【新装版?】最近の勇者一行は美少女とイケメンで構成されてるそうです【3L/人数制限有り】

【新装版?】最近の勇者一行は美少女とイケメンで構成されてるそうです【3L/人数制限有り】

ブレイヴ  2017-04-09 19:46:35 
通報
勇者一行とは…勇者様と愉快な仲間共によって構成されているイケメン美少女集団。因みに俺の気に入った奴しか入れません。ご注意下さい((←
因みにこのトピはとあるトピの新装版です。前のに参加してた人も気軽に入ってね。

~ルール~
・募集人数…30人くらい
・男女比…男子14、女子16
・ジョブ…好きなジョブに就くべし、しかし被りは3人まで、勇者は俺だけでいーや←
・荒らしなりすまし…出てけ☆
・恋愛…NGBL有り
・年齢…15~19までの若者
・戦闘…有り
・ロル…短くても長くてもおk
・PF…名前、性別、性格、容姿、身長、体重、バストサイズ(女キャラだけ←)、年齢、ジョブ、武器、備考
・世界観…魔王討伐に行く勇者一行の珍道中、ノリはギャグで。ノリはギャグで(強調)
・最後に…登録逃げとかするな、気にくわないなら止めると言ってから止めること


前トピに来てくれていた方々へ…お前らが居ない間に引っ越しましたー、ざまぁみろ。再び参加したかったらお土産を持ってこい、良いお土産を持ってこーい。ps.お風呂上がりに自分の髪を嗅ぐと、良い臭いがする。


>>1
主のPF

コメントを投稿する

  • No.1 by ブレイヴ  2017-04-09 19:50:21 

名前:いつもはブレイヴと名乗る(本人曰く偽名とかカッコいいらしい←)。本名はラインディ・デュチニドアール・ミャンギュリャッセ(本人曰く意味わかんないし名乗るときに噛む←)。
性別:残念!♂でしたー!((
性格:勇者としての素質はあるものの女好き、所々外道でちゃらんぽらんなため尊敬はされてない。
容姿:金髪碧眼、髪の毛はサラサラしている。目は二重のタレ目、童顔ではないが大人びた顔もしてないイケメン(自称)。いつもスマイルだがよく見るとゲスさがにじみ出ている。甲冑に身を包み(頭のはつけていない)マントを羽織っている。見た目が甲冑のせいでごつそうだが存外細身。
身長:172cm
体重:62kg 甲冑時は93kg
ジョブ:勇者
武器:勇者の剣
備考:勇者以外のジョブの適性もZSABCD判定の内どれもA判定という勇者補正。しかし勇者適性はS+。勇者最大の魔法である時空消滅が使えない←。個人的には魔王討伐よりも世界の謎の方が興味あるらしく魔王そっちのけで謎のダンジョンとかに行ったりする。彼女持ち。

(/装い新たに参上…と。まぁ新規様はジャンジャン募集しておりますんでお気軽にお参加くださいませませー)

  • No.2 by アリシア  2017-04-09 20:11:27 

引き継ぎの人もプロフィール乗せる?

  • No.3 by アリシア  2017-04-09 20:22:06 

名前/アリシア・レッドローズ
性別/女
性格/基本感情を表に出さない子、心を許した人にしか笑顔を見せない、過去の出来事で心を壊している。
容姿/血の色をしたストレート、紫の瞳、ぼろぼろのロングコート一枚しか着てない
身長/150cm
体重/48kg
バスト/Eカップ
年齢/19歳
ジョブ/狂気の魔術師
武器/鎌
備考/魔術師の名門、レットローズの生まれ、狂気を操ることに特化した魔術は人々に恐れられ、罠に嵌められてアリシア以外全滅、その虐殺現場を見て心を壊した。

(不備があったら言って下さい)

  • No.4 by ブレイヴ  2017-04-09 20:32:41 

(/引き継ぎの人もPFはお願いしますー)

>>ALL
(/取り敢えず新たに絡み文を出しますー)

チッ…雑魚だな。ろくなアイテム持ってねえ(街中でごろつきと喧嘩になり、一方的にぶちのめした後気絶したごろつきのアイテムを漁って←)

  • No.5 by ブレイヴ  2017-04-09 20:33:27 

>>アリシア
(/おおっと、改めてよろしくです!)

  • No.6 by アリシア  2017-04-09 20:36:28 

>ブレイヴ

「・・・・」
(ブレイヴの様子をじっと見ており)

  • No.7 by ブレイヴ  2017-04-09 21:06:25 

>>アリシア
…ん?どうしたアリシア?(なにも言わず黙ってこちらを見る相手に首をかしげて)

  • No.8 by アリシア  2017-04-09 21:08:28 

>ブレイヴ

「・・・・ブレイヴ・・勇者だったっけ?」
(コテンと首を傾げ)

  • No.9 by ブレイヴ  2017-04-09 21:11:54 

>>アリシア
勇者に決まってるだろ?ほら、この金だってあのごろつき共に使われるより俺に持たれてる方が嬉しそうだろ(そう言って先ほど奪ったお金の入った袋を取り出しゲスな笑みを浮かべて←←)

  • No.10 by アリシア  2017-04-09 21:16:50 

>ブレイヴ

「ふーん・・・・」
(そう言うとブレイヴの背中に抱きつき)
「疲れた・・・・おんぶ」
(とおんぶを要求、その時ムニュンと柔らかい双子山が形を変えて押し付けられ)

  • No.11 by ブレイヴ  2017-04-09 21:24:53 

>>アリシア
…シロちゃんのこと思い出すな、なんか…まぁあの子はお前ほど成長してなかったが(心頭滅却心頭滅却と頭で唱えながら(←)相手と共に歩いていって)

  • No.12 by アリシア  2017-04-09 21:30:09 

>ブレイヴ

「・・・・今更、私を傷物にしたんだから・・・・我慢しなくていいんじゃない?」
(耳元で悪魔の囁き)

  • No.13 by マノア  2017-04-09 21:30:40 

名前:マノア
性別:女
性格:ハイテンション。人懐っこい。フレンドリー。楽観的。
容姿:金髪でポニーテール。前髪は左側に流している。水色のTシャツに白い短パンの上にあばらまでの黒いパーカーとラフな格好。顔は綺麗の部類に入る。身長は168cm。体重は52kg。バストはDカップ。
年齢:17歳
ジョブ:暗殺者(誰にも知られていない)
武器:銃とナイフ
備考:暗殺をするときはローブを着て狐のお面をつける。暗殺者として有名だが素顔は誰も知らない。する事によって武器を変えるが普段は腰にナイフ2本と太ももに銃が2丁。恋愛なんてしたこともない。

(/不備等あれば言って下さい!ちなみに前となんも変わっていません!)

  • No.14 by ブレイヴ  2017-04-09 21:32:48 

>>アリシア
そんな記憶ございませんがー!俺が傷物にした数なんて…そりゃ、まぁ…両手両足使えば足りるくらい?(昔のやんちゃしてた時代を思い返すと何も言えねえ←)

  • No.15 by アリシア  2017-04-09 21:35:34 

>ブレイヴ

「・・・・初めて会った時は押し倒して来るほど・・情熱的だったのに・・・・」
(ショボンとし)

  • No.16 by ブレイヴ  2017-04-09 21:36:30 

>>マノア
(/変わらず不備はないですよー。絡み文を出すか既にある絡み文に絡んでってくださいねー!)

  • No.17 by ブレイヴ  2017-04-09 21:44:16 

>>アリシア
記憶の捏造です。僕は初めて会った女性の胸は揉んでも押し倒したりはしません(きりっ←)…お、今日はここで飯にするか…臨時収入もあったわけだし(結構高価そうな料亭の前で立ち止まると相手を下ろして)

  • No.18 by アリシア  2017-04-09 21:47:50 

>ブレイヴ

「あれは・・・・気持ちよかった」
(真顔をポッと顔を赤くし)
「チーズケーキ食べたい」
(真顔だが欲しそうな顔で)

  • No.19 by マノア  2017-04-09 21:51:24 

>ブレイヴ
この武器良いな。これなら心臓ひとつきかな。
(相手の存在を忘れて気絶しているごろつきの武器を振り回しながら言い)


>all
これも良いな。
(と暗殺で使うローブを見ながら言い)

  • No.20 by 匿名  2017-04-09 21:53:53 

(/楽しそうなトピですね!プロフィールは後で出しますので女keep良いですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック