【新装版?】最近の勇者一行は美少女とイケメンで構成されてるそうです【3L/人数制限有り】

【新装版?】最近の勇者一行は美少女とイケメンで構成されてるそうです【3L/人数制限有り】

ブレイヴ  2017-04-09 19:46:35 
通報
勇者一行とは…勇者様と愉快な仲間共によって構成されているイケメン美少女集団。因みに俺の気に入った奴しか入れません。ご注意下さい((←
因みにこのトピはとあるトピの新装版です。前のに参加してた人も気軽に入ってね。

~ルール~
・募集人数…30人くらい
・男女比…男子14、女子16
・ジョブ…好きなジョブに就くべし、しかし被りは3人まで、勇者は俺だけでいーや←
・荒らしなりすまし…出てけ☆
・恋愛…NGBL有り
・年齢…15~19までの若者
・戦闘…有り
・ロル…短くても長くてもおk
・PF…名前、性別、性格、容姿、身長、体重、バストサイズ(女キャラだけ←)、年齢、ジョブ、武器、備考
・世界観…魔王討伐に行く勇者一行の珍道中、ノリはギャグで。ノリはギャグで(強調)
・最後に…登録逃げとかするな、気にくわないなら止めると言ってから止めること


前トピに来てくれていた方々へ…お前らが居ない間に引っ越しましたー、ざまぁみろ。再び参加したかったらお土産を持ってこい、良いお土産を持ってこーい。ps.お風呂上がりに自分の髪を嗅ぐと、良い臭いがする。


>>1
主のPF

コメントを投稿する

  • No.81 by アリシア  2017-04-10 01:03:25 

>ブレイヴ

「これどう?」
(黒のフリフリの下着を見せ)

  • No.82 by マノア  2017-04-10 01:05:40 

>アリシア
ならこれかな?
(と同じ色の無地のスカートを出し)


>ブレイヴ
変なところって何さ!
(と頬っぺたを膨らませながら言い)

  • No.83 by アリシア  2017-04-10 01:07:15 

>マノア

「試着してくる」
(試着室に行き)

  • No.84 by マノア  2017-04-10 01:14:00 

>アリシア
どう?
(と心配そうに聞き)

  • No.85 by ブレイヴ  2017-04-10 01:14:58 

>>アリシア
……似合ってる似合ってる(またそんなエロいのを…うむむと難しい顔で似合ってると言って)

>>マノア
そのまんまの意味さー…あー悪かった悪かった。何か買ってやるから許してくれ(先に自分から折れて)

  • No.86 by ユベール  2017-04-10 01:15:43 

>アリシア


・・!痛いところを付かれ一瞬ビクッとなるも、再び寝た振りし。
「試着」の言葉を聞けばスッと起き上がり壁に片手を置きサングラスをクイッと直して


>ブレイヴ


ブレイヴの、のび太と言う言葉に反応し、クイッと眼鏡を一瞬直し「・・zz・・」寝ながらも、(のび太も昼寝が得意だぜと)思い、自己満足して少し微笑み

  • No.87 by アリシア  2017-04-10 01:15:54 

>マノア

「・・・・こんな感じ」
(出て来たのは、黒のチェックで統一した服のアリシアがいて)

  • No.88 by アリシア  2017-04-10 01:20:20 

>ブレイヴ

「良かった・・胸がこれしか合うの無くて」
(安心した顔で)

  • No.89 by マノア  2017-04-10 01:26:59 

>ブレイヴ
やったー!パフェ食いに行こー!
(と片手は高くあげもう片手は相手の手を掴み歩き出し)


>ユベール
おーはーよーうー!
(と言いながら相手のお腹を軽く叩き)


>アリシア
おお!可愛い!
(と拍手をしながら言い)

  • No.90 by ブレイヴ  2017-04-10 01:28:46 

>>ユベール
…なにやってるんだ?(謎の行動ばかりで要領が掴めず)

>>アリシア
…そんなに大きいか?まぁ良いか。んで次は服だな(首をかしげつつ次の女性服売り場へ向かって)

  • No.91 by アリシア  2017-04-10 01:28:53 

>マノア

「ん、これ買うか」
「会計に向かい」

  • No.92 by アリシア  2017-04-10 01:30:36 

>ブレイヴ

数分後

「これどう?」
(試着室から(マノアの時と同じ服で)出て来て)

  • No.93 by ブレイヴ  2017-04-10 01:31:19 

>>マノア
おお、素直な性格で助かった…(そう言いながら相手と共にカフェに入っていって)

  • No.94 by ブレイヴ  2017-04-10 01:32:49 

>>アリシア
…似合ってるっつーか、顔は可愛いんだからなんでも似合うだろ。愛想ないけど(見るまでもないと言わんばかり←)それだけで良いか?他になんか買うか?

  • No.95 by アリシア  2017-04-10 01:36:13 

>ブレイヴ

「んー、後は大丈夫、ブレイヴの行きたい所でいいよ?」
(自分の買い物は終わったと言い)

  • No.96 by マノア  2017-04-10 01:40:42 

>アリシア
次はどこ行こうか?
(と辺りを見渡しながら言い)


>ブレイヴ
ブレイヴはどれにする?
(とメニューを相手の方に向け)

  • No.97 by アリシア  2017-04-10 01:43:21 

>マノア

「ここいこ」
(彼女が指したのは最近有名なパンケーキのお店で)

  • No.98 by マノア  2017-04-10 01:47:25 

>アリシア
最近有名のパンケーキのお店じゃん!
(と目を輝かせながらお店に入り)

  • No.99 by アリシア  2017-04-10 01:49:12 

>マノア

「どれするか?」
(彼女は気にしてないが結構なお値段で)

  • No.100 by アリシア  2017-04-10 01:49:52 

眠いので寝ます、また明日

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック