なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

着ぐるみパンダ先輩  2017-03-16 12:11:27 
通報

なりきりの話したい…したくない?ということで建ててしまいました(迫真)
こんな方におすすめ↓


・なりきり民同士でのんびりだらだらお喋りしたい
・思いついたネタや独り言、ちょっとした相談を書く場所がほしい
・お相手様が来るまで暇潰ししたい
・なりきりあるある早く言いたい
・暇(2回目)
・某板のほのぼのな流れが好きだったんだよ!



↓のルールと用法用量を守って楽しくお使いください。


①常連姉貴兄貴ばかりじゃ新規さんが入りづらくなるのでコテハンはNG、NNはリスト名で。

②ホンワカパッパ進行推奨。
淫夢民キモいとかノンケ帰れとか言わなくっても大丈夫、フレンズによって好きなことはちがうから!流れを気にせずお好きな口調で、お好きなように喋っていってください。

③「雑談」とありますが会話必須ではありません。各々ワイワイ好きな事を書き込んで共感できる投稿があれば便乗してもOK、くらいの気持ちで。

④愚痴、ネガティブ発言NG。幸福なのは義務なんです。でも自分の失態を「イヤーッグワーッ」と反省するのはアリなんじゃないでしょうか(適当)

⑤ポジティブなものでも場所や人物が特定できる書き込みはNG。それただの晒し行為です。
また特定に繋がってしまうので、なるべくリアルタイムの話題は出さない。今日すげーキツかったゾーと思っても114514日待ってから書き込んで、どうぞ。



他のトピックの邪魔にならないよう一応【下げ】進行でお願いします。ただし趣旨的に下げなくても良い気がするので、もし誰かが上げてしまっても宣伝ありがとう!くらいの気持ちで受け止めましょう。
※上げ下げに関しては随時ご意見募集中です。

コメントを投稿する

  • No.5892 by 匿名さん  2022-12-04 23:55:09 

御相手様の返事を読みたくて読みたくて震えることが多い也民、もしかして御相手様も自分の返事を待ち焦がれてくれる時があるのかな……と一縷の希望を抱く

  • No.5893 by 匿名さん  2022-12-09 23:15:44 

334年前に「通知メールが息しなくなった…」って悲愴な顔してた也民だけど、運営会社であるMail-Windさんに問い合わせしたら超の階乗ご丁寧に対応していただいたので、この場を借りて忘備録及び懺悔を書き残させてもらうね。
クソ長文だし万一スレチだったら申し訳ねえ…通報してもろて…


・「このページの更新通知を受け取る」をタップorクリックすると出てくる「更新通知サービスMail-Wind」にアクセス

・アクセス先のサイトの「お問い合わせ」より問い合わせ。Gmailアドレスが必要。シャイな也民はGmailアカウントの名前を本名で登録していないか気をつけておこう

・問い合わせをする時は、「どんな障害が発生しているか」「更新通知が復活してほしいトピのURL」「自分の登録したい・したけど通知が来ないメールアドレス」といった情報を漏らさず書き添えておこう。先方に折り返し確認していただく手間を省ける可能性があるよ。「自分でとってみたけど効かなかった対処法」なんかも付記しておくと、障害の原因を絞る助けになるかも


・最初の問い合わせから約1週間後、「しばらくお返事ないけどメール無事届いてますか……?」って追いメールしたクソ馬鹿野郎(ワイ)に対し、Mail-Windさん「届いてるよ!不安にさせてごめんね!(大意)セイチャも弊社(Mikle)が運営してるのでエンジニアが詳しく調べてます。調査に進展があったら報告するね!」と優しく返してくださる。愚かな也民、感謝と謝罪をお伝えした後申し訳なさで地中に埋まる

・その1週間後、実際に進捗報告をしてくださる。さらに35時間後、「お待たせ!原因が特定されて完全復旧したよ!再登録試してみてね!」とのメールが0時に届く。0時に。深夜0時に。愚かな也民、感謝と謝罪をお伝えした後申し訳なさで空中に爆散する

・結局、Mail-Windのシステム自体+セイチャット上での実装過程、という二段階で何らかの不具合があった?っぽい。
・問い合わせ~復旧まで、約18日。おそらくほぼ最速で対応してくださっている


長文スペース消費ごめんよ。Mail-Windさんがとってもとっても真摯に対応してくださったこと、それにはこのくらいの時間がかかるみたいだよ!ってことをいつかの誰かに伝えたかったんだ。
もしも同じような障害があったとき、解決まで数週間かかるものと思ってお返事ゆっくり待ってあげてね…すきぴの返信来ないぴえんって軽々しくヘラった結果申し訳なさで心臓握り潰すことになった也民がここにいるからね…
Mail-Windさん、最後のお礼のメールにもわざわざ「嬉しいよありがとう!エンジニアと共有するね!」ってお返事くれたので…最初から最後まですんごい温かな対応してくださったので…

愚民はこれから…恥と感謝を忘れずに生きていきます…二度とセイチャ運営に足向けて眠らない…スペ感でした0(:3 )~

  • No.5894 by 匿名さん  2022-12-10 00:51:42 

>5893
情報共有ありがとナス!
5893氏もMail-Windさんも優しいなあ…年末の忙しなさで荒んだ心がHOTになったゾ。同じようにピの返信通知来なくて困ってる民が居たら5893氏の体験談を伝えようと思う。長文打つの大変だったろうに、書き記してくれてホンマありがとう。恥はワイがゴミ箱にポイしとくけんお相手様とお幸せにやで

  • No.5895 by 匿名さん  2022-12-13 06:54:03 



毎回思うんだが、pf提出した後の間が長く感じる。
例え、1日でも気持ち一週間待った気持ちになってしまう。
御相手様反応が待ち遠しくって。
それは、返信でも同じこと長さ。
1週間後に返信があったとしても、1ヶ月待った気持ちになってしまう。
御相手が愛おしい、愛想を尽かされず来年を迎えたい。



>5893

情報共有、感謝。




  • No.5896 by 匿名さん  2022-12-17 22:16:44 


リアルとなりきり両立出来る人ってガチで凄いわ。どっちも上手くバランスとってやっていきたいのに、結局どちらかに偏ってしまうのよな……。ワイはすぐ仕事の事で身心が手一杯になってしまうから、そのせいでなりきりがしたいという欲求だけがずっっと燻ってるんじゃ~、多忙な社会人向けなりきりトピックもっとほしい……


  • No.5897 by 匿名さん  2022-12-26 01:20:16 

ニキネキ達は無事クリスマス楽しんだんか?今年もあとちょっとやけ寒いけど風邪引かずなりきり楽しもうな。

  • No.5898 by 匿名さん  2022-12-26 19:17:04 

最近特にセイチャ民静かだな~ってふと思ったけど、師走だからそりゃ当たり前か……年末年始、忙しさに負けずお互い頑張って乗り切ろうね、生きて帰ろう

  • No.5899 by 匿名さん  2022-12-29 00:41:47 

他サイトの話でもう時効だけどルールに触れてたら通報お願いします。応援してた部屋の一人が失踪した元お相手さんで、もう一人の方に「運命!理想!末長くお願いします~!」って言ってるの見て撃沈してる…失踪なんてよくあることだし、引きずってる自分がヤバいのは分かってるんだけど早く割り切りたい…心が広くなりたいな…。年越し前にすまない、お目汚し失礼しました。

  • No.5900 by 匿名さん  2022-12-30 23:24:46 

5899だけど冷静になると凄いみっともない上に思いっきり違反してて本当にすまない…削除申請が通るまでスルーでお願いします…(土下座)

  • No.5901 by 匿名さん  2022-12-31 19:41:42 

みんな良い大晦日を過ごしてるかい。もうなりきりをする気力も失せて此処を覗くだけの日々を過ごして早数年、ニキネキ達が息を潜め過ぎてて少し寂しいよ。おまいらまとめて良い年を迎えろよな。

  • No.5902 by 匿名さん  2023-01-01 02:53:51 

ニキネキのみんな~良いお年を~!
この一年、皆健やかに健康であれ!

  • No.5903 by 匿名さん  2023-01-11 21:31:58 

呟くこと思いつかないけど、過疎ってて寂しいから呟かせて……

  • No.5904 by 匿名さん  2023-01-12 07:59:25 

毎秒114514回呟いて、どうぞ

  • No.5905 by 匿名さん  2023-01-12 22:50:06 

長期のお付き合いって大体どれぐらいの期間なんだろ
ここ見てると一ヶ月も続けば中期、二ヶ月以上で長期かなって思えるけどイメージとしては一年以上なんだよなぁ

  • No.5906 by 匿名さん  2023-01-13 17:55:48 



どんなんだろうなあ。
俺が思うに結構、無言失踪が多い気がするような……
1ヶ月続いてれば結構いいんじゃないか?
2ヶ月、3ヶ月……となると長く感じる。
俺もイメージとしては長期は一年以上って感じかもな。
○年って凄いってなる。
後は桁が3、4桁を見ると続いてるなあと思う。


  • No.5907 by 匿名さん  2023-01-14 00:30:10 

>5905
それわかる。一年続いて漸く長期なイメージだったけど、無言失踪多いと二,三ヶ月でも長期って感覚になるんだな
まぁ短期でサクッとやりたい事やって次に移るも良し、長期でお相手様とじっくり交流するのも良し。前者も後者も個人の嗜好によりけりだと思うが、掛け持ちするならレスは平等に、過剰な募集は控えるとか最低限のマナーは守らないといかんなぁと思うね

  • No.5908 by 匿名さん  2023-01-14 20:00:33 

セイチャは学生多いん?毎週顔出すの無理やで

  • No.5909 by 匿名さん  2023-01-14 23:07:20 

>5908
学生が多いかはわからんけども、自分のペースでなりきり楽しめばええと思うで
トピに参加希望出す時とか募集掛ける時なんかに、毎週は顔出せませんて伝えといて、大体どれくらいの頻度でレス出来るか提示しとけばええんとちゃう?

  • No.5910 by 匿名さん  2023-01-15 14:32:18 

比較的落ち着いてて用事もなくお相手様にすぐ返せる!そんな日に限って偏頭痛に襲われる悲しさよ…薬飲んでも効かない時もあるから泣きたくなっちゃうわね…

  • No.5911 by 匿名さん  2023-01-15 23:13:06 

ここいつ来ても和やかだから安心するゾ…。
いつもありがとう優しいニキネキたち、ここは心のオアシスだよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック