野良部屋

野良部屋

夜刀  2017-04-12 22:17:38 
通報
二人の部屋で非募でありますから入ってしまった方はそのままお帰りください☆(ごめんなさい)
暇な時は基本呟いてるか何かしてます☆
ではではそろそろチャットでの安定目指して開始いたします(。>∀<。)

コメントを投稿する

  • No.986 by れな  2018-03-23 20:36:53 

だーりんw
やーとー(*´ω)v`*)ピトッ

そうだよ平凡くんよくやとの話するし笑

わたしはアニメ全然見ないけど、そうなんだ(笑)
そんなに評価悪いんだねw

  • No.987 by 夜刀  2018-03-24 15:52:29 



俺のどこがいいのか全然わからんのやけども??
w( 'ω' )

このまま男同士の茨の道へ引きずり込むとか面白いかもな
(*ノ∀<)ニャハハ♪

れなたそって基本アニメ見ないっけ?
(。•ᴗ•ฅ)♡

  • No.988 by れな  2018-03-24 19:36:18 

やとお疲れさま(*´∀`*)
引きずり込んじゃえw

全く見ない!おそ松さんでさえ一度も見たことない(笑)
やとは見るのー??

  • No.989 by 夜刀  2018-03-24 21:30:27 



え?俺なー心理テストとかでさ
アナタの同性愛率が0%やったんやけども
それでもBLの世界へと旅に出てもいいものなのか?
( ̄▽ ̄;)

ぼちぼち見るお!
そだなー大学生になるレナタソに大人のアニメ教えるか!
(エッチなアニメではないwww)

せやなー
大人から人気あるのはあの花とかやけど
俺が大人に勧めるなら4月は君の嘘かの?
なかなか面白かったお(´ー∀ー`)

  • No.990 by 夜刀  2018-03-24 21:33:13 



もうそろそろ1000か
れなに1000レス目を埋めてもらうか
俺の初めてをあげる!
優しくカキコしてね!www(*´∀`*)

  • No.991 by れな  2018-03-25 12:20:44 

やと
そんな心理テストあるんだw
面白そうだったからw

アニメ興味ないわたし(笑)

4月は君の嘘聞いたことある!
感動系の話だっけ??

  • No.992 by れな  2018-03-25 12:22:16 

やっと1000だね〜〜わたしがもらうわ〜(笑)

  • No.993 by 夜刀  2018-03-25 18:47:11 



説明するとねー
少年のピアニスト話なんやけど
小さい頃に楽譜通りに忠実に再現させるんやけども
コンクールでは忠実に演奏を再現させるから評価が高かったんやども個性がなく一般からは機械のようなピアニストと呼ばれてたんよ☆

母親のスパルタ教育と母親の死でピアノの音が聞こえなくなる病気にかかってピアノが引けなくなるのよー

それから少年は少女と出会い
そのトラウマからくる病気に向き合い始める

とりま説明はここまで!
暇があれば今度観てみー!
感動系やでー( ゚∀゚)

  • No.994 by れな  2018-03-26 10:03:44 

夜刀
へえ〜!見てみるね!!

  • No.995 by れな  2018-03-26 10:04:21 

今日はちょっと久しぶりの休みだから、お家でゆっくりする〜〜
夜刀は仕事かなー?

  • No.996 by 夜刀  2018-03-26 20:31:19 



ただいもー!
今日仕事やったー
半額弁当買って酒買って家帰るおー( ´・ω・` )

  • No.997 by 夜刀  2018-03-26 20:44:40 



さーて1000のカウントダウンするか
997!٩(๑•᎑•๑)۶

  • No.998 by 夜刀  2018-03-26 20:46:25 



998だお(*ノ´∀`*)ノ♡

  • No.999 by 夜刀  2018-03-26 20:48:48 



999!
れなのコメは明日になるかな?

1000レスも付き合ってくれてありがとー!
今度は2000目指そうな!
( •ω•ฅ) .。.:*♡

  • No.1000 by れな  2018-03-26 22:52:20 

やと、お疲れさま(*´∀`*)
1000だー!
こちらこそありがとう!!!
次は5000ー!!笑

  • No.1001 by 夜刀  2018-03-27 00:11:09 



次は5000かよwww
道のり長いなwww

俺等文章まとめて置きレスにするから
何年後になるんやろうなwww

  • No.1002 by れな  2018-03-27 00:43:02 

5000だよ!(笑)
今年中にはいくっしょ!(笑)

  • No.1003 by 夜刀  2018-03-27 08:44:49 



れなたーん!
おはよー!( ´ ▽ ` )ノ

今から仕事っす!
行ってくるっす!( •ω•ฅ) .。.:*♡

  • No.1004 by れな  2018-03-27 11:02:50 

やとおはよう(*´∀`*)
お仕事がんばってー!
いってらっしゃい(*>ω<*)

  • No.1005 by 夜刀  2018-03-27 18:13:58 



ただいまー!
久しぶりのしゃぶしゃぶ屋だー
うまい黒毛和牛( ´ ▽ ` )ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック