一笑懸命 .   

一笑懸命 .   

.   2017-03-05 19:20:34 
通報

※ ネガティブ思考、発言多数→閲覧注意

___For fear of what was avoided, as for me, I covered me.

( 嫌われる事が怖くて、僕は僕は、僕を隠した。 )

コメントを投稿する

• No.581 by  .   2017-08-03 06:39:38 

、サンって呼びにくいよな、今更だけど.
何か名前、考えてもい-?
俺からの御礼の、感謝の気持ちとしてプレゼントしようかな.
まあ、、サンからの許可あり次第かな.
一応考えておこ.

• No.582 by  .   2017-08-03 06:48:50 

俺なんかが考えた名前なんて要らないだろうけど.

• No.583 by  .   2017-08-03 10:33:01 

ん-、今更.

• No.584 by  .   2017-08-03 18:52:01 

嗚呼、うん、分かってたけど.
何を信じれば良いのかわかんね-わ.
いっその事、誰も信じなかったら良いのか.
俺自身が傷つかね-様に.

• No.585 by 、  2017-08-03 19:14:42 

こればっかりは . サン次第だからどうとも言えないな、俺も極力は手助けするけど、見付けるのは俺じゃないし、..嗚呼、もちろん協力するよ、一人より二人の方がいいだろ、失敗するのが怖くないやつの方が稀だからいいんだよ、それを責められるやつなんて居ないから、
少しずつなんとかしようとはしてる、まだ全然だけど、親に自分の意見いうのって難しいよな、溜め込んでいくのは楽だけど、その分の皺寄せがでかいから最善とも言えない気がする、
まあ今すぐに変わる必要はないからこれからじっくり考えな、多分だけどまだ若いだろ ? 時間は有限だけど少ないわけじゃねえしさ、
ふは、悪い悪い、ちょっとからかってみたくて、
人の目ってすげえ気になる、なんとかしたいけど何とか出来なくて、もやもやすんの、..あの人が誰か分からないからなんとも言えないけど見殺しにしたって誰かに言われたのか ? 閉所恐怖症はしんどそうだな、扉しかない部屋にいられないだろうし、トラウマってやつか ..そうそう、怖い、幸せがなくなったときのこととか考えると駄目なんだよ、だから最初から不幸の方がいいや、ってなんの、
楽しいよ、ネガティブでも俺は気にしない、それも個性だしそんなんで嫌いになるとか俺どんだけ心狭いんだよ、それも全部受け入れるから大丈夫、
じゃああれだ、一緒に練習していこう、
いいよ、俺にはなんでも言って、出来るだけ応えるからさ、何が我儘とか考えずに こうしたいとか言ってみな、..じゃあ俺もちょこちょこ我儘言ってくよ、
なんでだよ、ここあんたが思ってるよりもいいとこだよ、来た人が変人扱いされるほど悪い面なんてないから、..やっぱなんか猫に似てるんだよなあ、遠くから様子を伺う感じがして、見てて飽きない、
上辺でも良いって言ってくれんの珍しい、大抵の人は嫌そうな顔するから、..居心地いいよ、だから俺がここに来てるんだし、

あ、そうそう、名前の件、本当に考えてくれんの ? すげえ嬉しい、

• No.586 by  .   2017-08-03 19:49:44 

分かってるよ、大丈夫、その埋める何かを見付けるのは俺独りでもだいじょ-ぶ.うん、やっぱ優しい奴だわ、独りでも大丈夫だけど、2人の方が心強いもんな.そっか、良いのか.確かにそうだな.
全然でもちゃんとやろうとしてんの俺は尊敬するわ.彼奴等に意見なんてもう何年も言ってね-や.良いよ、別に.もし溜め込んだもんが破裂したとしても、俺は別に良いよ.
ん、そ-する、ゆっくり考えて結果出す.ん-、若いっていう分類に入るのかはわかんね-けど.
俺はからかわれる様なタイプじゃね-のに.
ん、そ-だな、人の目はどうやってもどこ行っても気になるから、直そうにも直せない.言われたよ、見殺しっていうのも言われたけど、人殺しって言葉の方が多く言われたかな.はは、まあ、当たってんだけどね.両親にもその子の関係者とか俺の関係者とか全員から罵倒受けて散々.嗚呼、怖い.例えばクーラー付けたとしても、全部窓とか扉を閉めてしまうと息がしづらくなる.そっか、別に幸せになんてならなくてもい-んじゃね、って俺は思うんだよな.だってさ、幸せだからって何か絶対いい事がある訳でも無いだろ.だから別に、幸せとか不幸せとか、そういうの考える方が無駄なんじゃね-かなって俺は思うわけよ.そんなのに縛らなくても、人はいつか亡くなるんだし、人にはたまにいい事あるかもしれね-し、人にはたまに悪い事があるかもしれね-し、そう考えたら幸せが無くなるとか、そういうのはね-んじゃね?って俺は思う.
楽しいのか.ネガティブだと嫌われんのが普通なんだけどな.はは、全部受け入れてくれんのな、やっぱ優しいわ.
練習?、サンと一緒に練習すんの?
ん-、でも言い過ぎたら甘えてしまうから、もし、もし居なくなった時甘え過ぎてたら俺が弱くなるから、程々にしてる.嗚呼、ちょっと難しい事だけど.ん、い-よ.
そ-?いいとこなんて初めて言われたけどな.俺なんかと話して、こんなトピに来てたら変人扱いになるだろうよ.そ?猫に似てるなんて初めて言われたけどな.まあ、でも、警戒心はまだ有るからな.こんな俺なんかを見てて飽きね-の?
へ-、そうなのか.俺は別に上辺でも良いと思うけどな.だって誰かがどうこう言うもんじゃね-だろ、その人にはその人なりの考えが有るからさ、信用出来るって人にだけ心開けば良いの.俺だって、そうだから.そっか、良かった.

はは、嫌だって言われんのかと思ってたからさ、ちょっと拍子抜け.、サンっぽいなっていう名前、何個かあってさ、俺じゃ決めれね-から、サンが最終的に決めてな.
眞紘( まひろ )、倖( こう )、倖星( こうせい )
うん、1つ目は、俺の名前絃が入ってるからお揃いって意味で.2つ目と3つ目は、幸せって漢字入ってんじゃん?、サンは、こんなトピに来てくれた光って存在だから、幸せって字が入った名前にしてみた.
まあ、全部気に入らなかったら言って?

• No.587 by  .   2017-08-03 21:21:36 

待って.
もう懲り懲りだわ.

• No.588 by 、  2017-08-03 22:30:26 

独りは心配だからなるべく独りでやらせたくないんだよ、そうそう、一人じゃ見付けられないものも二人ならなんとかなるかもしれないしな、
尊敬されるほどのことじゃねえよ、実際は出来てないわけだから、..そもそも身内が好きじゃないから喋りたくないのが本音なんだけども、俺がよくない、それでぶっ壊れちゃったら俺が嫌なんだよ、
半世紀は流石に生きてないだろ ? ならまだ全然間に合うし、時間に余裕あるから、急いで変化すると後々余計に拗れる、
そうか ? 俺からしたら そんなことねえけど、
色んな人にまで言われるのは苦しいな、味方が居なかった訳だし、でもよくここまで頑張ってきたと思う、何があったのか分からないからうまく伝えられないけど、..恐怖症って治しにくいから困るよな、私生活に影響したりすると余計に思う、..その言い分もわかるんだ、脳では理解してんだよ、でも体はその通りに動いてくれねえの、他人にたいしてすぐに試すようなことしたり好きな人と仮に結ばれても自分から壊すようなことしちゃったりさ、本当手に負えないんだよ、
ネガティブは嫌う理由になり得ないから、俺だって他人のこと言えるほどポジティブじゃねえし、当たり前だろ、俺からしたら友達だと思ってるから受け入れて当たり前、
そそ、俺も感謝より謝罪の言葉が先に出てきやすいタイプだから、
居なくなんないんだけどなあ、って言ってもそれは俺の事情であって押し付けられないもんな..まあ、うん、たまに言ってくれる程度でいいからさ、
自分のこと悪く言い過ぎだって、ここもあんたも良い場所だし、いい人だよ、..警戒心があんのは仕方ないし、それを咎めようとも思わないから安心して、 そう、飽きない、なんか傍に居たくなんの
そうか、そうだよなあ、..ん、なんかすげえ納得した、周りの言葉気にしないように俺らしく居ることにするよ、ありがとな、

嫌なんて思わねえよ、嬉しいに決まってんじゃん、
そうだなあ、どれもいいけど 眞紘 が一番いいかな、お揃いってのもいいし、少し本名に似てるから覚えやすい、 どの名前も由来が素敵だから迷ったけど、眞紘にする、

• No.589 by  .   2017-08-03 22:58:23 

心配?俺なんかを心配してくれんの?別に大丈夫だよ、今までずっと独りだったからさ、今更独りでやるのは慣れてるよ?うん、そうだな、2人だと見付かるかもしんね-もんな.
尊敬するよ、出来てなかったとしてもそれを実行しようとしてるっていう部分を俺は尊敬する.うん、まあ、それは分かるけど、俺も喋りたくないのも有るけど、意見なんて口に出せね-ってのも有る.何で?俺がもしぶっ壊れても、サンには何の支障も無いでしょ、大丈夫だよ、もし俺自身がぶっ壊れても、いつも通り何事も無かったかの様に振る舞うから、だいじょ-ぶ.
ん、流石にそんなに生きてはない.嗚呼、ゆっくりだろ、俺のペースでゆっくり変わっていくつもりだから大丈夫.
そ-なの、いや、何でだよ.どっからど-見てもからかわれる様なタイプじゃね-じゃんよ.
はは、大丈夫だよ、慣れてるもん.どれだけ言われてきたと思ってんの、流石に慣れるわ.はは、ん-ん、味方なんて最初から要らないよ、どうせ皆同じだから.うん、頑張ってきたのかな.ほんとに、治したいって最初は思ってたんだけど今はもう何かどうでも良くなって放ったらかし.でも、狭い部屋とかに居ると息がしづらくなる.ふ-ん、そっか、じゃあそれが、サンなんだからそのままで良いんじゃない?良いよ、もし俺が幸せになりそうだったら、それをぶっ壊してくれても構わないよ?それが、サンなんだなって俺は受け入れようと思うから.つか、受け入れるからさ.
そう?お前のネガティブなとこが嫌いなんだよって俺はいつも言われてたんだよね.友達?そんな風に思っててくれたの?
じゃあ、一緒だ.ん、一緒に練習しよ.
分かってるよ、居なくなんないんだろうなってちゃんと分かってんよ.だけど、もし煤サンみて-に急に居なくなったら、次こそ俺はどうしたら良いか分からなくなるから.だから、信じれるようになるまでは、程々にしてるけど、信じれるようになったらちゃんと沢山我儘言うから、それまでは待って.
ほんとの事だから仕方無いよ.俺なんかが良い人なわけない.うん、ごめん.そのうち直ぐに飽きちゃうんじゃない?傍に居たくなるの?
うん、大丈夫だよ.、サンは、サンだから.んな御礼言われる様なことして無いよ、俺は.

はは、嬉しいって思ってくれて安心した.
嬉しい、これからは眞紘って呼ぶな.

• No.590 by 眞紘  2017-08-03 23:58:56 

そう、心配、独りだと一回泥沼にはまったら中々抜け出せなくなるだろ、独りでなにかをすることに慣れる必要なんて本当はどこにもないんだよ、..出来る限りのことはするから、
そっか、少し自信ついた、..意見出せずに生きてたらさ、親に人生乗っ取られたみたいですげえしんどかったんだよなあ、 . サンがそうなったら嫌だな、とか思うんだよ、身勝手な願いでごめんな、大事な友達だから壊れてほしくない、それだけ、
物わかりのいい子で助かる、賢いよな、理解力がある、
いいだろ、ちょっとくらいからかってもさ、親睦を深めるためにも、
俺そういうの好きじゃねえや、多数で独りを攻撃したりすんの、どんな理由があれど一人の人間で、その人の心を殺/すのと同じだし、卑怯だなって、..よく頑張ってるよ、すごいと思う、 他人の幸せを願うことはできるんだけどさ、自分の幸せはどうしても駄目なんだよ、親よりも幸せになったらいけないとか色々鎖があって、何とかしたくても壊せねえの、ある意味呪縛だよな、でも有り難う、 受け入れるっていってくれて、その言葉だけで気が楽になるよ、
ネガティブって所謂少し心配性過ぎるとかそういうことだからあんま気にしないなあ、..そうだよ、勝手だけど友達って思ってる、
よし、お互い頑張ろうな、ほどほどに
ん、そうだよな、わかった、待ってるよ、ちゃんと待ってるから大丈夫、ゆっくりな、
そんなことねえって、俺が言ってんだからいい奴なんだよ、飽きない自信がある、そそ、傍にいて話聞いてたいな、っつー感じ、
. サン の 言葉で前向けたからさ、お礼いっただけ、

早速変えてみた、俺はなんて呼ぼうかなあ..

• No.591 by  .   2017-08-04 05:38:39 

心配か、迷惑掛けてごめん.はは、そ-かも、独りで居ると1回堕ちたらもう独りでは容易には上がってこれね-よ.いや、独りでする事には慣れる、ずっと独りだったからさ.ん、ごめんな.
ちょっとでも自信ついたなら良かった.ん、確かにな、人生乗っ取られてるよな、俺は既に.そっか、いや、謝る必要ね-だろうよ.俺は眞紘にとって大事な友達、なの?大丈夫だよ、仮にぶっ壊れてもいつも通り振る舞うから.
そ?初めて言われたわ、俺自身理解力無いと思うんだけどな.
嫌じゃね-から全然良いけどさ、楽しいか?
俺からしたら良くある光景だよ、何かと文句つけて俺を責めるから.うん、もう既に心は殺されてるから問題は無いんだけどな.んな風に頑張ってるよって言われた事ね-や.そっか、じゃあ俺が幸せにしてやろっか?親とか関係ね-のに、自分の幸せは自分にしか無いだろうよ.受け入れるよ、だってこんな俺なんかを受け入れてくれて人を、俺が受け入れない訳ないだろ.
そうなのか?はは、嬉しい.友達なんて居ないからさ、新鮮.
ん、程々に、自分らのペースでゆっくりな.
ん、ごめんな、大丈夫だよ、ちゃんとゆっくり時間掛けて信じれるようにするから.
いい奴なんて言われた事ね-んだけど.どんな自信だよ、飽きてもいいかんね.ん、そっか、どんな感じかいまいちわかんね-けど.
前向けたなら良かった.でも俺は何もしてないからさ.

はは、嬉しい.
名無しとかそういうので構わないよ.

• No.592 by  .   2017-08-04 19:21:32 

嘘つきな俺は、何度でも嘘つくよ.
俺自身が傷つかね-嘘を.

• No.593 by  .   2017-08-04 21:06:04 

嗚呼、しんどい.
風邪引いたかも、身体怠いし.

• No.594 by  .   2017-08-04 21:06:33 

なんて、これが嘘かもしんないよ.

な-んてね.

• No.595 by 眞紘  2017-08-04 23:21:41 

悪い、来んの遅れた、体調大丈夫か..? しんどいなら早めに寝ろよ、

あと呼び方の件、名無しじゃ味気ないし、ひとまずはいいのが思い付くまで「七君」とでも呼ぼうかと思ってるんだけどいいか ? 他に良さそうなの思い付いたらそっちに変えるけど、

• No.596 by  .   2017-08-05 03:23:36 

ん、全然大丈夫.俺だって昨日は寝てしまったから、お互い様な.
起きたら昨日より更に悪化してるから風邪だわ.

うん、何でも大丈夫.寧ろちゃんと名前考えてくれるなんて思わなかった.

• No.597 by  .   2017-08-05 04:12:19 

ん-、声が出ね-.
しんどい、まじで.

• No.598 by  .   2017-08-05 04:12:47 

頭痛半端ね-し.

• No.599 by  .   2017-08-05 06:35:25 

風邪薬何処探してもね-し.
まあ、飲まなくても正直やってけるけどな.

• No.600 by  .   2017-08-05 15:28:29 

嗚呼、バイトきつ.

てか、もう600.早いな.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック