恋愛掲示板、本編

恋愛掲示板、本編

管理人さん  2017-03-04 11:44:03 ID:03d17e30f
通報
この掲示板では恋愛掲示板、募集専用で相手を見つかった人だけが投稿可能です
関係ない人の投稿は、遠慮お願いします
最初に恋愛掲示板、募集専用掲示板で登録お願いします


コメントを投稿する

  • No.960 by 由比ヶ浜結衣  2018-03-27 16:57:46 

>ゆきのん
>>959
ごめんね、ゆきのんがつい愛おしくなったから(ゆきのんと手を繋ぎながら悪戯ぽく微笑みゆきのんに謝るとニコニコ笑顔でゆきのんを見つめながらゆきのんと一緒に歩いて

  • No.961 by 雪ノ下雪乃  2018-03-27 17:17:50 

>由比ヶ浜さん
>>960

別に大丈夫だけれど…こっちも由比ヶ浜さんに密着されるだけで嬉しいから

(歩いていると 目的地の家に着いて)

  • No.962 by 由比ヶ浜結衣  2018-03-29 16:48:39 

>>961
>ゆきのん
残念、もう少しゆきのんと手を握りしめたかったのに、もう家に着いたね(残念そうにゆきのんの手を離すとマンションの部屋の鍵を開けると扉を開けて
どうぞ、ゆきのん(ゆきのんを部屋に招き入れようとして

  • No.963 by 雪ノ下雪乃  2018-03-29 17:26:31 

>由比ヶ浜さん
>962

お邪魔します。

(中にはいると靴を脱いで上がり)

由比ヶ浜さんの家に入るの3回目かしら?

でも久しぶりに入ったけれど…あまり変わりはなさそうね

  • No.964 by 由比ヶ浜結衣  2018-04-02 18:11:03 

>>963
>ゆきのん
そうだね、ゆきのんにあんまり見せられる部屋では、ないけれどね(写真立ての寝ているゆきのんの頰にキスをしている写真に気がついて写真立てを倒して何でもなさそうに咳を1回して
そ、それじゃあ、晩御飯をつくろうか?(買い物袋に入っている食品をテーブルの上に置いて蛇口の水で手を洗って晩御飯を作る事を準備をして

  • No.965 by 雪ノ下雪乃  2018-04-02 19:09:31 

>>964
由比ヶ浜さん

女の子らしい部屋だと思うけれど?

(自分の部屋に比べたら明るく 自分にはない女の子らしい部屋と 由比ヶ浜さんを褒めて)

作りましょうか…

(作る準備してから 綺麗に手を洗って)

  • No.966 by 由比ヶ浜結衣  2018-04-04 17:30:31 

>>965
>ゆきのん
ありがとう、ゆきのん
うん、ご飯を作ろう、ゆきのん、初めに何をしようか?(買い物袋から食品を出して食品を並べてゆきのんの方を向いて

  • No.967 by 雪ノ下雪乃  2018-04-04 18:11:56 

>966
>>由比ヶ浜さん

お肉を混ぜてたね 作りね…私はポテトサラダを作るから

(由比ヶ浜さんにお願いしつつ 自分は由比ヶ浜さんのために 手作りポテトサラダを作りにかかる)

  • No.968 by 由比ヶ浜結衣  2018-04-08 15:57:02 

>>967
>ゆきのん
うん、解ったよ、ゆきのん(ゆきのんに指図された肉をボールに入れるとしばらく肉をこねてゆきのんに肉を見せて
ゆきのん、こんなもので良いのかな?

  • No.969 by 雪ノ下雪乃  2018-04-09 06:01:23 

>由比ヶ浜さん
>>968

えぇ…それでOKよ。

(こねた肉を見せては小さく頷き 一旦作り中のポテトサラダを止めて)

今度はこうして…空気を抜きながら

(手のひらに こねた肉を乗せて 左右に動かして空気を抜いて)

  • No.970 by 由比ヶ浜結衣  2018-04-12 21:17:50 

>>969
>ゆきのん
ゆきのん、これで良いの?(ゆきのんの動作を真似て手のひらにこねた肉を乗せて左右に動かして空気を抜いて首を傾げてこれで大丈夫なのか質問して

  • No.971 by 雪ノ下雪乃  2018-04-14 08:01:53 

>由比ヶ浜さん
>>970

とても上手いわ由比ヶ浜さん。

その調子であと…2つお願いするわね

(由比ヶ浜さんにハンバーグを頼もうと微笑みつつ)
私の方は出来た…後は

  • No.972 by 由比ヶ浜結衣  2018-04-20 18:20:38 

>ゆきのん
>>971
了解、後二つだね、任せてよ、ゆきのん(ゆきのんに向かってニッコリと笑い任せてほしい事を伝えると後二つ一生懸命に作って

  • No.973 by 雪ノ下雪乃  2018-04-23 07:36:17 

>由比ヶ浜結衣さん
>>972

(由比ヶ浜さんが作ってる間にお皿を用意したりハンバーグ焼くためにフライパンに油をひいてから 由比ヶ浜さんをみて)

そろそろ大丈夫かしら?

  • No.974 by 由比ヶ浜結衣  2018-04-23 21:50:59 

>ゆきのん
>>973
こっちも終わったよ、ゆきのん(ハンバーグの形を作ってお皿の上に置いてる肉のかたまりを四個、ゆきのんに見せて

  • No.975 by 雪ノ下雪乃  2018-09-06 04:36:21 

>974

由比ヶ浜さん元気にしているかしら・・・かなり空いてしまったけれど・・また絡めたらと思っているのだけれど

今料理からまた違うパターンにしたいし・・・ 由比ヶ浜さんが良かったら 1対1の方で絡みたい

待っているいるわ

  • No.976 by 雪ノ下雪乃  2018-09-14 04:35:37 

もう一回だけ上けとく....

  • No.977 by 由比ヶ浜結衣  2018-09-15 23:30:08 

ごめんね、ゆきのん、遅くなったけれども来たよ!
1対1の掲示板にうつるんだったら付き合うよ!

  • No.978 by 雪ノ下雪乃   2018-09-16 04:28:13 

>977

由比ヶ浜さん来てくれてありがとう...。
元気そうで良かったわ(微笑み)

1対1で由比ヶ浜さんと...そのお願い出来るかしら?(頬が少しピンク色に)

部屋の名前 【私と由比ヶ浜さん/俺ガイル】
ですぐに作るけれどいいかしら? 後は向こうで...待ってる。

  • No.979 by 雪ノ下雪乃   2018-09-17 13:07:23 

書き込みしたから後は返すのを待っているわね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック