野良部屋

野良部屋

夜刀  2017-04-12 22:17:38 
通報
二人の部屋で非募でありますから入ってしまった方はそのままお帰りください☆(ごめんなさい)
暇な時は基本呟いてるか何かしてます☆
ではではそろそろチャットでの安定目指して開始いたします(。>∀<。)

コメントを投稿する

  • No.1046 by 夜刀  2018-04-25 22:53:49 



食べ物か!
どんなもんやりたいん?
( ゚∀゚)

  • No.1047 by 夜刀  2018-04-26 00:16:50 



でも個人的には身につけるものがええかもなー
例えばブレスレットやネックレスとかでもせやけどさー

なーんか身につけてら相手の事思い出すポイントになんねんなー

残るものってのはそういう魔力あんねんwww
元カノから貰った猫画像今でも消せないんよなー

そういう残る物がええかもな

  • No.1048 by れな  2018-04-26 20:50:01 

食べものって言ってもなんだろ(笑)
甘いものは嫌いって言ってたし...なんだろう笑
残るものか〜〜たしかに思い出すかも笑
男の人に何か渡したこととかないからよくわからないけど、そういうの売ってるお店行ってみようかな!

  • No.1049 by 夜刀  2018-04-27 14:46:41 



おー!金があるんやったらシルバーアクセとかええかもな!相手大人やろ?

1万ちょっとするかもしれんけど
普通のネックレスより喜ばれるで!
♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

クロムハーツとかブルガリは高すぎるからアカンけど
そこそこええもん渡せば喜ぶで!

  • No.1050 by 夜刀  2018-04-27 14:58:25 



調べてみた!店にもよるけど
普通のシルバーは5000円ぐらいで売っとるらしいお!
メルカリなんかはもっと安くで売ってたするらしい!

まぁ好きな女の子がくれるもんや٩(๑•᎑•๑)۶
何やっても喜びそうやけどな( ゚∀゚)

  • No.1051 by れな  2018-04-27 22:49:31 

そーだお!笑
クロムハーツとか知らないな〜

5000?!
そんなに高いアクセサリー買ったことないよ〜笑
彼がおごってくれた金額よりは全然安いけど、ちょっと高すぎるかも...笑
そうだといいなあ(*>ω<*)♡

  • No.1052 by 夜刀  2018-04-28 02:08:13 



そうか高いかー
シルバーネックレスやったら喜ぶと思ったんやけどなー

メルカリは使ったことある?
あそこやと3000円とかであったでー

  • No.1053 by れな  2018-04-28 12:20:27 

メルカリ、前は入れてたけど使わなかったから消しちゃった(笑)
ほんと?それなら、またインストールして見てみよかな!

  • No.1054 by 夜刀  2018-04-29 09:32:46 



おはよー!
なんかエエのあったー?
ヽ(*´∀`*)ノ♡;:♡ぉはょぅ♡;:♡

  • No.1055 by れな  2018-04-29 20:36:08 

見てみたけど、シルバーネックレスってめっちゃ可愛いねー♡
高いものが多かったよお〜(;▽;)

  • No.1056 by れな  2018-04-29 20:36:33 

ねー!!やとー!
ゴールデンウィーク中にお泊まりすることになった!笑
ね、緊張する〜〜〜〜(><)
初めてのお泊まりですっぴんは見せるべきかな?!

  • No.1057 by 夜刀  2018-04-29 20:38:53 



シルバーネックレスって鉄じゃなくて銀やけんねー

とまぁ!急展開やな
エッチは簡単にさせるなよ?
まだ未成年やけんwww

すっぴんはどやろ??
俺はそんなに気にせんけどなwww
( ゚∀゚)

  • No.1058 by れな  2018-04-29 20:55:03 

そうなんだ?!
すごいねー!

前デートしたときそういう雰囲気になった(笑)
わたしもう18だよ!大学生だよ笑
なんか、そういう雰囲気なりそうわからないけど笑
お母さんに彼のこと話したらお泊まりの許可もらえた(笑)

  • No.1059 by れな  2018-04-29 20:56:17 

えー!ほんとにー?!
じゃあ見せよかなーーー

  • No.1060 by れな  2018-04-29 21:18:01 

ね、毛って、整えたほうがいいのかな?ごめん変なこと聞いて笑

  • No.1061 by 夜刀  2018-04-30 08:11:04 



未成年な事には変わりないんやけど
親の許可あるんやったらええか(・∀・)

俺はすっぴんとか普通に見慣れてるしな
彼女が化粧しないタイプが多かったからwww

肛門までびっしりあるようやったら
剃った方がええかもー( ´ ▽ ` )ノ

  • No.1062 by 夜刀  2018-04-30 08:13:21 



全剃りやなくて部分剃りねー(。-∀-)

  • No.1063 by れな  2018-04-30 09:13:14 

お母さん、めっちゃテンション上がっていろんなこと聞いてきた(笑)
嬉しそうだった笑笑

あー!そうなのか!!わたしも結構、薄化粧だと思うけどすっぴんの肌か汚いから、どうしよう〜って思ったんだよね笑

そっちのほうは生えてないたぶん笑
なんか、正面から見えるとこちょっと薄くしたほうがいいのかなー?笑
てかまずするかわからないけど、するってなったら電気消すよね?笑

  • No.1064 by 夜刀  2018-04-30 09:25:40 



お母さんもれなに彼氏出来て嬉しいんやろ!
( ゚∀゚)

なんならファンデーションとコンシーラーだけ塗って
お泊りするのもありとちゃうん??

電気?
消してって頼んだら消してくれるお!

あっ後れな初めてっぽそうやから彼氏にローション頼むとええよー(・∀・)

  • No.1065 by れな  2018-04-30 12:56:21 

そうなの(笑)

そうだね〜!パウダーだけ塗ろ笑

えー!もうやるの確定みたいじゃんw
恥ずかしい〜笑
ほんとに入るのー?わたし信じられない笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック