のあるシャツにリボンタイを着けた王子ファッション、アイドルの身という事もあり目立たない筈が無く。待ち合わせの二十分前に到着したが既に相手の姿がある上、可愛らしい私服に身を包んだその姿に二重に驚きつつ足早に駆け寄り )

  • No.242 by ルナ  2017-07-29 12:56:30 


(/いえ、また戻ってきてくれて嬉しいです。はい、是非前回の続きからでお願いします!)

  • No.243 by  由比薫子  2017-07-29 15:11:01 



( / 有難う御座います。承知致しました、とても素敵な麻生くんと絡む事が出来て嬉しい限りです…!未熟者ではありますが、時間の許す限り宜しくお願い致します。 )


>>麻生くん

カウンセリングと言っても全然格式ばったものじゃないから、そんなに改まらなくても大丈夫。──リラックスしてね。
( 礼儀正しく挨拶をする様子に拍子抜けするも、茶を煎れ終えると机に二人分の湯呑みを置き。彼が腰を下ろした同じソファーへ少し間を空け腰掛ければ、まずは己に慣れて貰おうと笑みを浮かべ「それじゃあまず、お互いを知ることから始めましょうか。麻生くんの好きな色を教えてくれる?」と相手に体を向け問いかけて )


  • No.244 by 灰  2017-07-30 00:09:16 


>>ブレイク→ルナ

了解しました、此方から続きを投下しますね。では8/5までお相手させて頂きますので宜しくお願い致します。

───

嗚呼、待ってる。
( 指差された試着室を一瞥してから売り場に視線を戻し。彼女が着替える間は手持ち無沙汰でぼうっとしていれば、女店員に捕まり話し掛けられ。面倒臭いと思いつつも適当に受け答えしながら彼女が戻るのを待ち )


>>麻生栄司→由比

…分かりました。
好きな色は特にありません。
( リラックスするよう言われ頷いて表面上は応じる姿勢を見せるが、気の抜き方なんて知らず変化はみられなくて。質問に迷いを見せず淡々と答えれば、それ以上の事を自分から話す事は無く沈黙が流れて )

  • No.245 by 灰  2017-07-30 00:11:10 



創作NBLの無登録部屋です。暇潰しにどうぞ。

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!一週間リセット
!期間終了後、三日お休みで続きから可能
!相性によっては断る可能性アリ

※貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅(男女不問)のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。
※此方に操ってほしい伽羅について
おまかせも可能です。その場合、萌萎の記入をお願いします。
※此方の技量不足により操れない伽羅について
ヲタ、35歳以上の男性



>>質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。

>>募集停止中


※一部ルール変更
※前程の頻繁な顔出しが出来ませんので、期間を延ばしてでの募集となります。

  • No.246 by  由比薫子  2017-07-30 01:18:49 



>>麻生くん

…そう、それじゃあ質問を変えましょう。趣味を教えてくれる?
──無かったら、最近ハマっていることや…そう、興味のあることとか。何でも良いよ。
( クライアントが会話に協力的で無いケースは珍しいことではない、反抗的な態度を取る患者や無関心を装う患者も多いが、彼は礼儀正しく今の所反抗的な態度も見られない。なのにも関わらず特にない、という返答に違和感を感じつつ笑顔を崩さずに再度当たり障りのない質問をして )


  • No.247 by 灰  2017-07-30 11:00:19 


>>麻生栄司→由比

……分かりません。特に、無いと思います。
( 一つ一つの事に答えていくのは容易だが、"何でも"と範囲を広げられると質問の範囲が分からなくなり少し考え。それから出て来た言葉は相変わらずの答えで )

  • No.248 by  由比薫子  2017-07-30 12:05:30 



>>麻生くん

…そう、考えてくれてありがとう。
質問ばかりじゃコミュニケーションにならないよね。──私の話をしても良い?
( 分からないという言葉に嘘がある様には見えず、相変わらず感情は伺えないものの無理に答えを引き出す事はせず。以前医師から渡された"失感情症"という文字が書かれた診断書が頭に過るが彼の言動には当てはまらず、時間を掛ける必要があると考え不意に食指を立てれば一つ提案をしてみて )


  • No.249 by 灰  2017-07-30 13:44:08 


>>麻生栄司→由比

?…はい、どうぞ。
( "コミュニケーション能力が欠乏している"。何個前だか忘れたが、担当医が以前困ったように呟いた小言を不意に思い出していて。とはいえ格段に自身が困った覚えはなく頭の片隅に置くと、彼女から出された提案。担当医が自らを語った経験など無く、不思議にこそ思うものの表情変わらずこくりと小さく頷き )

  • No.250 by  由比薫子  2017-07-30 14:50:05 



>>麻生くん

ありがとう。…私ね、この仕事を始めたばかりの頃、別の病院に勤めていたの。
その病院はとっても大きくて、患者の人数も桁違いに多かった。だから、一人のクライアントに掛ける時間は多くは与えて貰えなかったの。
( 先程より穏やかな微笑みを浮かべて礼を述べると窓の外の景色を眺めながら口を開き。クライアントに自身の話をする事はあっても、ここまで一方的に語るのは初めてだったのだがすらすらと言葉を紡ぎ「おかしな話だと思わない?人それぞれ抱えてる悩みや事情は違うのに…まぁ仕方の無い事なんだけどね」と冗談っぽく言ってみせて )
───でも、この病院に来て人とゆっくり時間を掛けて向き合う喜びを知ったから…。
…って、ごめんなさい。ちょっと長かったよね。


  • No.251 by ルナ  2017-07-30 18:08:24 


>ブレイク

お待たせー。さ、他の商品も見て回りましょ。
(試着室へ移動すると手早く元の恰好に着替えて空いての近くまで戻ってくるがなにやら女性店員と話しているようでもやと嫉妬心が芽生えつかつかと靴音を出しながら相手の傍によると女性店員に会釈程度に頭を下げつつ相手の手を掴んで移動しようとして)

  • No.252 by 灰  2017-07-31 00:57:05 


>>麻生栄司→由比

…由比先生がおかしいと思うのなら、おかしいのかもしれません。──…いえ、大丈夫です。どうぞ続けて下さい
( 今までの病院とその担当医といえば事務的に人を捌いていく印象だったが、話を聞いていれば目の前の彼女は何となく他の担当医とは違う雰囲気を感じ取り。一旦話を区切る彼女に、小さく首を振れば掌を向け続きを促して )


>>ブレイク→ルナ

助かった…
( やけに香水臭い女店員に密かに眉を顰めていれば、ずっと連れ添って来たから分かる不機嫌な靴のカツカツ音が聞こえ。手を引かれて漸く香水の匂いから離れ落ち着く匂いへと変われば、ホッと息を吐きながら呟き )

  • No.253 by 宮地清志  2017-07-31 01:45:41 




>有栖川くん

かっこいい………あ、ええと、…そ、そう!今来たところ!
( ぽけーと相手見つめてはは、と我に返り、早く来すぎてしまったことを知られては楽しみにしてたことがバレてしまうと考えるとまるで今思い付いたかのように人差し指立て小さく口角あげ、「その格好目立つ。それじゃ、みんな有栖川くんのことみちゃうじゃない。デートじゃない…」相手の服装みては本当に王子様だと思いつつ、気に食わないとでも言うように不服そうな顔で相手見つめ )



  • No.254 by 結城 里英  2017-07-31 01:52:42 



(/ぎゃああぁああすみません!
>253は私です…!ごめんなさい!)


  • No.255 by 結城 里英  2017-07-31 01:52:42 



(/ぎゃああぁああすみません!
>253は私です…!ごめんなさい!)


  • No.256 by ルナ  2017-07-31 15:32:46 


>ブレイク

…ごめん。痛くなかった?
(相手の手を引き暫くするとぴたりと立ち止まり、ずっと一緒に居たというのに嫉妬心や独占欲は人並みにあり掴んでいた手を離そうとしつつ罰の悪そうな表情と声色で謝罪をし)

  • No.257 by  由比薫子  2017-07-31 18:00:37 



>>麻生くん

…麻生くんは優しいね。
( 何処か此方を尊重する様な言動に、もっと無関心な反応を予想していたからか意外そうな表情を浮かべるも、すぐさま目を細めて。言われた通り再び口を開けば「貴方とも時間を掛けて向き合いたい」とソファーに手を付きぎしり、と音を立ててゆっくり距離を詰め、覇気の無い瞳を見つめたまま相手の胸元に力強く掌を添えて )
──泣いたり笑ったり、貴方の奥に眠っている感情に気付いて欲しいの。否、気付かせてみせる。


  • No.258 by 灰  2017-08-01 22:41:05 



>>里英様

間違いはお気になさらず!

>>有栖川誠→里英

それなら良かったです。…その服似合ってます、すごく可愛い
( ホッと胸を撫で下ろせば改めてにこやかに微笑みながら感想を述べて。自身の服装を指摘されると「目立ちますか?…そうだ、それなら里英先輩が服を選んでくれませんか?」と首を傾げ )


>>ブレイク→ルナ

これぐらい痛くねェよ
( 立ち止まる彼女の背にぶつかりかけるも踏み止まり、くしゃりと頭を撫でてやりながら言い。「…嫉妬?」と不機嫌な理由に心当たりがあって尋ね )


>>麻生栄司→由比

……、
( 優しいと言われるがピンと来ず俯きがちになり黙り込んで。ソファーの軋む音に顔を上げると彼女との距離は詰まっていて、緊張か何か分からないがドキッと高鳴る鼓動に戸惑い。「…感情なんて、あると邪魔だと…。」とハッキリとした物言いから少しぎこちなく答え )

  • No.259 by ルナ  2017-08-02 00:45:12 


>ブレイク

ご、ごめんなさい。急に立ち止まったりして…!
(普段は飄々と余裕があるように振る舞うが相手の事になると人並みに動揺するのかはたと自分の行動を顧みて撫で受けながら謝りつつ「…私だって独占欲くらいあるわよ。」と相手の問いかけに肯定するような言葉を述べつつ恥ずかしさから視線を若干そらして)

  • No.260 by 灰  2017-08-02 16:28:30 



>>ブレイク→ルナ

問題ねェって
( ポンポンと頭に手を撫で置くと手を離し、不機嫌な理由が当たれば反応にクク、と笑い「心配しなくても俺はお前のモンだろ、な?」と覗き込むように視線合わせながら言い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック