なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

着ぐるみパンダ先輩  2017-03-16 12:11:27 
通報

なりきりの話したい…したくない?ということで建ててしまいました(迫真)
こんな方におすすめ↓


・なりきり民同士でのんびりだらだらお喋りしたい
・思いついたネタや独り言、ちょっとした相談を書く場所がほしい
・お相手様が来るまで暇潰ししたい
・なりきりあるある早く言いたい
・暇(2回目)
・某板のほのぼのな流れが好きだったんだよ!



↓のルールと用法用量を守って楽しくお使いください。


①常連姉貴兄貴ばかりじゃ新規さんが入りづらくなるのでコテハンはNG、NNはリスト名で。

②ホンワカパッパ進行推奨。
淫夢民キモいとかノンケ帰れとか言わなくっても大丈夫、フレンズによって好きなことはちがうから!流れを気にせずお好きな口調で、お好きなように喋っていってください。

③「雑談」とありますが会話必須ではありません。各々ワイワイ好きな事を書き込んで共感できる投稿があれば便乗してもOK、くらいの気持ちで。

④愚痴、ネガティブ発言NG。幸福なのは義務なんです。でも自分の失態を「イヤーッグワーッ」と反省するのはアリなんじゃないでしょうか(適当)

⑤ポジティブなものでも場所や人物が特定できる書き込みはNG。それただの晒し行為です。
また特定に繋がってしまうので、なるべくリアルタイムの話題は出さない。今日すげーキツかったゾーと思っても114514日待ってから書き込んで、どうぞ。



他のトピックの邪魔にならないよう一応【下げ】進行でお願いします。ただし趣旨的に下げなくても良い気がするので、もし誰かが上げてしまっても宣伝ありがとう!くらいの気持ちで受け止めましょう。
※上げ下げに関しては随時ご意見募集中です。

コメントを投稿する

  • No.5771 by 匿名さん  2022-08-12 23:56:56 



時効だからありのまま起こったことを話すぜ!

お相手様が掛け持ちしてる人なんだけど、返信に時間かかるって言われて待ってたところに、別の人には普通に返信してた…。こういうときってどうすればいいの?普通に忘れられてるだけ?


  • No.5772 by 匿名さん  2022-08-13 10:39:05 


>5771さん

時効って言ってたからどれだけ時間経ってるかわからんけど(日付計算苦手なんや…)、まだ御相手様が動いているなら1度上げてみては?
私も1度やらかして返信した気になってて実は返してなくて上げられて気づいたって事があるから御相手様がまだその方と交流してて動いているなら上げて見る価値はあるかも?

まぁ……上げてみて返信も無く、この方とは交流ありの状態になったらお察しって感じですね。

このスレ特有の口調がどうにも打てなくてこんな口調でごめんね…。

  • No.5773 by 匿名さん  2022-08-13 11:51:33 

流れを気にせずお好きな口調でええんやで!

  • No.5774 by 匿名さん  2022-08-14 11:08:27 



御相手様とのやり取りが楽しすぎて返信が待ち遠しいあまりに、人気キャラだし同じ版権キャラで募集を掛けようか凄く魔が差す事がありすぎる……。
でも、楽しいと感じているのは今の御相手様だからだし、その方にもだけど、お声掛けがあったとしてその方は所謂時間を潰す為の相手になりかねないから失礼だしな…と考えて物凄く心の天秤が揺れる日々……。
しないけど、それだけ御相手様とのやり取りが楽しすぎる!
心の悪魔に負けないように尚且つ今の御相手様との縁が切れないように願掛け失礼。

スペース感謝!

  • No.5775 by 匿名さん  2022-08-16 08:08:35 




ロル強化したい!
大人数のトピで揉まれたら今よりは多少なりともロルが上達するのではと思う反面、入らない。
ロル強化したい!そして御相手様に喜んでもらいたい。

御相手様との間隔が空いてしまうと心配ならなってしまう。無言失踪なのかなとか………色々。
御相手様を待つ時間を楽しい時間をにしたい。



  • No.5776 by 匿名さん  2022-08-16 20:24:12 



pfって普通は募集側とか、トピック管理側のお相手様から出すよね?もしかして違ったりする?

  • No.5777 by 匿名さん  2022-08-16 21:09:05 


>5776さん

個人的意見になるから普通はどうなのか分からないので、欲しい答えかどうかはわかりませんが、基本的には募集側やトピックの管理人さんから出す事が多いかなと思っています。

その理由としては基本募集側やトピック管理人さん側は募集内容にこんなキャラ(明るい女子高生とか俺様キャラ)みたいな形で記載してある程度設定を固めた上募集しているので、それをベースにしつつ御相手様の萌え萎えを聞いた上で設定を更に肉付けするのでpfの提出が早いのかなと。
それに比べて声をかけた側は募集様側がどんなキャラ設定なのか、ある程度の設定は知っていても声を掛けた側は御相手様の萌え萎えを聞いてあれこれ考えるので、募集側やトピック管理人さん側に比べると時間がかかるのかなと思っております。

ただ、設定のすり合わせなんかは基本初めに相談しているので私個人としてはどちらが先にpfを提出しても良いのかなと思っております。

あくまで個人意見ですが参考になれば嬉しく思います。

  • No.5778 by 匿名  2022-08-16 23:10:39 

何に関しても言えることだけど、これが普通!暗黙の了解!って思って何も言わずにいるのはお互いのためによくないね
pf確認してからキャラメイクしますね、って一言あれば済んじゃう話だけど、これが中々…難しいねんな……

  • No.5779 by 匿名さん  2022-08-16 23:39:17 

誰か何も言わずによしよししてほしい(開き直り甘え)

  • No.5781 by 匿名さん  2022-08-17 09:07:47 

ちょっと前のこと、だと⑤にも抵触してしまうから気を付けるんだぞー!

  • No.5782 by 匿名さん  2022-08-17 11:00:01 

>>5779
よーしよしよしイイ子だねェ~ッ!!?(なでよし)

  • No.5783 by 匿名さん  2022-08-17 15:49:49 

最近疲れる事ばかり、癒されたいから誰かぎゅーってハグして()

  • No.5784 by 匿名さん  2022-08-17 17:38:34 

あれ、下げた筈なのに上がってる?ごめん…

  • No.5785 by 匿名さん  2022-08-17 17:39:27 

レス削除されて上がっただけだから気にしなくてええんやで

  • No.5786 by 匿名さん  2022-08-21 15:19:45 


自分のロル内の知力が日によってまちまちなので、どうにかしたい。うわーん、たすけてニキネキえもん~!

  • No.5787 by 匿名さん  2022-08-22 08:21:17 



御相手様へ返してから、時差で誤字脱字やら、こっちの方が良かったのではと気づいてしまう。投稿する時は大丈夫!いける!!と思ってるのに。何故、時差が多い。それも結構たってからの時差だとより恥ずかしすぎる。
いや、時差が大きくなくとも恥ずかしいかあ(苦笑)


  • No.5788 by 匿名さん  2022-08-23 10:34:23 

暇だし誰かと話したいけどブランクあるからスレ運営する気力はないし、募集板まわってお声かけたいけどブランクのせいで勇気もなくて見るだけになっちゃってとにかくもうブランクが(ry

まあブランクのせいにしたものの実のところは行動力……誰かワイのケツ引っ叩いてやる気入れてくれ…

  • No.5789 by 匿名さん  2022-08-23 10:52:15 

オラッ! >5788 !!募集する程ではない板や、短期募集板で感覚取り戻し募集をしろオラッ!!
応援しているからヨ…ッ!

  • No.5790 by 匿名さん  2022-08-23 21:30:36 

コメントを書き込むボタンを押すと確認画面に遷移すると思うんだけど、いつも”規約に同意し投稿する”ボタンなのに”認証画面へ進む”ボタンになったの何なんだろう……。
もう一回試したらいつもの表記に戻ったけど、前からこんなのあったっけ?

  • No.5791 by 匿名さん  2022-08-24 10:22:29 

>5790
ワイもそれ出た。仕様変わったんかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック