一笑懸命 .   

    一笑懸命 .   

 .   2017-03-05 19:20:34 
通報










※ ネガティブ思考、発言多数→閲覧注意










___For fear of what was avoided, as for me, I covered me.


( 嫌われる事が怖くて、僕は僕は、僕を隠した。 )












コメントを投稿する

  • No.541 by  .   2017-08-02 19:52:58 






助けて.

な-んて、嘘.








  • No.542 by 、  2017-08-02 19:55:57 




馬鹿か、居なくなんなよな、折角会えたのに居なくなんのは勘弁してくれ、



  • No.543 by  .   2017-08-02 20:01:14 







はは、ほんと、何で.
居なくはならないよ、大丈夫大丈夫.







  • No.544 by  .   2017-08-02 20:04:45 






何で、堕ちて行く時に、いつも来てくれんの.








  • No.545 by 、  2017-08-02 20:20:35 




此処見に来たらあんなこと言ってたから正直ちょっと焦ったっつーの、



  • No.546 by  .   2017-08-02 20:25:09 






俺が要らない人間なのはほんとだから.
正直、居なくなっても良いかもってちょっと思ってた.
、サンでも焦るのな.








  • No.547 by 、  2017-08-02 20:29:16 





要らない人間なわけないだろ、俺からしたら必要な人間なんだよ、居なくなんなっての、..そりゃ生きてるし、焦ることもある、予想外の事柄が起こったときは尚更のこと、




  • No.548 by  .   2017-08-02 20:37:33 







要らないよ、捨てられた人間だし.
ん、俺は必要なの?居なくはならないよ.
予想外だったのか.







  • No.549 by  .   2017-08-02 20:46:01 







消えたいと少しでも思った俺は、相当傷付いてるのかもしれない.

な-んてね.







  • No.550 by  .   2017-08-02 21:02:49 







俺が1番理解してる.
消えるべきなのは俺で、あの人は生きてるべきだった人.








  • No.551 by 、  2017-08-02 21:10:59 




要らなくねえって、馬鹿いうなよ、
俺からしたらだけど、あんたは必要な人間だよ、不必要なわけないだろ、
予想外というか、考えたくなかったというか、..



  • No.552 by  .   2017-08-02 21:15:14 







そんな風に言ってくれんのは、サンだけかな.ほんと.
何で?俺は、サンに何もしてないよ、寧ろ迷惑ばっか掛けてんじゃん.
はは、ごめんな.俺が弱いだけ、大丈夫、ちょっとしたら大丈夫になるから.







  • No.553 by  .   2017-08-02 21:21:53 







1回堕ちると、上がるのには時間が掛かる.








  • No.554 by  .   2017-08-02 21:23:31 







大丈夫大丈夫、慣れてるから.
うん、大丈夫.
、サン来てくれたし感謝しなきゃ.







  • No.555 by 、  2017-08-02 21:30:16 




んー、そうなのか ? 案外思ってても言ってないだけの奴もいるかもしんないぞ、
迷惑なんてかけられた覚えないからいいんだよ、気にしすぎだっての、..なにもしてないから不要って訳でもないだろ、そもそも俺と話してくれてるんだから何もやってない訳じゃないし、
弱いことは悪じゃねえんだからいいだろ、無理だけはすんなよな、





  • No.556 by  .   2017-08-02 21:35:43 






言わなかったら同じ.言ってくれんのは、サンくらいかな.
気にしすぎるのが俺なんだから仕方無く思って.ん-、そういうもんなのか?、サンと話してるだけで、必要になってんの?
大丈夫、無理なんてしてないよ、1回も.
、サンこそ、忙しいなら無理して来なくて良いよ、俺独りでも大丈夫だし.







  • No.557 by 、  2017-08-02 21:46:19 




まあ、それには賛同だけど、..言わなかったら伝わらないし、言わないで後悔するのは勘弁だから、
わかったよ、納得はしないが理解はしておく。 嗚呼、俺はそう思ってるよ、そう、すげえ必要なの、
ならいいけど、耐えられなかったら言ってほしい、無理なんてしないよ、俺も、でも独りにはしたくないから遅くなることもあるかもしれないけど、できるだけ毎日来る、




  • No.558 by  .   2017-08-02 21:53:14 






ん、言わなかったら同じだ.うん、だから、サンは別.俺なんかの事をそんな風に言ってくれる人なんて居ないから.
納得して、俺はそういう奴だから.
こんな俺なんかが必要、なの?ほんとに?、サンには他にもいっぱい居るんじゃね-の.
はは、もう既に耐えれない状態だけどね、うん、まあ、だいじょ-ぶ.
毎日来てくれんの?でも、ほんと忙しい時は無理して来なくて大丈夫だよ.独りでも大丈夫だからさ.







  • No.559 by  .   2017-08-02 22:12:20 







いつもそう、全部俺が悪いと口にする母.
まあ、ほんとだから言い訳も何も無いんだけどね.
でも、流石にお前なんか要らないのに、って言われたのは堪えたかな.じゃあ産むなよって.








  • No.560 by  .   2017-08-02 22:13:30 







要らないなら、最初から産まなければ良かったのに.
嗚呼、でもそしたら煤サンにも、サンにも逢えなかったのか.








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック