恋愛掲示板、本編

恋愛掲示板、本編

管理人さん  2017-03-04 11:44:03 ID:03d17e30f
通報
この掲示板では恋愛掲示板、募集専用で相手を見つかった人だけが投稿可能です
関係ない人の投稿は、遠慮お願いします
最初に恋愛掲示板、募集専用掲示板で登録お願いします


コメントを投稿する

  • No.898 by スバル  2017-10-16 07:10:36 

>896
>>えみりあたん

えみりあたんの体調にも影響しちゃうからな

(二人仲良く戻りつつ)

ジャージはそのままでいいよ お部屋に帰るまで寒いからな

じゃあおやすみ えみりあたん

  • No.899 by 由比ヶ浜結衣  2017-10-20 07:35:54 

>ゆきのん
>>897
どんまい、ゆきのん
でもゆきのんがダイエットしなくても私は、ゆきのんの体は、好きだよ(自分の腕を前で曲げてゆきのんを励ましてからゆきのんの体が好きな事を伝えて

  • No.900 by エミリア  2017-10-20 07:43:41 

>>898
>スバル
ありがとう、でも屋敷の中は、外よりも寒くないから大丈夫よ(スバルと屋敷の中に入るとスバルにジャージーをかえして
おやすみ、スバル(スバルに軽く手を振りおやすみの挨拶をすると自分の寝室に向かい

  • No.901 by 雪ノ下雪乃  2017-10-20 07:49:45 

>由比ヶ浜さん
>>899

そう…そのありがとう由比ヶ浜さん///

(由比ヶ浜さんの言葉に嬉しそう そしてやはり食べれないパフェに…)

あとは…お願いしてもいいかしら由比ヶ浜さん?

でもあまり無理はしないように…お腹痛くなって看病……いえ、看病するから…お腹いたくなって

  • No.902 by スバル  2017-10-20 07:52:17 

>えみりあたん

そうか?

じゃあ…

(ジャージを返してもらうと少しえみりあたんの温もりが感じられスバルは頬を赤く)

おやすみ
えみりあたん…またあした

  • No.903 by エミリア   2017-10-25 21:33:21 

>>902
>スバル
す~す~……(自分の寝室に戻るとベッドに入るとしばらくしたら寝息が聞こえてきて

  • No.904 by 由比ヶ浜結衣  2017-10-25 21:40:12 

>ゆきのん
>>901
クスクス、もうゆきのんたら煩悩がダダ漏れだよ
それじゃあ、ゆきのんに看病をしてもらおうかな?(楽しそうにクスクスと笑い自分の両手を後ろで組んで上目遣いで見つめるみたいにゆきのんの顔を覗き込むゆきのんに看病をお願いして

  • No.905 by スバル  2017-10-25 22:07:27 

>えみりあたん

(その後はぐっすりと眠りについてすぐに朝をむかえるも なかなか起きられずに寝過ごす)

ん…もう朝か…げっ!!やばっ!!寝すぎた!

  • No.906 by 雪ノ下雪乃  2017-10-25 22:09:50 

>由比ヶ浜さん
>>904

一日中由比ヶ浜さんの看病はする…ごはん付で

(由比ヶ浜さんににこりと微笑みつつ立ち上がり由比ヶ浜さんの隣に座る)

  • No.907 by 由比ヶ浜結衣  2017-11-02 07:52:57 

>ゆきのん

>>906

ねえ、ゆきのんは、どんな看病をしてくれるのかな?(自分の横に座ったゆきのんの肩にもたれかかり上目遣いでゆきのんを見つめ

  • No.908 by エミリア   2017-11-02 07:57:58 

>>905
>スバル
おはよう、スバル、よく眠れた?(食堂でレムの用意してくれた朝食を食べながら食堂に入ってきたスバルの方を向いてよく眠れたか質問して

  • No.909 by 雪ノ下雪乃  2017-11-02 08:13:56 

>由比ヶ浜さん
>>907

そうね…。おかゆ食べさせたり…汗をかいたら 着替えとか…普通なことかしら
(回答も 一般的な看病 を答えて)

由比ヶ浜さんは 何か してほしいのかしら私に?

  • No.910 by スバル  2017-11-02 08:16:42 

>えみりあたん

おはよう えみりあたん。
いや、あれから あまり寝られなかったな

(えみりあたんの反対側に座り あはは 苦笑いしつつ 用意された 朝食をいただき)

えみりあたんは あれから 寝れた?

  • No.911 by 由比ヶ浜結衣  2017-11-08 21:56:21 

>>909
>ゆきのん
ゆきのんが看病してくれるならばそれだけで嬉しいよ(顔を赤らめゆきのんに甘えるようにゆきのんにもたれかかり上目遣いで見つめ

  • No.912 by エミリア   2017-11-08 22:03:00 

>>910
>スバル
ええ、よく眠れたわよ
でも少しだけ寝不足みたいだけれどね(悪戯ぽくくすくすと笑い寝不足な事を伝えて

  • No.913 by 雪ノ下雪乃  2017-11-09 13:14:50 

>由比ヶ浜さん
>911

そう…。

由比ヶ浜さんが風邪前提で看病ごっこをしてもいいけれど

(髪を優しく撫でながら 由比ヶ浜さんと看病ごっこをちょっとだけやりたくなり)

  • No.914 by スバル  2017-11-09 13:17:01 

>えみりあたん

えみりあたんが寝不足なったらちょっと心配だな…あまり無理しないようにな
(無意識に手を伸ばしてえみりあたんの髪を撫でてやり)

  • No.915 by 由比ヶ浜結衣  2017-11-22 14:21:38 

>>913
>ゆきのん
うん、してほしいかも……
でもここは、外だよ(ゆきのんに甘えるようにもられかかり顔を赤らめて上目遣いでゆきのんを見つめ

  • No.916 by エミリア   2017-11-22 14:36:16 

>スバル
ありがとう、スバル
ご馳走様、スバル、午前中は、お客様が来るから無理だけれども午後からは、時間を作れると思うわ(両手を合わせてご馳走様をすると席を立ちスバルの方を向いて

  • No.917 by 雪ノ下雪乃  2017-11-24 07:50:13 

>由比ヶ浜結衣さん

そうね…帰ったら…どこかで由比ヶ浜さんと看病ごっこが出来たら

(楽しみが一つ増えたことに嬉しそうに微笑みつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック