なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

着ぐるみパンダ先輩  2017-03-16 12:11:27 
通報

なりきりの話したい…したくない?ということで建ててしまいました(迫真)
こんな方におすすめ↓


・なりきり民同士でのんびりだらだらお喋りしたい
・思いついたネタや独り言、ちょっとした相談を書く場所がほしい
・お相手様が来るまで暇潰ししたい
・なりきりあるある早く言いたい
・暇(2回目)
・某板のほのぼのな流れが好きだったんだよ!



↓のルールと用法用量を守って楽しくお使いください。


①常連姉貴兄貴ばかりじゃ新規さんが入りづらくなるのでコテハンはNG、NNはリスト名で。

②ホンワカパッパ進行推奨。
淫夢民キモいとかノンケ帰れとか言わなくっても大丈夫、フレンズによって好きなことはちがうから!流れを気にせずお好きな口調で、お好きなように喋っていってください。

③「雑談」とありますが会話必須ではありません。各々ワイワイ好きな事を書き込んで共感できる投稿があれば便乗してもOK、くらいの気持ちで。

④愚痴、ネガティブ発言NG。幸福なのは義務なんです。でも自分の失態を「イヤーッグワーッ」と反省するのはアリなんじゃないでしょうか(適当)

⑤ポジティブなものでも場所や人物が特定できる書き込みはNG。それただの晒し行為です。
また特定に繋がってしまうので、なるべくリアルタイムの話題は出さない。今日すげーキツかったゾーと思っても114514日待ってから書き込んで、どうぞ。



他のトピックの邪魔にならないよう一応【下げ】進行でお願いします。ただし趣旨的に下げなくても良い気がするので、もし誰かが上げてしまっても宣伝ありがとう!くらいの気持ちで受け止めましょう。
※上げ下げに関しては随時ご意見募集中です。

コメントを投稿する

  • No.5912 by 匿名さん  2023-01-17 18:45:37 

わしの更新通知死んどるっぽいんじゃが、同じ人おったりする??

  • No.5913 by 匿名さん  2023-01-18 12:15:21 

>5912
この前問い合わせして優しく対応してもらって地中に埋まったニキネキだけど、同じく!
自分はこの前散々お騒がせしたので、今回もそのうちしてみるけど他のニキネキも問い合わせしてくださると助かります(小声)

  • No.5914 by 匿名さん  2023-01-18 13:34:40 

>5913
相分かった、レスポンスさんきゅーじゃ
わしも問い合わせしてみるぞよ

  • No.5915 by 匿名さん  2023-01-19 20:51:15 

お相手様見つかるのが1番なんだけど、募集文考えてる時も楽しいんよなぁ

  • No.5916 by 匿名さん  2023-01-20 00:40:08 

人生に彩りほしいな~になってしまい、なりしたいけれど気力がない。対人だからどうしても体力使うのよね。これが、歳……??

  • No.5917 by 匿名さん  2023-01-23 17:24:18 

>5912 / >5914 に書き込んだ者じゃけど、更新通知サービス復旧しつつあるっぽいのう
共に問い合わせしてくれた御仁らに感謝じゃ!

  • No.5918 by 匿名さん  2023-01-23 18:23:09 

>5917
こちらでも復旧を確認したよ!問い合わせありがとう!!

  • No.5919 by 匿名さん  2023-01-29 21:25:25 

グワーーッお相手様…待ち遠しい…(小声)

  • No.5920 by 匿名さん  2023-01-29 22:52:35 

御相手様待ち遠しい仲間ここにもおるやで……

  • No.5921 by 匿名さん  2023-01-31 20:24:08 

>5920ニキネキ
会いたくて会いたくて震えてたけど仲間のおかげで心ポッカポカになったわありがとう…(´;ω;`)5920ニキネキもお相手様と早く会えますようにー!あったかくして過ごすんやで…!!

  • No.5922 by 匿名さん  2023-02-01 23:13:41 



ウチもお相手様が待ち遠しいよ。はよ、会いたいわ。
お互い、お相手様が笑顔で来てくれますように。

  • No.5923 by 匿名さん  2023-02-03 14:43:14 

自分の中でひっそり激推ししてるトピが幾つかあるけど、そこの方々を好きになる影響で、それまで興味のなかったジャンルを履修することがある。
当人たちは思いもよらないと思うけど、お陰で素敵な作品に出会えています。ありがとう。

  • No.5924 by 匿名さん  2023-02-06 08:01:52 

みんな自分のお相手様が掛け持ちしてるって気づいちゃったらどうしてる…?
別に良いって思いたいんだけど、どうしても気持ちが切り替えられなくてさ…。でも本当に最高のお相手様だと思ってるから、このまま冷めて手放したくない…!!どうやって気にしないようにしたら良い!?

  • No.5925 by 匿名さん  2023-02-06 22:03:44 

>5924
ワイ也民歴十云年の歳ばっか食った也好き老人なんやけど、経験上掛け持ちする人はとことん掛け持ちするからなあ。そこんとこはもう諦めてお相手様こういう人なんやなあて引きで見つつ、お相手様以外の趣味に心血注いだ方がええと思うで。もしかしたら趣味から得た物が也に役立つときが来るかもしれへんしな。突き放すような言い方なるけど、所詮ネットだけの縁よ、お相手様に気ぃ取られ過ぎてあんさんの大事な心すり減らさんようにな

  • No.5926 by 匿名さん  2023-02-07 00:58:32 

>5924ニキネキ
5925レジェンドニキネキの素晴らしい回答と丸被りだけど身に覚えがあり過ぎるのでお節介させて…

①ワイも也とかお相手さん以外に意識を割くのが一番だと思う。まずは通知設定して、サイト見る頻度を減らすのがいいんじゃないかな。趣味なら読書がオススメ。スキマ時間に読めるし推し増えたり展開の参考にもなるやで!語学の勉強も◎

②日記に書いて吐き出す。文字にすると意外と冷静になるし、何よりsnsと違って他の人に見られる心配もないからスッキリすると思う!それでもしんどかったら、此処に書いてもいいんじゃないかな。イヤーッグワーッならセーフだしさ…溜め込むよりいいと思うんだ…

飛躍しすぎやけど、もし失踪されてもご縁あるお相手様なら再会できるから「よし次行ってみよ~!」ぐらいの気持ちでいてな(手当たり次第に募集掛けるのとは別ね!)後はしんどくなる前にきちんと休んで自分の気持ちに素直になって欲しい。運命感じてる時ほど感覚鈍くなっちゃうから…心大事に…!

長文お節介すまん…コイツ何か言ってるわーぐらいの気持ちで読んでくれたら嬉しいゾ…

  • No.5927 by 匿名さん  2023-02-07 08:25:29 

>5925
>5926

お二人とも親身な回答ありがとう。そうだよね、あんまり入れ込み過ぎるの良くないよね…。
自分語りで申し訳ないんだけど、ちょっと感情移入しすぎる節があるから一旦離れたのにまた戻ってきてしまって、また時間管理がうまくできないくらい感情移入してしまってるのは客観的に見るとやばいよなって改めて思った…。
今よりももう少しお相手様と精神的に距離を取れるように頑張ってみます!ネット上での縁だし、最低限のマナー以上に此方が求めるのはそもそもおかしな話だしね。読書も好きだし、趣味の時間とか人と会う時間を増やそうかな。

温かいお言葉本当に感謝します…。誰かからこうやって声を掛けてもらえるだけでもかなり気が楽になりました!お二人に素敵なご縁やら幸せやら色んな良い事がたくさん降ってきますように!!!

  • No.5928 by 匿名さん  2023-02-12 16:26:31 

なりきりスレの質問用スレって、なりきり板にたてちゃダメなのかしら?何方かエr…偉い人教えてちょうだい!

  • No.5929 by 匿名さん  2023-02-12 16:34:00 

>>5928
捕捉よ!室内とか背後交流、プロフ貼り用としてなりきり板に立てたの、でもその他のカテゴリーに移動した方がいいのかしら?!アタシ気になって夜しか眠れないから子ky…至急お願いするわ!

  • No.5930 by 匿名さん  2023-02-12 20:39:41 

極力リアルタイムの話題は出さないのがここのマナーだゾ。質問は他に適したトピがあるからそちらに行くのをオススメする。ワイはそっちのトピ名を覚えてないから誰か上げてあげてクレメンス。

  • No.5931 by 匿名さん  2023-02-13 01:15:05 

ふと、むかーしの、それこそロルを書き始めたばかりの自分の文を見返してしまって、あまりにも恥の詰め合わせでのたうち回ってしまった。
(澄み切った晴天の青々とした青空は雲一つなく)という自分のロルを、笑わずにそのままやり取りしてくださったお相手様、あの時はありがとう!貴方が受け入れてくれたお陰で今の自分があります。chu!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック