☝︎StargazeR* 【ひぼ】

☝︎StargazeR* 【ひぼ】

クロゴケグモ  2017-03-25 14:57:21 
通報

宇宙一運の悪いトレジャーハンターさん

ロシア出身の女スパイが

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.14 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-27 23:11:38 

( / それは知らなんだ!アメリカンなアクダイカン?やかましいわ!(笑)
ナターシャ姉さんを選んで正解でした、そして可愛くて情けなくて強いメンズが好きですー!
殴りなんてしませぬ、こうなったら五月にお互いGotGの二作目を観ましょう!パッセンジャーはレンタルでがっつり観ます、観たらお知らせしますので!その内ナターシャ姉さんを是非ご覧下さいまし、ひょおお流石クリプラファン様…!役柄がスターロードとはまた違くて、俳優の凄さを改めて認識しましたよ、いえす。)

>>ピーター

時間は無限じゃない。だったら後悔しないように行動するだけ。
(肉体の繋がりと魂の繋がりは紙一重、二人にとっては。当たり前が当たり前でなくなる前に夢中で愛したい。「みたいね、評価されるって事は退屈じゃないのは確実よ。」恋人は音楽好き、楽しんで貰える可能性が高い。然し恋人によく似た映画俳優の感動ストーリーも捨て難い。「この悪い口をどうしてあげようかしら。私としては大分貴方に対しては表情豊かだと思っていたけれど?」戯け上手な彼、反して笑顔も泣き顔も乏しかった自分。とっくに表情筋が和らいでいるのを実感している。体型ではなくて今の雰囲気が似ているだけよ、言うのは易いがここは敢えて「パンダに失礼。パンダの方が可愛いしふかふかしていて気持ち良さそう。」負けを認めた発言に片口角上げ「9割方私が勝つのは当然ね。残りは貴方にあげる。」押して困らせて反抗されて。押し甲斐があり過ぎる暖簾。瞼の裏にふわりと広がった薄紅色、儚く散る花弁に深い感動を沈めた瞳へと変わり「桜の花が一番綺麗な国。日本。…貴方と見たい。」)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック