*お菓子のような甘い関係*

*お菓子のような甘い関係*

執事  2017-03-14 17:33:58 
通報



執事×主人




17.3.14


コメントを投稿する

  • No.1108 by 昴月 咲李  2018-04-09 22:51:08 

…絶対強がり。(可笑しそうに小さく呟くも委ねられればもう一度深く唇重ね味わい)

  • No.1109 by 村雨 紅葉  2018-04-09 23:27:20 

んんっ…!(強がりだとバレていたことに少し驚けばまた唇が塞がれたことに肩を揺らして)

  • No.1110 by 昴月 咲李  2018-04-10 20:44:51 

…ん(今度は軽くで唇離せば)

  • No.1111 by 村雨 紅葉  2018-04-11 01:06:35 

んは…もうおしまい?(軽く触れるだけのキスに首をかしげて頬が赤いまま相手を見つめて)

  • No.1112 by 昴月 咲李  2018-04-14 23:47:40 

なんで?(頬緩めながら見詰め返しつつ問い掛けて)

  • No.1113 by 村雨 紅葉  2018-04-15 00:51:33 

だ、だって…さっきは長かったから(なんでと聞かれれば恥ずかしいことを聞いてしまったのだろうかと顔が赤くなって)

  • No.1114 by 昴月 咲李  2018-04-16 21:46:08 

あんまりしたら…したくなるでしょ(本気ではないものの、相手の耳元で呟けば体を離して)

  • No.1115 by 村雨 紅葉  2018-04-16 23:16:30 

っ…!(相手の言葉にビクッと肩を揺らせば耳まで真っ赤になって口をぱくぱくさせて)

  • No.1116 by 昴月 咲李  2018-04-18 22:09:52 

…冗談(ふは、と笑っては座り直しつつ)

  • No.1117 by 村雨 紅葉  2018-04-19 00:25:33 

もうっ、からかわないでよ(冗談と言われれば頬を膨らませ、心の中ではどこか冗談かと肩を落としている自分がいて)

  • No.1118 by 昴月 咲李  2018-04-21 21:33:46 

本気が良かった?(相手の髪くしゅり撫でながら問い掛けては)

  • No.1119 by 村雨 紅葉  2018-04-22 00:00:06 

え、あ…心読んだ?(まさかの言葉に目を見開き自分の心が読まれたのかと焦って恥ずかしくなり)

  • No.1120 by 昴月 咲李  2018-04-26 20:16:24 

…本気が良かったんだ(否定せずに居る相手ににやにやとしながら)

  • No.1121 by 村雨 紅葉  2018-04-28 00:09:33 

ぅ…ニヤニヤしないでよ(相手の笑顔に頬を赤くさせて少し拗ねたような口調になれば抱きついて顔を隠して)

  • No.1122 by 昴月 咲李  2018-05-02 21:02:54 

ごめんごめん、(まだ面白そうにしながら抱きついてきた相手に腕を回して)

  • No.1123 by 村雨 紅葉  2018-05-02 22:50:40 

ん、笑いすぎ(恥ずかしそうにいえば回された腕に安心して相手に擦り寄って)

  • No.1124 by 昴月 咲李  2018-05-08 21:25:44 

紅葉は恥ずかしがり屋だもんなー(よしよしと相手の背中撫でると呟き)

  • No.1125 by 村雨 紅葉  2018-05-09 00:47:11 

じゃぁ、恥ずかしいのも慣れちゃうくらい練習してよ(顔を赤くしながらずいっと近づいて相手を見つめて)

  • No.1126 by 昴月 咲李  2018-05-09 19:58:52 

…したいの?(顔を近付けてくる相手の背に腕を回しながら、じぃっと見つめて)

  • No.1127 by 村雨 紅葉  2018-05-09 23:27:18 

…し、した、ぃ(改めて聞かれるとさらに顔を赤くして、それでもごもごもと語尾が小さくなりながら頷いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック