ㅤ沈丁花ㅤ

ㅤ沈丁花ㅤ

映  2017-04-20 16:18:48 
通報


 )なりきり民の独白
 )乱入お気軽に。



コメントを投稿する

  • No.21 by 映  2017-04-21 23:12:36 


(好き)一種の才能だと思う。
 

  • No.22 by 映  2017-04-21 23:25:57 


傷ひとつない姿で生まれてきたのだから死ぬまでに傷つくのは当然のこと。
それを恐れて足を踏み出さないのは愚か者のすることだ。

分岐点で足踏みしてると自分の中で誰かがこう言って尻を叩いてくる。
 

  • No.23 by 映  2017-04-21 23:40:29 


ひええ、怖い。
 

  • No.24 by 映  2017-04-21 23:41:35 


ロルを見るとその人が何に重きをおいているのかわかる。
あんすたはシナリオを読めばライターの好みがわかる。
 

  • No.25 by 映  2017-04-21 23:55:43 


王道を往くって感じ。
 

  • No.26 by 映  2017-04-21 23:58:21 


知らない人が損をするのは当たり前だけど、説明義務を怠ってることすら見逃されるのはおかしい。不公平と理不尽がはびこる世の中に順応できません。
 

  • No.27 by 映  2017-04-21 23:59:47 


空前絶後のォ!!!!すこ

  • No.28 by 映  2017-04-22 18:04:22 


毎日毎日水分でお腹を満たしてる。
固形物が食べられないって人間不適合だなあ…。
 

  • No.29 by 映  2017-04-22 18:09:42 


125ml200kcalの栄養剤を水で薄めて一日かけて飲んで、
血糖値が一気に下がって寒さに震えて、
それが落ち着いたら異常な眠気に襲われて眠る。
ベッドのスプリングが浮いた骨に当たって痛いから
四月に入っても毛糸の腹巻をお尻のあたりにつけてさ。
毛布に羽毛布団でも震えが止まらないって困ったな。

ちゃんと学校に行かないといけないのに。
 

  • No.30 by 映  2017-04-22 19:22:32 


好意を仄めかして指摘されたら誤魔化して逃げる。
こんなのは駆け引き未満。相手に気付かせるなんてただの甘え。
振られることもなければ傷付くこともないもんね。
 

  • No.31 by 映  2017-04-22 19:24:37 


透けて見える好意には魅力を感じない。
でも相手を縛るのは事実。嫌いなものを武器にしている自分が嫌になる。
 

  • No.32 by 映  2017-04-23 20:36:15 


ファンタビ、凄く面白かった。
あの世界観はいくつになっても好き。
 

  • No.33 by 映  2017-04-23 20:39:56 


杖を立てて透明な傘を作るのは初めて見たけれど、あの形がマグルが開発したものに近いのはハリポタの原作時代よりもノー・マジを尊重(畏怖?)していたからなのかな。
グリンデルバルドの「この法は誰を守る為のものだ?」っていうのに痺れた。
 

  • No.34 by 映  2017-04-23 20:41:58 


あと、ジェイコブの「俺の叔父も屋敷しもべ妖精でさ」っていうのは笑った。
彼は完全にヒロインポジション。あとクイニーがすごくスマートに出来る子で好き。可愛い。
 

  • No.35 by 映  2017-04-23 20:43:55 


何より魔法生物がかわいいったら…。
あのニュートにべったりの草の子と子育てしてた透明のあの子がすごくかわいい。
 

  • No.36 by 映  2017-04-23 20:46:19 


クリーデンスとグレイブスの洗脳と依存の関係もすごく背徳的でたまらない。
服従の呪文は恐らくまだ人間に使うことが禁止されてない頃?だよね。
されていようがいまいが、呪文ではなく言葉であれだけ強く縛り付けてるって…。
 

  • No.37 by 映  2017-04-23 20:48:22 


あ、あとニフラーもかわいい。金ぴかのものをあつめてお腹ぱんぱんにしてるの。
あんな可愛い見た目だと許しちゃうよなあ。
ニュートは逆さにして振ったりお腹こちょこちょして吐き出させてたけど。
 

  • No.38 by 映  2017-04-23 20:49:20 


今回はそれぞれの人物について深く掘り下げられることはなかったけど
それもまたよし。次回別の御話でちらりとでも名前や経歴が露わになるといいな。
 

  • No.39 by 映  2017-04-23 20:52:25 


…?あれ、ふたつめ?
かと思ったけど違うのか。
 

  • No.40 by 映  2017-04-23 20:53:36 


ようやく38000玉。イベントは25日まで。せめてあと1万玉。いける…!(いけない)
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック