なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

着ぐるみパンダ先輩  2017-03-16 12:11:27 
通報

なりきりの話したい…したくない?ということで建ててしまいました(迫真)
こんな方におすすめ↓


・なりきり民同士でのんびりだらだらお喋りしたい
・思いついたネタや独り言、ちょっとした相談を書く場所がほしい
・お相手様が来るまで暇潰ししたい
・なりきりあるある早く言いたい
・暇(2回目)
・某板のほのぼのな流れが好きだったんだよ!



↓のルールと用法用量を守って楽しくお使いください。


①常連姉貴兄貴ばかりじゃ新規さんが入りづらくなるのでコテハンはNG、NNはリスト名で。

②ホンワカパッパ進行推奨。
淫夢民キモいとかノンケ帰れとか言わなくっても大丈夫、フレンズによって好きなことはちがうから!流れを気にせずお好きな口調で、お好きなように喋っていってください。

③「雑談」とありますが会話必須ではありません。各々ワイワイ好きな事を書き込んで共感できる投稿があれば便乗してもOK、くらいの気持ちで。

④愚痴、ネガティブ発言NG。幸福なのは義務なんです。でも自分の失態を「イヤーッグワーッ」と反省するのはアリなんじゃないでしょうか(適当)

⑤ポジティブなものでも場所や人物が特定できる書き込みはNG。それただの晒し行為です。
また特定に繋がってしまうので、なるべくリアルタイムの話題は出さない。今日すげーキツかったゾーと思っても114514日待ってから書き込んで、どうぞ。



他のトピックの邪魔にならないよう一応【下げ】進行でお願いします。ただし趣旨的に下げなくても良い気がするので、もし誰かが上げてしまっても宣伝ありがとう!くらいの気持ちで受け止めましょう。
※上げ下げに関しては随時ご意見募集中です。

コメントを投稿する

  • No.5832 by 匿名さん  2022-09-19 01:51:08 

>5825 >5831
ちな、いつ頃から通知メール来なくなったかわかる?それ教えて貰えれば問い合わせ出来るけど

  • No.5833 by 匿名さん  2022-09-19 02:51:30 

更新通知の件、運営さんに問い合わせしといたゾ
返信あったらこ↑こ↓に書き込むけんアイスティーでもしばいて待っといてくれや

  • No.5834 by 匿名さん  2022-09-19 10:38:04 


>5825です、まずはずっと返信なくてごめん。>5826を受けてそうか!ってすぐに通知サイトの方に問い合わせして、なにか進展あったらここに書き込もうと思ってた。メールの書き方が悪かったのかもしれないけど、今のところは音沙汰なし。
更新通知が来なくなったのは9月9日から。それまでは数ヶ月欠かさず無事に届いてた。
>5832ニキネキも>5833ニキネキも親切にありがとう!

  • No.5835 by 匿名さん  2022-09-20 00:02:21 



>5832ニキネキと>5833ニキネキ、ありがとう~!どうも、5831です
毎日更新があるわけじゃないので不確かだけれど、9/8までは届いていたよ。それ以降はない感じかな。もうちょっと様子見てから問い合わせよう思っていたので、かわりにやってもらって悪いね、助かるよ
お言葉に甘えて、アイスティーに合うクッキーも用意して待機してるわ

  • No.5836 by 匿名さん  2022-09-21 13:13:45 

>5825及び>5835なんだけど、更新通知メールのサイト息してる人いる??
問い合わせしてもなしの礫だから、

1. 一度退会し、同一メールアドレスで再登録→登録通知届かず(試しに別垢から送ったメールは届く)
2. メールアドレスに問題があるのかと思い、同一アカウント上の別アドレスで再登録→登録通知届かず(試しに別垢から送ったメールは届く)
3. アカウント自体に問題があるのかと思い、別アカウント上の別アドレスで再登録→登録通知届かず(試しに別垢から送ったメールは届く)
4. 有り得ないけどなんか自トピが引っかかってるのか?と思い、ここの板の更新通知を登録→登録通知届かず

※いずれも迷惑メールボックスもチェック済

こんな感じ。
更新通知ないと無理!!!って訳じゃないけど、スマホのロック画面に通知が表示されることで御相手様の書き込みに気づくのとても便利だから、地味に困るんだよな……

  • No.5837 by 匿名さん  2022-09-21 16:18:11 

オッスオッス!>5833のホモだゾ!(迫真)
セイチャ運営さんに問い合わせしてみたんだが「あのさぁ…セイチャとは別サービスだからメール通知サービスに問い合わせしてくんね?(意訳)」って返信があったもんで昨日メール通知サービスに問い合わせしたところなんさ
3営業日中に返信するゾ!とは書いてあったけど何も音沙汰無しだったらその旨伝えに来るわ(白目)
てわけでオッスお願いしま~す!

  • No.5838 by 匿名さん  2022-09-21 19:54:58 

ヌッ!>5833 >5837のホモだゾ!連投すいません許してください!何でもしますから!(何でもするとは言ってない)
本題なんだけど>5836のニキネキに頼みたい事あんだよね。セイチャ運営さんに更新通知メール届かない件、問い合わせてみてくんないかな。メール通知サービスに問い合わせてみたけど返信無かったって訴えればワンチャン運営さんが何とかしてくれそうな気がすんだよね~ホモの勘が言ってんすよ(名推理)
まぁ無理めだったら大丈夫なんで!ご一考オナシャス!センセンシャル!

  • No.5839 by 匿名さん  2022-09-22 18:21:12 

おっメール通知サービス生き返ったな!
>5836ニキネキ問い合わせてくれたんか、ありがとナス!

  • No.5840 by 匿名さん  2022-09-25 21:28:48 

いつも「御相手様がレスくれる時に限って仕事クソ忙しいしかと思えば御相手様のレス読みたくて読みたくて震えてる時に限って超絶暇なんだよなもおおおおおん」って五月蝿く嘆いてた匿名だけど聞いて。超聞いて。
今日やっと!!!!!!!御相手様のレスと自分の暇がぴったりしっかりタイミング合わさったよ!!!!!!!!!!!!!

もちろん暇を作るためにめっちゃ頑張ったんだけどその分ちゃんと報われてゆとりある時間できるの何時ぶりだろ。御相手様のロル啜る…………たくさんしゅしゅる………………………

  • No.5841 by 匿名さん  2022-09-25 21:43:25 

>5840
おめでとう!!御相手様との時間作るために頑張るなんて努力家なニキネキだなァ、思う存分いちゃいちゃしてどうぞ(クソデカ拍手)

  • No.5842 by 匿名さん  2022-09-26 00:27:42 

凄くおめでとう!!!!(クソデカボイス)って言いたいんだが、⑤を読んで…ネッ。リアタイはなるべくやめてあげて…ネッ。幸せ絶頂の雰囲気をぶち壊してごめん…ネッ。

  • No.5843 by 匿名さん  2022-09-26 19:09:33 



(自分のロル語彙力無さすぎて)笑っちゃうんすよね

ニキネキは何か語彙力鍛えるためにやってる事あるかゾ?俺も上手い人達の仲間に入れてくれよ~(マジキチスマイル)

トピの概要は読んだけど、もしトピ説に反した投稿だったらごめんだゾ…

  • No.5844 by 匿名さん  2022-09-27 11:34:43 

語彙力鍛えるって言うと小説を読む(迫真)って言われがちだけどそんな余裕ない人も居るよね。ワイのことかな。
ワイはロル書く時足りない語彙を補う為に類語辞典と日本語表現インフォさんを多用してます。お世話になっております。頻繁に調べたり見たりすると、次に使う時に「なんかこんな使い方あったような…?」って閃いたりする。特に日本語表現インフォさんは例文として色んな小説から引用してきてくれてるから、普通に小説を1冊は読めなくても1文だけ参考に出来て凄く勉強になる。
あとはこれは声を大にしては言えないけど推しさんを作るといいゾ…なりきりの推しさん…。横槍とか晒し上げとかは絶対に駄目だが、描写に惚れ込んでこっそり影からガン見するくらいなら多分許されるゾ…。勿論描写のパクリも絶対NG。けどなりきり好きさんのニキネキなら、小説を読むよりも素敵な描写を読む方がきっと捗るんじゃなかろうか。

  • No.5845 by 匿名さん  2022-09-27 13:43:28 



皆さん1日1回Yahoo認証して投稿されてる感じです…?

  • No.5846 by 名無し  2022-09-28 12:44:40 


こっちは一回認証しただけで今のところずっと使えてる……けどいつから認証なんて付いたんだ?最近書き込んでなかったからあれだけど2~3か月前とかは認証とかしなくても投稿できたはず……

  • No.5847 by 匿名さん  2022-09-30 00:11:07 



こちらも同じく一度認識されてからずっと使えてるよ。

  • No.5848 by 匿名さん  2022-09-30 22:12:45 

お相手様とのやり取りでずっと画面に張り付いているせいか、目の調子がおかしい気がする。ブルベリアイッが恋しい。

  • No.5849 by 匿名さん  2022-10-02 08:52:13 



>5848

わかる!すごくわかる!!
下手すれば、視力下がったんじゃねえ?と思う。
ブルベリアイじゃない待ち合わせてないんで目薬でなんとかしてくれ!!(笑) 

目薬を愛用しようゼ!!

  • No.5850 by 匿名さん  2022-10-02 21:07:02 


無駄に長いだけで可食部スカスカの文章しか書けないワイはもうダメっすね~~コレ( 白目 )
短い言い回しで味があるような文体が好きなんだけど完全真逆突っ走ってる~~~ウボエッッッッ

  • No.5851 by 匿名さん  2022-10-07 23:02:28 

なりチャ界隈復興させるために全人類毎秒114514字投稿してもろて(迫真)
懐古厨お兄さんとの約束だゾ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック