(3L) oNe rOoM (指名制)

(3L) oNe rOoM (指名制)

owNer  2017-03-25 20:41:24 
通報



アパートの一室で、あなたのお気に召すままに。

▷cycle
1.あなたが指名した人の部屋を訪ねる
2.部屋で自由に過ごす
3.時間になると終了、後日再指名別指名有り



▷rule
nl.bl.gl
ロルの文体はあなたに合わせます
開始、終了時間はこちらがお知らせします
初回利用時には>2のプロフの提示必要

▷member
>1

▷profile
>2



>PleaseStay



コメントを投稿する

  • No.41 by 小里  2017-04-02 01:03:31 


>沙良ちゃん【>39

んー?間取りは一緒のはずだけど。…あー!散らかってるからってこと?ひどーい!
(お菓子をもぐもぐと食べながら部屋を見渡す相手の質問に答えて。そこで相手の言わんとしていることの真意に気付いたようでやや大きめな声量で叫んでから、けらけらと笑いだして。「片付けるの手伝ってくれてもいーんだよ?」と首を傾げながら)

  • No.42 by 白石 真里  2017-04-02 01:04:40 



>篠宮くん

ふふ、つれないなあ。でも可愛い。
( 少々とげとげしい相手の言葉も可愛いと思ってしまいくすくすと笑い、相手の上から離れれば相手の頬つんつんと突いて )



  • No.43 by 篠宮  2017-04-02 01:20:08 


>白石さん【>42

…白石さん、暫く俺に触るの禁止。わかった?
( 起き上がってから前髪を軽く手で触って整え。懲りずに頬やら触ってくる相手に痺れを切らして、むすっとした表情で宣言し念押しをして。またこんなことになったら、今の関係がうまく保てない気がしたとは言わない )

  • No.44 by owNer  2017-04-02 01:21:23 


(※本日はここまでとさせていただきます。お付き合いありがとうございました)

  • No.45 by 沙良  2017-04-02 11:37:22 

〉小里さん

い、いえっ!
私、まだ引っ越してきたばかりでの片付けも終わってないんで…あ、あの…し、失礼します!
(部屋の手伝いを頼まれれば、雰囲気に圧倒されたのと、実際まだ挨拶周りがあるのとで、バタバタと慌てて立ち上りペコペコ申し訳なさそうに断り、早足で出口へ向かい、振り向き様相手も見ずに
「こ、これから宜しくお願いします!」部屋の扉を閉め
早足で自分の部屋に戻れば

「余りの部屋に慌てちゃった…悪いことしたな…」(と隣の壁を見つつ


/(こちらこそありがとうございました!また機会がありましたらお相手宜しくお願いします。

  • No.46 by owNer  2017-04-03 21:56:16 


(※本日は22:00から開始です。終了の目処は日付が変わる位で。それでも良ければあなたが来るのを待っています)

  • No.47 by 匿名さん  2017-04-03 22:21:42 

名前:秋宮 美穂 ( アキミヤ ミホ )
性別:女
年齢:23y
指名:高柳
関係:幼なじみで隣に引っ越してきた

>高柳
(ピンポーン)
隣に引っ越してきた秋宮って言います‼

  • No.48 by 高柳  2017-04-03 23:01:50 


>秋宮【>47

…秋宮ぁ?引っ越ししてくるなんて言ってたっけ?
(チャイム音から暫くして扉を開け、幼馴染の声に疑問符を浮かべ尋ねて)

  • No.49 by 秋宮 美穂  2017-04-03 23:13:41 

>高柳
えっ‼高柳‼ここに住んでたの⁉
(出てきた隣人が幼なじみでビックリし)

  • No.50 by 高柳  2017-04-03 23:21:47 


>秋宮【>49

言ってなかった?まぁ最近あっちこっちに拠点変えてるからな。
(驚く相手に対しきょとんとした表情で。意味ありげな発言をして頭を掻いてから「秋宮は何で引っ越してきたんだ?」と興味ありげに訊いて)

  • No.51 by 秋宮 美穂  2017-04-03 23:28:07 

>高柳
前居た家が狭くて‼
(と笑顔で言い「不安だったけど高柳居て安心したよ‼」と笑い)

  • No.52 by 高柳  2017-04-03 23:36:39 


>秋宮【>51

成程な。ここもそこまで広くねぇけど、家賃も安いし。
(納得したようににやりと笑んで、自身の部屋の方に目を遣りながらアパート事情を語って。相手の言葉に再度視線を彼女の方に向け「単純なやつ!」と可笑しそうに)


  • No.53 by 秋宮 美穂  2017-04-03 23:45:42 

>高柳
えー‼なんでよ‼単純じゃないし‼
(と頬っぺたを膨らませ「あっ‼部屋入って良い?」と聞き)

  • No.54 by 高柳  2017-04-03 23:53:23 


>秋宮【>53

俺が単純って言ったら単純なんだよ。
(腕を組み上から目線でふふんと偉そうな態度で。「あー、ちょっと今散らかってて上げれる状態じゃねーんだよな。悪い、また今度でいい?」と少し苦笑いをして)

  • No.55 by 秋宮 美穂  2017-04-03 23:57:34 

>高柳
えー‼どこら辺が?
(と不満そうに言い「わかった‼片付けてね‼」と言い)

(/次ってこれの続きって可能なんですか?)

  • No.56 by 高柳  2017-04-04 00:06:08 


>秋宮【>55

どこって言われたら………全部?
(自分で言っておいて具体的な単純な要素を探すのに時間を要し、導き出した回答は大雑把なものであって。至って真面目に発言をしてから「おー、出来るだけ頑張るわ」とけろりとした様子で答え)

(/はい、次回また仰っていただければ続きから始めさせていただきたいと思います。今回はここまでとさせていただきますね、お付き合い有難うございました)

  • No.57 by 秋宮 美穂  2017-04-05 15:35:48 

>高柳の背後様
(/今日は何時からですか?)

  • No.58 by owNer  2017-04-05 20:03:27 




(※今日は20:30から始めたいと思います。ゆっくりめの進行になるかもしれませんが、それでも良ければあなたが来るのを待っています)

(/秋宮さんの背後様、コメントありがとうございます。昨夜の続きからでも大丈夫です)

  • No.59 by 秋宮 美穂  2017-04-05 20:49:41 

>高柳
全部⁉どの辺?
(と言いながら自分の体を見始め「私に片付けられるか自分で片付けられるかどっちが良い?」と自分では脅しているつもりで言い)


>高柳の背後様
(/始めさせていただきました!今日もよろしくお願いします!)

  • No.60 by 高柳  2017-04-05 21:54:32 


>秋宮【>59

全部っつたら全部だっつーの!
(不思議そうに自身を見ている相手にびしっと言い放ってから、「自分で片付ける一択。幼馴染だからって入っていいとこと駄目なとこがあるんだよ」と淀みなくそう告げ。しかし立ち話も味気ない気がして、少し押し黙ってから「…3分待ってくれたら部屋に上げられるかも」と提案を)

(/よろしくお願いしますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック