一笑懸命 .   

一笑懸命 .   

.   2017-03-05 19:20:34 
通報

※ ネガティブ思考、発言多数→閲覧注意

___For fear of what was avoided, as for me, I covered me.

( 嫌われる事が怖くて、僕は僕は、僕を隠した。 )

コメントを投稿する

• No.561 by  .   2017-08-02 22:16:17 

大丈夫大丈夫.
要らなくないんだよね、俺は、居ても良いんだよね?
それはほんとに?

• No.562 by  .   2017-08-02 22:17:00 

嗚呼、何か駄目だ.
今日はちょっと堕ちてる.
大丈夫大丈夫.

• No.563 by  .   2017-08-02 22:18:17 

嫌な事があった日は堕ちる.
絶対.

• No.564 by  .   2017-08-02 22:18:59 

今まではちゃんと独りで上がってきたから、今回も大丈夫.
でも、何か上がれない嫌な予感がする.

• No.565 by  .   2017-08-02 22:20:19 

な-んて、全部嘘だよ.

って言えれば良いんだけど.

• No.566 by  .   2017-08-02 22:23:31 

お願い.
独りにしないで.

なんてね、じょ-だん.

• No.567 by 、  2017-08-02 22:32:24 

俺はさ、出来るだけ言いたいんだよ、大事とか好きとかさ、そういうの全部、..大丈夫だよ、ちゃんと必要だから、ここにいて、
わかったわかった、納得するように努める、
嘘ついてどうすんだよ、必要だから心配すんな、俺そんなに必要だと思うやつ沢山居ないよ、周囲に人が沢山居るわけでもない、
今日はもう結構駄目そうか ?
毎日来るよ、てか俺が来たいだけの話なんだけど、目を見張るほど忙しいときなんてほぼないから安心しな、

• No.568 by  .   2017-08-02 22:41:09 

はは、良いね.そういう事言って貰える人は幸せもんだな.ん、必要としてくれてるなら安心、大丈夫.
まあ、どっちでもいいんだけどな.
そうなんだけど、嘘じゃないって分かってるけど不安になるからさ.そうなのか?何か意外、人が沢山集まりそうなタイプに見えた.
ん-、駄目だけど、独りでは居たくないかな.なんて我儘か.
毎日来てくれんのな、ほんとに.はは、こんなとこに来たいとかやっぱ変な人だわ.

• No.569 by 、  2017-08-02 22:55:47 

そういうの伝えないで 嗚呼、あのとき伝えておけば..ってなるの嫌なんだよ、ならよかった、居なくなったらどうしようかと思った、
それとなく納得しておくよ、
まあいきなり信じろ、なんて無理だよな、不安でも少しずつでいいから信じてくれたら嬉しい、
昔は多分そこそこ周りに人いたと思うけど、今はそんなに..って感じだな、自分が変わったのが大きいんだろうけど、今は少数で楽しくやれるよう生きてる感じ、
そうか、俺でいいなら独りにさせないよ、
変じゃねえだろ、..まあ、ここ気に入ってるし、

• No.570 by  .   2017-08-02 23:05:57 

そっか、良いじゃん、そういうの素直に伝えれる人はやっぱ良い人だわ.はは、居なくなるわけ無いよ.
うん、納得してて.
ん、大丈夫、ちゃんと信じれるようにするから、それまでちょっと時間は掛かるかもだけど.
少数でも居るだけ良いよ、俺は周りには誰も居ないから.まあ、今更独りで居ることに苦痛は感じないけど.
ん、ごめんな.
変人だよ、変人.え、気に入ってんの?

• No.571 by 、  2017-08-02 23:36:34 

まあ元が天の邪鬼過ぎたんだよ、それで色々懲りたから、..その言葉信じてるからな、
時間が掛かるのは気にしない、微々たるものでも信じようとしてくれただけで嬉しいしさ、
人が多すぎると俺駄目なの、苦しくなる、俺がいるじゃん、とか言ってみる、
いーよ、謝ることじゃねえし、我儘いってくれて嬉しかった、
変人じゃないって、普通だよ、..そそ、気に入ってる、

• No.572 by  .   2017-08-02 23:45:07 

そっか、それでちゃんと伝えれる様になるのは良い事だろ.変われるってすげ-事だしな.ん、大丈夫、信じて.
、サンなら大丈夫かなって思ってるから、信じようとちょっとでも思ってるから.正直、怖いけどな.
そ-なの?じゃあ、人多い店とか無理な人?俺は人混みとかが嫌いだけど.、サンが居てくれんの?俺なんかの傍に?
迷惑掛けてるから謝るのは当たり前だろ.我儘なんて滅多に言わね-んだけどな.
こんなトピに来てる時点で変人.こんなトピの何処がい-の.

• No.573 by 、  2017-08-03 00:02:35 

変わらなきゃいけないくらいのことが有ったもんで、本当にその時は死にそうなくらい後悔したんだよ、 わかった、信じてるよ、
有り難うな、そう言ってもらえてよかった、普通に光栄だわ、..怖いなら何度でも立ち止まればいいよ、ゆっくりで頼む、
嗚呼、無理だな、そういうの、人混みだと人酔いするし.. そうだよ、俺なんかじゃねえって、あんただから傍に居んの、
俺は迷惑だなんて思ってないから謝るほどのことじゃねえよ、
ふは、じゃあレアだ、俺ラッキー だな、
そんなことねえから、絶対に、 .. 綺麗事で溢れてないとことか、なんつーのかな、人間臭いから居心地いいんだよ、

• No.574 by  .   2017-08-03 00:11:39 

そっか、後悔する程の事があったから変われたのか.俺は、後悔してるけど変われないな、全然.ん、大丈夫、居なくはならない.
そ-?こんな俺なんかと居てくれる、サンを信じれる様に頑張るわ.はは、そ-だな、立ち止まっても何も言われないから安心.ゆっくりでいく.
俺も人混みは無理なんだわ、苦手.何で、サンは人混みとか苦手なのって聞いても良いのか分かんないけど、駄目ならさらりと交わして.
はは、何だろう.、サンって、俺の欲しい言葉くれるよね.うん、俺だから、か.
ん-、そう?でもな、謝るのは当たり前だからさ.
うん、ラッキーボーイだな.滅多に言わね-かんな.
十分変人.それは褒められてんの?良くわかんね-な.

• No.575 by 、  2017-08-03 00:30:45 

トラウマみたいなもんなのかな、言いたいこと沢山あったのに全然言わないでおいたら、会えなくなってさ、あーあ、ってなったんだよ、..変わることが全てにおいていいわけじゃないし、
ほどほどに頑張ってくれたらそれでいいよ、その言葉聞けただけでも今は満足だしな、 急かすことだけはしたくないんだ、俺、 いつでも待ってるから、
人混みが苦手な理由か、 人の視線が気になるのが一番の理由かもしれない、他にも沢山あるんだけど根にあるのはそれだな、
俺多分他の人だったら傍に居ようなんて思ってないと思う、なんだろ、なんか似てるような気がするんだよね、俺に、
悪いことしてないのに謝る必要はない、
そっか、すげえ嬉しい
じゃあ . サン も変人ってことで、..俺的には褒めてるよ、俺変に明るかったりフレンドリーな奴よりも 人間臭くて、どっか ツンケンしてる人の方が好きなんだわ、 しかもなんつーか、感覚的にいうと 此処は息がしやすいっていうか、..

• No.576 by  .   2017-08-03 00:44:15 

俺は今そんな感じかな.言いたい事あったのに、逢えなくなっちゃったから、言えなくて.でも、普段から自分の中に押し込む癖があったんだよな、俺.
そ-なの?大体の人なら多分、変わった方が良いとか言ってるよね.
嗚呼、程々に頑張る.満足してくれたなら良き.うん、俺も急かされると焦るからさ、ゆっくりで良いって言ってくれるのは安心する.ん、ゆっくり信じれるようにする.
あ-、俺も人の目線は気になるかな.知らない人だけど、その人がこっち見て笑ってるの見たら俺なのかなって、すげ-モヤモヤした様な嫌な気分になる.
、サンに似てるの?俺って.俺なんかじゃなくて、他の人の傍に居たいとか思わね-の?
ん、悪い事はしてないけど謝るのは癖みたいになってるかも.
嬉しいの?俺はちょっと動揺してる.我儘言ってそんな風に言ってくれんの初めてだからさ.
俺は変人じゃなくね?嗚呼、褒められてたの.俺ツンケンしてる?ん、息がしやすいのか、俺は何もしてないけど、ちょっとは喜んで良いよね.

• No.577 by 、  2017-08-03 00:56:44 

急に居なくなっちゃったからさ、さよならも有り難うも言えなくて ずっとポッカリ穴みたいなのが空いちゃって、駄目だったんだ、..俺もあった、けどもう辞めた、言わなかったら良いように使われるってわかったし、
変わることが幸せとは限らないから、変わらなくても、そのまんまでも本人が幸せそうならそれでいいだろ、
人にはそれぞれ向き不向きがあって、物事をこなすスピードも多種多様だから、延び延びやってほしい、
笑い声とか嫌いなんだよ、クスクス笑う声とか特に、..逃げ場がない感じとか駄目だな、
何が似てるのか分からないんだけど、そんな感じがする、..別に思わないな、他の人には惹かれないし、
ごめんより有り難うって言われた方が嬉しかったりするかな、謝られると俺も謝りそうになる、
普段言わない人に我儘言ってもらえるのって嬉しくないか ? 頑張ろうってなる、
俺だけ変人とかちょっとあれだから 道連れにしたい、..俺よく褒め方が独特って言われるから分かりにくかったら申し訳ない、ツンケンって言っていいのかわからないけど、むやみやたらに他人に心開かないの猫っぽくて 好ましい、 おう、喜んでくれ、その方が俺も嬉しいから、

• No.578 by  .   2017-08-03 01:11:57 

ぽっかりと空いた穴、俺もね煤サンが居なくなってから更に広がったんだけど穴空いててさ.今もまだ空いたままで、何で埋めようって考えてる.
そうなのか?言いように使われんの?
まあ、そうだな、変わる必要のない人も居るしね.俺はどっちなんだろうな、変わっても変わらなくても幸せでは無さそうだし.
うん、俺のペースでゆっくり信じれるように頑張ってくから大丈夫.
笑い声は俺も無理だわ、自分じゃない筈なのに嫌な気になる.あ-、あれみたいだな、閉所恐怖症みたいな.
、サンに似てるとか俺結構嬉しい.そうなのか、俺には惹かれたって事?なんて.
ん、謝るのが多いから癖みたいになってるけど気を付けるわ.ありがとうな.
ん-、そういう経験がないからわかんね-かも.でも、嬉しいのかもしんね-な.そっか.
はは、俺も変人にすなよ.俺別に変人って部分ね-のに.
ん、かなり独特だけど、それはそれで、サンの良いとこじゃね?俺は良いと思うよ.猫っぽいの、俺って.まあ、他人に心開くのは難しいし、直ぐにパッて心開けるほどの人じゃね-しな俺は.息がしやすいってのは、此処は居やすいって事かな.うん、ありがと-な.

• No.579 by 、  2017-08-03 01:29:26 

無理に埋めなくてもいいんじゃないか ? そんな簡単に埋められないから苦しいんじゃねえの、何か埋められそうなものが見付かるまで俺協力するからさ、急いで埋めようとしなくていいよ、急いで失敗したらしんどいだろうし、
俺はそうだったかな、自分の意見とか絶対に口に出さなかったから親とか知り合いとかには良いように使われてた気がする、今思うと、
変わったその先でしんどくなっても本末転倒だし、変わった自分か変わる前の自分か、どちらの方がマシと思えるのか考えてみるのも手だぞ、
よしよし、いい子だな、
なんつーか、自意識過剰って思われるんだろうけど一瞬かなり体が強張る、閉所恐怖症か..俺あれだ、幸せ恐怖症かもねって言われたことならある、
え、嬉しいのか ? ちょっと吃驚だな、..そうそう、惹かれたってこと、この人と話してみたいなっていう感覚があった、
周りの環境のせいかもしれないけど、悪いことしてないんなら謝らずに堂々としてればいいよ
少なくとも俺はすげえ嬉しかったからこれからはちょくちょく我儘言ってきて、とか俺も我儘言ってみよ、
いいだろ、別に、俺だって変人じゃねえし、
そう ? ありがとな、めちゃくちゃ嬉しい、..そそ、警戒心強めの猫、それは俺もだけど、他人の目が気になって心開いてる風に見せちゃうからさ、俺の場合。そういうことになるな、居心地最高、

• No.580 by  .   2017-08-03 06:38:12 

そっか、無理に埋めなくて良いのか.確かにそうだな、簡単に埋めれたら苦労もしてね-しな.何か埋めれるもんがほんとに有るのかがまず問題だけど、有るのかな.協力してくれんの?やっぱ優しいわ.失敗すんのが怖いから、埋めるのも躊躇してんのかもしんね-わ.
今では意見言える様になったのか?俺は、両親とかに何か言われても黙って何も言わなかったな.言ったところで、その分言ってくるだけだし.だったら全部溜め込んだ方が楽だな、って俺は気付いた.
ん-、どっちも想像つかね-や.まあ、変わる前は幸せでは無いけど.変わっても結局同じなんじゃ無いかなって考えたら、正直どっちでもいいかなって.
子供扱いすな、ばか.
それは俺も同じ、気にしてないつもりが結構周りの目は気にしてるんだよな.あの人見殺しにしてからずっと.閉所恐怖症だからさ、どっか部屋に居ても、1つ窓とか開けて絶対ずっと電気とか付けとかね-と、息がしづらくなる.狭い暗い場所に閉じ込められんのは懲り懲りだからな.幸せ恐怖症?幸せになるのが怖いのか?
嬉しいよ、何でかは俺でもわかんね-けど.そっか、こんな俺なんかと話して楽しい?俺さ基本ネガティブばっかで嫌われんの、だからさ昨日みたいな俺は見せたくなかったんだけど、嫌いにならね-の?
ん-、癖みたいになってるからさ、謝る事は.だから、気を付ける様にはする.御礼とか言い慣れてないからさ.
そっか、嬉しかったんだ、ほんとに我儘言っても良いのか?でも正直、我儘って何だろうって思ってる.何が我儘で、どれが我儘じゃね-んだろうって.我儘言ってきて良いよ、何でも受け入れる.
いや、、サンは変人だかんね?こんなトピに、こんな俺と話してる時点で変人じゃんよ.
はは、どういたしまして、かな.まあ、警戒心って最初は有るもんじゃね、この人はって警戒して、大丈夫だと思ったらゆっくりゆっくり警戒解いていく.猫とか初めて言われたわ.良いじゃん、それでも.本当に信用出来る奴にだけ心開けば問題無いんだよ、だから、別に上辺だけでも良いじゃん?はは、良かったわ、居心地悪い場所じゃなくて.俺的には居心地悪い場所かなって思ってたからさ.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック