野良部屋

野良部屋

夜刀  2017-04-12 22:17:38 
通報
二人の部屋で非募でありますから入ってしまった方はそのままお帰りください☆(ごめんなさい)
暇な時は基本呟いてるか何かしてます☆
ではではそろそろチャットでの安定目指して開始いたします(。>∀<。)

コメントを投稿する

  • No.1006 by れな  2018-03-28 00:59:10 

やとお疲れさま(*´∀`*)
黒毛和牛いいなぁー!!!!
食べたことない!!
おいしかったー??

  • No.1007 by 夜刀  2018-03-29 16:26:40 



黒毛和牛ねー
えっとねー食いまくってたら
味に飽きたwww

でも美味しかったよ!
良い肉だったから玉子に絡んで食ったお!

今から酒飲みタイムやー( •ω•ฅ) .。.:*♡
ヾ(*´∀`)ノうぇーい

  • No.1008 by れな  2018-03-29 23:29:45 

やと
食べすぎると飽きるよね(笑)
そのときはもう食べたくないってなるけど、次の日また食べたくなる笑
卵と一緒に!!おいしそう。。

  • No.1009 by 夜刀  2018-03-30 08:27:34 



おはよー!れなたそ!
今日も1日頑張ろう!(o´罒`o)

めっちゃねみぃっすー( ³ω³ )

  • No.1010 by れな  2018-03-30 13:05:17 

やと、こんにちはー(*´∀`*)
がんばろーう!!!
寝たの遅かったー?

  • No.1011 by 夜刀  2018-03-30 23:38:44 



こんばんは!
れなたそーー
今日は友達と飲んでて遅くなったお
明日休みやけん
ゆっくりしおー(*˘-˘*)

寝たのは遅かったかな?
どやろわからんけどおやすみー
愛してるおー( ˘ω˘ ) スヤァ…

  • No.1012 by れな  2018-03-31 09:27:52 

やとーやとー!
おはよう(*´∀`*)
今日はゆっくりできるね!
やとって休みの日何してるのー?

可愛い(笑)
わたしは今日はバイトだーーーー

  • No.1013 by 夜刀  2018-04-02 19:34:54 



こんばんはー!
休みはなんしてるかなー?
ゲームとかYouTube見てることが多いお!

ほんでねー!
昨日れなに嘘つこうかなー?って思ったんやけどさ
なんの嘘ついてもれなには全ての嘘が見破れそうやから
やめとこーって思ってたんやけども

れなは昨日嘘ついた??(*`∀´*)

  • No.1014 by れな  2018-04-04 19:50:52 

夜刀、こんばんはー(*´∀`*)
ゲームとゆーちゅーぶ!結構、インドアなんだね!

家族に嘘ついたw
ほんと?わたしも夜刀に嘘つこうかなって考えてた、前に夜刀にアメリカに住みたいとか話したから、アメリカに住むことになったってww

  • No.1015 by 夜刀  2018-04-04 21:13:19 


こんばんはー!れなたーん!

せやんねー!
趣味はやっぱインドアが多いお!
アウトドアな趣味はこっちにはなかなか無いかもやからね!

あっそれ言われてたら信じてたかも!www
(* ̄▽ ̄*)にゃは

  • No.1016 by れな  2018-04-05 08:34:24 

夜刀、おはよう(*´∀`*)
お家でゆっくりするのもいいよねー!
アウトドアな趣味もあるのー?

  • No.1017 by 夜刀  2018-04-05 13:43:27 



おはよー!
れなたそ!

アウトドアではなんやろ??
前はスポーツしてたけどナウ全くせんからなー
(∗•ω•∗)

れなはどんな趣味あるんー?(*´꒳`*)

  • No.1018 by れな  2018-04-05 19:58:01 

夜刀、こんばんはー(*´∀`*)
おはようの時間えらいおそいねw

そうなんだー!
わたしは、ゆーちゅーぶ見ることと食べることと寝ることと話すことが好き!
お家にいるときはほぼゆーちゅーぶ見てるかなあ!

  • No.1019 by れな  2018-04-05 20:04:55 

夜刀ー!
前にさ、連絡先渡したって言った人いるじゃん?
あの一緒にご飯行くことになったって話した人!
その人とね。お付き合いすることになったんだ...!
わたしにも彼氏ができた(*^_^*)

  • No.1020 by 夜刀  2018-04-06 20:22:19 



わりぃ!返事遅くなった!
昼休みにおはよう返したからなwww

おぉ!よかったやん!(*ºωº*)!!
なー!どっしり構えてたら普通にできたやろー?
れなには普通に出来ると思ってたもんwww

まぁ楽しく付き合えれば
幸せになれるから(*`∀´*)

れなー!これからの人生も幸せでな
(*ノ´∀`*)ノ♡

また彼氏の事とか相談ある時はいつでもゆーてな!
夜刀相談室やからなーwwwここwww

  • No.1021 by れな  2018-04-10 18:27:54 

夜刀、こんばんはー(*´∀`*)
好きな人と付き合えるなんて夢みたいだよ、、
早く会いたいよー会えるだけで幸せ...(><)
アイコンの女の子とはちゃんと話し合って関係を切ったって言ってたし、わたしがどこの誰と付き合ってるのかわからないのご両親心配だろうから挨拶するよとも言ってくれた...
夜刀相談室絶対いいアドバイスもらえるw

  • No.1022 by 夜刀  2018-04-11 18:04:22 



そうかそうか✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
好きな人と結ばれたかー( ´ω` )

いいなー!俺も恋愛がしたいおー
そうか両親に顔出すって言ってたのか
真面目な奴やな(*'▽'*)
多分ちゃんとしてる人やから大事に扱うのじゃぞ?
( ゚∀゚)

  • No.1023 by れな  2018-04-11 19:12:21 

たまに信じられなくなるときあるよ、、絶対恋愛対象じゃないって思ってたもん...(><)
わたしの純粋さと容姿と、わたしバイト始めたばっかのときめっちゃオロオロしてたみたいで、守ってあげたいって思って、そこに惹かれたらしいw

夜刀は、どう〜??笑
そう!そう言ってくれて、嬉しかった。
大切な人...(><)

  • No.1024 by 夜刀  2018-04-12 08:22:47 



おはよー!
多分父性本能が働いたとちゃうんかなー?
尚且つ一目惚れやったり*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
れなの魅力に気づくとはなかなか女見る目あるな

俺?俺は全然よー(*ノ´∀`*)ノ♡
もしも次に付き合うなら結婚を前提に付き合いたいし
簡単には付き合わん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
恋愛の遊びの時間は残ってないからな( ¯―¯٥)
だからもう一生独身かもだお( ´ㅁ` ;)

  • No.1025 by れな  2018-04-13 19:56:09 

夜刀、こんばんは(*´∀`*)
わたしがバイトの面接にきたときから可愛いなって話したいなって思ってたらしい笑
わたしのこと好きになってくれるなんて、やっぱり夢みたいだよー(><)♡
夜刀ってキスマイの玉ちゃんに似てるって言ってたよね??
彼も、玉ちゃんに似てるって言われるらしい(笑)
たしかに似てて、だからちょっと夜刀と似てるかもね雰囲気とか笑笑

そうなんだ!!
夜刀のこと好きになったり、いいなって思う人たくさんいそう...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック