恋愛掲示板、本編

恋愛掲示板、本編

管理人さん  2017-03-04 11:44:03 ID:03d17e30f
通報
この掲示板では恋愛掲示板、募集専用で相手を見つかった人だけが投稿可能です
関係ない人の投稿は、遠慮お願いします
最初に恋愛掲示板、募集専用掲示板で登録お願いします


コメントを投稿する

  • No.938 by 由比ヶ浜結衣  2018-02-25 16:09:45 

>ゆきのん
>>937
次で降りるよ、ゆきのん(ゆきのんに次で降りることを伝えてから降りるためのブザーをならすと降りる準備をして

  • No.939 by 雪ノ下雪乃  2018-02-25 19:38:39 

>由比ヶ浜さん
>>938

えぇ…

(小さく頷いた後にバスは停車するとバス代を支払い降りる)

やっと着いたわね…スーパかコンビニに寄っていく…?

  • No.940 by 由比ヶ浜結衣  2018-02-26 17:46:26 

>ゆきのん
>>939
そうだね、ならば夕食を買いたいからスーパーに寄って行こうよ(お金を払うとバスを降りるとゆきのんの腕に抱き着い上目遣いでゆきのんを見つめスーパーで夕食を買いたいことを伝えて

  • No.941 by 雪ノ下雪乃  2018-02-26 18:03:49 

>由比ヶ浜さん
>>940

わかったわ…

(腕に抱きつく由比ヶ浜さんに 回りに見られつつも髪を優しく撫でながら近くのスーパーにいくと カートの上にカゴを乗せて押していく)

看病ごっこ…するのだった…お粥いるかしら?

  • No.942 by 由比ヶ浜結衣  2018-02-28 16:02:51 

>ゆきのん
>>941
お、お粥は、必要ないと思うな
ゆきのんは、夕食は、何を食べたい?(苦笑いを浮かべてお粥は、必要ないことを伝えるとゆきのんの食べたい物を質問すると食品棚を一つ一つ見て回り

  • No.943 by 雪ノ下雪乃  2018-02-28 16:25:09 

>由比ヶ浜さん
>>942


そうね…手作りハンバーグがいいかしら…。少し時間がかかってしまうけれど

(ハンバーグ手作りセット商品を見つけると 夕飯はこれと 由比ヶ浜さんの方に顔を向けながら指を指して)

由比ヶ浜さんはこれでもいいかしら?

  • No.944 by 由比ヶ浜結衣  2018-03-01 16:38:30 

>ゆきのん
>>943
うん、大丈夫だよ、さすがに一からハンバーグを作るのは、私には、ハードルが高いから……(苦笑いを浮かべて一から作るのは、難しいことを伝えてからゆきのんが指差したハンバーグの手作りセットを二人前を籠に入れて
他に買い物は、あるかな?(食品棚を一つ一つ確認しながらゆきのんにまだ買い物があるか聞いて

  • No.945 by 雪ノ下雪乃  2018-03-01 17:17:51 

>由比ヶ浜さん
>>944

私が由比ヶ浜さんの分も作るから…平気


由比ヶ浜さんは他に買いたい物はあるかしら?

(首を傾げては聞き)

お菓子は禁止だから…

  • No.946 by 由比ヶ浜結衣   2018-03-04 08:42:36 

>ゆきのん
>>945
ありがとう、ゆきのんの料理は、美味しいから楽しみなんだよね
うっ……お菓子は、一つも駄目なの……?(お菓子を手に取ろうとするてがとまると涙目でゆきのんを見つめ

  • No.947 by 雪ノ下雪乃  2018-03-04 09:00:55 

>由比ヶ浜さん
>>946

ひ、1つぐらいなら…いいけれど///

(涙目になってこっちを見る由比ヶ浜さんに どきっ! と して 違う方向を見て 1つぐらいなら…と 許可をして)

  • No.948 by サーニャ・v・リトヴャク  2018-03-04 18:31:24 

>>947
>ゆきのん
ありがとう、だからゆきのん、大好き♪(嬉しそうににっこりと笑いながらゆきのんの頰にキスをするとゆきのんに告白をしてから買い物籠にポテトチップスを入れて

  • No.949 by 雪ノ下雪乃  2018-03-04 19:54:02 

>由比ヶ浜さん
>948

由比ヶ浜さんに勝てない私がいるわね…///

(頬をピンク色に染めながらカゴに入ったポテチを確認して)

これでいいかしら?

  • No.950 by 由比ヶ浜結衣  2018-03-08 06:19:34 

>ゆきのん
>>949
お菓子は、これでいいよ
でもサラダも食べた方が良いよね
サラダは、何を作ろうか?(野菜を一つずつ選びながらサラダは、どんな物にするか質問して

  • No.951 by 雪ノ下雪乃  2018-03-08 14:06:32 

>由比ヶ浜さん
>>950


そうね…ポテトサラダでもいいかしら?

(サラダはちょっと 美味しそうなポテトサラダを作ろうか お店で作ったポテトサラダにしょうか迷い)

お惣菜のポテトサラダで…今回は我慢してね由比ヶ浜さん

  • No.952 by 由比ヶ浜結衣  2018-03-11 05:11:04 

>ゆきのん
>>951
うん、お惣菜のポテトサラダで大丈夫だよ、ゆきのんの手作りのポテトサラダを食べたいな♪(ゆきのんに甘えるように上目遣いで見つめ

  • No.953 by 雪ノ下雪乃  2018-03-11 08:18:20 

>由比ヶ浜さん
>>952

手作りポテトサラダを由比ヶ浜さんのために作る

(優しく由比ヶ浜さんの髪を撫で)

これで全部ね…

行きましょうか

(少しカゴいっぱいになりながらもそのままレジに行って会計を済まして)

  • No.954 by 由比ヶ浜結衣  2018-03-14 19:10:54 

>ゆきのん
>>953
ありがとう、ゆきのん♪(ゆきのんと一緒にレジに並び会計をすませると買い物の入った買い物を手に持ち
それならば行こうか、ゆきのん♪(左手に買い物を持ち右手でゆきのんの手を握りしめて恥ずかしそうに顔を赤らめて上目遣いでゆきのんを見つめ

  • No.955 by 雪ノ下雪乃  2018-03-14 19:46:56 

>954
由比ヶ浜さん


由比ヶ浜さん可愛いだから…///

幸福者ね…私は

(優しく手を握り返しながらスーパーに出てると少し風が冷たく白い息がはきながら 家に向かって歩き)

少し冷えて来たわね…大丈夫由比ヶ浜さん?

  • No.956 by 由比ヶ浜結衣  2018-03-18 17:42:13 

>ゆきのん
>>955
私は、寒くないよ、ゆきのんが手を握りしめていてくれるから
ゆきのんは、寒くない?(顔を赤らめてゆきのんの手を握り返して上目遣いで見つめ照れ笑いを浮かべゆきのんは、寒くないのか質問するとゆきのんの腕に自分の胸をくっつけるようにゆきのんと密着して

  • No.957 by 雪ノ下雪乃  2018-03-18 17:50:32 

>956

これぐらいならまだ平気…。それに由比ヶ浜さん温かいから

(腕に当たる胸の柔さと大きさを感じつつ歩いて温もりを感じたくさらに片手で由比ヶ浜さんの肩に添えて抱き寄せる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック