(3L) oNe rOoM (指名制)

(3L) oNe rOoM (指名制)

owNer  2017-03-25 20:41:24 
通報



アパートの一室で、あなたのお気に召すままに。

▷cycle
1.あなたが指名した人の部屋を訪ねる
2.部屋で自由に過ごす
3.時間になると終了、後日再指名別指名有り



▷rule
nl.bl.gl
ロルの文体はあなたに合わせます
開始、終了時間はこちらがお知らせします
初回利用時には>2のプロフの提示必要

▷member
>1

▷profile
>2



>PleaseStay



コメントを投稿する

  • No.81 by 敬太  2017-04-09 23:47:42 

>小里

夜の仕事ー!?視線は小里から部屋へと移っていき、
「う、うわぁ……!」

(部屋の散らかりように驚きお土産のケーキを落とし)

  • No.82 by owNer  2017-04-09 23:50:19 


>77

(※こんばんは、続きからで大丈夫ですよ)

  • No.83 by 秋宮 美穂  2017-04-09 23:50:41 

>高柳
おー!するする!
(少し片付け方が気になりつつも相手の隣に座り)

  • No.84 by 小里  2017-04-10 00:36:23 


>敬太【>81

そんなに驚かなくても。大袈裟な…って、部屋のこと?
(仕事の話はしたことなかったか、と今更ながら思い出して相手の驚き様にけらけらと笑って。そして驚いた対象が自身の部屋の散らかりっぷりであることに気付けばぎょっとした表情で。「あっ、何落としてんのよー。とりあえず中に入ってよ」と、相手の手から落ちた箱の心配をしつつドアを広めに開けて)



  • No.85 by 高柳  2017-04-10 00:39:16 


>秋宮【>83

んー、何にすっかな。これとか。女はあんまりこーゆーのやらねぇかな。
(相手の返事を聞けば、カセット入れをがさがさと漁り。取り出したのはムキムキのキャラクターの描かれた格闘ゲームであり、横に座る彼女を見ながら尋ねて)

  • No.86 by 秋宮 美穂  2017-04-10 00:45:01 

>高柳
お!良いじゃん!それやろー!
(相手の持っているカセットを見て笑顔で言い)

  • No.87 by 敬太  2017-04-10 00:52:29 

>小里


あ…姉貴。こ…これは?
(部屋を歩きながら目をごしごしとこすり、見開いて小里と部屋を見比べれば。「姉貴ー!」
ゴミだらけのソファにうつ伏せに倒れ

  • No.88 by 高柳  2017-04-10 01:11:39 


>秋宮【>86

秋宮はこーゆーのも楽しめる派なんだな。…よっしゃやるか!
(良い返事が聞けたので、格闘ゲームをすることに。相手にコントローラーを渡し、カセットを操作し画面をゲーム画面に切り替えて。「操作わかる?」とコントローラーを握りつつ)

  • No.89 by 小里  2017-04-10 01:17:21 


>敬太【>87

いちいち騒がしいなぁ。お客から貰った化粧品とかの空き箱が溜まっちゃうのよね。
(相手の後ろを歩いてリビングに入れば、驚く相手に耳を抑えながら呆れ声で。「あっ、勝手に寝そべらないでよねー!」と相手の行動に口酸っぱくして指差し)

  • No.90 by 秋宮 美穂  2017-04-10 01:21:13 

>高柳
わかんない。
(コントローラーを持ったは良いが操作がわからなく俯きながら言い)

  • No.91 by 高柳  2017-04-10 01:37:59 


>秋宮【>90

矢印で移動して、丸と三角ボタンで攻撃な。あと四角ボタンがガード。おっけ?
(少し相手側に寄って相手の手元を指差しつつ説明をして、顔を覗き込み確認をして)



  • No.92 by owNer  2017-04-10 01:38:16 



(※今日はここまでとしたいと思います。お付き合いいただきありがとうございます。また、近日に住人が2人増える予定です)

  • No.93 by 名無しさん  2017-04-12 19:09:52 

あげ

  • No.94 by owNer  2017-04-13 00:11:25 


>ご利用者様へ
(※毎回お相手していただきありがとうございます。ロルについての変更があります。『お相手様に合わせる』としていますが、1.ロルがない方(台詞のみである) 2.確定ロルをする方につきましては今後お相手を遠慮させていただきたいと思います。それでは、これからもよろしくお願いします)

(※匿名さん、上げてくれてありがとうございます。そして次回から新たな住人が指名できるようになります。以下から相手を選んでください)


>member

▷201号室
篠宮(しのみや)
|男|19歳|大学生|黒髪|淡白|やや無愛想|
[イメージカラー...青|親しくなると甘えたり我儘を言うかも?|相性良...年上]

▷202号室
安斎(あんざい)
|男|32歳|小説家|グレーの髪|一つ結び|昼行灯|大雑把|
[イメージカラー...橙|親しくなると色々頼ってくるかも?|相性良...しっかりした子]

▷203号室
高柳(たかやなぎ)
|男|24歳|職不詳|茶髪|ピアス多|気まぐれ|短気|
[イメージカラー...赤|親しくなると依存するようになるかも?|相性良...退屈しない奴]

▷204号室
小里(こざと)
|女|23歳|夜の仕事|茶髪|家事苦手|我儘|飄々|
[イメージカラー...紫|親しくなるとお節介を焼くかも?|相性良...面白いコ]

▷301号室
中代(なかしろ)
|男|24歳|大学院生|癖のある黒髪|手先が器用|ほんわか|面倒見が良い|
[イメージカラー...緑|親しくなると積極的になるかも?|相性良...素直な人]

▷302号室
福羅(ふくら)
|女|21歳|地下アイドル|黒髪|自己中心|明るい|お喋り好き|
[イメージカラー...桃|親しくなると素を見せるかも?|相性良...私のファンなら誰でも]


(※今日はお知らせのみです。また次回お付き合いお願いいたします!)

  • No.95 by owNer  2017-04-13 21:04:49 


(※今日は22時からの開始です。ゆっくりめの進行でもよければ、あなたが来るのを待っています)

  • No.96 by 旗見 楓  2017-04-13 22:13:07 






(/こんばんは!久しぶりに書き込ませていただきます、旗見楓 >4 です。安斎さんを指名したいのですが、よろしいでしょうか?)









お仕事お疲れ様です、これ、なんだと思いますか?
(ふふん、といつもとは違う雰囲気で口元に笑みを浮かべながらいくつかの封筒を見せて。その封筒は封筒であったり、可愛らしい封筒であったりと様々なものだった。答えをはやく言いたいというように彼の目をジーッと見つめて急かすようにし)

  • No.97 by 安斎  2017-04-13 22:38:15 


>旗見さん【>96

お、旗見さん、お疲れさま。んん?いっぱい封筒があるねぇ…って、中身はもしかして原稿のお直しが入ってたりする?!
(締め切りになんとか間に合ったので、今日はそこまで仕事が立て込んでおらず。机を挟んで目の前に差し出された封筒をしげしげと眺めていたが、相手の視線に気付けば仕事の件であると思い込んで冷や汗を流しつつ慌てた様子で)

(/お久しぶりです。お付き合い宜しくお願いしますね)

  • No.98 by 旗見 楓  2017-04-13 22:46:33 




>安斎さん





違います。全然違います。ていうか、私そんなに怖がられるような事をしてきましたっけ…
(いつもよりも大袈裟に首を振ると、仕事の件かと慌てた様子の彼を見て、少し肩を落とすが、気を取り直して封筒の一つを手渡し。その封筒の宛名は出版社の住所だが彼の作家としてのペンネームが書かれていて封が空いている。中には彼へのファンレターが入っていて)
とりあえず、中を見てみてください。

  • No.99 by 安斎  2017-04-13 22:54:01 


>旗見さん【>98

よかった…てっきり訂正原稿かと思っちゃった…。ごめんごめん、旗見さん仕事熱心なイメージあるからねぇ。
(相手が否定したのを見てからほっとしたように胸を撫で下ろし。苦笑いをしながら頭を掻きつつ、思い込みをしたことに対して謝罪と弁解をして。そして手渡された封筒を見遣れば自身に宛てられたものであることに気付き、恐る恐る中身を取り出し。それがファンレターであることを確認しては、口元が嬉しさのあまり緩み切って笑顔を浮かべ)
えへへ、なんだ。ファンレターかぁ。嬉しいねぇ。

  • No.100 by 旗見 楓  2017-04-13 23:07:32 



>安斎さん



私だって人間ですからオフの日はダラダラしたりしますよ
(弁明されるが、全て許す事ができなかったのか、少し不機嫌そうに軽く口を尖らせてそう上記を述べ。ファンレターを見た嬉しそうな笑みにつられて、自分も自然と口元が緩くなってしまい、微笑みを浮かべて。)
この前出した新作、すごく好評みたいです。その手紙を見せるために、ほかの仕事放り出して直ぐにここに向かってきたんですよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック