No name .  

  No name .  

しゅ-まい  2017-04-10 18:39:39 
通報





   妄想 / 独り言 / ロル練 / 雑談 .

      その他 諸々..


   ▽ 入室歓迎 .







コメントを投稿する

  • No.61 by しゅ-まい  2017-04-21 14:56:10 








俺の過去を見たって面白くないだろ。
酸っぱいのが美味いのに、口にレモンを突っ込んでやろうか?( クスッ )


送るのは難しい。発泡スチロールで育ててるから割ると危険だし、新鮮なモノって考えると土は欠かせないしあげたくない。俺が食べたい。

無理するのは身体に良くないからそれでいいと思う、自分を大切にな。


え-っと、他のをお気に入りにするって事は出来ないか?( 眉下げ )
男前のオネェさん..い、良いんじゃないか?そう言うのも。







  • No.62 by しゅ-まい  2017-04-21 22:58:18 








やっと家に帰れる。

彼奴は小説を綺麗に書いたり、也ではお相手様にも恵まれて幸せそうだな。良かった。







  • No.63 by しゅ-まい  2017-04-21 22:59:31 








小説を綺麗にじゃない。
綺麗な小説をの間違えだ、

焦るとこういうミスをする..
俺の良くない所。







  • No.64 by しゅ-まい  2017-04-21 23:38:24 








  死にそうな人間 × フレッシュなゾンビ

生きているのに毎日が楽しくない、死にそうな人間とゾンビなのに人間よりも人間らしい超ポジティブで爽やかなゾンビの話。

以後、人間よりも人間らしいゾンビをフレッシュゾンビと呼ぶ。







  • No.65 by しゅ-まい  2017-04-21 23:48:24 








フレッシュゾンビ、空から降って来ないだろうか..







  • No.66 by しゅ-まい  2017-04-22 00:14:25 








今の現状に飽きた訳じゃないけど、たまに色々な人と話してみたいって思うんだよな。

何となく他の人の見る世界を聞きたいと言うか、なんと言うか..
多分、唯の我儘。







  • No.67 by しゅ-まい  2017-04-22 00:29:55 








大人なのに大人気ね-な、俺..
もう分かんね。

取り敢えず、落ち着きたい。
彼奴じゃない誰かと話がしたい。







  • No.68 by しゅ-まい  2017-04-22 01:32:08 








春とはいえ、夜中に半袖で外を歩くのは寒かった。お陰で少しは頭が冷えた。







  • No.69 by しゅ-まい  2017-04-22 03:25:03 








今なら小説の続きを書けたから書いたが、見事に全部消えた。

こんな形で終わらせたくは無いけど、流石に全部消えたとなると流石の俺でもヘコこんで今はもう書けない。


ちゃんと終わらせられたのに..







  • No.70 by 野良猫  2017-04-22 11:41:04 




自己満足みたいなやつ。多分。
ッ!!?( ズザザザ )


あげたくないって何かいいな。私が欲しいって言ったんだけどなんかいい。じゃあ…妄想して食べた気になってる。( もしゃもしゃ )


うん、大丈夫だよ。私はいつだって大丈夫。意外とね。


出来ない。だってあれが一番しっくりきたから。
…何か困ってた?( じ- )



  • No.71 by しゅ-まい  2017-04-22 15:03:37 








猫も物好きだよな。特に何もないって言うのにさ。( けらり ) そんな勢いよく逃げなくても。( 笑 )


だって俺のだし、届く頃に美味しくなくなるなら俺が食べた方が良いと思って。( 頷き ) 夢とかに出て来たら俺は良いなと思う。


そっか、無理する前に休みにおいで。癒すとか出来ないけど、思いっきり愚痴を吐いたりとかしてストレス溜めんなよ、

特には困ってないかな。男前のオネェさんに少し危険を感じただけ.. ( ← )







  • No.72 by しゅ-まい  2017-04-22 20:30:45 








下げ癖がつき過ぎてまたやっちまった..







  • No.73 by しゅ-まい  2017-04-22 22:47:02 








ん、悪いけど今日はもう眠い。
目がシパシパする。

おやすみ。







  • No.74 by しゅ-まい  2017-04-23 20:12:00 








仕事終わり。

今日は凄い嬉しい事があった。
疲れが吹っ飛ぶ。







  • No.75 by しゅ-まい  2017-04-23 21:24:27 








何だろうな、この急に来る煩わしさは。

人が嫌いって訳じゃないのに、連絡先とか人との繋がりを全て消したくなる衝動。これはいったいなんだろう。

消したりしないけど、そうすると今度は何故か走りたい衝動に駆られる。思いっ切り走ってその後はどうするんだろ、



何も計画がない。







  • No.76 by しゅ-まい  2017-04-23 21:25:46 








計画性がないから却下。
良く考えれば突然過ぎる。







  • No.77 by 野良猫  2017-04-23 21:39:53 




何もなくていいんだよ。何か難しいけど何となく遡りたくなるんだ。
逃げるよ!酸っぱいの嫌だもん!( くわっ )


確かに。じゃあもし夢に出てきたら教えるね。凄く凄く大きい苺に齧り付く夢がいいな。


お言葉に甘えてそうさせてもらう。修さんも愚痴とか言っていいよ。全部聞く。私で良ければだけどね。


え、何で?
あるアニメを見てからハマっちゃって。動かしてみようかな。( ← )



  • No.78 by しゅ-まい  2017-04-24 10:50:14 








何となくか、それなら俺もあるから何となく分かる気がする。
そんなに嫌いか。レモンティーとかも駄目?


齧りながらトンネルを作ってみたい。それか苺ジャムの海を食べたながら泳ぎたい。幸せだろうな、


愚痴を言った所で何も変わらね-よ。でも、そうだな..言いたくなったら言ってみる。その時は猫に頼むわ。


ん-、実際に見た事ないけど、未知の生物だし怖い印象があるから。まぁ、取り敢えず動かすのは良いけど此処では辞めろよ?( 困り顔 )







  • No.79 by 野良猫  2017-04-24 13:32:52 




やった。ねぇ修さん、何か寂しい。( ← )
レモンティーとかは大丈夫。何だろう…グミとかなら酸っぱいのも食べれるんだけど。うーん。


トンネルに1票。私も反対側から掘っていい?


いいんだよ、変わらなくたって。そう私は思ってる。あくまで今の私の考えだけどね。


え、此処で駄目なの?( ずい )
男前オネェさんもいいけど女子力の低い怠慢オネェとかその他諸々オネェに興味が。( ← )



  • No.80 by しゅ-まい  2017-04-24 14:49:30 








どうした、何かあったか?( 腕広げ )
そういうのは大丈夫なんだ、それなら柑橘系とお酢みたいなのは苦手なのかもな。


良いよ、ちゃんと俺も通れる大きさにしといてくれよ。( ← )


ありがとな。変わらなきゃなんね-の、俺だって分かってて何か焦ってた。少し楽になった。


..駄目だ、( 顔逸らし )
興味を持つのは良いことだけど、キャラに也きる以外で俺はそういう趣味とかね-から。反対はしないけども、俺は駄目。( ← )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック