なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

着ぐるみパンダ先輩  2017-03-16 12:11:27 
通報

なりきりの話したい…したくない?ということで建ててしまいました(迫真)
こんな方におすすめ↓


・なりきり民同士でのんびりだらだらお喋りしたい
・思いついたネタや独り言、ちょっとした相談を書く場所がほしい
・お相手様が来るまで暇潰ししたい
・なりきりあるある早く言いたい
・暇(2回目)
・某板のほのぼのな流れが好きだったんだよ!



↓のルールと用法用量を守って楽しくお使いください。


①常連姉貴兄貴ばかりじゃ新規さんが入りづらくなるのでコテハンはNG、NNはリスト名で。

②ホンワカパッパ進行推奨。
淫夢民キモいとかノンケ帰れとか言わなくっても大丈夫、フレンズによって好きなことはちがうから!流れを気にせずお好きな口調で、お好きなように喋っていってください。

③「雑談」とありますが会話必須ではありません。各々ワイワイ好きな事を書き込んで共感できる投稿があれば便乗してもOK、くらいの気持ちで。

④愚痴、ネガティブ発言NG。幸福なのは義務なんです。でも自分の失態を「イヤーッグワーッ」と反省するのはアリなんじゃないでしょうか(適当)

⑤ポジティブなものでも場所や人物が特定できる書き込みはNG。それただの晒し行為です。
また特定に繋がってしまうので、なるべくリアルタイムの話題は出さない。今日すげーキツかったゾーと思っても114514日待ってから書き込んで、どうぞ。



他のトピックの邪魔にならないよう一応【下げ】進行でお願いします。ただし趣旨的に下げなくても良い気がするので、もし誰かが上げてしまっても宣伝ありがとう!くらいの気持ちで受け止めましょう。
※上げ下げに関しては随時ご意見募集中です。

コメントを投稿する

  • No.6003 by 匿名さん  2023-10-14 10:04:44 

出戻りしてトピ立てしてもすぐ仕事ド忙しくなって放置しちゃう 社畜はつらい

  • No.6004 by 匿名さん  2023-10-23 23:45:36 

10月2回しか呟きなくて寂しい…みんな集まれ…

  • No.6005 by 匿名さん  2023-10-25 00:13:54 

呼んだか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

  • No.6006 by 匿名さん  2023-10-26 14:23:31 

勢いすき

  • No.6007 by 匿名さん  2023-10-27 15:26:10 

なりきりしたいけど、募集文練る気力が湧かん…(:3_ヽ)_

  • No.6008 by 匿名さん  2023-11-12 21:46:02 

レス数が1000超えてるスレすごすぎ
奇跡でしかない

  • No.6009 by 匿名さん  2023-11-22 13:28:00 

創作多人数全然見掛けなくなっててかなしい。みんながみんなと描写を回しまくってる様を眺めながらの晩酌が最高なんじゃ~復活してくれ~。

  • No.6010 by 匿名さん  2023-12-16 22:16:04 

寒いしお相手様とイチャイチャして~~~

  • No.6011 by 匿名さん  2024-01-01 05:17:15 

あけおめ!ここの住人に良いこと沢山起こりますように!キスして

  • No.6012 by 匿名さん  2024-01-02 17:46:12 


ヌッ!

  • No.6013 by 匿名さん  2024-01-02 23:40:55 


*``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚ 皆元気になーれ!
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚

  • No.6014 by 匿名さん  2024-01-09 13:17:36 

なりはしたい。したいけど募集文とかキャラプロフィールねりねりとか面倒くさい…面倒くさくない?
ゆるっと入ってだらだら喋れるようなそんな空間ホスィ
ロルもその時の気分で短かったりマンモスだったりなんでもありな感じで…我ながらワガママがすぎる

  • No.6015 by 匿名さん  2024-01-11 00:28:29 

>>6014

とてもわかりみが深い…(´・ω・`)

  • No.6016 by 匿名さん  2024-01-20 21:23:35 

ここ最近、なんかセイチャ雰囲気変わったな…

  • No.6017 by 匿名さん  2024-01-23 19:08:29 

雰囲気というかモラルが無くなっててちょっとカナシイ…また民度が上がるとイイナ…

  • No.6018 by 匿名さん  2024-01-24 14:59:18 

>6017
トピ説の④に抵触してるっぽいから、こ↑こ↓が削除されないためにも気をつけて行こうな!お兄さんとの約束だゾ!

  • No.6019 by 匿名  2024-02-15 23:21:23 

はあっ、はあっ…お相手様の文才につけていけない
やはり筋肉じゃダメなのか…?筋肉はすべてを解決してくれる筈だろォ??

  • No.6020 by 匿名さん  2024-02-19 01:01:53 

猛烈に御相手様と会いたい……

  • No.6021 by 匿名さん  2024-03-02 10:33:08 


もう本当になりチャ卒業しようと思って一度離れても数ヵ月後には戻ってきちまうんよな、、
作文のキャッチボールが楽しすぎて、、

  • No.6022 by 匿名さん  2024-03-19 13:11:33 

数カ月ぶり?数年ぶり?にセイチャ舞い戻ったら浦島太郎で泣きそうなんじゃよ……
仕事とセイチャは中々両立出来ないけれど参加したい欲だけは溢れとるのよ……いつかガッツリ参加出来たらええな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック