恋愛掲示板、本編

恋愛掲示板、本編

管理人さん  2017-03-04 11:44:03 ID:03d17e30f
通報
この掲示板では恋愛掲示板、募集専用で相手を見つかった人だけが投稿可能です
関係ない人の投稿は、遠慮お願いします
最初に恋愛掲示板、募集専用掲示板で登録お願いします


コメントを投稿する

  • No.918 by スバル  2017-11-24 07:52:06 

>えみりあたん
>916

わかった。

じゃあまたお昼頃にえみりあたん のところに行って お昼ご飯どうするか聞くよ。

  • No.919 by 由比ヶ浜結衣  2017-12-03 22:19:26 

>ゆきのん
>>917
そうだね、ゆきのん、それならば私の家に来る……?
今日、両親は、帰って来ないから……(甘えるようにゆきのんにもたれかかりほんのり顔を赤らめてゆきのんを見つめ

  • No.920 by エミリア   2017-12-03 22:30:28 

>スバル
ええ、お願いね、スバル(スバルの方にやんわりと微笑み食堂を出て行くと自分の仕事部屋に向かい

  • No.921 by 雪ノ下雪乃  2017-12-04 09:44:40 

>由比ヶ浜さん
>>919

お邪魔してもいいのかしら?

(いきなり由比ヶ浜さんの家に行っても大丈夫なのかなと 少し疑問もちながらも でも内心由比ヶ浜さんの家に行きたい気持ちが大きく)

  • No.922 by 由比ヶ浜結衣  2017-12-10 20:23:21 

>>921
>ゆきのん
うん、大丈夫だよ、ゆきのんが私の家に遊びに来てくれたら嬉しいな(立ち上がり両腕を後ろで組んで上目遣いでゆきのんを見つめ

  • No.923 by 雪ノ下雪乃  2017-12-11 16:52:27 

>由比ヶ浜さん
>>922

じゃあ…今日は由比ヶ浜さんの家でお泊まりね。

(ニコリと微笑んではゆっくり立ち上がり お店に出ようと手を差しだして)

早く…由比ヶ浜さん家に行きたいわ…

  • No.924 by 由比ヶ浜結衣  2017-12-26 13:13:49 

>>923
>ゆきのん
うん、それじゃあ、私の家にレッツゴーだね♪(ゆきのんの差し出した手を握りしめ嬉しそうにニッコリ笑い私の家に向かって歩き初めて

  • No.925 by 由比ヶ浜結衣   2018-01-21 09:29:05 

あげますね

  • No.926 by 雪ノ下雪乃  2018-01-21 15:13:24 

>由比ヶ浜さん

歩いてどれぐらいかかるのかしら?

(由比ヶ浜さんと手を繋いで雲なしの晴天の中歩きつつ聞いてみて)

(おひさしぶりです。あとあけましておめでとうございます。上げていただきありがとうございます)

  • No.927 by 雪ノ下雪乃  2018-01-25 22:13:14 

上げとくわね

  • No.928 by 由比ヶ浜結衣  2018-01-30 21:52:30 

>ゆきのん
>>926
三十分くらいかな?
でもさすがに歩いてはいけないよ
ここからバスで私の家に行こう(バス停に立ち止まり時刻表の時刻を確認して

  • No.929 by 雪ノ下雪乃  2018-01-30 23:03:24 

>928
>>由比ヶ浜さん

えぇ…と…次には 15分後に来るわね。これを逃したら 2時間後…

(確認すると すぐに来るけど これを逃したら 此処で2時間は過ごさないといけなくなっていて 周りには店もなく 山と綺麗な景色だけ)

  • No.930 by 由比ヶ浜結衣  2018-02-09 07:41:01 

>>929
>ゆきのん
少しだけ待つけれどもちょうどよかったね
それにこのバスに間に合ってよかったよ(バス停の椅子に座り安心したように微笑みバスに間に合ってよかった事を伝えて

  • No.931 by 雪ノ下雪乃  2018-02-09 08:07:26 

>>930
由比ヶ浜さん

そうね…あまり待たされるのは好きではないけれど…由比ヶ浜さんがいるから…ゆ、許すけれど…

(由比ヶ浜さんの微笑みにキュンとしてしまう自分に目を反らしながら話し)

  • No.932 by 由比ヶ浜結衣  2018-02-17 16:57:39 

>>931
>ゆきのん
ありがとう、ゆきのん、私もゆきのんが一緒ならば何時間でも待てるよ(椅子に座ったまま顔を赤らめゆきのんの腕に抱き着いて
少し遅くなったけれどもバレンタインのチョコレートだよ
良かったら食べて貰えたら嬉しいな(恥ずかしそうに顔を赤らめ鞄からピンク色の包みに包まったチョコレートを渡して
本当は、手作りにしたかったんだけれども失敗して……ごめんね、ゆきのん(申し訳なさそうに謝り

  • No.933 by 雪ノ下雪乃  2018-02-17 20:13:22 

>932
由比ヶ浜さん

えっ、あっ…ありがとう由比ヶ浜さん。美味しくいたたくわ…。そう…私は失敗チョコでも良かったけれど…とてもおいしい
(由比ヶ浜さんにいいながら ピンク色に包まれた紙をそっとあけて箱をあけて小さなハートのチョコが一つ一つある中で 真ん中チョコを取り出して口に)

私から…

(鞄から透明な箱の中に大きなハートの真ん中に由比ヶ浜さん大好きと メッセージ)

  • No.934 by 由比ヶ浜結衣  2018-02-19 17:51:38 

>>933
>ゆきのん
えへへ~~美味しくて良かった(ゆきのんがチョコレートを食べたのを安心したようににっこりと微笑み
ありがとう、ゆきのん~~(ゆきのんからチョコレートを受け取ると嬉しさのあまりゆきのんに抱きつくと透明ケースを開けてチョコレートを一口食べて
うん、お店に出せるくらい美味しいよ♪
それにゆきのんの愛情をたくさん感じるよ(幸せそうににっこりと笑い

  • No.935 by 雪ノ下雪乃  2018-02-19 22:03:24 

>934
由比ヶ浜さん

チョコレート専門店でも…将来的にやってみようかしら…(由比ヶ浜さんの一言に ちょっとそうゆうことをやってみたくなり)

由比ヶ浜さんを雇って…毎日チョコを味見してほしいわね。

(抱きつく由比ヶ浜さんの髪を撫でていると 向こうからバスがやっときて)

  • No.936 by 由比ヶ浜結衣  2018-02-20 18:40:12 

>ゆきのん
>>935
毎日、ゆきのんのチョコレートを味見できるの!?
ゆきのん、もしお菓子屋さんになったらぜひ、私を雇ってよ(ゆきのんの言葉を聞いて目をきらきらさせながらゆきのんのお菓子屋さんで働きたいことを伝えるとバスが着て
バスが来たみたいだね、それならば乗ろう、ゆきのん(バスに乗ると誰も乗っていなくて一番後ろの座席に座り
バスのお客様誰も乗っていないね

  • No.937 by 雪ノ下雪乃  2018-02-20 20:31:23 

>936

由比ヶ浜さん

貸し切り状態ね…その方が私は嬉しいけれど

(バスの運転手以外私達しかいなく 長い座席の窓側に座って 景色を眺めながら二人はその後もバスの中で楽しく雑談していると あっ というまに着いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック