【新装版?】最近の勇者一行は美少女とイケメンで構成されてるそうです【3L/人数制限有り】

【新装版?】最近の勇者一行は美少女とイケメンで構成されてるそうです【3L/人数制限有り】

ブレイヴ  2017-04-09 19:46:35 
通報
勇者一行とは…勇者様と愉快な仲間共によって構成されているイケメン美少女集団。因みに俺の気に入った奴しか入れません。ご注意下さい((←
因みにこのトピはとあるトピの新装版です。前のに参加してた人も気軽に入ってね。

~ルール~
・募集人数…30人くらい
・男女比…男子14、女子16
・ジョブ…好きなジョブに就くべし、しかし被りは3人まで、勇者は俺だけでいーや←
・荒らしなりすまし…出てけ☆
・恋愛…NGBL有り
・年齢…15~19までの若者
・戦闘…有り
・ロル…短くても長くてもおk
・PF…名前、性別、性格、容姿、身長、体重、バストサイズ(女キャラだけ←)、年齢、ジョブ、武器、備考
・世界観…魔王討伐に行く勇者一行の珍道中、ノリはギャグで。ノリはギャグで(強調)
・最後に…登録逃げとかするな、気にくわないなら止めると言ってから止めること


前トピに来てくれていた方々へ…お前らが居ない間に引っ越しましたー、ざまぁみろ。再び参加したかったらお土産を持ってこい、良いお土産を持ってこーい。ps.お風呂上がりに自分の髪を嗅ぐと、良い臭いがする。


>>1
主のPF

コメントを投稿する

  • No.41 by アリシア  2017-04-09 23:11:22 

>ユベール

「あんた何をやっても変わらないわね」
(サングラスをとった顔を見て)

(絡むの遅くなってすいません)

  • No.42 by アリシア  2017-04-09 23:13:33 

>ブレイヴ

「大丈夫・・」
(言いながら袋を取りだし「これでも稼いでる」中にある大量の金貨を見せ)

  • No.43 by マノア  2017-04-09 23:14:47 

>アリシア
ごめん。話が全然わかんない。
(と困った顔で言い)


>ユベール
何考えてんだい!
(と言いながら相手の頬っぺたを引っ張り)


>ブレイヴ
なんの冗談ですかー。
(と目は笑っておらず)

  • No.44 by アリシア  2017-04-09 23:18:09 

>マノア

「ま・・・・せいぜい気を付けなさい」
(そう言うと去っていく)

  • No.45 by ユベール  2017-04-09 23:18:43 

>ブレイヴ


あっそう・・

(マノワの胸の感触を感じれば幸せでどうでも良くて


>マノワ


「えーと、これがジョブチェンジだ!」至福の表情で上を見上げ万歳しサングラスを取って目を瞑り頬をつねられても気にせず


>アリシア


ああ、なんとでも言うがいい!今の俺は・・無敵だ!

  • No.46 by アリシア  2017-04-09 23:23:11 

>ユベール

「・・・・」
(ムカついたのか脛に綺麗な一撃を決め)

  • No.47 by マノア  2017-04-09 23:28:59 

>アリシア
う、うん。バイバイ?
(と手を振りながら言い)

(/場面転換お願いします!)


>ユベール
おお!サングラス貸して!
(と相手の前に出てきて手を出し)

(/ごめんなさい!名前マノワじゃなくてマノアです!)

  • No.48 by アリシア  2017-04-09 23:32:09 

>マノア

どんな場面が良いのですか?

  • No.49 by ユベール  2017-04-09 23:34:36 

>ALL

「いてっ!はっ・・」

(マノアに蹴飛ばされれば、キョロキョロ辺りを見渡し、顔をブンブンして、涙を飛ばし、サングラスを直し皆に背を向けて

「ありがとう・・」

何かに感謝し


/ごめんなさい、名前間違えました

  • No.50 by ユベール  2017-04-09 23:44:25 

/すみませんアリシアに蹴飛ばされれば、の間違いです


>マノア

「えっ?」
マノアにサングラスを取られれば慌てて

  • No.51 by アリシア  2017-04-09 23:47:56 

>ユベール

「?」
(何がありがとうなのか?を浮かべ)

  • No.52 by マノア  2017-04-09 23:48:24 

>アリシア
(/なんでも良いですよ!背後様がやりやすい場面で大丈夫です!)


>ユベール
似合ってる?
(と相手からとったサングラスをかけ似合っているか聞き)

  • No.53 by アリシア  2017-04-09 23:50:51 

>マノア

「・・・・服買ったほうがいいのかな?」
(とマノアに相談し)

  • No.54 by ユベール  2017-04-09 23:52:04 

>マノア


に・・似合ってます

(お世辞にも似合ってるとは見えなかったが先程の事に感謝すれば似合ってると言うしかなく

  • No.55 by マノア  2017-04-10 00:01:17 

>アリシア
お!なら服買いに行く?
(相手に服の話を持ち出されるとは思ってもいなく嬉しそうに聞き)


>ユベール
本当?
(とサングラスを頭の上に乗せ頭を傾けながら聞き)

  • No.56 by アリシア  2017-04-10 00:06:02 

>マノア

「見るだけ見てみる」
(相手が乗り気なのを見て)

  • No.57 by ブレイヴ  2017-04-10 00:09:05 

>>アリシア
ああ、そういや呪いとかで稼いでるんだっけ…まぁ確かにエロい呪術士なんて売れるだろうな(うんうんと頷き←)…キョウシロウが居りゃ食い付くんだろうな…あーったく、昔の顔ばっか思い出すな(苦笑いを浮かべて)

>>マノア
…えーっと…アメリカンジョークっす(ささっとピコハンを隠して←)…マノアってなんか、妙な迫力があるよな(ふとさっきの顔といい、並じゃない凄みを感じて)

>>ユベール
ラッキースケベだな…羨ましいやつだなー(ニヤニヤと笑いながらその光景を見て)

  • No.58 by ユベール  2017-04-10 00:09:53 

>マノア


(うんうんと笑いを堪えながら無言で頷き

/眠気が・・すみませんがここで落ちさせて頂きます。お相手ありがとうございました/

  • No.59 by アリシア  2017-04-10 00:12:35 

>ブレイヴ

「金運のおまじないでもやる?無料でやってあげる」
(寂しそうな顔を見て「あと縁結びのおまじないも」と付け加え)

  • No.60 by ユベール  2017-04-10 00:16:01 

>ブレイヴ

だろー?

クリティカルヒットは出ないけど、こーいったとこはツイてるんだよ。

まー日頃から感謝の心を持ってだな・・
(何故か上から目線で語り


/もう少し頑張れそうです♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック