*お菓子のような甘い関係*

*お菓子のような甘い関係*

執事  2017-03-14 17:33:58 
通報



執事×主人




17.3.14


コメントを投稿する

  • No.981 by 村雨 紅葉  2017-11-29 15:10:03 

咲李は本当に可愛いなぁ(擦り寄って来る相手に頬を緩ませて相手の髪で遊んで)

  • No.982 by 昴月 咲李  2017-11-29 16:42:29 

それは…紅葉でしょ(己には似合わないと言うようにくすりと笑えば)

  • No.983 by 村雨 紅葉  2017-11-29 18:04:52 

えーっ、咲李だって可愛いよー?(相手が自分のことを可愛くないと言うと足をじたばたさせて頬をふくらませて)

  • No.984 by 昴月 咲李  2017-11-29 18:45:52 

ないない(へらり笑いながら言えば体離して)

  • No.985 by 村雨 紅葉  2017-11-29 20:33:29 

…!その笑顔好き!(へらりと笑う笑顔に心打たれて興奮気味に告白して)

  • No.986 by 昴月 咲李  2017-11-29 20:56:36 

…そ、そう?(突然告白されるとびくりとしつつ)

  • No.987 by 村雨 紅葉  2017-11-29 21:04:29 

もう1回見せて!(嬉しそうに話ながらじーっと相手の顔を見つめて)

  • No.988 by 昴月 咲李  2017-11-29 21:18:18 

…(ちょっとぎこちなく、相手の要望答えるように笑み浮かべてみて)

  • No.989 by 村雨 紅葉  2017-11-29 21:38:44 

か、可愛い…っ(ぎこちない笑顔にも心打たれてぎゅーっと勢いよく抱きついて)

  • No.990 by 昴月 咲李  2017-11-29 21:44:21 

えぇ…(まったく分からないと困惑するも、相手が楽しそうならいいかと抱き止めて)

  • No.991 by 村雨 紅葉  2017-11-29 23:51:35 

咲李はかっこいいし、可愛くてずるい!僕だってかっこよくなりたい(怒って頬をふくらませながらも自分もかっこよくなって相手に惚れ直させたいと内心思って)

  • No.992 by 昴月 咲李  2017-11-30 10:34:58 

十分格好いいと思うけどなー…可愛いには負けるけど(くすくす笑いながらからかうような事を呟き前髪に口付けて)

  • No.993 by 村雨 紅葉  2017-11-30 13:15:26 

むぅ…(少しからかわれると頬をぷぅと膨らまし、ぐりぐりと額を相手の方に押し付けて)

  • No.994 by 昴月 咲李  2017-11-30 20:53:05 

でも、なんで格好よくなりたいの?(押し付けてくる相手に笑いながら髪撫でていては問い掛けて)

  • No.995 by 村雨 紅葉  2017-11-30 22:01:57 

んー、かっこよくなれば、咲李も僕にときめくかなぁって思ったから(質問をされるとうーん、と眉を八の字にしながら考えて)

  • No.996 by 昴月 咲李  2017-11-30 22:30:30 

今もときめいてるよ(理由の可愛らしさに呆れたようにも笑い、頬撫でて)

  • No.997 by 村雨 紅葉  2017-12-01 10:57:35 

ほんと?(きらきらした期待の目で見つめて嬉しそうに微笑み)

  • No.998 by 昴月 咲李  2017-12-07 10:23:10 

ほんと(くすり小さく笑めば相手の頬に口付け落として、唇にも同じく口付けして)

  • No.999 by 村雨 紅葉  2017-12-07 12:34:20 

ん、なんか嬉しい(頬を染めてキスを受けると嬉しそうに微笑んで)

  • No.1000 by 昴月 咲李  2017-12-12 21:33:01 

良かった(くすり、小さく笑えばもう一度抱き締めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック