野良部屋

野良部屋

夜刀  2017-04-12 22:17:38 
通報
二人の部屋で非募でありますから入ってしまった方はそのままお帰りください☆(ごめんなさい)
暇な時は基本呟いてるか何かしてます☆
ではではそろそろチャットでの安定目指して開始いたします(。>∀<。)

コメントを投稿する

  • No.966 by 夜刀  2018-02-23 15:40:07 



今帰ったー!
ただいまー(b・ω・)b"

超疲れたお(っ`•ω•´c)
夜刀はポーション(酒)を手に入れた

  • No.967 by れな  2018-02-23 19:37:21 

夜刀、お疲れさま(*´∀`*)
わたしも超疲れたあーーーー

  • No.968 by 夜刀  2018-02-23 20:21:48 



お疲れ様れなたそ!
今から俺晩飯!

変な夢みたおー

  • No.969 by れな  2018-02-23 21:03:02 

そうなんだ!
どんな夢ー??

  • No.970 by 夜刀  2018-02-24 18:54:22 



ただいまー!
仕事帰りに友達とショッピングしてたおー
╰(*´︶`*)╯♡

元がイケメンやけん
なんでも似合っとったー

悔しいです!!

  • No.971 by 夜刀  2018-02-24 19:07:07 



わりぃな!
昨日ずっと寝てたお!(゚∀゚)

夢はね!
なんかお金が全然ない状態になってて
それでも弟が寿司食いたいゆーて
無銭飲食して店長にボコられてたwww

  • No.972 by れな  2018-02-24 23:30:36 

夜刀、こんばんは(*´∀`*)
えー!友達さんイケメンなのー?笑
イケメン好き〜(笑)

  • No.973 by れな  2018-02-24 23:31:17 

なにその夢w
ごちゃごちゃw

  • No.974 by 夜刀  2018-02-26 19:19:11 



お疲れ様☆
久しぶりに来たおー( ´ ▽ ` )ノ

うん!イケメンだと思う( ゚∀゚)
中身もカッコイイし優しいし(・∀・)

夢のせいで頭痛い.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚

  • No.975 by 夜刀  2018-02-26 23:56:25 



はぁ〜(|||´Д`)=3

  • No.976 by れな  2018-02-27 00:42:10 

夜刀ちゃん!!お疲れさま!!

最高だね!そういう人になりたいね笑

  • No.977 by れな  2018-03-10 16:35:44 

久しぶりにあーげ!

  • No.978 by 夜刀  2018-03-11 18:55:14 



れなたーーん!
久しぶりに来たでー!
( •ω•ฅ) .。.:*♡

いまおるー??(´ฅ•ω•ฅ`)♡

  • No.979 by れな  2018-03-17 18:40:44 

気づかなかったw
お久しぶりだね夜刀!

  • No.980 by れな  2018-03-19 15:47:19 

あーげ!

  • No.981 by 夜刀  2018-03-19 16:11:49 



わりぃ!俺も気づかなかった!
最近さ!バンドリっていう音ゲーにハマってて
めっちゃカバー曲とか多くてそっちに行ってるおー

元気してるようでよかたー(๐^╰╯^๐)♬

  • No.982 by れな  2018-03-19 21:33:23 

やとーーーー
元気だよ(*>ω<*)
そうなんだ!
平凡くんが、やとと話したがってたよ!

  • No.983 by 夜刀  2018-03-20 20:03:17 



れーなたーーん!(๑¯∀¯๑)

そうなんやwww
平凡くんがかー( •́ .̫ •̀ )
まぁ気が向いたらあっち行くでな!

そそ!バンドリって音ゲーあってな!
ボカロとかカバーしてて面白い!
妹さんがボカロ好きなんやっけ?
試しにダウンロードさせてみてやってみるのもよしやで!
(♡´艸`)

ダウンロード自体は無料やから!気が向いたらやってみ!
課金システムがあるけどそこらへんはわかるやろ?

多分ハマる人は動画よりハマるでな!
俺も音ゲー苦手やったんやけどもこれだけは素直に面白いと思う( ゚∀゚)

とまぁ熱く語ってしもうたなwww
とまぁ言いたいことはレナたんも暇があったらやってみ!
俺からのオススメするゲームは今のとここれ1つやで!

なんならYouTubeとかで動画を見てから面白そうやったらやってみてもええし(・∀・)

  • No.984 by れな  2018-03-23 01:06:43 

やとーー(*>ω<*)

平凡くんやと大好きだよね笑
うんうん!

妹にばんどりっていうアプリ知ってるか聞いてみたらアニメ?なら見たことあるって言ってた笑
カバーっていう言葉結構聞くけど意味知らなくて妹に聞いて初めて知った笑
ありがとうおすすめ教えてくれて!

  • No.985 by 夜刀  2018-03-23 14:03:19 



れなたーーん!ダァリンヽ(。´∇`。)ノハグ~♡

そうなん??❀.(*´▽`*)❀.
俺が女の子やったら喜んでるかもなwww

えっとねー
バンドリはアニメもあるんやけども音ゲーになっとるんよー(OωO )
ゲームは携帯アプリでな!
アニメは糞評価低いよ!
俺の友達が見るなら覚悟してみたほうがいいですよ?
とか温かい目で見てやらないと後悔しますよ?
とか言ってたおwww

それで怖くなって借りなかったwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック