ㅤ沈丁花ㅤ

ㅤ沈丁花ㅤ

映  2017-04-20 16:18:48 
通報


 )なりきり民の独白
 )乱入お気軽に。



コメントを投稿する

  • No.61 by 映  2017-04-24 23:35:54 


1000文字くらいのがっつり描写で週1回くらいにレスし合いたい気持ちと
用事を済ませてから眠るまでの時間に他愛もない事を話したい気持ち。
両方が叶う相手を求めるのは贅沢だし我儘を言ってる自覚もあるけど、
二つの欲求が自分の中で大戦争してる。
 

  • No.62 by 映  2017-04-24 23:51:35 


知り合いの可愛らしいなりきりCPがぎすぎすしてて切ない。
 

  • No.63 by 映  2017-04-25 00:39:09 


少女漫画に嫌悪感を抱く俺には無理すぎる展開。

たくさん呟いたほうが下がると思っていたけど、
もしかして放っておいたほうが下がるのか…?
 

  • No.64 by 映  2017-04-25 00:47:50 


二頁目に入るまで息をひそめて。おやすみなさい。
 

  • No.65 by 映  2017-05-01 11:53:53 


意外と全然下がってなくて悲しみに満ちている。
なんだか想定の範囲内のことばかりで退屈。わたしの世界が狭いんだろうな。
現状を悲観視して諦念を抱くよりも一歩踏み出して傷付くことを覚えないと。
 

  • No.66 by 映  2017-05-01 11:59:05 


アリスの世界観はいくつになっても惹かれる。
兎を追いかけて穴に落ちて、奇妙な生き物と触れ合って不思議な食べ物で縮んだり肥大化したり。
アリスを取り巻く状況が目まぐるしく変わっていくのを目をきらきらさせてみていた。
 

  • No.67 by 映  2017-05-10 15:09:55 


素敵な人に囲まれている。幸せだ。
 

  • No.68 by 映  2017-05-12 12:24:21 


「ずっと一緒だよ」って言葉より
「週末暇だったら会いたい」のほうが嬉しい。

「愛してる」って言葉より
無言で抱き締めてキスをして欲しい。

「ずっと」という不確定な未来のわたしじゃなく、週末のわたしと一緒にいて。
誰に向けたものかわからない愛の言葉より、目の前のわたしを貴方の温もりで包み込んで。

 

  • No.69 by 映  2017-05-12 12:27:00 


未来を見据えることは大切だけど、そのために今を犠牲にしてはいけない。
見果てぬ「いつか」をずっとずっと先延ばして、あの頃の未来を蔑ろにしてる。
 

  • No.70 by 映  2017-05-12 12:27:24 


…あ、上げちゃった。
 

  • No.71 by 映  2017-05-12 12:37:05 


「彼女が連絡してあげてるのに何で返事してこないの!」って怒るあの子。

恋人同士が話すのに、してあげるとかしてもらうって意識に疑問符ぷかぷか。
毎日話さなきゃいけないきまりはない。勿論二人が付き合うにあたって毎日連絡取り合うっていう約束事があるならそうなんだろうけど。
話したいから話すんじゃだめなのかな。
本人に言わないところも不思議なんだけど。

変に絡んだから面倒くさそうだし、そんなに仲良くない友達だから何も言わずに赤べこになってる。
 

  • No.72 by 映  2017-05-14 19:46:45 


目指すところは清濁併せ呑む気質。
感受性は豊かでありたいけれど、言動の感情的な部分を全て排除したい。
 

  • No.73 by 映  2017-05-14 19:47:53 


版権でなりきりしたい。
刀、あいどる、鯖、劇団員…
 

  • No.74 by 映  2017-05-20 13:58:41 


いやだ、いやだもう、もう。
 

  • No.75 by 映  2017-05-20 14:02:16 


ずるい。ずるいよ、本当。
何でそんなにいい男なんだろう。
 

  • No.76 by 映  2017-05-20 17:49:46 


(鼻先を掠める土埃や硝煙の臭いに瞼を開くと広い荒地が広がっていた。出陣は慣れたものだが、今回は援護し合う仲間が居ない。それでも臆する事なく鷹揚と歩む。単騎での出陣は己を口煩く諫める者もなく周囲を気にせずに刀を振るう事が出来る。まるで首輪が外れた狂犬のような思考に耽っていると、不意に足元に伸びてくる他者の影に気付いて足を止めた。行く手を阻むように立つ敵刀に視線を向けると、背後からにじり寄って来る異形の気配を捉える。どうやら索敵は失敗らしい)ありゃ、失敗失敗。こんな事だと弟に叱られちゃうなあ。此処に石丸がいなくて良かった。…んん、臼丸だったかな。(余裕を露わに言葉を紡ぐ。焦燥よりも胸中は雀躍と踊り無意識に口角を上げて、腰に佩いた刀の鍔を指先で撫ぜて感触を確かめ。)やあやあ。――我こそは源氏の重宝、髭切なり。(常套句でもある名乗りに呼応して刃を抜く骨を纏う同類の末路、利き足を踏み込み姿勢を低くすると背後からの横薙ぎの攻撃を躱し。頭上の虚を裂く風切り音の後、足の裏で地面を蹴り上げて鯉口を切る動作の勢いのまま正面の敵を斬り伏せる。掌に伝わる肉を裂く感触と不快な粘着音はいっそ心地好かった。勢い良く噴き出す鮮血を浴びて白の上着を汚し、間髪措かずに背後を取る打刀を柄頭の部分で殴って怯ませた後に白刃で胸部を一突き。鉄の割れる呆気なく軽い音を立てて崩れる敵の躰を押して、刺さったままの刀を力任せに引き抜く。それを鞘に収めることなく次の戦場へと足を進め。)
 

  • No.77 by 映  2017-05-20 17:50:49 


懐かしいものが出てきた。
別サイトだけど…これ書いたのは一年くらい前だったかなあ。
内容は見るに堪えない。でも良い思い出。
 

  • No.78 by 映  2017-05-20 17:52:36 


経験不足だけど、やっぱり戦闘描写は上手く出来ない。
一つ一つに凝ってしまうからテンポが悪くなる。スピード感が欲しい。
 

  • No.79 by 映  2017-05-22 10:26:30 


えすりにはまった。秋組ストーリーを読み切ったところだけど、春も夏もすごく良かったし箱推し不可避なのでは……?
ちなみに最推しは十座さん。硬派で強面で不器用なヤンキーとても好きです。かあわいい。
 

  • No.80 by 映  2017-05-22 10:27:47 


此処ってえすりのなりきりあるのかな。冬組もストーリー全話解禁したし読めたらやりたい。
イベントの空き時間にでも。
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック