生徒会って真面目だと思った?(人数制限/恋愛あり)

生徒会って真面目だと思った?(人数制限/恋愛あり)

月永ヒナ  2017-03-14 22:24:10 
通報
あ、そこの君!生徒会入ってみない?(びしっ)

え、めんどくさそう?
だーいじょぶ。遊んでて終わるから←

今ある役職はねぇ…

副会長 男1人
会計 男1人 女1人
書記 男1人 女1人

と、こんなもんかな?

あ、ちなみに私が生徒会長です!(ドヤッ)
ちょ、何びっくりしてるのよ…あ、してない?ごめんなさい。


ま、こんな感じで、ゆるーいから気軽に来てね。

あ、NLあり!ただし、BL GLはなしね。

自己紹介は名前.読み.性別.性格.容姿は必ず書いてね
足りなかったら備考でお願いします!


それじゃ、来てくれることを祈る!

コメントを投稿する

  • No.701 by 道明寺快斗  2017-03-26 02:42:04 

>桃花
いっ痛いです………でも凛さんと達也さんは仲良く出来るんでしょうか?
(自分は少し痛いと思い、凛さんと達也さんが仲良くなれるのか不安であり)

  • No.702 by 神崎 桃花  2017-03-26 02:50:04 

>快斗
大丈夫でしょ‼
(と自信満々に言い「喧嘩するほど仲が良いって言うし‼」と言い)

  • No.703 by 道明寺快斗  2017-03-26 02:52:04 

>桃花
そうですか?達也さんは喧嘩はしないと思いますが………………
(自分は相手が言っても不安であり、そもそも達也さんは自分からは喧嘩はしないのでますます不安であり)

  • No.704 by 神崎 桃花  2017-03-26 02:58:10 

>快斗
凜があれじゃあね。
(と呆れたような顔をしながら言い)

  • No.705 by 道明寺快斗  2017-03-26 02:59:12 

>凛
凛さんがどうかしたんですか?何かあったんですか?
(相手の友達がどうしたんだろうと思い、相手に尋ね)

  • No.706 by 神崎 桃花  2017-03-26 22:57:10 

>快斗
誰に対しても喧嘩売るんだよね。
(と呆れながら言い)

  • No.707 by 道明寺快斗  2017-03-27 02:01:46 

>桃花
そっそうなんですか!?それは大変ですね………
(相手の言葉に驚き、相手の友達が大変だなと思い)

  • No.708 by 橋谷 彰人  2017-03-27 17:41:10 

>>ALL

すまない…最近忙しくて顔を出すことができなかった。
(申し訳なさそうに部屋に入っていき)

(/少しの間顔を出すことができなくてすみませんでした!実は本体が受験生だったこともあり、入学の準備などでリアルが忙しくて…。最近は落ち着いてきたのでこれからは以前のように顔を出すことができると思います!)

  • No.709 by 道明寺快斗  2017-03-27 18:16:53 

>彰人
大丈夫ですよ…………僕達も忙しい時がありますのでお互い様ですよ
(自分も相手と同じなので、相手とお互い様だと思い)

(/そうだったんですか!合格おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!)

  • No.710 by 園田 悠華  2017-03-27 20:58:12 

>ALL

久しぶりに顔を出しますが・・・
{ひょこっと顔を出し申し訳なさそうに}

{/本体側の諸事情により顔を出せず申し訳ないです・・・}

  • No.711 by 神崎 桃花  2017-03-28 01:33:37 

>快斗
快斗も喧嘩売られたら逃げてね。
(と呆れたような顔をしながら言い)


>彰人
大丈夫だよ‼
(なかなか来ないためなにがあったのか心配したが相手の元気な姿が見れたため安心し)


>悠華
何してんの?
(と相手の横に来て言い)

  • No.712 by 道明寺快斗  2017-03-28 02:33:10 

>悠華
どうしたんですか?悠華さん、お久しぶりですね
(自分は相手に疑問に思い、久しぶりなので声をかけ)

  • No.713 by 道明寺快斗  2017-03-28 02:35:00 

>桃花
分かりました…………どうして呆れたような顔をしているんですか?
(自分は相手に了解し、相手はどうして呆れた顔をしているんだろうと思い)

  • No.714 by 橋谷 彰人  2017-03-28 12:13:06 

>>道明寺

ありがとな
(大丈夫だと言ってくれる相手に少し笑みを浮かべては礼を述べ)

(/わざわざ祝いの言葉まで…!ありがとうございます!これから改めてよろしくお願いしますね!)

>>園田

園田か、俺も先ほど来たところだ。気にするな
(ひょこりと顔を出す申し訳なさそうな相手に自分も遅れて来た為苦笑いをしては気にしなくていいと述べ)

>>神崎

そうか?すまんな
(相手の元気な声で大丈夫だと言われれば苦笑いしながらも上記を述べ)

  • No.715 by 道明寺快斗  2017-03-28 14:40:42 

>彰人
いえいえ大丈夫ですよ、それでは今日の分の仕事を開始しましょう
(自分は大丈夫と相手に伝え、今日の分の仕事をしようと思い)

  • No.716 by 神崎 桃花  2017-03-28 17:14:15 

>快斗
逃げても追いかけてくるときあるから。
(と呆れながら言い)


>彰人
さあ‼来れなかったのはしょうがないし‼
(と言いながら自分の仕事を始め)

  • No.717 by 道明寺快斗  2017-03-29 04:27:59 

>桃花
でも凛さんと達也さんは仲良くなって恋人になるという自信があります…………僕達も応援してあげましょう
(相手の友達と自分の友達は仲良くなり恋人になる自信があり、応援しようと思い)

  • No.718 by 神崎 桃花  2017-03-29 18:22:29 

>快斗
なら私たち恋のキューピッドだね‼
(と弓矢を撃つような行動をし)

  • No.719 by 道明寺快斗  2017-03-29 18:30:29 

>桃花
そっそうですね…………でも、ヤンキーとパシリを恋人にするのも面白いですね
(自分はヤンキーとパシリを恋人にするのは面白いと思い、相手に伝え)

  • No.720 by 神崎 桃花  2017-03-29 22:52:59 

>快斗
そうと決まれば何にしましょうか‼
(と怪しい笑顔で言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック