野良部屋

野良部屋

夜刀  2017-04-12 22:17:38 
通報
二人の部屋で非募でありますから入ってしまった方はそのままお帰りください☆(ごめんなさい)
暇な時は基本呟いてるか何かしてます☆
ではではそろそろチャットでの安定目指して開始いたします(。>∀<。)

コメントを投稿する

  • No.1026 by 夜刀  2018-04-14 18:38:35 



わりぃ!返事遅くなった!
昨日会社の仲間内の飲み会があったんよー!

意外とれなはそう思われてても今まで気付かなかっただけかもね(・∀・)
ノロケでも聞かせてよ(°▽°)
彼とこういう事あったとかあーゆうことあったとか!
れなが幸せになるのは俺も嬉しいし!

そういやすっかり忘れてたけど言われたことあったなwww

まぁ良い出会いがあれば
きっと良い方向に向かうかもしれないねー
( ˙꒳​˙)♥︎恋愛面は特にwww

  • No.1027 by れな  2018-04-14 21:59:43 

夜刀、こんばんは(*´∀`*)
夜刀ってお酒強い??

ほんと幸せー
ありがとうのろけ(><)笑
デートの帰りの車の中で、帰したくないな〜とか、もっと一緒にいたいって言われて、それから次の日した電話であのときほんとに名残惜しかったなって言われたの嬉しかった...(><)
あと二人きりになるとめっちゃ男になる...別人、、笑

いい出会いがあるといいよね(*>ω<*)

  • No.1028 by 夜刀  2018-04-14 22:09:12 



たまたま覗いたらコメ入ってたなw
お酒はそこまで強くないよ!
ただまぁ飲み屋も経験あるからそこそこではあるけども
(*`∀´*)

幸せそうやな( ˙꒳​˙)♥︎
初の彼氏が良い人でよかったおー(o´罒`o)

なんにせよ楽しくな!
恋愛でも仕事でも楽しくやらないと長続きしない説あるでwww

  • No.1029 by れな  2018-04-14 22:58:36 

彼が、お酒強い人まじですごいって言ってて、夜刀はどうだろーって思って聞いたの(笑)
飲み会とか大変そう、、

わたし明日バイトなんだけど、お客さんとしてくるらしいれなのレジ並ぼって言われた笑
来週学校帰り会えるかもだし、幸せ〜〜

それな!楽しいことが一番だよね♪

  • No.1030 by 夜刀  2018-04-15 10:26:46 



おー!
楽しそうでなによりや( ♡ ´罒` ♡ )
強くはないけど弱くもないお(*`∀´*)

いやいや仲良いメンバーやったから楽しかったお
(・∀・)

あははwwwリア充めwww
でも初彼がイケメンでよかったな( ´ ▽ ` )ノ

今はバイト行ってるかな?
がんばれな!( ´ ▽ ` )ノ

  • No.1031 by れな  2018-04-15 12:22:39 

そうなんだ!!
お酒飲みたい〜ほろ酔い飲みたい笑

まじでイケメン(笑)
運転してる横顔やばい笑
運転は、免許取ったばっかでちょっと怖いけど笑

今休憩中ーー
ありがと夜刀!!

  • No.1032 by 夜刀  2018-04-15 14:39:44 



もうちょいで成人や!( ゚∀゚)
それまで我慢せい(・∀・)

もうラブラブなんやなー(。-∀-)
運転怖いwww
まぁ運転も慣れとかあるからなwww

おー!引き続き頑張れよー( ̄∇ ̄)
暇が出来たら顔出してな( ^ω^ )

  • No.1033 by れな  2018-04-15 19:18:14 

あと2年だー(笑)

一方通行のとこ間違えて曲がって動いたら危険状態になったし、ライト付け忘れて走るし、バックするときえ?待ってこれどうなってる?どうすればいいんだ?とか言うんだよー(笑)
彼の車のあとお母さんの車乗ったらすごい安心した運転(笑)

大学思ってた以上に大変( ; ; )
先生も怖いし、授業もわけわからん...

  • No.1034 by 夜刀  2018-04-15 19:55:41 



彼氏は免許の講習に行ったがええな!(*`∀´ )

大学の先生怖いん??( ^ω^ )

  • No.1035 by れな  2018-04-15 20:23:55 

免許の講習?なんてあるんだねー!

うん、高校の先生と全然違う厳しい( ; ; )
ドアは静かに閉めないといけないとか物とか紙とかを受け取るときは両手でとか、小さな決まりがたくさんある、、
講義中も、絶対話しちゃいけない感じだからちょー静か笑

  • No.1036 by 夜刀  2018-04-15 21:03:35 



えっとねー免許取って
一年くらいかな?それまでに違反3回ぐらいしたら
もう1回講習受けないと免許剥奪されるんよー

そういうのを自主的やったほうがええかも的な?

めんどくせーー!!
せっかく大学入ったんやからキャンパスライフ楽しませろやってかんじよなーwww

  • No.1037 by 夜刀  2018-04-15 21:05:10 



両手で受け取るのは名刺だけでええねんwww
学生にそこまで求めるなや講師もな!
( ♡ ´罒` ♡ )

俺は逆に若者は多少図々しいぐらいがちょうどええと思うしな(*`∀´*)

  • No.1038 by れな  2018-04-16 08:06:49 

へぇ〜〜!
免許剥奪されるんだ!
夜刀は何才のとき免許取った〜?

ほんと、それな(笑)
ちょっとめんどくさいって思うことある笑
そういうこと今から身に付けておいたほうがいいかもしれないけど笑

  • No.1039 by 夜刀  2018-04-16 15:20:04 



免許はどんくらいだっけ?忘れたおwww
そうそう免許取って1年くらいの時に3回違反したら
講習いかなくちゃいけなくてその講習もサボったら剥奪されるお٩(๑•᎑•๑)۶

まぁ立派な社会人になれるようにって礼儀とかちゃんとさせようとしてはるんやろうけど
社会に出てたら嫌でも覚えるんやから今は楽しくさせりゃええと思うけどな╰( º∀º )╯

  • No.1040 by れな  2018-04-19 20:32:01 

最近めっちゃ忙しいー(´×ω×`)
そうなんだ!!!
昨日も、バックするとき間違え反対側のハンドルきってて、怖かった、笑

そうだよねー!
早くから身に付けておいたほうがいいのかもね!

  • No.1041 by れな  2018-04-23 21:15:00 

夜刀ー!恋愛の相談に乗っていただきたい、、笑

遊ぶとき、いつも彼がお金だしてくれるんだよね
ご飯代とか駐車代とか車もだしてくれるしほんとに全部、、
わたしは嬉しいのもあるけどちょっとなんか申し訳ない気持ちになるっていうか、だから毎回お会計するときだすよ!って言うんだけど、彼はいいよいいよって言ってだしてくれて、、
これってどうなんだろう...?どうすればいいのかな〜わたし(><)

  • No.1042 by 夜刀  2018-04-24 10:54:59 



なるほど簡単な答えやーん٩(๑•᎑•๑)۶
彼氏が食事やデート代を出すのは男の甲斐性というか
女性に出させるのは男として駄目って考え方の人やな

ほんでれなは悪いと思ってるなら
例えば「いつもお金出してくれてありがとう」
って感謝のプレゼント渡せばええんよ!

1ヶ月記念とかゆーてな!٩(๑•᎑•๑)۶

そういう感謝され感謝する関係が長続きする秘訣やで!
♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

何か欲しいものある?
とか聞いたら駄目やで?
あくまでもサプライズやから自分が選んで自分の気持ちを渡すんやでー(*ノ´∀`*)ノ♡

  • No.1043 by れな  2018-04-24 20:43:17 

そうなのかな〜?
学生ってお金大変でしょ?って言って、だしてくれるの。
わたしバイトしてるし、そんなことないんだけどね!笑

あ!そういえば今週記念日だ笑
めっちゃ早く感じる!
あ〜でも今週試験だから買いに行く時間ないし、彼も仕事で会えないわ、、(>_<)
また別の日でもいいかな?

  • No.1044 by 夜刀  2018-04-24 22:39:49 



別の日でもええやろ!
要は気持ちの問題やし☆

なんか少し前に流行った小物なんやけども
文字をアクセサリーに彫るのとかええんとちゃうん?
(・∀・)

  • No.1045 by れな  2018-04-25 17:15:37 

アクセサリーかー!
アクセサリーつけてるとこ見たことない(笑)
つけるかなー?!笑
お菓子とかもいいよね!食べもの!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック